海外の反応

atopix

日本のヴェロキラプトルの着ぐるみがリアル過ぎてヤバイ。子供の頃の自分がこれを見たらぶったまげると思う。

Crazy realistic japanese velociraptors that would have blown my 10 yro self away
by reddit.com



volke ヴェロキラプトルっていうよりアロサウルスじゃね?
ソースは俺。子供の頃恐竜大好きだったから。

Gizortnik 確かに、足が違う気がする。

FirebertNY 足? ってか単純にコイツは60cm以上あるだろ? ヴェロキラプトルって小さいからやっぱ違うと思う。

dehehn ユタラプトルかもしれん。でも足はちょっと違うかも。それと体の形も、頭の形もかな? それと尻尾の長さも...

JackalSpat ヴェロキラプトルと言ってもその定義によって変わってくる。 ジュラシック・パークに出てくるヴェロキラプトルは実際は ドロマエオサウルス科のデイノニクスっていう別の恐竜で 映画の大きさは正しい(高さ2メートルくらい、長さ3メートルほど)

実際のヴェロキラプトル、正確にはヴェロキラプトル属のモンゴリエンシスやオスモルスカエは FirebertNYが指摘したように 60cm程度の大きさだ。 ただこの人形は皆が言うように、頭の形状や指が3本であることからアロサウルスだと思われる。

cynognathus アロサウルスにも見えるがカルノタウルスかもしれん。いずれにせよヴェロキラプトルではないな。

DangerRussDayZ アロサウルスにしては小さすぎるしヴェロキラプトルにしては大きすぎる。

dehehn ちょうどいい大きさじゃないかな?

エパンテリアス(アロサウルス科に属する超大型肉食恐竜)
アロサウルスの標本 番号:AMNH 680
アロサウルスの平均的な標本のサイズ
アロサウルスの標本 番号:MOR 693
人間

DangerRussDayZ 着ぐるみの方はもっと小さいだろ。

dehehn 下2つはかなり着ぐるみに近いと思うよ。 まぁ人間が入って操作するからどうしてもサイズに制限がでちゃうからあまり細かく言っても仕方がないんだけどね。

それとこの恐竜の着ぐるみのことを書いてある記事を見つけたよ。 これを作った会社はアロサウルスだって言ってるよ。 アロサウルス3、4号  ALLOSAURUS ♯3,4|驚愕の超恐竜体験|DINO-A-LIVE

Dabugar 凄いな、でも足はもうちょっとどうにかできなかったのかね。

TennesseeJacks まだ開発段階なんじゃないかな? 前にこの着ぐるみを見たときは中の人の足が見えちゃってたし。 願わくばもっと改善して本当に生きているみたいなレベルまでもっていってほしい。

maycure 中に人が入るからどうしても違和感が出ちゃうね。 着ぐるみの後ろの方に重りをつけて中の人がちょっと前のめりになる体勢になったらもっとリアルっぽくなると思う。

Gullex2 まぁね、あら探しみたいだけど足は...なんか生き物の足には見えないな。 それと恐竜には羽が生えてるかもって話があったけどどうなんだろ。

JeannotVD アロサウルスには羽はないよ。 羽毛のある恐竜は大抵が白亜紀中期から後期にかけてのものだ。 彼らはまだ羽毛が珍しいジュラ紀に存在した恐竜で、 だからこそ彼らはカッコいいのだ。

ArguesForNot 始めは怖い!って思ったけどよく見たら足がピエロなんかが履く どでかい靴みたいで笑った。

BeeInfantry ヴェロキラプトルではないな。頭はT-Rexっぽいけど、まぁ皆が言うようにアロサウルスだろうな。

crossmr 良かった、ついに足を隠したんだね。以前見たのは普通に足が出ててがっかりしちゃったからね。

pupitMastr おそらくこの着ぐるみの最も有効な使い方がコレだ。 Youtubeへのリンク

Amphibialrabies69 やっぱ日本のテレビは最高だな!

NekoStar このリアルさは素晴らしいな! ...足以外は
それと皆が言ってるようにこいつはヴェロキラプトルじゃない。まったく、かすってもいない。 もう一度やり直して来い。

lkjhgfdsamnbvcx そうだよねぇ。足と歩き方のせいでせっかくの幻想が壊れちゃうよ。 いや、もちろん凄いんだけどね。 ただこれ以上リアルにしようと思ったら ロボットを使ったアニマトロニクスしかないと思う。

ThePensiveWok 僕が10歳の頃、ディズニーランドのアトラクションで「エイリアンとの遭遇」に乗った時に あまりにも怖くて泣いちゃったよ。この恐竜なんて見たら死んじゃうって!

ministryofsound 皆リアルだって言うけど、実物の恐竜を誰も見たことがないのになぜリアルと言える?

ziggmuff 偽物だと分かっていてもこんなの近くに来たらビビっちゃうって。

ihugfaces 知識をひけらかすようで気が引けるがこいつはヴェロキラプトルじゃない。 ヴェロキラプトルは七面鳥程度の大きさで羽毛に覆われている。

atopix もし日本語が読める人がいたら見てみるといい。 このページになんかメイキングっぽい内容のインタビューが書いてあるぞ。 もしも恐竜が動いたら。- ほぼ日刊イトイ新聞

smartwatersucks こいつをアフリカに持って行ってライオンの前に登場させたらどんな反応をするか気になって仕方がない。

letsylove ヴェロキラプトルではない。

JellyMule この恐竜の目...イっちゃってる目をしてる。

Jelboo ヴェロキラプトルじゃないねーよ。たぶんアロサウルスだろ。 まぁなんにせよ かなりクールな着ぐるみだ。ぜひ実物を見てみたいよ。

doomybear この掲示板では恐竜の名前を間違えたら駄目だってことがよく分かったよ。

スポンサードリンク