英語圏最大の電子掲示板Redditの『ドジャース板』より

『ドジャース対カブス戦・実況スレの翻訳(※カブス3連戦・3戦目の反応)』



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『8月5日 ドジャース対カブス戦・実況スレ』
ロサンゼルス・ドジャース対シカゴ・カブス
8月5日(日本時間6日)

ドジャース(69勝45敗)
カブス(65勝49敗)
敵地リグレー・フィールドにて午前11時20分スタート

先発投手:
ドジャース - エリック・ラウアー (6勝5敗、防御率4.50)
カブス - 今永昇太 (7勝9敗、防御率3.67)
reddit.com/r/Dodgers


Wendell-Short-Eyes (ドジャースファン) Baseball is so miserable when the team is on a losing streak.
(チームが連敗してるとアレだね、野球も見ていて辛いね...)

aljerv (ドジャースファン) Lmfao seriously. My mood has been shit.
(本当にその通りですよ、ここ最近はずっと凹みっ放しですわw)

Wendell-Short-Eyes (ドジャースファン) My wife asked why like I seem moody/irritated this morning and I said the dodgers have lost 5 straight games…she doesn’t follow any sports so she just rolled her eyes and laughed.
(スポーツを全く見ない嫁さんに「なんでそんなに不機嫌なの?」って聞かれて、「ドジャースが5連敗中だからよ」って答えたら、鼻で笑われたわ)

9-AV-4 (ドジャースファン) Can we please get a W today. Thanks
(できれば今度こそ勝利していただけると幸いです)

Realistic_Charge9824 (ドジャースファン) Really don't want to get swept by them
(カブスにスイープ(3連戦全敗)されるのだけは勘弁して欲しいです...)




jmike1256 「でももう大丈夫! なぜって? ラウアーが来た!!」



tenifni (ドジャースファン) finally, our hidden ace
(ついにドジャースの影のエースが来たな)

DragoonZVX (ドジャースファン) if anybody can somehow force us out of this cold streak it's going to be eric lauer, consistent quality start + win king
(ドジャースをこの不振から救い出せる者がいるとしたらそれはラウアーしかありえない。毎回失点する割に”なぜか”安定してクオリティ・スタートを達成し、”なぜか”その試合に必ず勝つ男、それがエリック・ラウアーだからだ) ※2026年5月17日にブルージェイズから移籍して以来ラウアーはこれまでに9試合に先発、その全ての試合でドジャースは勝利している

TooMuchPowerful (ドジャースファン) The key is that he's neither Ace nor Ace-adjascent. Run support thus manages to find him.
(説明しよう! エリック・ラウアーは「エース」でも「エース級」でもないので打線が「エースが登板すると打つ気がなくなる病」を発症せず、ちゃんと援護をするようになるのだ!)

pinkmillenial_ (ドジャースファン) You know it's a win day when it's a Lauer day so
(ラウアーが先発する日は「勝ちの日」って相場が決まっているのだ!)

velvetsabbath (ドジャースファン) save me eric lauer....... save me........... eric lauer save me.............. eric lauer...
(ラウアー……聞こえますか……あなたの心に……直接…呼びかけています……お願いだから……タスケテ……)

lasercupcakes (ドジャースファン) Perfect record with Eric Lauer is going to continue, and morale shall improve.
(なぁに9戦全勝のエリック・ラウアーさんが来てくれたからもう大丈夫だって、無敗伝説は続くしチームの士気もこれで急上昇ですよ!)

backburnercholo (ドジャースファン) Lauer our ace gonna put us back in the win column.
(今日は我らの真のエース、ラウアーがチームを再び勝利の道へと導いてくれるだろう)

kpopsns28 (ドジャースファン) Lauer show them what you got!
(行けラウアー! お前の実力を見せつけてやるのだ!)

Ping008 (ドジャースファン) cmon eric lauer work your devil magic 🙏🙏
(頼むぞエリック・ラウアー、いつもの黒魔術を見せてくれ!)

