スポンサードリンク
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
6月26日(日本時間27日)
ドジャース(52勝29敗)
パドレス(42勝37敗)
敵地ペトコ・パークにて午後6時45分スタート
先発投手:
ドジャース - 佐々木朗希 (3勝4敗、防御率4.76)
パドレス - ウォーカー・ビューラー (4勝3敗、防御率3.96)
Desert_Jawa
Machado farts in a full elevator.
(マニー・マチャドは満員のエレベーターの中でオナラをする)
WinnerFromTheCross
Manny Machado doesn't silence his phone at the movie theater.
(マニー・マチャドは映画館でスマホをマナーモードにしない)
WinnerFromTheCross
Manny Machado leaves his shopping cart in the handicap spot.
(マニー・マチャドはショッピングカートを障害者用駐車スペースに放置する)
Dadto4Kiddos
Manny Machado regifted the sweater his granny bought him for Christmas.
(マニー・マチャドはおばあちゃんがクリスマスに買ってくれたセーターを、そのまま他の人への贈り物にした)
StatusTics
Machado pretends not to see when someone is trying to get on the elevator and lets the door close
(マニー・マチャドは誰かがエレベーターに乗ろうとしているのを見ても気づかないふりをしてドアを閉めてしまう)
marbitross
Machado wears socks with flip flops.
(マニー・マチャドはサンダルで靴下を履く)
WinnerFromTheCross
Manny Machado bites string cheese
(マニー・マチャドは”さけるチーズ”をさかずに齧る)
WinnerFromTheCross
Manny Machado leaves his blinkers on for miles.
(マニー・マチャドはウィンカーを出しっぱなしで何マイルも走る)
Willing_Contest_5071
Manny Machado makes left turns from the far right lane
(マニー・マチャドは追い越し車線から左折する)
ProcessTruster
Without indicating
(しかも、ウィンカーを出さずに)
ProcessTruster
Manny Machado takes items out of the refrigerated and frozen sections and then put them back on regular shelves.
(マニー・マチャドはスーパーの冷蔵・冷凍コーナーから取り出した商品を普通の棚に戻す)
SkeithPhase1
Manny Machado takes all the candy from the “please get one” bowl during Halloween
(マニー・マチャドはハロウィーンの際、「ご自由にどうぞ(1人1個)」と書かれたボウルからお菓子を全部持っていく)
WinnerFromTheCross
Manny Machado goes with 15 items in the 10-items-or-less lane
(マニー・マチャドは「10点以下」のレジレーンに15点の商品を持って並ぶ)
※アメリカの食料品店には少数の商品しか購入しない買い物客の会計手続きを迅速化するための専用レジがあるのが一般的
WinnerFromTheCross
Manny Machado asks if the drive-thru speaks Spanish... then orders in English
(マニー・マチャドはドライブスルーでスペイン語を喋れるスタッフを呼びつけ……英語で注文する)
WinnerFromTheCross
Manny Machado still uses Internet Explorer.
(マニー・マチャドが使っているブラウザは今でもインターネット・エクスプローラー)
Soggy_Plankton8395
There are rooms in Manny Machado’s house that Manny Machado isn’t allowed to go in.
(マニー・マチャドの自宅には、マニー・マチャドの入室が禁止された部屋がある)
EffectiveTree1479
Can’t say this enough… Fuck Manny Machado
(何度でも口に出したい言葉……そうそれが”ファック、マニー・マチャド”)
Dan12390
Fuck Manny Machado
(くたばれマニー・マチャド)
¡QUE VIVA! pic.twitter.com/cT5loLbxkH
— San Diego Padres (@Padres) June 27, 2026
ドジャース1-3パドレス
twitter.comドジャース 佐々木朗希
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 27, 2026
5回途中で降板
5回先頭打者のタティスJr.に二塁打、次の打者にフォアボール
ノーアウトのピンチを迎えてロバーツ監督がマウンドへ
4.0回81球3安打6四死球2奪三振3失点
無念の降板#Dodgers Sasaki Roki 🎥:ⓒAppleTV pic.twitter.com/42kYoEYPJU
A producir como sea. pic.twitter.com/5W9HJx6u0s
— San Diego Padres (@Padres) June 27, 2026
ドジャース1-7パドレス
Wandy Peralta shuts the door with a double play and the #Padres BEAT LA. 1 down, 6 more to go.
— Padres Highlights (@FriarHighlights) June 27, 2026
SD beats the Dodgers 7-1. How can you not love it for our friars? 4 consecutive wins against 1st place teams in the NL. #forthefaithful pic.twitter.com/N4vueerHhI
パドレス公式アカウント
試合終了:ドジャース1-7パドレス
J_FoggytheOne
And that’s that
(で、ご覧の通りです)
BrainRobotron
Fuck, glad this one is over.
(よかった、やっと終わってくれたか...)
nanao2018
Not fun at all
(全く面白くない試合だったね...)
jurassic_snark-
Pathetic showing tbh
(正直情けない以外の言葉がない)
rels_LT
PATHETIC
(見苦しいにも程があるわ!)
