海外の反応

Youtubeのコメント欄より: ソース , reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース

axl 2181 絶対面白い! この...
スーパージュラシックワールドGTA64!

Pikachu Girl 公開からたった数時間でYoutube急上昇ランキング1位だ! おめでとうスーパーマリオ オデッセイ、私も物凄く興奮しているよ。

TheseVGF 近作のヨッシーはだいぶ成長したなぁ。

Shamari Brown ヨッシーさん逞しくなりましたね。

Weston dubYA スーパーマリオの実車版映画で出てきたヨッシーを覚えているかい? あいつだよ。アイツが成長したんだ。

unknown ラストのバンドの中央で歌ってるのってポリーンじゃね? ピーチとポリーンが同時に出たのはこれが初めてだ。マリオはこの修羅場をどうする? (ポリーン:マリオシリーズの元祖ヒロイン。1981年の「ドンキーコング」で攫われた女性)




Nexu Innovo っぽいね。ドンキーコングの世界なのは確定だな。

Nyberim ポリーンらしいぞ。ニュードンクシティーの市長なんだってさ。任天堂ツリーハウスの映像で(通行人のセリフから)確認できた。

Kugglelovesanime9 任天堂はやってくれたね。なんだか従兄弟がマリオ64をプレイしているのを羨ましがって見ていた子供の頃に戻ったような気分にさせられたよ。

CosmicFlare 10月27日に貯金箱を破壊する事をここに宣言します。

Tyler Adase マリオに歌声の入ったテーマ曲とか新鮮だな。

OlisART タクシーにヒゲが生えてて笑った。




FUgameCrue 1stトレーラーの時点でこのスーパーマリオ オデッセイは素晴らしいゲームになると予感させたが今回のはさらに上を行ったね。

Arlo Mates マリオのゲームにフォトリアルな恐竜なんてありえない。だがそれがいい。

Dat fox guy with a sword 俺このゲームが発売されたらクリボーになってクリアーするんだ...

スポンサードリンク

Aeolsu "ha, what?"
"Haha, What?!?"
"HAHA, WHAT!?"

動画を見ていてこんな感じだった。

scatterbrain666 私と同じリアクションで笑ったw

KinglyRed ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの3rd トレーラーよりも心を打つトレーラーはもう出てこないと思っていたのに...やられたね。

Noisy Amigo こんなに笑顔になるのが抑えられないのは久々だ。

Boosti_Godzilla ゲームオブザイヤーだぜベイビー!

baromega そしてその対抗馬がゼルダ。任天堂の勢いが止まらない。

sleepyafrican いやマリオのライバルはKNACK2(ナック2)ですから。

joosh82 マリオシリーズから長年離れていたけどちょっとマジでスイッチを買うことを検討し始めている。

kyroXT このトレーラーを見るまで買う気はなかったがマリオが8頭身の人間に乗り移ったのを見て買うと決めた。

kyroXT ティラノザウルスに乗り移った状態でクッパと戦えることを願う。
クッパ「来たなマリオ! ここであったが100年... マリオ?」

jairo_uy 任天堂はジュラシックパークから間違ったメッセージを受け取ったようだ。

ContinuumGuy これこそ任天堂を愛する理由だ。このゲームは楽しさに、喜びに満ちている。トレーラーを見ているだけで幸せな気分にさせてくれる。

El Cítrico メキシコ人の格好をして壁をジャンプして越えるとか...

Bitwit64 期待していた以上の作品になりそうだ。

Earthboun41 マリオ64やギャラクシーと並ぶ名作になると思う?

Bitwit64 私はそんな予感がしているよ。ここまで興奮したのは本当に久しぶりだ。

gliscor885 私もそんな気がしてる。今までのマリオとは全く違った要素が盛りだくさんだ。その全てが功を奏すとは限らないが任天堂だからなんだかんだで上手く纏めそうだ。ゼルダがブレスオブザワイルドで新境地にたどり着いたようにこのマリオオデッセイもそうなると思わせてくれる。

NPCとの対話の量、他のキャラクターや物に乗り移る能力、これまでの3Dマリオよりもはるかに没入間のある巨大な世界、おしゃれな世界観と音楽... この作品が特別なものになると期待させる。

Ashton187 実に任天堂らしい。彼らは暴力的な作品は作らない。大人にしか楽しめない作品も作らない。全ての年齢の人々が心から楽しめるゲームを作ることにこだわっている。それはとても素晴らしいことだと思う。

Daiper90 トレーラーを見ていたらなんか胸が一杯になったよ...

theaceplaya 音楽が本当に素晴らしい。

UpliftingTwist 絶対サントラを初日に買う。

mmazurr まるでミュージカルを見ているようなワクワク感を与えてくれていたね。

Nyberim すごくキャッチーな曲だよね。ストリーミングを見終わった後も頭の中で何度も何度も繰り返し流れている。

Edword ブロードウェイっぽさがある。舞台がニューヨークに似た場所である事もあってとてもマッチしていた。音楽とゲームの世界観に一貫性を感じるよ。

UltraSupertronHyeaaaah!!!!! 最近のマリオはマンネリ化していたからこの奇妙で、いかれていて、でもかっこいいマリオは本当に嬉しい。

オマケ:ゲームレビューサイト「Easy Allies 」のリアクション動画

by Easy Allies

スポンサードリンク