ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

「True (ほんとにな)」

True - 2021/02/28




伝えられるところによると、新しいスーパーマン映画は黒人がスーパーマンの映画になるらしい

ワーナーブラザースが脚本にタナハシ・コーツ、プロデューサーにJ.J.エイブラムスを迎え制作中の「スーパーマン」のリブート作品は伝えられるところによると黒人俳優をスーパーマンとして主演させようとしている。

米国のエンターテインメントニュースWebサイト『Screen Rant』 - https://screenrant.com/superman-movie-reboot-black-man-steel/



"多様性" を理由にして白人のキャラクターを黒人に変えることは、単に人種差別的というだけでなく、黒人に対して「君たちではまともなキャラクターは作れないので白人のキャラクターを乗っ取ろう」と言ってるも同じである

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース


米国の映画情報オンラインマガジン『Deadline』
「スーパーマン」のリブート作品をワーナーブラザースが制作中、脚本にタナハシ・コーツ、プロデューサーにJ.J.エイブラムス。

『脚本にタナハシ・コーツ、プロデューサーにJ.J.エイブラムスを迎えた「スーパーマン」のリブート作品がワーナーブラザースで制作中』
タナハシ・コーツがワーナーブラザースとDCのためにスーパーマンのリブート作品の脚本を書いていることをDeadline.comは確認した。制作はバッド・ロボット・プロダクションズの下でJ.J.エイブラムスが担当…
deadline.com
twitter.com


lordsmartpotato Blackman

matecocido1208 Naggerman
(ニッガーマン)

brudda_0sas 生まれはコンプトン星かな? クリプトン星:スーパーマンの生まれ故郷
アメリカ合衆国カリフォルニア州コンプトン:犯罪率がアメリカで最も高い都市




ハリウッドはせっかくこのようなキャラを作っておきながらポリコレのためにスーパーマンを黒人に作り替えるという... ジーザス...

あの最高にハイな曲の流れるクラブのシーンは私の記憶に刻み込まれているというのに。


chevrolag Why don't they remake this
(彼らはなぜこれをリメイクしないのだろう)

sfapil2 『Blade』いいよね

harkenreborn いい映画だった。ただ『Blade』の魅力の大部分はウェズリー・スナイプスが占めていたように思う。今日の黒人俳優の中でBladeを演じられる俳優はあまり思い当たらないかな。

jrsajrsa 『スポーン(1997年に映画化)』もあるな、あれも黒人キャラだぜ?

i_needfriends DCコミックスには『スティール(1997年に映画化)』もある



映画にできそうな黒人の英雄なんてたくさんいるだろうに。
だが彼らはそうしようとはしない、一から良い映画を作る才能がもはやハリウッドにはないのだろう。



映画が大コケして、失敗したのは白人が見ようとしないからとマスコミが非難するのが待ちきれないね...



ほんとワーナーブラザーズはどうしちゃったのよ? 映画の興行収入のことばかり気にして金を稼ぐ力がないと思ったら俳優も監督も、映画フランチャイズすら切り捨ててきたのに、誰も求めていない明らかに失敗するであろう作品を作るなんて自殺行為をし始めるとか?

ワーナーブラザーズはようやくスーパーマンに相応しい俳優を手に入れた(映画自体はアレだとしても)、彼は他の役でも人気になり始めたしまだこれからも10-15年以上にわたってこの役を演じることができるくらいの年齢だ。

なのに黒人を使ってやり直す? キャラに合ってさえいないのに? しかもそれを嫌うすべての人を人種差別主義者と呼ぶってんだろ?



今も私のお気に入りのこの子、ハンコックが恋しい。


ragemycage 続編を今も待ち焦がれているんじゃが...

marcelorossato 俳優がこうなっちゃったからね。しかたないね。

(自尊心の欠片もなくなった顔)

ウィル・スミスの妻が夫公認で不倫をしていたことが発覚、2020年7月に夫婦そろってそれを番組内で告白。 番組内で死んだ目をしているこのウィル・スミスの画像は裏切られた時などに使われるインターネットミームと化している。



なんということでしょう、これは全ての警察官にとって悪夢です、銃が効かない黒人なんて



タイムマシンがあればいいのに、時間を遡ってヤツの誕生を阻止したい。


smaugiamzhasy ジャージャー・エイブラムスめ...

maximumkira スタートレックは良かったと思うけどね。

forkroot ヤツが手掛けたスターウォーズは古い映画の焼き直しでしかなかった、しかも旧三部作を無意味にするというおまけつきだよ。



別に黒人のスーパーマンというアイデアは新しいものじゃないぞ、カルビン・エリスを調べてみるんだ。


tdawg24 カルビン・エリスは2009年にDCコミックスのマルチバース作品(DCユニバースを構成する並行世界の総称)に登場している。

warpman そして大失敗し人々に知られることなく消えていったな。

wwenze Sは何の略?

whitezelda そりゃもちろん "Steal (盗む)" じゃろ。

jrsajrsa 何で毎回ネイティブアメリカンでもなく、アジア系でもなく、ラテン系でもなく黒人なんだろうね。

alexjh もうまともなスーパーマン映画は作られないだろう。

buronan_mertua 多様性のため? 単に黒人を商品化しているだけだろ。まぁそれが売れると思っているところがお目出たいが。

neokurt この脚本家に不安を感じているのは私だけ?

このタナハシ・コーツっていう脚本家のウィキペディアを見てたら「米アトランティック誌の全米特派員をほぼ10年間にわたって務め文化的、社会的、政治的問題、特にアフリカ系アメリカ人と白人至上主義について書いたことで知られている」とか書いてあったんじゃが...

zer0effort 嘘だろ冗談だろ?

cacaoscope07 もう勘弁してください。

kalfss いやこんなの観ないでしょ。

evilmuffe クラークケントは白人であり、老若男女問わず誰もが知っているスーパーヒーローの象徴だ。スーパーマンというすでに確立したキャラクターを別の人種に変えたらそれはスーパーマンではなくなってしまう。

そんなものは名声を得るためにスーパーマンが築き上げた遺産を身にまとっただけの劣化コピーだ。

スポンサードリンク