Previous_Tennis (ドジャースファン) Will Eric Lauer bust the slump? Or will the slump bust Eric Lauer?
(果たしてラウアーはドジャースのスランプを打ち破れるのか? それともスランプに飲み込まれてしまうのか?)

just_one_random_guy (ドジャースファン) Find out next time on dodger ball z
(こうご期待!) Find out next time on Dragon Ball Z=「次回のドラゴンボールZをお楽しみに!」: ドラゴンボールZの英語吹き替え版で予告の最後にナレーターが告げるお決まりのセリフ

スポンサードリンク

「大谷が初回にWBC日本代表のチームメートである今永昇太から先頭打者ホームラン」

ドジャース1-0カブス
twitter.com


Soybeansoyyy (ドジャースファン) SHO!!!

RandomLAFan (ドジャースファン) Shohei!

fatalmudd (ドジャースファン) SHOHEI 🔥 OHTANI!!!

crosswithyou (ドジャースファン) LEADOFF BOMB!! 🙌🙌🙌
(先頭打者ホームランキタ――(゚∀゚)――!!)

ps2sanandreas (ドジャースファン) Shohei leadoff home run!
(大谷の先頭打者弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

Clt-vr-9931 (ドジャースファン) A BOMB TO START THE SHO
(SHO(ショー)の幕開けを告げる特大弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

velvetsabbath (ドジャースファン) LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
(٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و)

SoCalHeatFan2020 (ドジャースファン) Shohei, we love you.
(大谷さんマジ愛してる!)

ResortOk3776 (ドジャースファン) 25th! Ohtani LFG!
(大谷さんの25号が来ましたよ!)






Spiritual_Maximum_99 (ドジャースファン) Sho always hits dingers when his friend Imanaga is on the mound lol
(この人また今永からホームラン打ってるんですけどw)

phly2theMoon (ドジャースファン) SHO OWNS SHOTA
(完全に今永キラーと化しているな!)

stuckontwice (ドジャースファン) shohei always tries a little bit harder against his fellow countrymen lol
(大谷は本当に同郷の人間からホームランを打つのが好きねw 毎回いつもより少し余分に気合入ってるでしょ絶対w)

Excify (ドジャースファン) Can always count on Sho destroying Japanese pitchers lol
(日本人投手キラーさんはほんと頼りになりますわw)

untacc_ (ドジャースファン) BOOM! Let’s get something rolling off of this
(はいドーン!! いいよいいよ! この調子で勢いに乗ろうじゃありませんか!)

Lacktastic (ドジャースファン) A blowout today would be a feel good bounce back from this L streak.
(この連敗ムードを吹き飛ばすためにも今日は是非とも大勝してもらわないとね!)

j0dyhir0ller (ドジャースファン) Skubal gonna be seething when we score 9+ runs today
(いや昨日1点しか取れなかったのに今日9点以上取ったらスクーバルのやつブチ切れるだろw)

Dr-Acula8472 (ドジャースファン) Dude had to play for the Tigers, and their putrid offense. He's used to the bats leaving him out to dry.
(おいおいあのタイガースで長年プレーしてきた投手だぞ? 打線が援護してくれない状況には慣れっこに決まってるだろぉ?)

Pbactivity (ドジャースファン) Crossing my fingers we keep the momentum and Lauer can hold it down. Past two games we’ve given up the lead, and it has me nervous af.
(ここ2試合はリードしてもすぐに逆転されたから正直めっちゃ不安だけど、どうか打線がこの勢いを維持して、ラウアーがしっかり抑えてくれますように...)

1回裏、カブスのピート・クロウ=アームストロングが25号ホームラン

ドジャース1-1カブス
twitter.com


2回裏、カブスのダンズビー・スワンソンが逆転ホームラン

ドジャース1-2カブス
twitter.com


さらにカブスのピート・クロウ=アームストロングがタイムリー二塁打

ドジャース1-3カブス
twitter.com


4回裏、カブスのピート・クロウ=アームストロングがこの日2本目のホームラン

ドジャース1-5カブス
twitter.com


さらにカブスのアレックス・ブレグマンがタイムリー単打

ドジャース1-6カブス
twitter.com


7回裏、カブスのニコ・ホーナーがタイムリー二塁打

ドジャース1-7カブス
twitter.com









vacuum11 (ドジャースファン) This team is cooked
(もうこのチームはダメだ...)