EggHeadMagic
Uhuuuuuuuuugly
(酷ぉぉぉぉぉぉい試合でしたよ!)
yli16
They have 70 GIDP so far, while the second-place Pirates have 65. The Braves have the fewest GIDP with only 35.
(なお今季のドジャースのダブルプレーは70回でMLBワースト1位、2位はパイレーツで65回だ。逆に最も少ないのはブレーブスの35回)
Realistic_Charge9824
omg that's horrible
(やだ...いくら何でも酷過ぎ...)
SumoRock
And that’s just in June
(しかもまだ6月で73回やぞ)
JellyBearJam
Non-situational hitting.
(状況に応じた打撃ができていないってことだわな)
BruitNoise
Padres 7 hits, Dodgers 7 hits.
Padres 7 runs. Dodgers 1 run.
(パドレスは7安打で7得点、ドジャースは7安打で1得点...)
onlymostlydeadd
I could do Kyle tuckers job for just 100k
(カイル・タッカーのやつあの仕事で年俸6000万ドルももらってるの?
あの程度でいいなら俺が同じ仕事を10万ドルで引き受けるぞ?)
someone2795
I could do it for free.
(なんならタダでやってやんよ)
EggHeadMagic
I’ll pay them. At least I can be decent enough to get plunked
(俺なら彼らに金を払ってでもやるよ。少なくともデッドボールを食らうくらいの役には立てるだろうし)
belketeal
One of the worst signings in mlb history
(マジでタッカーとの契約はMLB史上最悪の契約の一つでは?)
DarinCN
Same ops as Miguel
(年俸6000万ドルのタッカーと年俸550万ドルのロハスのOPSが同じだからね)
Realistic_Charge9824
Rather see Call
(ラインナップにタッカーを入っているところを見るくらいならコールを見たいわ)
emcdeezy22
Rather see Josue De Paula
(タッカーを見るくらいならホスエ・デポーラを見た方がマシだよ)
ホスエ・デポーラ:2022年1月15日にアマチュア・フリーエージェントでロサンゼルス・ドジャースと契約してプロ入りしたルーキー。MLBに昇格した経験はまだない
Hezolinn
Poor performance from Roki and Jonathan, but no point in blaming them when the bats couldn't bring more than one man home on seven hits.
(今日は佐々木もジョナサン・エルナンデスも悪かったけど、7安打で1点しか取れない打線を差し置いて彼らを責めたところでねぇ...)
lakergeoff8
Roki definitely didn’t pitch very well in this game, but we wouldn’t have won anyways with this offense. Just move on and hope for a better game tomorrow.
(佐々木が良くなかったのは確かだが、どのみち今の打線じゃ勝てなかっただろうしな。気持ちを切り替えて、明日はいい試合になることを期待しよう)
electricalserge
Let's hope Yamamoto gets some help.
(どうか明日の山本さんが援護に恵まれますように...)
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
6月27日(日本時間28日)
ドジャース(52勝30敗)
パドレス(43勝37敗)
敵地ペトコ・パークにて午後5時40分スタート
先発投手:
ドジャース - 山本由伸 (7勝5敗、防御率2.65)
パドレス - カイル・ハート (0勝1敗、防御率4.13)
mj16pr
They’re giving Yoshi run support, right?
(大丈夫だよね?
山本は打線から援護を受けれるよね??)
DarthLenny
Suuuurrrrre....
(もちろん受けれるに決まってるじゃないですか...(目を逸らしながら))
xjxdx
I was at last night’s game… pain.
(昨日の試合はただただお辛い試合でした)
Let’s hope for better from the boys tonight.
(今日はドジャースが頑張ってくれることを期待します)
Turbostrider27
Two things I want to see tonight:
(今夜見たいのはこの2つ)
Yoshi not allowing a single run
(・山本が1点も許さないこと)
Yoshi getting the run support he deserves and getting the win
(・山本が彼の頑張りに相応しい援護点をもらって勝利投手になること)
ScoffingGorilla808
Amen
(それだな)
EffectiveTree1479
I’d just like to reiterate my statement from yesterday: Fuck Manny Machado
(では改めまして、本日も元気にいってみましょう。せーの、「くたばれマニー・マチャド!!!」)
SimplePossession9747
let's get 'em, fellas
(あんな連中叩きのめしてやらぁな!)
jay_eba888
FTP
(ファック・ザ・パドレス!)
hundredjono
Score for Yama and the Dodgers win
(山本に得点援護を、そしてドジャースの勝利を!)
little_deco
Losing isn't an option today.
(今日は負けるという選択肢はない!)
brianisbored
Multi run first inning incoming
(見ときや!
今日は初回から複数得点が来るで!)
Dadto4Kiddos
LFGD!!!!
(レッツファッキン・ゴー・ドジャース!!!)
ドジャース 大谷翔平
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
第1打席は見逃し三振
真ん中の球を見送る
①見三振#Dodgers Shohei Ohtani 🎥:©SportsNetLA pic.twitter.com/oEdnflwMAt
・大谷⇒三振
・パヘス⇒ポップアウト
・フリーマン⇒ゴロ
asiannoodlebar
Bruh
( ㅍ_ㅍ)
Cold_Pumpkin_2744
What a response against this nobody
(この無名投手相手にこの攻撃、ドジャース打線は昨日の雪辱を晴らす気満々ですな...)
