reddit.comのスレッドより

ゾンビによって世界が終わる系の話でよく見落とされていることって何だろ?

What is often overlooked when considering a zombie apocalypse?

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース

Tubbys 寝る時にイビキをかく人は朝を迎えられないんだろうなっていつも思う。

chickcox イビキ防止グッズが貨幣に!

Colopty 需要はすぐに無くなるだろうけどな。

Iamnotarobotchicken その発想は無かったなぁ... 俺は生き残れそうにないや。

CrashDunning うちの家族も全滅だわ。

LordPineapple イビキをかく人は自然淘汰され生き残った人類は悩みが1つ減るだろう。

thricegayest あのゾンビという存在は実際には熱力学の法則を破るだけでなく、無限にクリーンエネルギーを供給することができる永久機関だよな。

-WPD- ゾンビで満たされたハムスターホイールの前に座るだけの仕事が生まれますな。

chickcox ショーン・オブ・ザ・デッドではゾンビがショッピングカートを整理する仕事をしていたなぁ。

BarbarianSpaceOpera ゾンビ発電にクリーンって言葉を使うことに違和感が。

スポンサードリンク

wakka-wakka-wakka 身だしなみは衛生環境の悪化によって著しく低下するはず。

mnemmas 男は髭ボーボーになっているだろうけど女性はそんな世界でもアソコの毛を整えている気がする。

CocoaShabazz ウォーキングデッドでミショーンが剣を持っているけどそれを見る度にあの剣で色んな所の処理をしているんだなと...

OhComeOnMayne ウォーキングデッドの連中は絶対に完璧に手入れしているはず。

Ominous_Smell 毛フェチの俺、歓喜。

LordAres8313 ガソリンは、いつか、無くなる。

BobSacramanto ディーゼルエンジンがあるじゃないか。調理用の油に少しの添加物で必要なだけ燃料を作ることができる。前にテレビで"サバイバー"のゾンビが世界を襲ったと想定したバージョンのバラエティ番組があったんだけどその時もディーゼルエンジンを使っていたな。

Drakon519 ディスカバリーチャンネルのColony?

RANDY_MAR5H ヒストリーチャンネルのApocalypse Manじゃね?

priteeboy 海に囲まれた島に住んでいる人たちはアウトブレイクの影響を受けないで済むはず。

Procrastinubation ワールド・ウォーZの小説版だと島にいても安全じゃない。ゾンビは海の下を歩き遠い島のビーチに突如として現れるのだ!

Lufernaal いや...でもさ...歩きだと時間がかかるし...水圧とか色々問題があると思うんだけど...

Lazorgunz 海底の崖で立ち往生したり、サンゴ礁で引っかかって身動き取れないでいるゾンビを想像した。

APsWhoopinRoom ゾンビものに科学考証など持ち込んだらアカンで...

Squabbles123 ウォーキング・デッド方式なら島だろうとどこだろうと関係ない。

theguybadinlife 自転車。ゾンビ世界の人々はこの存在を忘れている。

_The_Last_Mainframe_ ゾンビものの映画やドラマの背景に自転車が写ってたりするんだよな。だが誰も使おうとしない。

JerryHasACubeButt ゾンビもので自転車を初めて活用したのはウォーキング・デッドじゃなかろうか?

modularnarrative 「28日後...」の主人公は自転車メッセンジャーなのに決して自転車に触れるようとしなかったのはどうかと思った。

Chip057 ワールドウォーZでは夜に米軍基地で軍用機に向かうときに自転車を使っていたはず。

trippdawg1123 あの映画は微妙だけどそのシーンだけは好き。映画館で興奮してちょっとそわそわした。

upthehills 病気と感染症。しょっちゅう傷だらけになるのに。みんな抗生物質いらず。

spaumn うんこ。摂取したものはいつか排出されなければならないはず。

sinisterxways 槍。人類はゾンビ世界において槍の作り方を忘れてしまっている。

gdunlap 人間の噛む力はそれほど大きくない。なのにゾンビものの登場人物はタンクトップとシャツで走り回っているのはどうなのか?

LordOfCinderGwyn ゾンビのニオイ。臭そう。

Naminaro 銃声は実際はかなり大きいということ。

BlorfMonger ローション

いやマジで言っている。ゾンビの大群の中を突っ切ろうと思ったらトラックを有刺鉄線やスパイクで覆ったって意味が無い。ゾンビはそんなこと気にしないしヤツラはぶら下がることができる。

でもフォルクスワーゲン・ビートルのような丸みのある車をローションでヌルヌルにすればゾンビは車を掴む事もぶら下がることもできなくなるとは思わないか? ヤツラは何もできなくなるだろうよ。

ん? 私の部屋にある大きなボトルは何かって? あれはゾンビが現れた時のために保存しているんだよ。

_psychedalek_ このアイデアは初めて聞いた。君は天才だ。そしてAmazonでやたらと巨大なローションが売られているがその使い道がわかった。

Chinlc Amazonで60ガロン(227リットル)サイズのローションが売っているのはこのためか!

SpokenMemeArtist 君の家にゲストが来る度にそう言っているのかい?

BlorfMonger 見られた時は。

80DD おそらくこのスレッドを見ながら激しくメモを取っている映画作家がいる。

スポンサードリンク