M0delXplosion (ドジャースファン) lmao so fucking bad
(酷いなんてレベルじゃねぇぞw)

vj1096 (ドジャースファン) Man I miss being good
(強かった頃のドジャースが恋しいです...)

dewey711 (ドジャースファン) We fucking suck right now Jesus Christ
(というかいくら何でもこれは酷過ぎだろ!?)

JustSauce25 (ドジャースファン) This is hard to watch
(思わず目をそむけたくなるね)

toomuchredditing (ドジャースファン) this is ass
(ウ〇コ)

vj1096 (ドジャースファン) Why am I still watching this
(なんで俺はこんな試合を見続けているんだろう)

GermanDodgerFan (ドジャースファン) I know right?
(ほんとなんでやろな?)

Straight_Spread5687 (ドジャースファン) Lauer suckkkssssss
(ラウアーのやつウ〇コ過ぎんでしょ?!)

Mookie_97 (ドジャースファン) Eric Lauer Is so fucking shit
(どうしようもないクソですわ!)

DeathRowSZN (ドジャースファン) Lauer is so dog shit
(犬のクソにも劣るウ〇コ野郎ですよ!)

Realistic_Charge9824 (ドジャースファン) Should've traded Lauer while we had the chance
(チャンスがあるうちにラウアーをトレードしておくべきだった)

KappaSmurf01 (ドジャースファン) Next year’s Home Run Derby participants should be hitting Lauer up to pitch for them asap
(来年のホームランダービーの出場選手はラウアーに投球を頼むべきだね)

Kwynn1229 (ドジャースファン) Y'all turned on Lauer so fucking fast holy hell
(お前ら手のひら返し過ぎだろw)

vas_a_llorar (ドジャースファン) Let's be real. Even if Lauer pitched 7 and gave up only 2 runs, the offense still wouldn't of scored enough.
(現実を見ようぜ... たとえラウアーが7回を2失点に抑えていたとしても打線がこの有様じゃ変わらねぇよ)

Ok-Tangelo9689 (ドジャースファン) My god this offense stinks
(打線がウ〇コ過ぎる...)

cnajera16 (ドジャースファン) We're playing some pretty awful baseball.
(なんでこんな酷い野球見させられなあかんねん)

Shkmstr (ドジャースファン) 1 run on 9 hits is horrific.
(ここまで9本ヒットを打ってるのに得点は大谷のホームランだけって酷すぎんだろ)

Lebigmacca (ドジャースファン) Damn im just tuning in. 9 hits and only one run? Man this team is unclutch asf
(うわっ、今見始めたところだけど9安打で1点だけとかマジ? どんだけ貧弱なんですかこのチームは!?)

oxxbind (ドジャースファン) Just woke up and checked the score. What a way to start my day.
(ちょうど今目覚めてスコアを確認した所なんけど、なんて一日の始まりだ...)

IntroductionWhich161 (ドジャースファン) It’s crazy when you’re slumping this hard you just want to see someone bring a run or two in to help fix the vibes a little even though it’s not going to make a difference in the game
(ヤバい。あまりにもドジャースの不振が酷過ぎて「もう勝てなくてもいいから誰か1〜2点取って雰囲気を少しでも良くしてくれ」と思い始めてる)

Q-X-Q (ドジャースファン) Right now the dodgers offense is just shohei and freeman.
(今のドジャース打線は大谷とフリーマンだけで成り立っているようなものですわ)

Robloya22 (ドジャースファン) With the occasional Teo solo HR
(そこにたまにテオのソロホームランがあるくらいだわな)

DeathClaw9999 (ドジャースファン) At least Shohei has been good.
(大谷さんが好調なのがせめてもの救いだよ...)

CinematicBaseball (ドジャースファン) Wonder if we’ll ever win again
(俺たちもう二度と勝てないんとちゃうか?)

allelitescoobydoo (ドジャースファン) Feel bad for Skubal, he thought he was getting traded to a good team then has to watch this fucking garbage
(スクーバルが気の毒だ。強豪チームにトレードされると思ってたのに、こんなクソみたいな試合を見せられる羽目になるんだから)

nipponnumba_wan (ドジャースファン) Skubal gonna end up 0-8 with 1.78 ERA during his tenure with us.
(スクーバルのやつドジャースでの成績が0勝8敗、防御率1.78とかになりそうだな)

jay_eba888 (ドジャースファン) At this point, skub and yoshi are our only reliable arms
(もはや信頼できる先発はスクーバルと山本のみ...)

