7月末にパキスタンを襲った大雨の被害を伝えるパキスタンのニュース番組『GTV News』の一場面より

「どうしてこの男はこんな風に洪水の中でも平然とレポートできるのか」

How’s this guy casually reporting inside a flood like that? 😂😂 - 2019年7月28日

どうしてこの男はこんな風に洪水の中でも平然とレポートできるのか 😂😂

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース , ソース


S.Ebr 洪水の中と聞いて腰の位置まで浸かってレポートしているのかなと思った。

but nooo!
辛うじて頭だけが助かってる状況やん!

dharma 🖤 I can’t breathe😭😭😭
(息ができない)

Bollyville 我々は彼のようなレポーターを必要としている。

ToTheMaxMan 事の深刻さが瞬時に伝わる優れた調査ジャーナリズムである。

omar r quraishi 'In-depth' reporting by a Pakistani reporter 🤣🤣🤣🤣🤣
(パキスタンのレポーターによる 'In-depth' なレポート) In-depth:掘り下げた、徹底した、綿密な、深みのある
depth:深さ、深い所、〔海などの〕深み

𝖈𝖆𝖑𝖑𝖎𝖘𝖙𝖆 どのニュース番組も視聴率争いのために過激になっていっているが、行くところまで行ったな。

David Paxton パキスタンの労働安全衛生法についていくつか質問したいのだが。

WOAH YASHY LEGEND

Chief 🐉 彼の自分の仕事に対する真摯な姿勢に見ているこっちも息が詰まりそう。

shake 一体何が起きているんだ!

Spicy Shawarma ‏ 昇給ものである。

Crowy Hahahaha brilliant 😂😂😂

Kouya Wulfhardt 💪 🐺 これこそ取材魂と呼べるものである。

𝙢𝙞𝙢𝙖𝙝𝙫𝙖𝙣𝙞𝙡𝙡𝙖 the determination 👏👏👏
(デターミネーション = 断固たる決意)

golden afreen ‏ ちょっと面白すぎるw

Golden Aaish ここまでやられると笑うしかないわ 😂😂😂

- 𝒶𝓎𝑒𝓈𝒽𝒶 🧸 😂😂😂😂😂😂😂😂

Heavenly 🍑 だが待ってほしい、真に称えるべきは同じく首まで浸かっていると思われるカメラマンではなかろうか?

レポーター・オブ・ザ・イヤー!!
水に浸かりながらこの地域に大きな影響を与えている洪水についてレポートする、自分の仕事に真摯に向かう記者。





join me in hell 洪水のニュースと聞いていたがそこには海の真っただ中に立つ男が映っていた。

Floss Boys This man is a hero

jais I A M D E A D 😭😭😭😂😂😂😭😭😭😂😭😂😂😂😂😭😭😂 I'm dead:死ぬほど笑っている状態を意味するネットスラング

Peter Doukas 🤣🤣🤣🤣

Ollie Sitch ‏ その献身っぷり、プライスレス。

Hollie Kennedy ‏ これはない 😂😂

mclarenboy ‏ 息ができなくなるくらい笑った 😂😂

Aliff Muqriz 🇲🇾 見事だ。その献身ぶりはちょっと感動モノだ。

z このくらい気合の入ったレポートをうちの国でも見てみたいわ。

Qwerty ‏ 献身の同義語。

stonechat 実に滑稽だが、偉いよ、この人は 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



一方その頃、アメリカでは。


(CNNの看板報道番組「アンダーソン・クーパー360°」を担当するアメリカのジャーナリスト、アンダーソン・クーパー)


Amer Naveed 彼は現地レポートのハードルを次のレベルまで引き上げた。

Laiba WHAT DID I JUST SEE HAHA

نجده もう何を言ったらいいのかわからないよ。

Brijesh Singh もう立ち上がってもいいぞ。

Deee(le)eep 今年のピューリッツァー賞受賞者は決まったな。

Scottishgirlme あれじゃろ? 実は立ち上がると膝の高さまでしか水に浸からないとかいうオチじゃろ?

Uber-Abdul 🤳🏾 🔞 実際の出来事をそれ以上に大げさに大騒ぎするのがマスメディアの常ではある。

Zahid Alamgir ‏ それはそれでオスカーものの演技では?

Veepattu Sreenivasan なんか歩いているというか、水の流れに足を取られているように見えるが...

Rosa Zaland ‏ これ普通に危険だよね?

LeonidWisdom 彼の命もそうだがマイクの命がヤバイ。

Durrani_s RIP microphone

Rakesh Kumar Great job

Raqs-e-Bismil ‏ プロ魂を見た。

A.Basur 1週間後には水の中からレポートしてるはず。

VanHeist どうかこのニュース番組が彼を森林火災や戦争地帯の取材に派遣しませんように。

Vatan Singh ‏ 火山の取材に行かされたら彼はどうなってしまうのだろう.... 😀

動画の詳細:



動画は7月末にパキスタンを襲った大雨の被害を伝えるパキスタンのニュース番組『GTV News』の一場面。

同国最大の都市カラチの記者Azadaar Hussain氏がパンジャーブ州のコット・チャッタ(Kot Chutta)地区を流れるインダス川に首まで水に浸かりながら状況を伝えている。

パンジャーブ州は同国最大の穀倉地帯でインダス川は重要な水の供給源になっている。



アイルランドの国営放送局『RaidióTeilifísÉireann』の記事によるとAzadaar Hussain氏は以下のようにレポートしている。

「コット・チャッタ地区ではインダス川の水位が着実に上昇しており、数千エーカーもの農地が水に覆われています」

「現在、水は住居地域に向かっています。地元の住民の話によると地区当局は何の措置も講じておらず、雨水は現在住宅市街地に向かっており、作物は水没してしまっているとのことです」

同サイトはパキスタンの国家災害管理局によるとこの1か月の間に全国で雨関連の事件で71人が命を落としたと伝えている。

スポンサードリンク