reddit.comのスレッドより

私の旦那が巨大スパゲッティ・ミートボールを作ったよ

My husband cooked a giant meatball stuffed with spaghetti. - 2017/10/22

外国人「巨大ミートボールパスタを作ったよ」(海外の反応)

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


DENNISREYN0LDS 見た目が酷い、ってか汚い

AeroSyntax 見ているだけで気分が悪くなる...

SquarePegRoundWorld アメリカの南北戦争当時、兵士は暗闇の中で戦闘食を食べることを好んでいたって話を以前どこかで聞いたな、食事があまりにも汚く食欲を減退させるから見なくても済むように。このミートボールも直視したくないタイプだ。

Used_Taco スパゲティ in ミートボール

tunasaladsnack 食への冒涜。犯罪的。

Fredwestlifeguard これを見たイタリア人達の怒りの声が聞こえてくる。

The8centimeterguy イタリア人だけど17年の人生の中でこれほどうろたえたことはない。

スポンサードリンク

Krysis_88 不快この上ない見た目。実際に食べたら美味しいのかもしれないけど

Bigsaggynigganips ルックス同様に味もクソだと100%保証する。パスタは水分を必要以上に吸収しグデグデに、そして肉からの脂で茹でられたそれはベチャベチャのモチャモチャになっているはず。

gumby_twain だよなぁ。脂に浸かったパスタが美味いはずがねぇ。

StrawberryShartCake_(スレ主) ちなみにこちらがボール状になる前のご様子。

外国人「巨大ミートボールパスタを作ったよ」(海外の反応)

Adventuresandlove 君の旦那さんの料理を私は素晴らしいと思うよ。絶対良い味だと確信できるし我々が10億回は食べたであろうミートボールパスタに新しい息吹を吹き込んだ。コメントには否定的なものが多いけど私は好きよ。

StrawberryShartCake_(スレ主) 感動したし美味しかったよ。ちょっとしたディナーパーティーを開いたんだけど皆からの評判も良かった。

CreepinSteve 普通の人間はバスケットボールサイズの肉の塊を見て「クールだ」などとは感じない。正直集まった人皆おデブちゃんだったんじゃ...

donaldscrump68 なぜこんなことを...

StrawberryShartCake_(スレ主) なぜしてはいけないというのかね?

Crazy_Space_Dust チーズが足りない。

StrawberryShartCake_(スレ主) パルメザンチーズがたっぷり入ってるんやで

monkeyfrets 肝心の味はどうだったん?

StrawberryShartCake_(スレ主) 超ウマかったよ。しっとりしていてチーズもいい感じ。火の通り具合も完璧。これ以上ないってくらい美味しかった。

monkeyfrets こんなのを人生で一度は作ってみたい。レシピとかわかる?

StrawberryShartCake_(スレ主) ボウルにサランラップを敷いて肉を敷き詰めて型を作り、冷ましたスパゲティをソースにぶち込んで混ぜたやつをその中に。覆うように肉を伸ばしてボール状にしてパルメザンチーズを満遍なくふりかける。クッキングシートの上に移したら350°のオーブンで1時間。

elocin1985 まぁ見た目より味の方が肝心だから。

StrawberryShartCake_(スレ主) ウマかったよ。最高。

sungsam89 肉とパスタのバランスが悪くない? 肉多すぎ。

StrawberryShartCake_(スレ主) 肉とスパの比率はちょうどよかったよ。ちなみに私と旦那、他に大人5人と子供3人で食べた。

IWannaTrumpYouUp まぁ犬なら食ってくれるんじゃん?

StrawberryShartCake_(スレ主) 犬にあげようにも完食したんで。

IWannaTrumpYouUp どんな味だった?

StrawberryShartCake_(スレ主) ミートボールスパゲティ。

poopinmymouth1890 もう旦那をキッチンに入れちゃ駄目だ。

StrawberryShartCake_(スレ主) ...でも私、料理したくないし。

deleted 君たちアメリカ人は本当に食に関して下品だ。なんだこの蛆虫みたいに見えるシロモノは? 世界には今も飢えている人が大勢いるのに君らおデブちゃんたちは食べ物で遊ぶようなことがよくできるな。

StrawberryShartCake_(スレ主) カナダ人なんだけどね。

QuentinVache お嬢さん、君の旦那さんは素晴らしい革新者だ。そのような枠にとらわれないビジョンを、そのような才能を、そのような勇気を持つ男と結婚した君は自分が幸運の星の下に生まれたことを自覚し感謝すべきだよ。

我々はこの国の英雄を忘れず常に記憶に留めるが、君の夫の偉業の前ではあの『ハドソン川の奇跡』を成し遂げたチェズレイ・サレンバーガーですら霞む。そう、それは我々の多くが夢見ながらも僅かな者しか実現できなかった人類の夢なのだ!

bedfordguyinbedford さてはお前、旦那だな!

スポンサードリンク

一般的なスパゲッティ・ウィズ・ミートボール “Mmm... meatballs” by jeffreyw is licensed under CC BY 2.0