スポンサードリンク
『8月2日 ドジャース対アスレチックス戦・実況スレ(※アスレチックス3連戦初戦の翻訳)』
Game Chat 8/2 - Dodgers (63-46) @ Athletics (45-65) 6:40 PM8月2日(日本時間3日)
ドジャース(63勝-46敗)
アスレチックス(45勝-65敗)
オークランド コロシアムにて午後 6 時 40 分スタート
先発投手:
ドジャース - ギャビン・ストーン (9勝4敗、防御率3.34)
アスレチックス - ジョーイ・エステス (4勝4敗、防御率4.92)
ドジャース公式アカウント(※4試合前)
ドジャース公式アカウント(※3試合前)
試合終了:ドジャース6-2アストロズ
ドジャース公式アカウント(※2試合前)
ドジャース公式アカウント(※1試合前)
ドジャース公式アカウント(※今日)
Chrestys
This starting lineup is really depressing.
(このラインナップはまた、見ていて気が滅入るね...)
AsJoeSeesIt
Honestly it is
(ほんまやで)
wtfrman
Wait.....what's the point of trading for Rosario if we're not using him? He's batting close to .300 against right handed too
(待って...
せっかくレイズからアーメッド・ロザリオを獲得したのに起用しないとかどういうこと?
何のために獲得したのさ?
しかも右腕相手だと打率3割近くだよね彼?)
Minute_Nature_7690
I was wondering why he’s not in this depleted lineup
(私もそれが不思議で仕方がない、この弱体化したドジャース打線になぜ彼を入れないんだ?)
chrisumafp
Seems like this starting lineup is choosing defense over offense as Rosario not in the lineup.
(ロサリオが入っていないということは、打撃力よりも守備力を重視したのかねぇ?)
Chrestys
There are three dudes hitting above .240, and four within six points of the Mendoza line (two under). Not what I envisioned for this team.
(打率.240以上が3人、打率.200から6ポイント以内が4人、うち2人は2割を割っている。私が思い描いていたドジャース打線と違う...)
Minute_Nature_7690
Injuries will do that.
(怪我人が続出した結果がコレだよ)
Sox857
Gotta win this series padres winning tonight
(このシリーズはなんとしても勝たねば、パドレスの試合はまだ終わってないけどロッキーズ相手に勝ちそうだし)
jujubats10
Winning the series isn’t enough. A sweep is needed to get things back on the tracks
(シリーズ勝ち越しじゃ足りない、シリーズ全勝して軌道を戻す必要がある)
theoceansandbox
A win here would mean a lot. Let’s go Dodgers!
(これは大事な試合だ、ここで勝って勢いを取り戻せたら大きい。なので頑張れドジャース!)
Satin_Jacket
Time to start a win streak boys
(今日こそ勝って連勝街道スタートや!)
NFL_LA
GO DODGERS!!
(行ったれドジャース!)
Teoscar mash! pic.twitter.com/0qLFmztrbf
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) August 3, 2024
ドジャース2-0アスレチックス
mus1CK_Rx TEO
theicecreamtruck_59 Teo!!!
Lineman72T TEOOOOOOOOOOOOOOOOO
GyozaLife 🌻🌻teooooooo🌻🌻
SeaworthinessOk6742
Teo Bomb!
(ヒマワリ砲キタ――(゚∀゚)――!!)
NFL_LA
HR DERBY CHAMP!! 🏆
(さすがホームランダービーの王者様や!)
Garrehn
THATS MY DERBY CHAMP 😤
(さすが俺のホームランダービーの王者様やで!)
RamonKarros
Extend Teo ALREADY!!!
(今すぐテオスカーさんとの契約を延長するんだ!)
monmonnomnom
LFFGGGGGGG
(レッツ・ファッキン・ゴー!)
RoyalRumbleSTi
Let’s go Dodgers
(レッツゴー・ドジャース!)
・ビジオ⇒ポップアウト
・エンリケ⇒ラインアウト
・キアマイアー⇒三振
・ニック・アーメド⇒フライアウト
・大谷⇒フライアウト
・スミス⇒ポップアウト
・ラックス⇒2球目をフライアウト
・テオスカー⇒1球目をゴロ
・ヘイワード⇒2球目をラインアウト
Dodgers_89
5 fucking pitches
(たった5球で3アウトて)
Lineman72T
5 pitch inning, great job...
(5球で3アウト、ほんといい仕事してくれるぜ...)
ezbr3333zy
AA team
(マイナーリーグ以下ですわ)
OsmosisJonesFanClub
So excited to roll out Muncy, Freddie, Mookie, and Rojas soon instead of corpses
(打線が息してない...