Complex-Athlete5798 (ドジャースファン) Sheehan, Lauer, Wrobleski all getting exposed late in the season. Need our big boys back and healthy.
(実際シーハンもラウアーもロブレスキーもみんなシーズン終盤になってボロが出てきた感じだよなぁ。スネルとグラスノーの復帰はマジで急務だろ)

Hershiser (ドジャースファン) 13 game lead down to 9 in a week. If we dont break out of this slump soon we're looking at a wildcard.
(気付けば13ゲーム差あったリードがこの1週間​​で9ゲーム差にまで縮まってしまった。このスランプから早く抜け出さないと、地区優勝どころかワイルドカード争いに参加することになりそうだ)

EffectiveTree1479 (ドジャースファン) So I guess we’re getting swept again…?
(どうやらDバックス戦に続きシリーズ全敗になってしまうようで)

Dan12390 (ドジャースファン) Are we about to get sweeped in back to back series? Is Ohtani’s lead off homer literally all we are going to get done today?
(マジで2シリーズ連続でスイープされちゃうの? 今日の見どころも大谷の先頭打者ホームランだけで終わり?)

Realistic_Charge9824 (ドジャースファン) sure seems like it
(終わりだろうねぇ)

Esclamare (ドジャースファン) I guess this is the stretch of the year where we just play like absolute ass.
(とにかくこの時期はまともにプレーできなくなるってことなんでしょうよ)

MokiKim (ドジャースファン) Were they this bad during their losing streak last season?
(確かに去年も連敗する時期はあったけどこんなに酷かったっけ?)

probablysmellsmydog (ドジャースファン) Bro we got swept by the Angels in 6 games
(酷かったろ、あのエンゼルスに2シリーズ連続で負けて6敗したのを忘れたのか?)

MokiKim (ドジャースファン) Haha, thanks for reminding me 🤣
(あったねそんなのw 思い出させてくれてありがとう🤣)

ChunkyMilkSubstance (ドジャースファン) I feel like August has been the Down Bad month the last three years right
(ここ3年ほどは8月が「どん底」の月になってる気がする)

eldavieswm (ドジャースファン) I thought last year was July before the ASG. either way at this point I anticipate the annual summer slump
(去年はオールスター戦前の7月だった気がする。まぁどっちにしろ、この時期には毎年の「夏の不振」が来るものだと諦めたよ俺は)

Witty-Stand888 (ドジャースファン) Didn't we have a 7 game losing streak about his time last year too?
(去年もこの時期に7連敗くらいしてなかったっけ?)

untacc_ (ドジャースファン) We did, but the games were closer and we were actually getting RBIs. This is just pathetic baseball now
(してたね。でも去年はもっと接戦だったし、ちゃんと打点も稼げてた。今の野球はただただ情けない)

Free_fallin03 (ドジャースファン) Last year was the frustrating blow pen. This year it’s every part of team so it’s potentially more frustrating depending on how long it lasts lol
(去年は主にブルペンが崩壊してイライラさせられたからな。今年はチーム全体が崩壊しているから、これがどれくらい続くかによっては去年以上にイライラさせられるかもねぇw)

Cooked_Brisket (ドジャースファン) I hate it here
(もう嫌じゃ、こんな所にいとうない)

veridian_horizon (ドジャースファン) Can we at least score more than 1 run
(せめて1点で終わるのだけはやめれ...)

twitter.com






GermanDodgerFan (ドジャースファン) F ing Finally!!!
(ようやくのようやくかよ!)

untacc_ (ドジャースファン) Finally SOMETHING
(やっと来よったで!)

j0dyhir0ller (ドジャースファン) Signs of life!
(生命の兆しが!)

chaoticmelodic (ドジャースファン) SIGNS OF LIFE!! LET'S GOOOO
(死んだと思っていた打線に生命の兆しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)




velvetsabbath 「OHKMESDFINGSKLDFGNSJDFLGJDSFKLGS」

phly2theMoon 翻訳:「四角形ボディがホームランを打ったぞ」



SibilatSounds (ドジャースファン) RECTANGLE MAN
(長方形ボディさん!!)

phly2theMoon (ドジャースファン) MY RECTANGLE MAY HAVE PUT US BACK IN IT
(終わったと思っていた! だが俺の長方形のおかげで希望のきの字が見えてきた!!)