InterestingTutor5162
That wasn’t the start I was hoping for
(まぁ期待してたような立ち上がりではなかったかな...)
maybe_oneday121
The other pitcher needed 7p for 3 outs lmao.
(たった7球で3アウトですよw)
MastrChang
Least they didn’t hit into a dp
(でもほら、少なくともダブルプレーはしなかったよ!)
twitter.comドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
1個目の奪三振🔥
絶妙なコントロールで見逃し三振!
初回を無失点に抑える完璧な立ち上がり#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/85y8h6ZtBa
imnotcreative415 Yamaaaaa
Elsacat111
Let's go Yama!
(それだよ山本さん!)
ManimalNYC01
Great start, Yama!
(素晴らしいスタートだよ山本!)
fatalmudd
Great start Yoshi 🔥💪
(最高の立ち上がりだ!)
crosswithyou
Nice! Got that pesky first inning out of the way
(いいねー、割と苦戦しがちな初回を無事に乗り切れたのはデカいよー!)
InterestingTutor5162
Yoshi getting through the 1st unscathed is a good sign
(初回を無傷で切り抜けたのは良い兆候だな!)
Noaaaaaahhh
Yoshi is even better on the road! Let's go offense!!
(山本さんはホーム戦でも強いけどアウェイ戦だともっとと良いですからね!
さぁ打線の皆さんカモーン!)
Dadto4Kiddos
Let's go Awefense!
(今度こそ頼んだぞドジャース打線!)
Apprehensive_Major45
Please some run support for my prince
(どうか俺たちの山本さんに援護を!)
tuyuls
please offense dont go sleeping again
(頼むぞ、また昨日みたいに眠りこけるなよ!)
twitter.comマンシーがスリーベースヒット💥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
Max Muncy #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/iLDqcWjqgP
Codered3108272
NO WAY MAX TRIPPLE
(おいおい嘘だろマンシーの三塁打キタ――(゚∀゚)――!!)
bellomoto1
RECTANGLE TRIPLE!!!
(長方形三塁打キタ――(゚∀゚)――!!)
Gsj0nes818
Our square man with a triple!!
(俺たちの四角形ボディさんが三塁打を打ってくれたよ!)
theoceansandbox
The rectangle absolutely zooming around the diamond
(ダイヤモンドを駆け抜けるあの長方形の姿はどうだ!)
cs098
Speedy Rectangle!
(この長方形HAEEEEEEE)
happylittleloaf
Rectangle man fast
(長方形ボディさん走るの速過ぎでしょ!)
Elsacat111
Maximum rectangular action!
(この冷蔵庫動きまくりやんけ!)
Elsacat111
Our refrigerator continues to run
(みんなー!
ドジャースの冷蔵庫が絶賛稼働中だよー!)
twitter.comエドマンが先制のタイムリーツーベースヒット💥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
ドジャースが先制点!LAD 1-0
Tommy Edman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/NhnVE7QLtr
brok3nstatues
TOMMY TANKS
(トミー・タンクス!)
Terrible-Profile3359
TOMMY TANKS!!!
(トミー・タンクス!!)
Adept-Young-7103
TOMMY TANKSSSSSSSS!!
(トミー・タンクス!!!)
nanao2018
Yesssssssss Tommy Tanks let’s go!
(トミー・タンクスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
velvetsabbath
LETS GOOOOOOOOOOOO
(٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و)
SeaworthinessOk6742
Great ABs by Muncy and Edman!
(冷蔵庫もエドマンも素晴らしい打席だったよ!)
Extreme-Respond4874
I fucking love Edman
(エドマンさん最高すぎんでしょ!)
PineappleDildos
Tommy brings so much balance to this team. Dude is a BALL PLAYER.
(やっぱエドマンがいるとチームが引締まるね、まさに”Ballplayer”だよ)
Ballplayer(真の野球人):常に全力でプレーし重要な局面でも常に賢明な判断を下す選手を称賛する際に使う言葉。
Adept-Young-7103
god i love that he’s finally back
(ほんとエドマンさんが戻ってきてくれて嬉しいわ)
HSasaki111
edman so hot rn
(しかも復帰してから絶好調ですよ!)
little_deco
Tommy is so clutch.
(本当にチャンスに強いよなぁ)
MuramasaIII
It’s so refreshing having Edman back
(エドマンみたいな選手がいるだけでだいぶ違うよな!)
Youngiel
you can ALWAYS Count on Tommy
(やっぱエドマンは頼りになるぜ!)
Youngiel
You can NEVER count on Tucker
(そしてこいつは全く頼りにならねぇな...)
Right-Town5734
God Kyle Tucker sucks
(カイル・タッカーがクソ過ぎる...)
nanao2018
Tucker is sucks
(タッカーはウ〇コ)
empresscornbread
Kyle you are ass
(本当にクソ野郎ですよこいつは!)
Desert_Jawa
Tucker continues to be a waste of money spent
(そして今日もタッカーは金の無駄遣いであり続けるのでしたとさ)
u8myramen_y
What does Tucker even do?