マンシー、フリーマン、ベッツ、ロハスたちが戻ってこの死体どもと入れ替わってくれる日が待ちきれませんよホント)
kugino
our 6-7-8-9 hitters though. holyshit! 😩
(うちの6~9番の死体っぷりにビビるわ)
youngGod928
The bottom of the order need an overhaul…
(下位打線は全面的な見直しが必要だなこれは…)
chrisumafp
Damn I thought Shohei got it
(くそ、大谷のは入ると思ったんだけどな)
jRbizzle
0-13 :)
(大谷さんはこれで13打席連続無安打ですよ)
itsyourdestini
Will…
(そしてウィル・スミスが...)
EvilShadow80
Smith needs to be dropped keeping him at 2nd isn’t maximizing Ohtanis value. Hes an auto out at this point.
(スミスは打線から外す必要があるわ。大谷を最大限に活用しようと思ったらスミスをこれ以上2番に留めておくべきじゃない。今のスミスは打席に立った時点でアウトになることが決定する状態だもん)
AsJoeSeesIt
When is Will gonna be good again.
(スミスはいつになったら調子を取り戻してくれるのかねぇ...)
Zacrem
Barnes lowkey been better than him
(控えめに言っても今のスミスはロートルのオースティン・バーンズ以下だもんな)
kugino
idk why doc insists on putting him no. 2…but then i look at the lineup and i can’t blame him
(正直なぜ監督がスミスに2番に任せ続けるのか理解できない、と思ったけど、今のドジャース打線を見たら責めることもできないか...)
ImBetterThanYourGod
This current roster is absolute dog shit.
(今のドジャースはほんとポンコツですよ)
kugino
imagine having mookie, freddie, max…remember those good ol’ days?
(ここにベッツ、フレディ、マンシーがいるところを想像してみてくださいよ…
あの頃は良かった、今じゃ遠い昔のように感じるが)
AsJoeSeesIt
Literally what the fuck is wrong with this team
(本当にこのチームはどうしてしまったんだ)
431 ft. bomb from Bangeliers 🤯 pic.twitter.com/Kj6o7cWA81
— Oakland A's (@Athletics) August 3, 2024
ドジャース2-1アスレチックス
Seth solo shot 🚀 pic.twitter.com/08jPtNskV5
— Oakland A's (@Athletics) August 3, 2024
ドジャース2-2アスレチックス
Cooked_Brisket Oh… no…..
nanao2018
Oof
((´;ω;`)ウッ…)
LearningT0Fly
Guys we fucking suck.
(諸君、我々はもうダメだ)
SnooEpiphanies8741
thats game
(終わったわ)
Stone cold. pic.twitter.com/F8yiPqQlIX
— Oakland A's (@Athletics) August 3, 2024
ドジャース2-3アスレチックス
JJ Bleday rbi double to right ⚓️⬇️ #VandyBoys pic.twitter.com/khPWZmyuL7
— GSH (@gman416) August 3, 2024
ドジャース2-4アスレチックス
BertMacklinMD
Oof
((´;ω;`)ウッ…)
DrMrSirJr
Ain’t no way we lose to the A’s right? 😅🥲
(ま、まさかあのアスレチックスに負けるだなんてことはありませんよね?
ね??)
AlchemistJeep
Have you watched the last few games?
(君はここ最近のドジャース戦を見ていないのかい?)
Deathzthe_M
REALLY, REALLY
(マジで?
マジで?)
were losing to a 45-65 OAK really dodgers really
(マジであのア・リーグ西地区最下位の45勝65敗のアスレチックス相手に負けちゃうの?)
Luis1597
yall we shouldn’t be struggling against the A’s like this
(最下位レベルのアスレチックス相手にこんな試合しちゃダメでしょ?!)
LADojerz
Fuck, only 55 pitches
(ここまでアスレチックスの先発は55球しか投げてないとか嘘だろ...)
PurpleDirt4
Looking like our division lead might be down to 3.5 after tonight
(今日の試合が終わる頃には2位のパドレスとのゲーム差が3.5まで縮まるかもな...)
AlchemistJeep
What the fuck is this team
(このチームは本当に一体どうしてしまったんだ!)
Ok-Bike-3248
Damn dude. To the A’s? Ain’t no way
(ないわー、あのアスレチックスに負けるとか無いわー)
komophe819
this is brutal to watch
(見ていて辛いんですけど)
LeDavisJames
This team is so bad right now
(今のドジャースは酷すぎる)
Kevin69138
Broh look at the fuckin line up. This team is decimated by injuries.
(このクソラインナップを見てご覧よ、完全に怪我で壊滅状態だぞ?)
BertMacklinMD
The offense is horrible but also we’re down like 5 starters so I guess you can’t expect much
(打線も酷いが先発陣も5人離脱しているからな、今のドジャースにあまり大きな期待をしてはいけない)
brent summer 🟩 pic.twitter.com/3C7GjvOe1h
— Oakland A's (@Athletics) August 3, 2024
ドジャース2-6アスレチックス
Adamalanizzz FUCKKKKKKKKK
FoxInTheClouds
Goodnight!
(では皆さんおやすみなさい!)
SneekySinper17
Man this team is cooked!