Armaced (ドジャースファン) Muncy to the rescue!
(みんなー、マンシーが助けに駆けつけてくれたよー!)

like_an_electric_eel (ドジャースファン) Muncy you never disappoint me 😭💙
(さすがだよマンシー、君だけは決して期待を裏切らない!)

Armaced (ドジャースファン) Please keep the rally going, please keep the rally going …
(頼む、この勢いを続けてくれ、頼むから続けてくれ…)

GermanDodgerFan (ドジャースファン) YES

Armaced(ドジャースファン) Yes!

velvetsabbath (ドジャースファン) MIGGGGYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!

jakerscrub (ドジャースファン) Drilled to left field and deep, and … A SINGLE!!! NO WAY!!! MIGUEL ROJAS!!! 😱
(レフト深くへ強烈な当たり……そして……シングルヒット!!! 嘘だろミゲル・ロハス!!!)

shinra1111 (ドジャースファン) We showing signs of life!
(ドジャース生きてる! まだ生きてるよこの子!!)

veridian_horizon (ドジャースファン) This is getting interesting! Even if we still lose it'll be more palatable
(面白くなってきたな! たとえ負けたとしても粘りを見せてくれたってだけで心情的にマシになったよ)

DepletedFury (ドジャースファン) Moral victory? We'll take it
(まぁ慰めにはなるわな)

tonyrunstrails (ドジャースファン) Maybe we can do this!!!!!
(いやいや、これはもしかすると、もしかしちゃうんじゃないですか!!!!)

veridian_horizon (ドジャースファン) An Ohtani homer here would feed millions
(ここで大谷がホームランを打ってくれれば、全国数百万人のドジャースファンの心が満たされるんだがねぇ)

Selfreflexive1999 (ドジャースファン) You called it!
(っておいおい来ちゃったぞ!)

jakerscrub (ドジャースファン) They are fed!
(満たされました!)

「8回表に大谷翔平が26号2ランホームラン!
リグレーフィールドで行われているカブス対ドジャース戦は1点差の接戦に! 👀」

ドジャース6-7カブス
twitter.com


twitter.com


funko_fanatic52 (ドジャースファン) Holy shiiiitttt

untacc_ (ドジャースファン) Holy shiiiiiiiittttt

velvetsabbath (ドジャースファン) OHHHH MYYY GODDDDDDDDDDDDD

kirbyboy999 (ドジャースファン) OOOOOH MY GOOOOOOOOOOOOOO OHTANI

Zorosan22 (ドジャースファン) Ohtani!

Cooked_Brisket (ドジャースファン) OHTANIIIIIIII

velvetsabbath (ドジャースファン) THEEEEE GOAAAATTTTTTTTTTTTTTTTTT
(人類史上最高の野球選手様!!!)

Apollo611 (ドジャースファン) GOATANI
(史上最高谷!)

John_AV (ドジャースファン) Let's fucking go, get that PCA MVP stuff outta here.
(さすが大谷さんや!PCAが今年のMVPだなんてのは戯言でしかありませんよ!)

Guilty-Fun-1092 (ドジャースファン) YES OHTANI SAVE US!!!!!!! THE TRUE MVP.
(やはり大谷、大谷は全てを解決する!!! 大谷こそが真のMVPだ!!!)

mrshavedsnow (ドジャースファン) Thats the real MVP
(これでこそ真のMVP様ですよ!)

dbdkf46 (ドジャースファン) THE REAL MVP!!!!
(真のMVP!!!!)