(いやマジでタッカーは一体何をしているんだよ?)
renegade812002
Swing at garbage and look at pitches right down the pipe
(クソみたいな球には手を出して、ど真ん中の球は見逃しているだけですが何か?)
Sebcannon
Nice statue cosplay Tucker.
(え、銅像のコスプレをしているんでしょ?
タッカーさん再現度が高いね!)
Rea1DirtyDan
Conforto V2
(コンフォルト2号)
salaciousbcrumblin
Tuckforto
(タッフォルト)
Chance702
Good ol' Tuckforto...
(タッフォルトは相変わらずタッフォルトだったよ...)
EffectiveTree1479
We basically play with 8 batters in the lineup
(実質、打者8人で試合してるようなもんだよな)
SumoRock
Tucker to the IL for the rest of the season would make everyone happy
(タッカーが今シーズン終了まで故障者リスト入りしてくれたら皆さん嘆くどころか大喜びになるでしょうよ)
DrSnoopy66
The TuckForto experience continues
(タッフォルト劇場は続く)
funko_fanatic52
Thank you for edman hitting ahead of Tucker.
(エドマンがタッカーより打順が前で本当に助かったな)
imnotcreative415
Tommy can you play RF
(すみませんエドマンさん、ライトは守れますか?)
twitter.comドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
2個目の奪三振🔥
シンカーでマチャドから空振り三振!#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/5QVSMHxgzH
ドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
2回も三者凡退に抑える完璧なピッチング🔥
パドレス打線を沈黙にさせる2回パーフェクト#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/KoJvICsoko
・三振(マチャド)
・ゴロ
・ゴロ
Desert_Jawa
Machado shits with the door open
(マニー・マチャドはドアを開けっ放しでウ〇コをする)
Soggy_Plankton8395
Manny Machado points at airplanes
(マニー・マチャドは飛行機が飛んでいるのを見かけると指差す)
Elsacat111
Machado messes with the thermostat at other peoples' houses
(マニー・マチャドは他人の家のエアコンの温度設定を勝手にいじる)
Unhappy_Position_374
Machado double parks in handicap spots.
(マニー・マチャドは障害者用駐車スペースに、枠をまたいで2台分使うように駐車する)
little_deco
It’s so satisfying to see Machado strike out lol
(ああ、マチャドが三振するの見るはなんて気持がちいいんだろうw)
元ドジャースの打者で現在はパドレスに所属するマニー・マチャドはMLBで最も嫌われている選手の1人であり、特にドジャースファンからは激しく嫌われている。
マチャドは2018年7月日にトレードでオリオールズからドジャースに移籍、66試合に出場し打率.273/13本塁打/42打点を残したがポストシーズンは全体で打率.213とあまり活躍できなかった。
またプレーオフではブルワーズの野手に激しくスライディングしたり、遊ゴロに倒れた際に一塁手の足首を踏みつけたりして乱闘寸前の騒ぎを起こしたり、ゴロを打った際に一塁へ全力疾走しなかったことを批判されると「俺は無駄だとわかっていることに全力を尽くすつもりはない」と発言したり、パドレス移籍後のドジャースタジアムでの試合中にファンに向かって「パドレスがドジャースより先にワールドシリーズで優勝することに俺の契約金である10年総額3億ドルを全て賭けてもいい」と言ったりしてドジャースファンをイラつかせていた。
以来Redditのドジャース板ではパドレス戦になると『明らかに嘘と分かるマニー・マチャドの異常な習性』についてコメントすることが恒例になっている。
velvetsabbath
ANOTHER SCORELESS INNING FROM YOSHINOBU YAMAMOTO
(そしてまたしても山本さんの無失点イニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
fatalmudd
Another great inning Yoshi 🔥💪
(今回も最高のイニングでしたよ山本さん!)
cherrytoffee
Yama cooking
(いいねぇ、サックサクじゃないの)
little_deco
Wow, that was a quick inning. Yama is looking sharp!
(あっという間に3アウトですよ!今日は絶好調やな!)
Brandonteng99
Yoshi so gross
(投げる球がエグいエグい)
teaforpeace1718
I love Yoshi. He’s the ace.
(やはり山本こそがドジャースのエース!
山本さんマジ愛してる!)
ドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
3個目の奪三振🔥
高めの速球で見逃し三振!#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/FhJvuC2MKu
・単打
・ダブルプレー
・三振
ドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
4個目の奪三振🔥
カーブでマチャドを空振り三振#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/T9HZWSIxuY
・フライアウト
・ラインアウト
・単打
・三振(マチャド)
velvetsabbath
ANOTHER SCORELESS INNING FROM YOSHINOBU YAMAMOTO
(そしてまたまた山本さんの無失点イニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
Elsacat111
Really nice, Yama!!
(素晴らし過ぎるよ山本さん!)
jehrenpreis
Yama is the goat, that curve was nastyyyy
(山本のやつ神だろ、なんだよあのエグいカーブは!)
TheBrettitor
NAAAAASSSSSSTTTTYYYY!!’ Sit the fuck down Machado
(えげつねぇぇぇぇぇぇ!!!!
そしてマチャドはさっさとベンチに戻りやがれ!!!)