(諸君、もうこのチームは終わりだ!)
manutdboy47
we suck :((((
(もうダメぽ)
RoyalRumbleSTi
Brutal
(むごい)
No_Term2801
holy fuck we are crumbling
(ドジャースが凄い勢いで崩壊している)
ConceptSolid
💀pitching collapse+ triple A offense
(投手陣は崩壊、打線はマイナーリーグレベル)
GreenBagger28
How the Fuck are we losing to the Oakland Fucking Athletics
(相手はあのアスレチックスですよ?
万年最下位のアスレチックス相手に負けるってどういうことですか?!)
Chop_A_Chopper
This is one of our worst slumps in the past several years.
(ドジャースのスランプが酷い、ここ数年で最悪じゃないか?)
SneekySinper17
Nothing will ever compare to the 2017 September slump.
(さすがに15試合で14敗した2017年9月を超えることはないけどね)
Aristo_STAND10
Offense do something
(打線の皆さん何とかして...)
Varro3327
Dude is at 56 pitches LOL
(相手の先発はここまで56球しか投げてないんですよ?w)
itsyourdestini
3 outs on 3 pitches coming up
(3球3アウトが来るで!)
・N・アーメド⇒三振
・大谷⇒ポップアウト
・スミス⇒四球
・ラックス⇒四球
・テオスカー⇒三振
LeDavisJames
This team is BROKEN
(ドジャースが壊れてしまいました)
zuckuss00
This is what happens when you field an entire lineup of defense first .200 AVG washed up utility players and hope Ohtani wins it for us somehow.
(守備重視の打率.200のユーティリティープレーヤーでラインナップを固めて、後は大谷がなんとかしてくれることを期待するような打線を組めばこうもなるわ)
We’ve become the Angels haven’t we?
(我々はいよいよ本格的にエンゼルスになりつつあるな、そうは思わないかい?)
RamonKarros
At least the Rockies just went up 3-2 and looking for more.
(せめてもの救いは、パドレスがロッキーズに逆転されてさらに追加点を奪われそうになっているってことくらいですわ)
_MeetMrMayhem_
Dear Dodgers remember you are playing the fucking As!! Wake up!!
(親愛なるドジャース様へ、貴方たちが相手にしているのはあのアスレチックスであることを忘れていませんか? いい加減目を覚ませコノヤロウ!!)
・アーメド⇒二塁打
・ビジオ⇒三振
・エンリケ⇒四球
・パヘス⇒三振
・アウトマンー⇒死球
2死満塁で大谷に打席が回ってくる
Ham_B_No
Sho plz
(大谷さんお願いします)
thelectronicnub
shohei you better hit a grand salami
(大谷さんお節介かもしれませんけどここでグランドスラムを打った方がいいですよ!)
RoyalRumbleSTi
Cmon 700 mil
(頼みますよ7億ドルさん)
Cheap-Bathroom-4426 Ohtani please…
Appropriate-Sort-202 Please. Ohtani. Please.
torpedobonzer PLEASE Ohtani
No_Term2801 CMON SHOHEI
twitter.com大谷翔平【7回表】第四打席は、ファーストゴロ
— 大谷翔平【ドジャース速報】 (@baseball_start) August 3, 2024
アスレチックスのリリーフ、アダムス投手の変化球をひっかける
満塁、一打同点のチャンスだったのですが・・・
【#ドジャース vs #アスレチックス】2-6※7回表時点
日本時間2024/8/3(金)pic.twitter.com/EYyxwwRDzs
LeDavisJames
THIS TEAM FUCKEN SUCKS ASS
(もうこのチームはダメだ!)
LetsGoBrandonBelt
Ohtani is so crap lately
(最近の大谷ポンコツ過ぎるやろ...)
DrMrSirJr
Man this Ohtani guy’s been ass the last few games
(ねぇこの大谷って人だけど最近酷過ぎじゃない?)
TheCornMan420
he’s depressed to be back on the angels
(エンゼルスから抜け出したと思ったら青いエンゼルスだったと知って力が抜けたんだろ)
Garrehn
Lmao
((笑))
imnotcreative415
Guys are streaky so that part of it is whatever, but this team is so heavily relying on ohtani that they can’t afford him struggling for any stretch
(選手にはムラがある、なので局所局所で失敗することは問題ではない。問題は今のドジャースが大谷に大きく依存してしまっていることだ、そのせいで普段なら大谷がスランプに陥っても他でカバーできるのに、今は大谷のスランプ=ドジャース全体のスランプになってしまっている)
RaginElephant976
This team is a fucking joke right now
(今のドジャースは本当に冗談のようにポンコツですわ)
Get-Rich-Die-Trying
Only 3 hits against a terrible pitching team. wtf is going on.
