スポンサードリンク

海外の反応

Youtubeのコメント欄より: ソース reddit.comのコメント欄より: ソース

TheCyclone 一輪車に乗ったデブのオクタリアンを見て買うと決めました。

Cellery Stix このデブキャラを見てニンテンドースイッチ諸共買うと決めたよ。

SkeletonKnows アレを見て誰が買わないなんて言えるだろう。

Wolfer いやぁ、これ以上盛り上がることはないだろうと思ってたけど... やってくれたね任天堂!

unknown スミソアエの夜のリミックスが流れた瞬間喜ばずにはいられなかった。このトレーラーの全てに琴線に触れるものがあったよ。ああ、早くやりたい。amiiboが欲しい。フェスが待ちきれない。

POTATOChrisscar あの音楽! 素晴らしいね。

Kpop Trash 同感だ。特に1:46からのが最高。

The Game Master ラスボス戦の曲が1作目と同じくらい良かったらいいな。

Stealth 1548 アオリ... No...

Hazzat ラストシーンのピンクの影ってアオリだよな? 我々が想像した以上に逞しくなられておる...

logique_ タコゾネスと同じバイザーまでしてる。

Super Smash Mayro 嫁が悪役になってしまいました。

Benjamin Gconzalez いったい彼女にどんな恨みがあるって言うんですか任天堂さん...

Tsukuruya 君は悪の女王となったアオリに支配されるのが嫌だとでも言うのかい?

C Daddy 彼女の心が悪に染まっても我々の嫁であることに違いあるまい。

im dead inside そりゃ最後のフェスでホタルが勝ったからね。

msmartini 我々の責任なのね :(

Chren もしフェスでアオリが勝っていたら違う結果になっていたのかしら?

jairo_uy 俺達が無力なばかりに...

Reed_Solomon 俺達ってどういうことよ。ホタルこそ至高!

XitaNull うむ、後悔はない。

Josh Vinson かつてアオリのために戦った身としてはアオリがタコ軍団にいると知った今、タコゾネスの衣装が必要だと感じている。私はいつだって嫁のために戦う。

Conek 仲間発見。

Fancy Pikapi おまえらアオリの事もいいけど、いや私も数分前までその事で頭が一杯だったけど、ゲームプレイの事も語ろうや。アクションのかっこよさやステージの仕組みやデザイン、製作者に敬意を表したいくらい素晴らしい出来になってると思う。それに武器がクール!

Bushy s,u and more 見た感じ難易度上がってるっぽいな。

S4nT3rxD 1:14の武器ってP90じゃね?

Smashlander02 ダッシュパッドにレール滑り? なにこれ? ソニック?

SEGAGIGA むしろジェットセットラジオっぽい

Emilio Valdovinos おいおい、ソニックなんかと比べるなよ。 スプラトゥーン2様だぜ!

Dusty Spaghetti スプラトゥーン2のためだけにスイッチを買った。他のゲームはオマケだ。

Anabaena_azollae "えっ、知らない?! マジで?!"
これはつまり開始時のニュースが無くなるってことでいいのかい?

PatientDrPatient タコゾネスがローラーを持ってたってことは他の武器も使ってくるのかな?

IanGrag スプラトゥーンの1作目をプレイしなかったあなたのために伝えておこう、ストーリーモードは本当に良い出来だった。これは基本的にマルチプレイヤーのシューティングと3Dアクションゲームを融合させたようなものだ。

ネタバレはしたくないから詳しく言えないけどラスボスは本当に一度見てもらいたい。昔の3Dアクションゲームを髣髴とさせながらどこか新しい、ノスタルジーに頼っていないとても斬新なラスボスなんだよ。

WalabyX シングルプレーヤーモードにもたくさんの武器が実装されて嬉しい。オンライン以外で練習できるし やりがいがありそうだ。

AnimeNightcores150 0:09の街頭スクリーンに映し出された衣装を見た?
あのシャツを買うと決めた...なぜならスカートがないからだ! もしアレがゲーム内で買えない衣装だったとしたら生きる希望を失う。

スポンサードリンク