WinnerFromTheCross
Manny Machado takes the armrest on both sides
(マニー・マチャドは飛行機に乗ると座席の両側の肘掛けを独占する)
WinnerFromTheCross
Manny Machado eats Kit Kats without breaking them apart
(マニー・マチャドはキットカットを割らずにそのまま食べる)
ProcessTruster
Manny Machado rips the last page out of books in the library so nobody can read the end of the stories.
(マニー・マチャドは図書館の本の最後のページを破り取り、誰も結末を読めないようにする)
Elsacat111
Diabolical
(なんという悪魔の所業...!)
little_deco
Machado is so annoying. He's such a pest!
(マニー・マチャドは本当に迷惑なクソ野郎ですよ!)
distractedalpacas
Machado makes it so easy to hate him.
(マニー・マチャドって本当に簡単に嫌いになれるよな!)
twitter.comパドレスが同点ホームラン🔥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
シーツが初球を叩き今季第13号の同点弾!LAD 1-1 SD#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/e8ywHonPhd
twitter.comドジャース 山本由伸
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
5回にシーツに被弾するも5回1失点4奪三振の好投
被弾、四球も崩れず耐えるエースの貫禄#Dodgers Yamamoto Yoshinobu ⓒSportsNetLA pic.twitter.com/hvpAgyjkMB
Caseyjones10 Fuck
nanao2018
Oof
(´ཀ`)
probablysmellsmydog
Welp. That hurts. Will tonight be our first extra innings game?
(う~んこれは痛い、何が痛いって打線が酷過ぎてたった1失点が命取りになりかねないのが痛い。これは今年初の延長戦突入か?)
Robloya22
Damn, and Yamamoto is already at capacity run support. Doesn't bode well
(1点取った時点で山本への援護はもう十分だと判断するような連中だからな...
これは先行きが不安だ)
brok3nstatues
need offense to really wake it up now
(いやマジで打線にはいい加減目を覚ましてもらわないとヤバいでしょ)
SummonMason
And this is what happens if your offense is chilling
(打線がのんびりしてるから...)
little_deco
Typical. No run support and now we're tied up. I can't stand this pattern.
(本当に最低限の援護だけしかしないで同点に追いつかれる、いつものパターンでしょ、この展開にはもう飽き飽きだよ)
katje
time for more runs! we already knew this
(得点の時間だ!
お前らももう分かってるだろこのままじゃダメだって!)
Elsacat111
Dodgers offense please help this man
(打線の皆さんお願いですから山本さんを助けてあげて!)
twitter.comフリーマンがツーベースヒット💥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
通算568本目!通算2518安打!
Freddie Freeman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/WsAw6jLuf2
crosswithyou
FREDDIE!! 🙌🙌
(フレディ!!)
ResortOk3776
Freddie Mr. double!
(フレディ・”ミスター二塁打”・フリーマン!)
Kwynn1229
Freddie "double" Freeman
(フレディ・”二塁打製造機”・フリーマン!)
velvetsabbath taxes, death, freddie freeman double!!!! (フレディ・”人が死と税金から逃れられないようにこの男の二塁打から逃れることはできないのだ”・フリーマン!) death, taxes and XXX:「死と税金から逃れられないように、人はXXXから逃げることはできない」といった意味。アメリカ合衆国建国の父の一人、ベンジャミン・フランクリンの言葉 - In this life nothing is certain but death and taxes(この人生において確かなものは何もない、死と税金を除いては)が元ネタ
Extreme-Respond4874
NICE FREDDIE
(ナイスだよフレディ!)
ashes-and-remnants
freeman is so reliable as a hitter
(フリーマン様マジで頼りになり過ぎだろ!)
SummonMason
Freeman the double king. Either hits a double or hits into a double play. Lol
(さすがダブル王フリーマンだ。ダブル(二塁打)を打つか、ダブルプレー(併殺)になるかのどっちかにしかならないw)
yli16
He is slow so some fielder's choice becomes GIDP for him.
(フレディは足が遅いから、本来なら野手選択で済むような場面でも併殺になってしまうことが多い)
twitter.comドジャースが勝ち越し!
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
フリーマンが激走でホームイン!LAD 2-1
Freddie Freeman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/pXilqiZpGs
twitter.com今年37歳になるフリーマンの激走ホームイン!
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
ドジャース勝ち越し!
Freddie Freeman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/opddJ2kWJi
Unhappy_Position_374
LOL
(ファーwww)
EAT_2_RATS
Lmao
(ファーwww)
crosswithyou
WE TAKE THOSE!!! 🙌🙌🙌
(ありがたく受け取っておきますね!)
bellomoto1
Thank you Muncy and Padres outfielder
(ありがとうマンシーとパドレスの外野の人!)
nanao2018
Yessss nice hustle Freddie!
(フレディも素晴らしいハッスルだったよ!)
fatalmudd
GREAT HUSTLE FREDDIE 🔥🔥
(素晴らしい全力疾走だったぞフリーマン!)
Srh5611
Freddie running for his LIFE my goat
(必死の形相で走るあの頑張りっぷりを見てくださいよ、さすが俺の史上最高やわぁ)
probablysmellsmydog
Lmao Freddie knew he had to score there. And he’s right, we have to take anything we can get.