(ポンコツ投手しかいないアスレチックス相手にここまで3本しかヒットを打てていないとかホントどうかしてるよ)
chrisumafp
Los Angeles Frustratgers
(ロサンゼルス・ド・イライラスルン・ジャース)
Dodgers_89
There's no hope for this current team
(今のこのチームには希望が見えないよ...)
playmeortrademe
Padres 9-1 in their last 10 and we’re about to be only 3.5 games up… oh boy
(一方で同じ地区のパドレスは直近10試合で9勝1敗、気づけばパドレスとのゲーム差はたった3.5にまで迫りつつあるという… なんてこった)
twitter.comSHOOOOO! pic.twitter.com/Dw3ZLA9sHi
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) August 3, 2024
Shohei Ohtani makes it a 1-run game with his 33rd home run of the year! pic.twitter.com/Gjj85ZKaam
— MLB (@MLB) August 3, 2024
ドジャース5-6アスレチックス
GyozaLife OHTANIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII🦄
fatalmudd
SHOTIME BOMB 🔥🔥🔥
(大谷のホームランキタ――(゚∀゚)――!!)
LeDavisJames I LOVE YOU OHTANI, I LOVE YOU
LearningT0Fly
FUCKIN FINALLY WHAT A HIT
(待たされまくったけどついに大谷のホームランが!
なんて見事なホームランだ!)
Anal__Hershiser
We are so fucking back
(ド ジ ャ ー ス 大 復 活)
xT1TANx SHOTIME!
Apollo611 SHO TIME!
ps2sanandreas
Finally, thank you Shohei
(ようやく!
大谷さんありがとう!)
miguelag08
Ohtani I’m sorry I doubted you.
(大谷さん貴方を疑ってすみませんでした)
nanao2018
Ohtani escape mini slump?!🙌
(ついにミニスランプからの脱出か?!)
bellomoto1
SHO-BOMB! 💣 Just like we all expected…
(大谷のホームラン!
ふっ、我々が予想した通りだったな...)
Bush4857
Well everyone asking for Ohtani to do something got their wish
(やったね、大谷に何とかして欲しいと願っていたみんなの願いがかなえられたよ)
kugino :Hershiser-O
2 innings too late…but nice hit shohei.
(2イニング遅すぎた...
でもショーヘイ、ナイスホームランだ)
Atraktape
I'll take that if anything just for morale purposes. Nice job Shohei.
(手遅れだとしても士気を高めてくれるならそれだけで大歓迎だよ、大谷さん、よくやってくれた)
skidmarkchones
Even if we won somehow, I’d still be upset at their performance lol
(仮にこの後に奇跡的に勝利できたとしてもイライラが残るくらいに酷いパフォーマンスだったからな今日のドジャースはw)
MyChemicalMaiden
Well even if we lose that makes it a little easier to swallow ngl
(まぁ負けたとしても大谷のおかげで受け止めやすくなったのは確かだ)
Garrehn
Well thank you for making the loss just a little more heart breaking Shohei haha
(正直このまま負けてたら辛いなんてもんじゃなかったと思う、慰めになるものを与えてくれた大谷に感謝だよ、はっはっは)
CAPTAINxCOOKIES
Thanks for giving those of us who watched till the end something.
(最後までこの残酷な試合を見ていたファンに、それなりに見る価値があったと思わせてくれるものを届けてくれた大谷さんには感謝しかないっすわ)
onpch1
Finally. Shohei was 0-15. Gitty up!
(本当にようやくだな、なんせここまで15打席連続で無安打だったからな、いいぞ大谷!)
Cheap-Bathroom-4426
Just needed one more runner on base 😖
(走者があともう1人いてくれさえすればなぁ...)
Dodgers_89
Now It's the perfect time for Will to wake up
(でも待って、もしかしてだけど、今こそウィル・スミスが目を覚ます絶好のタイミングなのでは?)
Cooked_Brisket
Damn…..
(ダメだったよ...)
Consistent-Minute-40
We all knew the game was over once Smith was up
(知ってた、スミスが打席に立った瞬間に試合は終わったってここにいる全員が知ってた)
donald-duck23
At least we showed some fight. Hopefully that breaks Shohei out his slump
(少なくともドジャースは最後にガッツを見せてくれたし、これで大谷がスランプから抜け出せたことを祈ろう)
打球がセンター方向ではなくライトに引っ張ってホームランだから調子悪そう…
返信削除同感、ライト方向の打球と三振が増えていたので懸念していた。
削除大谷が調子良い時はセンターから逆方向に打球が飛ぶので修正が必要だと思う。
いやさすがに肘の補助器具取れるまではインハイのファストボールを逆方向やセンター方向へHRはかなり難しくないすか?