Then-Caterpillar2724 (ドジャースファン) THATS THE FUCKING MVP
(さすが本物のMVP様は違うね!!)






velvetsabbath (ドジャースファン) GOD...... IS THAT YOU....
(あなたが神か)

like_an_electric_eel (ドジャースファン) Ohtani our beautiful unicorn 💙😭
(大谷、我らが美しいユニコーン 💙😭)

just_one_random_guy (ドジャースファン) My utter goat
(俺の絶対的なレジェンド)

paolomonium (ドジャースファン) Incomparable. PCA doesn't hold a candle to Sho!
(やはり大谷こそ比類なき存在。PCAなんて足元にも及びませんわ!)

numba1draftpick1 (ドジャースファン) SHO bomb!!!!
(ここで大谷のホームランですよ!!!)

SeaworthinessOk6742 (ドジャースファン) Sho Time! It’s a one run game!
(これで1点差だぜショータイム!)

appleavocado (ドジャースファン) LET'S FUCKING GO!!!!
(ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ)

HSasaki111 (ドジャースファン) let’s go 😭🙌🏻

Financial-Swim-5884 (ドジャースファン) I turned the game off and went on a walk after the 7th.
(まさか7回が終わった後にTVをを切って、散歩に出かけたらこんなことになってるだなんて...)

You’re welcome.
(あ、感謝してもええんやで?)

Thickhomie86123 (ドジャースファン) You can go for another walk lol
(もう1回散歩に行ってもらえます?)

Financial-Swim-5884 (ドジャースファン) Still walking!
(まだ散歩中だよ!)

Willing_Contest_5071 (ドジャースファン) Never stop ever
(そのまま散歩し続けろ! 止まるんじゃねぇぞ!!)

Coldmedia (ドジャースファン) Our offense shows up when Lauer starts for some reason
(...マジでなんでラウアーが先発すると打線が援護しまくるんだろう?)

velvetsabbath (ドジャースファン) THE ERIC LAUER BLESSING IS TOO STRONG
(エリック・ラウアーの黒魔術SUGEEEEEE)

probablysmellsmydog (ドジャースファン) Wait is this really happening? Can we do this?
(待ってこれもしかして行けちゃう? 行けちゃうの??)

someone2795 (ドジャースファン) We about to do the funniest thing.
(見てな、とんでもなく面白いことが起きようとしてるぞ!)

mcribgaming (ドジャースファン) Is...is this happening? Seems like we haven't had a Dodgers comeback like this in a long while.
(ま、まさか本当に久しぶりにドジャースお得意の終盤からの大逆転劇が見れてしまうというんですか?)

Let's GO
((งᐛ )ง)

Dan12390 (ドジャースファン) I apologize for my dooming. I saw Edman fly out for the first out and figured it was probably over. Time to eat...
(悲観的なこと言って悪かった。エドマンがフライでアウトになったのを見てもう終わりだと思ってたんだ。飯でも食うか…と思ってたら…)

How the fuck are we at 5 runs, 2 homers, only 1 more out, and now a HBP. LOOOOOOL I love baseball
(ここに来てマンシーの3ラン? 2アウトからの大谷の2ランで5得点? さらに死球だと?! 野球面白すぎんだろw)

Guilty-Fun-1092 (ドジャースファン) I apologize for losing faith, I was a doomer early in the game. LETS COME BACK I BELIEVE.
(疑ってしまって、悲観的になってしまってすまなかった。ここから逆転だ、俺は信じてるぞ!)

jmike1256 (ドジャースファン) Believe!!
(チームを信じるんだ!)

INSXTE (ドジャースファン) I totally believe we can score 2 more and win this one and end the losing streak
(俺は心から信じてるぜ、ドジャースがあと2点取って勝ってこの連敗を止めてくれるってな!)

kirbyboy999 (ドジャースファン) One run let’s go ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹💯💯💯💯
(さぁ1点差ですよレッツゴー!!!)

Severe_Suspect_4002 (ドジャースファン) We will win this game
(この試合勝ったな)

velvetsabbath (ドジャースファン) WE ARE GOING TO WIN
(今日、我々は勝つ!)