(ここは絶対に得点しなきゃいけないって分かってたんだろうさw
そしてその通り、取れるものは何でも取っていかないと!)
katje
I FUCKIN' LOVE FREDDIE FREEMAN
(やっぱフレディ・フリーマンは最高だな!)
SeaworthinessOk6742
What a great game all around for Freddie!
(今日は走攻守の全てで大活躍ですよ!)
twitter.comエドマンがタイムリースリーベースヒット💥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
値千金の一打で追加点!LAD 3-1
Tommy Edman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/Jqy3teYcen
crosswithyou TOMMY!!!!!! 🙌🙌🙌🙌
alecardvarksax
TOMMY TRIPLE
(トミー・エドマンの三塁打!)
SeaworthinessOk6742
Tommy Triples!
(トミーのトリプル!)
Kwynn1229
TRIPLE TOMMY
(トミプル!)
KingPoIo
TOMMY EDMAN IS FUCKING BACKKKKK
(俺たちのトミー・エドマンがマジで帰ってきたぞおおおお)
nanao2018
Tommy Tanks!!!!
(トミー・タンクス!)
SaltInvestigator619
Man, I've missed Tommy Tanks
(このトミー・タンクスさんがどれだけ恋しかったか!)
SaintVader44
Damn Tommy is fucking clutch.
(いやほんとチャンスに強すぎでしょこの人?!)
MokiKim
I’m so happy Tommy is back!
(エドマンが戻ってきて本当に嬉しいわ!)
feeling2022
Let’s go Tommy!!!
(いいぞトミー!!!)
rfguevar
here comes the rally killer 🙄
(で、ここで勢いを止めるポンコツ男の登場ですよ)
probablysmellsmydog
All Kyle has to do is hit a deep fly ball. Let’s see if he can’t fuck this up.
(深めのフライを打つだけでいい、と言いたいところだがタッカーだもんなぁ。また台無しにしそうだが、どうなる事やら)
J_FoggytheOne
Please for the love of god Tucker. Just put the ball in play at least.
(頼むからせめてボールをフェアグラウンドに飛ばしてくれ)
Gsj0nes818
Come on Tucker, just a fly ball.
(タッカーさんヒットを打てとか言わないからフライプリーズ)
Glass_Visual_2552
Just a fly ball in the OF… shouldn’t be too hard to do
(外野へのフライを打つだけだ、いくらあのタッカーでもそんなに難しいことじゃないはず...)
Unhappy_Position_374
Just go for a sac fly, dude
(頼むからせめて犠牲フライくらいはやってくれよ...)
I SHOULD HAVE NEVER DOUBTED YOU KYLE TUCKER 🤯😱 pic.twitter.com/WH90FfTgde
— SleeperDodgers (@SleeperDodgers) June 28, 2026
ドジャース5-1パドレス
Kwynn1229 OH SHIT
Caseyjones10 HOLY FUCK!
Extreme-Respond4874 OMG TUCK
crosswithyou KYLE TUCKER!!!!!!! 🙌🙌🙌🙌🙌
SkyboroughKnowsRose KYLE TUCKER‼️
baribigbird06
$60 MILLION DOLLAR HOMER!!!
(タッカーさんの6000万ドル砲キタ――(゚∀゚)――!!)
J_FoggytheOne
THATS A 60 MILLION DOLLAR SWING BABY!
(これが年俸6000万ドルのスイングだぜベイビー!!!)
InitiativeGold7953
Haha!!!! Let’s go TUCKER!!!!
(タッカーさんマジっすかw)
KingPoIo
Kyle Tucker wtf
(あのカイル・タッカーが?!
嘘だろ!?)
probablysmellsmydog
THE BLIND SQUIRREL FINDS A NUT 🐿️
(盲目のリスが木の実を見つけよったで!!!)
even a blind squirrel can find a nut once in a while:「盲目のリスでもたまには木の実を見つけられる」=「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
Reasonable-Elk-2769
He did something!
(タッカーが役に立つことをした!)
overhandfour86
HE DID SOMETHING!
(あのタッカーが役に立つことをしたぞ!!!!)
little_deco
Seriously? Tucker? A home run here is hilarious lol
(マジで?あのタッカーが?ここでホームラン?w)
Robloya22
Probably Tuckers best at bat in like a month lol
(マジでここ1ヶ月で最高の打席だったんとちゃうかw)
No_Assignment1683
LETS FUCKING GO TUCKER
(よっしゃあああ、タッカー!!!)
Comprehensive_Tie431
Where are all the Tucker haters?!?
(おやおや?
タッカーさんをボロクソに言っていた人たちはどこへ行ってしまったのかな?)
Stormblessed_Windrun
Where the Tucker haters at now? Stand up and show yourselves
(タッカーを叩いてた者がいたはずだ。はいそこ、先生怒らないから素直に席から立ち上がりなさい!)
temaAl
NEVER IN DOUBT
( 私 は 信 じ て ま し た )
tpobaw
I always believed in you Kyle Tucker. Never doubted for one second!
(私は最初からカイル・タッカーを信じていました。一瞬たりとも疑ったことなんてありませんでした!)
iiea1
Was there any doubt?
(え?
疑う要素なんてありましたっけ?)