削除インハイ攻めが対大谷のセオリーになってきたあたりからから、
削除引っ張りHRを狙ってやってるっぽい。
間違いではないはずなんだが、結果、本来の得意なコースも仕留め損ないや
空振りが増えてるのも確か。
さらなる進化への過程と思って見守りたい。
引っ張ってるから調子悪い?くだらない
削除去年も一昨年も一昨々年も聞いたセリフ
この分析は頭悪そう。
削除いやMLB来てすぐの大谷はライト方向に打ててなかったから…
削除ライトにも打てるようになってホームラン量産し始めたんだよ
内よりの球をライトに運んで不調だとか言われたんじゃたまんないわ大谷も
インコースを左「にも」打てるのが凄いだけであって
削除一本右に打っただけで調子悪いとかめちゃくちゃ言うなぁ
野球のこと全くわかってないなら聞き齧りのあっさい知識で技術的なこと語ろうとしないで
「すごい!」とか「残念!」とかだけ言ってた方がいいぞ恥ずかしいから
打つ方向よりストライクの見逃し方が調子良い時と悪い時ではあからさまに違う
削除ド素人が日本最高の野球選手の分析をするのは意味のない事だから止めよう。
削除大谷自身や周りのコーチ達の方が問題も対処法も理解してるし合ってるのは100%そっちなのだから。
あんま関係ないけど。
日本で最もサッカーの上手い集団である日本代表に、ド素人の爺さん婆さんまでもが堂々と戦術非難や指南をしてしまうのは何でだろう?
あれに関してはマジでサッカー文化最大の謎だわ。
自分を棚に上げて他人を非難するのは、賢い人だからだよねー
削除1f
削除いやいや、大谷のMLB1号はライト方向でしょ。
2号、3号がセンター方向、4号が内角ギリギリ98マイル速球を弾丸ライナーでライトへ。
どこが最初はライトに打てないのよ。
>いやいや、大谷のMLB1号はライト方向でしょ。
削除いやいや、速い球の話に決まってるやろ…
変化球ライトに持っていくのなんて当然やん。そこから説明しないとダメか…?
あと全く打てなかったとは言ってない。ただインコースでライトに引っ張ればホームランになっていたような速球でも振り遅れて左方向のフライになってたんだよ。それをライトに運べるようになったて話
ガチで野球知らんのに絡むのやめてくれ
いくつかの速球をライトに持っていった例を挙げてライトに打ててたとかしょうもないわ
削除完全速球に絞ってればそら打てることもあるだろ
全体で見て振り遅れが減ってライトへのホームランが増えたて話だよ
更新アリガトウございます!
返信削除仕方が無いとは言えMVPトリオが崩壊してるもんなァ
まぁでもエンジェルス時代よりは期待が出来るのがドジャースw
いやー打てて良かった
返信削除せやろか? チームの危機やけど?
削除なおド
削除8月2日 アスレチックス戦
削除ドジャース打者 勝利貢献度ランキング
テオスカ― 0.160
アーメッド 0.036
アウトマン 0.026
ラックス 0.003
エンリケ -0.002
ヘイワード -0.016
キアマイアー -0.022
アーメド -0.032
パヘス -0.042
ウィルスミス -0.061
大谷翔平 -0.071 ←ワースト2位
キャバン -0.081
8月2日の貢献度…?打者ってよく打てても3割ぐらいで7、8割は打てないんだから…それじゃちょっとレギュラー出れて2軍落ちや3Aにいった選手でも勝利貢献度1位とれそう…そうゆうことじゃないのか?
削除あくまで今回の試合における貢献度についてだろう
削除大谷は最期の打席は良かったが、それ以外が酷かった
ストーンをマイナーにしろと思ってたが
返信削除ストーンを二軍に落とせ!!!
俺の頭がギャビーンってなったわホンマにこいつなんやねんw
削除ヤーブローとパクストン
削除もマイナーな
ストーンはクビや
削除ロバーツが敗けを増やしてるのは皆が解ってる
返信削除ロバーツが今、モチベーターとしても監督としても機能していないから大問題だよな
削除ドジャースは地区で1位のチームだし、足りない戦力を補強したり故障者も復帰するので特に心配はしていない。
返信削除その地区1位がもう危ういw
削除お花畑過ぎるわw 強いチームはこうならんように計画立てとる
削除どんだけ無駄にポジティブなんだよ。こんな状態じゃパドレスとDバックスにもう追いつかれんだろ。
削除青いエンゼルス
返信削除ブルーエンジェルスへの風評被害
削除サンダーバーズの高笑いが聞こえる
削除ブルーエンゼルス、名前はかっこいい
削除ブルーインパルスみたいで
ブルーエンゼルスはかっこよすぎる。ドンゼルスでいいだろ。
削除いや、こんだけ貯金あってなにいってんの?って話しではある
削除ベッツフリーマンマンシーが同時に抜けるのは流石に運が無い
返信削除ストーンは蜂蜜舐めても、タバスコ舐めても表情同じっぽいなあ。
返信削除以前ベンチにいる時、由伸に話しかけながら優しい笑みを浮かべてましたよ。
削除ストーン君ってこんな表情するんだなと思ったもんです。
実際に優しいのかは知らんで。
勝てた試合で負けたのが響いてるよね…。大谷さんのホームランも出たし明日は期待しましょう!頑張れ!ドジャース!
