Drifters Gets Second Season by reddit
toutoune134
ナイス! でもアニメは原作のストックをほとんど使い切っちゃったし平野は描くペースが遅いからいつになることか…


Neocrasher
20xx年って書いてあったろ。201x年じゃなく。その意味、分かるな…


DocPhlox
2099年秋か、待ちきれないな。


DarkBlaze99
そのころにゃ俺、101歳になっちゃうぜ lol


pursitofHappiness
ここにいる皆が果たして60年後もアニメなんて見てるのかねぇ。


AbMd92
20XX年って僕はてっきりローマ数字のXXだと思ってたから2020までにってことだと思ってたよ。


DarkPhoenixMishima
『アカメが斬る!』みたいにさ、平野が描こうとしていたことを他の人に任せるってのはどうだい? 欧米で言う『ゲーム・オブ・スローンズ』みたいなことすればいいんだよ。


IsTom
その昔『鋼の錬金術師』ってアニメがありましてね…


AyaSnow
その昔『ヘルシング』ってアニメがありましてね…


KirinoNakano
あのヘルシングの終わり方はあまりに酷くて笑ったよ。


Mystic8ball
2003年版の鋼の錬金術師は原作とはまったく違う内容になってたよね。 2009年版は最後の方はほぼ漫画に追いついちゃったけど原作者と話し合って作ったって聞いたよ。


asidesi
鋼の錬金術師はアレはアレで良かったと思う。


DaftGorilla
アカメは結局最後の方は持て余してクソみたいな結末だったじゃねーか!


kingwhocares
あれはもはやストーリーじゃなかったね、同人みたいなもんだった。



ironchefjon
クソっ! 俺はそれでも期待してるんだよ!


Mage_of_Shadows
Shut up and take my head!

Shut Up And Take My Money!
元ネタはシンプソンズで「持ってけ、ドロボー!」的な意味。



Genesis2nd
『HOODS DRIFTERS STUDIO』って名義でフッズエンタテイメントが制作してるし期待はしてるんだけど アニメのプリプロダクション(脚本、絵コンテ、スタッフ・キャスト招集等の制作準備)って どのくらいかかるもんなのかね? 20XX年なんて言われたら2020年までに出来るか分からないって言ってるようにい思える。


KrysWasTaken
ピーエーワークスっていうアニメ製作会社とのインタビューでオリジナル作品なら3年、原作ありなら2年って答えてるよ。 でもドリフターズは専用のスタジオだし続編のアナウンスをもう出してるから 3年もかからないんじゃないかな? 1~2年くらいで準備できるのかもしれない。 でもアニメ業界はミステリアスなところだから誰にもはっきりとは言えないけどね。


jandkas
『この素晴らしい世界に祝福を!』みたいに案外早く出してくれるかもよ。


titanium_97
ディーンは『このすば』のシーズン2を作るつもり最初はなかったんだよ。 だから低予算アニメなんだ。


Bloosakuga
『このすば』は低予算アニメなんかじゃないぞコノヤロー! まったく… こういうふうに誤解するやつがいるのが気に食わないね。


cycle112
予算が少ないんじゃない、 きっと あのように意図された作画なのさ。



Jhinisin
もっとクオリティが高くなることを期待するよ! ZUBZUBZUBZUB


DontRamIntoRemsRump
ZUDZUDZUDZUDZUD....ZUDON!


Remitonov
(ギターが音楽を奏で始める。)



Abedeus
正直とてもうれしいよ、例えシーズン2を作るのに数年かかったとしてもね。 うちの国の出版社なんて原作マンガを出版するのに1冊2年だよ?


TooEzGamming
2020年…だと…?


emuslovetotalk
あの予告を見て20XX年が2020年だと思ったのはきっと君だけだよ。



royaldocks
おいおい、みんな盛り上がらなさ過ぎだろ。 ドリフターズが始まる前はあんなに盛り上がってたのに最近はどうしちゃったのさ? 原作者が平野でアクションものだってのに不思議で仕方がないよ。 それと日本のBD・DVDセールスはどうなってるんだ?


AstroxyBO3
このアニメって出来はどうだったの? 第1話見たときはこれだけのアクションのアニメーション作画が シーズンを通して続くわけがないって思ってたけど どうだったんだい? ストーリーは?


dvmitto
全体的にかなり良くやってたよ。ただコメディが気に食わないってんで人が減っていっちゃった。


transfusion
アニメーションは本当に全編通して良かったよ。 9時間以上もある『ヘルシング』を作った人達が関わっているから不思議じゃないけどね。 ただ一部の人はこの作品のコメディや理解するのに歴史知識が必要なことに嫌気が差してしまったみたいだ。 僕は両方とも大好きだからとてもハッピーさ!



SpikeRosered
本当の問題は『第13話』って何だ!?ってことだろ。


TheBackmanForever
ヘルシングは僕の好きなアニメのトップ10に入るぐらい好きなんだけど 平野がドリフターズでやってくれたことには本当に満足できたよ。 しかもDark Horse Comicsがマンガの翻訳版を出してくれるってんだからなお最高さ。


QuietlyQQ
この作品を楽しめなかった人がいるのが残念だ。 僕は『鉄血のオルフェンズ』と並んでこのシーズンで一番楽しめたよ。 最近はあまり良いアクションアニメがないから尚更ね…


Darksoldierr
もちろんさ! 今のところ一番のお気に入りさ!


J3STER31
良いニュースだ。 ドリフターズを見終わったけどまるでまだプロローグみたいだって感じていたからね。


Shits-McNeil
全部で12話しかないから製作者が急いで取って付けたような終わり方になるんじゃないかと思ってたから安心したよ。


dluturnus
『ブレードランナー 2049』が頭をよぎった。
『ブレードランナー 2049』は1982年に作られた『ブレードランナー』の続編。 アメリカ公開は2017年10月6日の予定



qoaleth
シーズン2をやってくれる気になってくれて本当にうれしいよ。 シーズン1は文字通り何も起こってないからね。


omegamitch
私は身が縮み上がってしまって見るのをやめちゃったよ。 もう私は高校生みたいじゃなくなったみたいだ。


drunk_reddit_acount
どのあたりで縮み上がったっての?


omegamitch
↑ 第3話でさ、ほらあの飛行機に乗った男が出てくる。 フランスの女がまるで狂人みたいに剣を振り回して人々を殺していくシーンさ。 尻の穴が締まってそのまま中に入ってくるかのようだったよ。