Andrew
I swear i never doubted Kyle Tucker EVER 👀
(マジでカイル・タッカーを疑ったことなんて一度もないからよ...)
DoctorDrell
Heck yeah never doubted you Tuck
(さすがタッカーさんだ、俺はずっと信じていたぜ!)
Glizzando
I have never slandered Dalton Rushing or Kyle Tucker in my life
(俺はこれまでの人生でダルトン・ラッシングとカイル・タッカーを悪く言ったことは一度もない!!)
Caseyjones10
Frantically deleting my posts
(すみません今必死になって過去のコメントを削除しているんで後にしてもらえます?)
RandomLAFan
nvm king tuck is goated
(さっきのは忘れてください、タッカーさんは神です)
slamfist626
Holy shit thank you Kyle
(なんてこった、タッカーさんありがとう!)
American_Rocket_Man
Finally he contributes
(いやぁやっとチームに貢献してくれましたな)
imnotcreative415
We put the pitchforks away today
(よし、今日はピッチフォークを下げられそうだ)
ピッチフォーク: 藁や干し草などをすくうための農具。怒った群衆が武器として手に持つアイテムとして映画などのフィクションでしばしば使われるため、抗議や怒りの象徴として扱われる

oldleagueoflplayer
Maybe we won't get a kyle Tucker sucks thread tonight lol
(今夜は「カイル・タッカーはクソ!」スレが立たずに済みそうだなw)
twitter.comラッシングが第9号ホームラン🔥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
2者連続アーチ!LAD 6-1
山本由伸も大喜び😊
Dalton Rushing #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/BP8KZxdBEa
SnatchThatGravyUp
Dalton CRUSHING🔥🔥🔥
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)
alecardvarksax
DALTON CRUSHING
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)
Kwynn1229
DALTON CRUSHINGGGG
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)
crosswithyou
DALTON CRUSHING!!!!! 🙌🙌🙌
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)
probablysmellsmydog
Great AB Ky—-HOLY SHITDALTOOOOONNNN
(タッカーさんナイス打席だっt...なんてこったダルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォン)
poppledawg
AND THE TWO FAN FAVORITES GO BACK TO BACK
(ドジャースファンに愛されている二人による連続ホームランキタ――(゚∀゚)――!!)
※ラッシングは試合中に感情を爆発させるような振る舞いや言動が多く、先日も温厚な大谷を怒らせた件でドジャースファンからも批判が集まっていた。一方でメジャー昇格2年目であることやまだ25歳である事、またスミスが離脱した穴を埋めている事や4月に打撃で活躍した事もあり擁護する声も多い。
タッカーは愛されてはいない
nanao2018
BACK TO BACK!!!
(2者連続ホームラン!!!)
SmithCrafter3
NO WAY LFGGG THE VIBS ARE BACK
(嘘やろ嘘やろ!ドジャースのイケイケな雰囲気が帰ってきたで!!!)
Jules_2023
Dodger baseball is back!
(俺たちのドジャース野球が帰ってきたよ!)
rtom22
DALTON CRUSHING
(ダルトン・クラッシング(crush=強烈なホームランの意)!!!)
it’s been way too long since I’ve been able to say that
(おいおいこのセリフを言うのも久しぶりだぞ!!)
tesstikcle
Holy shit, felt like Rush hasn't homer since April
(マジかよラッシングがホームラン打つのなんて4月以来とかじゃないか?!)
※実際は6月7日以来
SimplePossession9747
DALTON CRUSHING IT
(ラッシング君が見事にボールをクラッシュしてくれたぞ!)
he needed that 💪
(まさに彼に必要だったものだ!)
Inevitable-Ad-6650
Good shit Rushing, I know its been a tough couple days
(よかったなぁラッシング君、ここ数日大変だったもんなぁ...)
Extreme-Respond4874
He needed that for sure
(色々と叩かれてたからねぇ、間違いなく彼に必要な一打だったよ)
HeavensRoyalty
Oh man. Rushing absolutely needed that.
(今の彼の評価を変えるためにまさに必要な一発でしたわ!)
twitter.com大谷選手とタッチ!ヒマワリの種!
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
Dalton Rushing #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/0LHRYJ9Z9v
twitter.comhttps://t.co/qPKl4F5gM9 pic.twitter.com/95rxJ4fw1z
— James¹⁷¹⁸🎌 (@ShotimeLAD) June 28, 2026
itsyourdestini
AHHH LOOK RUSH OHTANI
(おいおい見ろよあの大谷とラッシングの姿を!)
Adept-Young-7103
SHOHEI SO HAPPY FOR DALTON OK DEF CRYING A LITTLE BIT
(大谷があんなに嬉しそうにラッシングを祝福している!
アカン泣きそうや!)
sailflower
Shohei on the top step to welcome him omg im gonna cry
(大谷がダグアウトの最前列でラッシングを迎えている...!)
jawny104
i hope rushing and ohtani made up lol
(ラッシングと大谷が仲直りしてくれることを願うよw)
dzone91
Othanis smile to rushing. All is right with the world
(大谷がラッシングに笑顔を向けている。世界があるべき姿に戻ってきたな)
dodgers22fan
LFG!!! REDEMPTION GAME FOR SUB’S MOST HATED DODGERS!!!