返信削除パドレス戦「てかなんで負け濃厚の日にハニーウェルに3イニング投げさせるのか意味がわからないんだけど ハニーウェルは敗戦処理じゃないだろ普通に考えて まじで意味わからん采配だなぁw ドジャース」
削除確かにロバーツはいつも意味不明
ベッツとマンシーがもうすぐ戻ってくるから…。でも投手がこの調子じゃ、その前に首位陥落してそうだな
返信削除なんで急にボロボロ打たれ始めたの?疲れ?
削除一軍の資格が無い奴が投げてるから…
削除アウトになったフライ自体はセンターに飛んでたし、そこまで悪そうには見えなかったな
返信削除ベッツを破壊したダン・アルタビラの呪いから始まった……
返信削除打つならその前の打席だよなぁと思いましたまる
返信削除よく言われるが、そもそもその回無死2塁から始まったのを忘れちゃいかんよ
削除大谷に回るまでのアウト2ついずれも三振だぞ、ランナー進めることすらできないんじゃねえ
その回においても大谷が一番酷かったことに変わりはないだろ
削除そういう責任転嫁話題逸らしはいかにも信者的で見苦しいわ
大谷本人も言ってたしな。
削除bのいう事もわかるが、すぐに信者とレッテル貼るのには違和感あるわ
削除急にネトウヨとか言い出す奴に通じる気持ち悪さがある
aのいうことは別に大谷寄りでもなくごくごく普通意見だと思うけどね~14の意見はみんな思ってはいるがちょっと調子悪くて打ててなかったからね…調子が掴めない中でも3ランかましてくれたのは良かったよ不調かなっと思ったら短かったりするのが今年の大谷の良さの1つだね
削除いや、コメ主は大谷の働きについて語っていて明らかに論点はそこだったのに、唐突に大谷の前の打者達がどうたら言い出すのはどう見ても論点の摩り替えだろw
削除こりゃ信者言われても仕方がないわ。
>そもそもその回無死2塁から始まったのを忘れちゃいかんよ
削除それは先頭のアーメッドが2塁打を打ってくれたからだろ。
自動的に舞台が整ったかのような言い草は普通に失礼。
それに、そこから何ひとつ成果がなかったかのような言い草も完全に的外れ。
だったら何故大谷に打席が回ってきた時に満塁だったんだって話だろ。
エンリケとアウトマンの出塁を見てねぇのかこいつは。
三振だぞって言ってるからどう考えても三振したビシオとパヘスに言ってるんじゃ…?アーメッドやエリンケやアウトマンの批判はどこにも見当たらないが…それなら三振して他もノーヒットの2人はスルーで一塁ゴロ含めた4打席ノーヒットからの3ラン1つの大谷ばっかり言うのは変じゃないって話しじゃないの?
削除5タコだったら絶不調で納得するけど結局すげーホームラン打つなら満塁で打って欲しいと思うよね
削除シングルヒットで十分なんだけどイチローみたいに打ってくんないかなあ
そもそも大谷がどうこういう前に6点取られる投手陣が1番の敗因だろ
削除投手が悪い責任取らせろ
削除俺はドンゼルスと呼んでる
返信削除俺はどっちがどっちでもいいけどドジャースとエンゼルス は分けて呼んでる。
削除シチューとライスはわけるべきだと思う派です!
削除MLB.TV契約してるのにおかしいな、ブルーエンジェルスの試合
返信削除ばかりで、、、、そろそろドジャースの試合観たいんですが。
勝ててた試合を34試合継投ミスで負けてたのがここにきて響いてるな
返信削除ロバーツ監督は戦術が大雑把なのが欠点だな
そのとおり
削除あれだけ無双してたフィリーズもオリオールズも、
返信削除怪我人少ないのにも関わらず最近落ちてきてるので、後半戦はそういうもんだと思おう
気がついたらフィリーズの負けっぷりは、ドジャースを上回っててびっくり
削除絶好調のガーディアンズ以外は皆6割を切ってきて、ナ東もナ西も首位との差が縮まってる
パドレス、Dバックス、ジャイアンツ揃って勢いあるので
ドジャースは踏ん張りどころだよな
アホアホギドラのミームのボディが真っ青に、そして頭部が1つに、、
返信削除最終回の大谷の打席の前まで、全員ダメダメ過ぎて頭3つに分ける意味も無くなったか😂😭
他のギドラの頭部には、「傷」「欠」の文字がついてます。
削除なお、テオさんはモスラ枠で活躍してます。
相手チームもこれまでベッツ対策 大谷対策 フリーマン対策 しないといけなかったのに二人ともいなくなったから 大谷一人研究してマークしておけば済むので投げてて楽だろうね もう少しの辛抱だみんな戻ってくるから(というよりみんなが戻りやすいように席用意してあげてるのかのようだ)
返信削除打線がひどいのはわかってるし、主力選手がごそっと抜けてんだからそりゃそうだろって感じ。
返信削除問題は投手陣。最初頑張ってくれてたから....って思ってたけど、さすがに長すぎる。てか山本はまだ?
