reddit.comのスレッドより

とても面白いストリートパフォーマンス

Very interesting street performance - 2017/09/16
Very interesting street performance
https://imgur.com/ioYi1Z8

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


CMGPetro この人見たことある... 日本に住んでいるんだけどこの変な人は東京の至る所に出没する。間違いなく20回以上は見かけた。出没する場所は特に決まっていなくて突然現れては30分、時にはそれ以上の時間こんな風に止まってる。

TheNumber42Rocks 人通りのない夜に一人で道を歩いていたらこの変な人に遭遇したとする。たぶん私は
「時間を止める能力に目覚めた...?!」
と思ってしまうかもしれない。そうしたらとりあえずこの変な人の手を動かして指を鼻の穴に入れて逃げるかな。

lntoTheUnknown ZA WARUDO

jojokeplug WRYYYYY

Hakul 君のコメントには安全な場所に住む人と安全ではない場所に住む人の違いが現れているな。もし私が夜一人で歩いていて男性が突然止まったら一目散にその場から逃げ出すね、それは自分に対する攻撃か、少なくとも悪意ある誰かの仕業と真っ先に思うよ。

bigchurn 女子更衣室へ直行、これ一択。

Akoustyk これも東京かな? お金を稼ぐ方法として悪くないんじゃなかろうか。東京中を歩き回りこんな風に少しパフォーマンスをしてまた次の場所へ、これを繰り返していけば結構な額のお布施をいただけそう。

buzzsawjoe どう稼ぐの?

Zenkudai 彼の右側に鞄が開かれた状態で落ちてる。

show_me_ur_fave_rock 帽子じゃね?

CMGPetro でも日本ではストリートパフォーマンスにお金を払うことは稀だよ。ちなみに私もこの人を見たことがあるけど主に日曜日に見るから普通に仕事をしているんだと思う。

cadex 私も昨年、何度か新宿で彼と出会ったわ。

iHateReddit_srsly すごい、全く動いていないように見えるよ。

jefbenet 動き出すのかと思ってしばらく見つめてしまった。

mochi_chan 私は大阪でも数回見たことある。心斎橋で。

こっちはクリックで動きます

スポンサードリンク

drunquasted 見れば見るほど... 右ふくらはぎが辛そうでこっちまで痛くなってくる

Donald_Keyman 左足もつりそう。

flipdrago そんなことを言うから私まで痛くなってきたじゃねぇか。

ofSilva どういった理由かわからないが本当に私の右ふくらはぎも痛くなってきた。なにこれ怖い!

RugBurnDogDick 車を運転している人間は彼に殺意を抱くと思う

sutree1 車を運転している人間は全ての人間、全ての事に怒りを抱くもんだ。

drunquasted ちょっと話がずれるけどニューヨークに行った時、車を運転している人間の全てが常にイライラしているのを見て驚いた。ロサンゼルスに長く住んでいるけどこっちのドライバーの方がだいぶマシなんだなと気がついたよ。

InDaBauhaus 自動運転の車は動けなくなりそう。

headlessII ドライバーにとっては迷惑だろうな、と思ったがここは歩行者天国っぽいな。

GaryBuseyWithRabies これがニューヨークなら横断歩道を塞いでジャマだとケツをぶっ叩かれていただろう。

EchManJones これが東京で幸いだったな。

tnp636 この人今年初めに香港で見た!

Tofferchen 私も今年香港で見た。話しかけようとしたんだけど止まってて無理だった。

gh1993 こんなに綺麗に止まれるんだな、人間って。

rofhiwas 30分もこの体勢を維持し続けるなんて大変だろうに。しばらく見続けていたら右足が痙攣を起こし始めるんじゃないか?

Gr1pp717 たぶん彼のジーンズの中に足に沿って何かスタンドのようなものが入っていてそこに座っているんじゃないか? そうでなければそんなに長い時間この体勢を維持することできないでしょ。

Sevigor 実際この手のパフォーマンスをする人の多くが特殊なデバイスをズボンの中に隠してそこに座れるようにしているよ。そうすることで筋肉をあまり使わないようにして長時間パフォーマンスが出来るようにしてるんだ。

スポンサードリンク