reddit.comのスレッドより

今私がいるガソリンスタンドの私の車の後ろにいる女性なんだが、ゆうべお楽しみになられた痕跡が彼女の車のボンネットに残っていることを教えてあげるべきだろうか?

This girl at the gas station behind me - Should I tell her the evidence she got busy last night is on her hood??? (i.redd.it)

別ウィンドウで開く

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


AmazingKreiderman この痕跡から推理できるパターンは2つ、手の平の跡は彼女のもので彼女がボンネットに手を突き後ろからもう一人が腰を押し付けたパターン、そしてもう1つは手の平の跡はもう一人のもので女性と向き合った状態で行ったパターンだ。

benndur 前者だ。彼女は間違いなくドギースタイルでお楽しみになられたはずだ。中央の円形の痕跡は彼女の胸が残したと思われる。彼女のが背を向けていたとすればそのような跡が残るわけがない。

reaperteddy ボンネット上部に描かれた弧は彼女が頭の上に手を置いていたことでできたのだろう。

DjangoBojangles なるほど、納得がいった。

Ayy_2_Brute 車に手をつき始まった行為はやがて情熱が高まるにつれて激しさを増し、手をつき続ける事ができなくなった彼女はボンネットにその身体を押し付ける。手はボンネットの上部まで伸ばされ肘が曲がった状態で彼女は頂点に達したのだ!

Looterbots 初めて車になりたいと思いました

apd1995 真実を知る方法はただ1つ、彼女の胸に汚れが残っていないかチェックする事だけだ。

sunnydandthebeard このスレには優秀な探偵さんがたくさんいるようだ。

astronoob 手の跡のサイズを見る限り女性のものとは思えんのだが。

Kordsmeier 埃や雪などにできる後は実際の大きさよりもわずかに大きくなるというのはよくあることだ。それに激しく動いていたはずだからこれも大きく見える理由として考えられる。

SuperAleste ナンバープレートに白いものが...

Realkers こりゃまた生命力の強そうな白いものだな。

shadow1515 よし、スレ主よ。ボンネットを指差しながら「第2ラウンドはいかが?」と彼女に言って来い。返信を待つ。

Caryoke イマイチ見えてこない。誰か図で説明してくれ。

Iudex ほいさ

(※元の画像には英文で説明が書かれていましたがフォトショで消して日本語に訳したものを載せました。)

Caryoke 見える... 見えるぞぉーーー!

mind_blowwer 君は事件現場の再現図を作製するお仕事で飯が食えるよ。

Limeycanuck ありがとうございました! ようやく私にも見えてきた。どうやら下の人は車のボンネットの上部中央辺りを掴んでいたようだな。

fifomatic 私はいつもこんな風に気が付くことができる人に感心してしまう。私だったらこれに全く気付かなかったと思う。

私が子供の頃、私の弟が私に向かって歩いて近づいてきた。そしたら私の両親が大きな笑顔で私たちに向かって駆け寄ってきた。私は何が起きているのか全く理解できなかった。そして父の言葉でようやく状況が理解できた、それは弟が初めて歩いた瞬間だったんだ。こんなことにも気付けない私はきっと馬鹿なんだろう。

ReverendDizzle 気にする事はないさ、それに君が愚かなわけじゃない、一部の人は他の人よりも細かい事に目が向くってだけだよ。森だけしか見ない人もいれば木だけを見る人もいる、そして中には葉の一枚一枚を見る人もいるってだけさ。

smenti 私はたぶん「あ、何か緑っぽい」といった感想しかいえない人間です。

Viperreis だが待って欲しい、もしかしたら誰か他の人が彼女の車の上でお楽しみになられたのかもしれない。

DePraelen 私もその可能性を考えた。我々の楽しみは減るが、なぜこの痕跡が消されていないかの論理的な理由をこの説は提供する。

nemo1080 ボンネットに残った胸の跡なのだが、この女性の胸のサイズよりも大きくはないだろうか?

zoomer296 胸のサイズが合わないとしたら彼女に無罪判決を言い渡さなければならなくなってしまう...

MyPeepeeFeelsSilly 私もこの説が有力だと考える。もし彼女がお楽しみになられた本人だとすればこの汚れ跡に気付いたはずだ。彼女がこの車の上で起こったことを知らないとすればこの痕跡が持つ意味に気付いていないのも納得できる。

dchaosblade おそらく犯行は夜に行われたはずだ(誰かに見られるリスクが少ないのだから)。そして薄暗い中では汚れ跡に気付かなかったとしても不思議ではない。その様な痕跡が残る事を彼女らは想像もしていなかったはずだ。朝になり、ボンネットをよく見ずに車に乗り込んだというのも十分ありえる。

MyPeepeeFeelsSilly ねーよ。

Oopsifartedsorry 残念ながら私の中でこの可能性が有力になってきた。

Stonewise これ以上私のワクワクを台無しにするのは止めて...

Tony_Romo9 実は彼女のボーイフレンドが彼女の姉と浮気をしていたというのはどうだろう?

r3dd1t_r4ptur3 実はこの車は彼女の両親の車というオチだったりして。

ASchway なえることを言うんじゃない。

スポンサードリンク