フィリップスを筆頭に復帰陣も良くないのが痛いよなあ。ロバーツ責める声が多いが、最低限期待される回も抑えられないなら勝てないだろう。連戦中で次の日も試合あるんだし
削除なんにしてもピッチャーがな
返信削除アスレチックス相手にこれじゃーな
とはいえさすがに今日は、なおドとは言えないかな
というか今のアスレチックスは普通に強いよ
削除しばらく勝ち越している
アストロズやフィリーズとかにも勝ってるし
ルーカーはじめ今日も活躍した選手がやばい
ドジャースファンでこんな焦りようなんだからチームにも焦りがでてきて心中穏やかではないだろうね…他の人も言ってるがドジャースを支えてる選手があんだけ抜けたらほらきついよ…数少ない良いニュースと言えばフリーマンの息子さんが回復してきてるそうだからそこはちょっと安心した
返信削除マエケンが居た頃から序列低い先発を変なところで代えてリリーフが打たれたり、エース2番手格は引っ張りすぎて炎上してから代えたり、ロバーツの継投迷采配は今に始まった事ではない
返信削除Nothing will ever compare to the 2017 September slump.
返信削除(さすがに15試合で14敗した2017年9月を超えることはないけどね)
フラグ?
ストーンはたまにメンタル崩すなー。疲れかな、やっぱり。グラスナウも調子落ちたし。
返信削除カーショーがねー。ショックだったよなー。
精神も含めてマイナーに行って立て直して来るべき
削除バットフリップにうっぷん晴らしの感情があらわれてたな。
返信削除満塁の場面で打てなかったのが、かなり悔しかったんだろーなー。
ほんとに大谷はチャンスに弱いわ
返信削除今までも散々言われてたけど改善できるもんなんかな
チャンスに強い弱いって運じゃね?たまたま満塁たまたまソロとか打順関係あるやんけw チャンス強くても年間成績対したこと無いやつおるぞ?
削除大谷のチャンスに関しては強くはないが普通じゃない?ゆうて今日は3ランを打って1番打点を稼いでるからね…他の選手は見ずにやっぱ大谷しか見てない人が多いんだろう1番バッターは本塁打28本なのに打点60とかの選手が出てしまうくらいには…打点は稼ぎにくいその代わり得点数は高くなりやすいけど
削除流石にちょっと不安になってきたなドジャース
返信削除去年のような8月になってほしいが、、
投手陣がこれでは心細いですよね
きっとオリンピックでみんな集中力が削がれてんだろ(棒)
返信削除ドジャースに来なかった今永、松井、菊池……怨むぜよ
返信削除大谷はもっと自然な形でホームランを打てないとこれ以上の打者にはなれない気がするな
返信削除ヒットの延長がホームランというかホームランのあたりそこねがヒットというか
すべてがホームラン狙いだとどうしても弱点ができる
(インハイを狙われ克服するとアウトロー攻め、そしてその逆の繰り返し)
もちろん現時点で十分以上にすごいんだが、ジャッジはそれができている
ジャッジと争ってほしいし超えてほしいから言ってる
すまんけど俺には違いが分からん。
削除ジャッジも大谷もボールを強く捉える、スイング軌道とボールの捉えるポイントは捉えたらホームランになる軌道とポイントで強く捉えようとしてるとしか見えないんです。
野球やってるから上手くなりたいので教えて欲しいです。
具体的にどんな違いがあるの?
どんな事、スイング軌道?ボールの捉え処?他何なのか教えて下さい
たしかに。大谷よりはるかに勝負して貰えず四球攻めなのに数少ないチャンスであんだけ打ててるんだもんな。
削除ジャッジはストライクくさいボールをカットする技術が高い
削除そして甘く入った球を結構な確率で仕留める
大谷はセルフジャッジで振らないから審判に左右されやすい
この違いはあると思う
大谷が審判に不満を示した後は絶対に不調になる
削除これは直した方がいい
てかマンシーの怪我長くね?
返信削除鈴木誠也と同じような怪我じゃなかった?
マンシーはインタビューで答えてたけど、大きい筋肉(脇腹全体)の損傷なんで、時間がかかるらしい。ベッツよりかかるんじゃないかな。でも素振りは一週間前から始めてるから、様子見しながらだね。
削除あれ、観客ガラガラのアスレチックかと思ったら結構お客さん入ってるね?
返信削除今シーズンでオークランドが終わりだから?
