米国人ジャーナリスト - ティム・プール氏のツイートより

単に略奪が目的の "偽" 抗議者がこのデモに一体どれだけ参加していることやら

I wonder how many fake protesters showed up just to steal shit - 2020/06/03

米国人ジャーナリスト - ティム・プール
単に略奪が目的の "偽" 抗議者がこのデモに一体どれだけ参加していることやら


スポンサードリンク

海外の反応

twitter, 9gag, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


freenarative Such a horrible person...
(なんてひどい人間だろう...)

Wearing a mask under her nose!
(マスクから鼻を出すだなんて!)

gallo_pinto22 What a scum
(本当に最低なやつだ)

pbin

Black Lives Don't Matter (黒人の命なんてどうでもいい)



schnoinsch ブラック・ライヴズ・マター(笑) Black Lives Matter(ブラック・ライヴズ・マター:黒人の命も大切)運動とはアメリカで相次ぐ黒人に対する暴力や形式的な人種差別の撤廃を訴える運動。

黒人の生命を粗末に扱うべきではなく、白人を含め他の人種同様に大切なもであるとの主張を訴えている。

thiougla Fat lives matter
(デブの命/生活も大事)

cksingpro Looter lives matters!
(略奪者の命/生活も大事)

AWildOop しかもマスクもちゃんと着用できてねぇし。

dontlikebazooka マスクもポーズってか。どうやら自分の顔を人々に認識してほしいと思っているご様子だし、警察に顔が割れても本望だろう。

jesus_fu_christ この体型ではマスクは息苦しいからだろ。

andsome_af 単にマスクのことを理解していないだけでは?

Macedonian_P 略奪するような知能の連中がマスクの正しい着用の仕方を知っているとでも?

Andre_3Million コイツみたいに鼻を露出した状態でマスクを着けている人間はかなりいるけどな。

Brian Jones 米国の保守に問題がないとは言わないが、新型コロナウイルスに対するこれまでの努力をたった1週間で台無しにしたリベラルはそのことについて本当にどう考えているんだ?

pbin

右)マスクをこのように着用することは
左)パンツをこのように履くようなものである

なのでマスクは正しく着けましょう。



greenspark808 というか何で略奪する時にマスクを外してんのよ?

captaindunbar これだけ太ってれば戦利品を抱えながら動いているうちに息苦しくなるだろうし、まぁそういうことだろう。

doole 久しぶりの有酸素運動だっただろうしな。

dullship 辱めるならこの女だけでお願いします。デブを巻き込まないでください。

kernoorlog なぜこのデモに対して敬意を持たなければならないのか。

ber1a このデモが欲にまみれた連中に汚されていくのを見るのは少し悲しい。

fadude 略奪するにしてもこの体型じゃこの女が着れるものなんてないだろ、と思ったけどアメリカだもんな。こっちのXXXLがレギュラーサイズとかだろうし。

ortizzle69 いいえ、きっと彼女は店に商品を戻そうとしているのでしょう。

little_fox_cz :D

adnema いいえ、彼女の顔を見れば、彼女がジョージ・フロイドの死に心を痛めているのがわかります。そしてそれは略奪だけが癒してくれる痛みなのです。

genital_rot "そしてそれは略奪だけが癒してくれる痛みなのです"

そして大量のタコスをビールで流し込むことでその痛みはより和らげられます。





IS-🐝⭐⭐⭐ Do black cops matter?
(黒人の警察の命は大事ではないのだろうか?)

James Johnson Black lives matter! Lololol.
(ブラック・ライヴズ・マター(笑))

Bill Conkey 誰かこの女に本末転倒なことをしているぞと伝えてあげて。

DK ほんと品性のある抗議デモなこって。

wickedblight "単に略奪が目的の "偽" 抗議者がこのデモに一体どれだけ参加していることやら"

だがその二つを混同してはならない。変化を望む者と、混乱の中で略奪の機械を伺うものは別個の存在だ。

marsthedog デモに参加することを目的に集まった人間の中に、略奪に参加した人間が一人もいなかったなんてことはさすがにないと思うぞ。

Adam Taylor 実際に変化を求めて抗議しているのは5%で、略奪目的が10%で、自分に酔っているのが85%だと思う。

スポンサードリンク