ドジャース公式アカウント
試合終了:カブス7ー6ドジャース
twitter.com


(ドジャースファン) 「自分はもう限界です...」

I'm tired, boss:「もう無理、限界」を意味するインターネットミーム。

元ネタは映画『グリーンマイル』の中で死刑囚ジョン・コーフィがいうこのセリフ。

“I'm tired, boss. Tired of being on the road, lonely as a sparrow in the rain. I'm tired of never having me a buddy to be with to tell me where we's going to, coming from, or why. Mostly, I'm tired of people being ugly to each other. I'm tired of all the pain I feel and hear in the world...every day. There's too much of it. It's like pieces of glass in my head...all the time. Can you understand? ...” (ボス、疲れたよ。雨の中のスズメのように一人旅に疲れた。旅を共にする友もなく、どこからどこへ、なぜ、彷徨うのかもわからない。酷い事をしあう人間たちにも疲れた。毎日毎日世の中の苦しみを感じ、聞くことにも疲れた。もう耐えられない。いつも頭の中にガラスの破片が刺さっているようだ。わかるかボス、俺はもう疲れたんだ...)
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『最後はジェイコブ・ウェブがセーブを挙げカブスがドジャースをスイープ、6連敗を喫させる』
reddit.com/r/baseball


『ロサンゼルス・ドジャースはこれで6連敗に、今シーズン最長の連敗記録』
reddit.com/r/baseball


『ドジャースが6連敗を喫したのは2020年以降わずか2回のみ』
reddit.com/r/baseball


new_wellness_center (ブレーブスファン) 「みんなー集まってー、ドジャースが6連敗だってよー」









TowelWhich (ブレーブスファン) I’m here!
(来たで!)

chrisGNR (カブスファン) I’m here! I love it.
(来たよ! 最高だね!)

shoeyricciardo (ブルージェイズファン) waves from Canada
(カナダよりおめでとうございまーす!)

BigDaddyD1994 (ヤンキースファン) Wtf I’m a cubs fan now
(気付いたらカブスを応援していた...だと...)

fatbongo (ホワイトソックスファン) On one hand Cubs
(カブスが勝ったことに思う所はあるけれど)

on the other Hell yeah
(ドジャースが負けたのでヨシ!)

Fourteeenth (フィリーズファン) Whatever it takes, we all gotta pitch in to bring down the evil empire.
(手段は問うべきではない、あの「悪の帝国」を倒すために全員で力を合わせるべきなのだ)

Hammerhead3229 (カージナルスファン) My hatred for the Dodgers has surpassed the Cubs. Good job cubbies!
(とっくに俺の中でドジャースへの憎しみはカブスへの憎しみを上回ったよ。カブス、よくやった!)

TheJewishMerp (ホワイトソックスファン) I don’t cheer for the Cubs often, but I was today!
(今日ばかりはカブスを応援してしまいましたとも!)

ohnobuddy (メッツファン) Good job Cubs.
(グッジョブだよカブス!)






kmanhbk (ロイヤルズファン) This pleases me
(心が満たされるね!)

BobbingFourApples (ブレーブスファン) Everyone liked that
(もう全員ニッコニコよ)

tedywestsides (マリナーズファン) I thought they were gonna ruin baseball?
(あれ? ドジャースが野球を台無しにするって聞いてたんですけど?)

_itsgoing2space FUCK THE DODGERS 👏👏 👏👏👏
(ざまぁねぇぜドジャース!)

BabeBigDaddy (カブスファン) LONGEST SO FAR
(6連敗は今季最長(なおここで終わるとは言っていない))

strcy (レッドソックスファン) Rest of the league, you guys know what to do
(OKリーグの他のチームの諸君、どうすればいいかは分かってるな?)

hidey_ho_nedflanders (ジャイアンツファン) You know what to do DBacks
(分かってるなDバックス、次はお前たちだぞ!)




Parallacs (エンゼルスファン) 「どうかドジャースが70勝目にこのまま届きませんように。どうかドジャースが2026年の残り全試合に敗れますように。どうかドジャースがプレーオフ進出を逃しますように...」

BirdmanTheIntruder 「`⊂゙うヵヽ├〃=ノ〃ャᯇスヵヾ70勝目レニ⊇σまま届(≠ま世ωょうレニ。`⊂゙うヵヽ├〃=ノ〃ャᯇスヵヾ2026年σ残レ)全試合レニ敗れま£ょうレニ。`⊂゙うヵヽ├〃=ノ〃ャᯇスヵヾ┐oVᯇ才┐進出を逃Uま£ょうレニ」