大谷効果
削除よく見ろ、大半がブルーだぞ
削除次回予告
削除一平 アスレチックス へ
何というか、エンゼルスで精神鍛えられてるから、これくらいで暗鬱になったりしないで済んでるわ笑
返信削除20近く勝ち越してんだからエンジェルスよりは遥かにマシ
返信削除パドレスファンや苦手なパドレスYOUTUBERが調子に乗るので頼むから追いつかれないで欲しい
返信削除アリの社会じゃないけど,こういう突出した選手が1人いると
返信削除他の選手のやる気が無くなるんじゃ無いかな
俺は目立たないから別に頑張らなくていいか,みたいな
ならないとは思うけどねみんな家族や生活かかってるからね…結果残せなかったら3Aになって環境も生活も厳しくなるし…レンドンみたいに生活が約束されてるならそうゆうのもあるかもしれないけど
削除ダイヤモンドバックスとパドレスには、もう勝てんよ……
返信削除アスレチックに負けているようでは、この先強豪に当たるのにな。フリーマンの存在居なくなって大きいわ
返信削除みんな憶えてるだろうけど、同点ホームランを打ったセス・ブラウンは、おととし翔さんに「Tomorrow」と脅かされて「オレ以外にしてくれ」と逃げた卑怯モノ笑
返信削除今シーズン初の3ランが出たね
返信削除ところでアンドゥハーさんオークランドにいたんか
案の定新人王争った年以外カスみたいな数字になっちゃったな
いまだにあの時の新人賞はアンドゥハだったとか言ってるヤンキーファンいるよな
削除最近のドジャースって先制してても中盤辺りでひっくり返されるよねぇ
返信削除打ち合いのシーソーゲームならまだ見応えあるけど逆転されてから打線が沈黙して息を吹き返すことなく試合が終わるのが悲しいね
ウィルスミスの落ち込みが痛い。
削除5月までは3割越えしてたと思うけど今や2割5分。
てことは6月から2割ジャストくらいの打率だと思う。
ベッツ、フリーマンがいない時に頼れるのは大谷、スミス、テオスカーの3人なのに、そのうち1人が前半のラックス化してんだもん。
今日は勝ったどー。やっぱり重要なのは投手よの
返信削除ほんとそう…普通のことのはずなんだけどパドレスもダイヤモンドバックスもしっかりローテ回せる先発が揃ってるからね…
削除今日は期待のトレード組が活躍して希望の光が見えるただまともに先発の仕事ができそうなのは今日のジャックしかいないのがな…言っても仕方ないが贅沢いうと6回まで投げきってくれる先発ジャック含めてもう少し欲しい…コパックはこれからかなり使われる回数が増えそうだ
ヤンキースも打線も強くジャッジがとんでも活躍してるけどいまいち勝てないのは投手事情が苦しそう…どうなってるかは復帰したコールがぱっとしないぐらいしか知らないけど
削除え?ヤンキースのどこが打線強いのよw
削除ジャッジとソトの2人以外ヤバいぞ。
唯一ボルペが.255 10本20盗塁くらいでマシなだけであとは皆打率.250未満で.190〜.210が3人程、.220〜.230台が3人程で組む打線だよ。
あれでオリオールズの打線と投手陣相手に首位争いしてるのが怪しいくらいの戦力だぞ。
プレーオフに絡めなかった昨年、ファンからのプレッシャー、このチームなんかやってんだろと思うわ
LADは去年レギュラーシーズンで投手陣が奮起してたので、
削除今年ツケが来て怪我人出まくってるのはしゃーない
(結局プレーオフ前に力尽きて、ランスリンあたりが先発する惨事になったけど)
アウトマンが計算できなくなってるのが本当に痛い…
bだけどヤンキース打線はアとナ総合チームランキング8月3日時点で…長打率3位、出塁率2位、得点1位、打点1位の平均したらMLB中で打撃指標TOPだよ打率も低そうに見えるが11位と全体でみると低くないしね…そもそも打率はそこまで攻撃指標伸びないし…弱くはないと思うけどね…本塁打15本のバッターが1番打撃が強いってチームもあるからね…
返信削除ネガコメント要らないんだけど、ここんとこほんと、ちょっとだけ漏らさせてって言うか…
返信削除最初にロサリオをスタメンで使わない話が出てるじゃないですか?
監督コメントにも「レギュラーじゃない」「左投手用」みたいな強い口調のがあって……
それで必死にいろいろ調べて、自分なりに納得したんだよ
・ロサリオは去年も使ったので、攻守にどちらにおいても選手の特徴と限界がわかっている
・今年は右投手にも好成績だが、総合的に見るとブレの範囲である
・ロサリオは後半戦を通して役割が決まっているので他のDFA寸前の選手たちをプレイさせなければいけない
こんなとこかな…と
そしたらなんと、今日は右投手相手にショートで先発してて…
いや良いんですよ。代打でヒットを打ち続けてるから調子起用で右投手相手に先発させるのも良いし
アーメドを休ませてSSロサリオいけるか試すのも全然アリですけど
徹夜で待ってたとこで、こうやって脳を揺さぶられると、なんというか…困る…ノーヒットだったし…
勝って良かった! リリーフ頑張った!
自己レスだけどロサリオDFAでもう
削除何が何だか…
ベッツの戻る先がライトになったから外野としては余るけど
ロサリオは内野で出てたし…