(よし!
このドジャース板で最も嫌われてる2人が汚名返上してくれたな!!!)
Now Emmet just needs to throw a shutty tmw
(あとは明日シーハンが完封してくれれば完璧だ!)
twitter.comドジャース 大谷翔平
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
ライト前ヒット💥
3試合連続安打!
①見三振
②三飛
③左飛
④右安#Dodgers Shohei Ohtani 🎥:©SportsNetLA pic.twitter.com/6uJGufS9mw
spritzandsundresses
LETS FUCKING GO
((งᐛ )ง(งᐛ )ง(งᐛ )ง)
ResortOk3776
Wow!LFG Ohtani
(なんてこったやったぜ大谷!)
TejasChainsawMascara
Sho gets a single. Yeah baby!
(今度は大谷さんが単打だぜベイビー!!!)
Alligator-bites
This is an amazing inning!!
(凄いよこのイニング!最高だよ!!)
crosswithyou
Hitting is contagious! 🙌
(打線が次から次へと繋がっている!)
JellyBearJam
We hitting, we hitting 💙🎉🎉🎉
(止まらへん!
ドジャース打線が止まらへんで!!)
cadillaccosmonaut
we're so fucking back it's insane
(ドジャースがめっちゃ凄い勢いで帰ってきたよ!)
Familiar-Abroad-6995
Watching our offense get hot is one of the great joys in life
(うちの打線が勢いに乗るのを見るのは人生最高の喜びの一つやで...)
katje
YAMAMOTO APPLAUDS 🥹💙💙💙
(山本が喜びの拍手を送っている!!!)
arghfiza
Yoshi enjoying this inning haha
(そりゃもう最高に楽しんでいるでしょうよw)
Gr8timing1
yamamoto run support? someone pinch me
(山本が援護を受けている?
すまない誰か俺の頬を抓ってみてくれないか?)
twitter.comフリーマンの内野ゴロの間に追加点!
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
ドジャース大量リード!LAD 7-1
Freddie Freeman #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/yA46AvYeGe
twitter.comベッツが3試合連発の第11号ホームラン🔥
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 28, 2026
ドジャースがトドメの一撃💥LAD 10-1
この回9得点の打線爆発🔥
Mookie Betts #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/k2F43xrc7Z
velvetsabbath AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
MC_LIVD-X AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
velvetsabbath ASOUFHGADSFCBSDFOAUWBDVCOUSDBVCASUDBVJASIDOVHANSD
velvetsabbath AFUHNSOFGHSEFIOGHNSDIFGOSNDGF
velvetsabbath LETS GOOOOOO LETS FAKWING GOOOOOOOO
velvetsabbath LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
Codered3108272 YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
velvetsabbath LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
EffectiveTree1479
A BLOWOUT. A FUCKING BLOWOUT!!! LET’S FUCKING GO!!!
(フルボッコや!
まごうことなきフルボッコやでコレ!!)
Gsj0nes818
Mookie joins the party!!
(ムーキーも参戦!!)
SeaworthinessOk6742
A MOOKLEAT BOMB! EVERYONE HAS JOINED THE PARTY!
(みんなー!
パドレスをフルボッコにする会に今度はベッツがホームランで参加してくれたよー!!!)
weguccino
LOVE THAT EVERYONE HAS BEEN ON BASE AND SCORED A RUN TODAY TEAM EFFORT BABY
(全員が出塁して全員が得点するとか最高すぎるだろ!
まさにチームの総力戦だ!)
emograndparent
WHAT AN INNING!!!!
(なんて凄いイニングだ!!!!)
little_deco
Dude, this game is insane! So much fun!
(楽しい!
この試合最高に楽しすぎるよ!!!)
ZiggyPalffyLA
What a fun game to be at
(実際に現地で観戦してる人間にとってこんなに楽しい試合ないで!)
jacobhamada
finally some offense
(ついに打線に火がついたな)
nascarf1indycarfan45
Damn it's becoming a massacre 💀
(こんなのフルボッコじゃなくて虐殺だよぉ...)
Caseyjones10
This is fucking beautiful
(なんて美しい光景でしょう)
salaciousbcrumblin
Now this is fuckin Dodgers baseball
(それでこそドジャース野球だな)
BearDown805
Massacring the padrinos just feels right.
(虐殺でもパドレズが相手だと最高に気分がいいね!)
mj16pr
Padres had their fun yesterday. Now suffer.
(パドレスは昨日楽しんだんだからな、今度は苦しむ番だ)
Gsj0nes818
Payback for last night.
(昨晩のお返しでーす)
Astropolitika
LOOOOOOOOL
(ファーwww)
Unhappy_Position_374
LMAAAAOOOOOOOO
(ファーーーwwwwwwwww)
SibilantSounds
LMAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
(ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww)
MD32GOAT AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
twitter.com#DodgersWin!
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) June 28, 2026
FINAL: #Dodgers 15, Padres 3 pic.twitter.com/AIF9YmGRmj
お!?今日こそ1
返信削除おめでとう
削除だまれ
削除ベッツが上がってきたのが嬉しい
削除だまれの後は小僧と言うべき
削除cは何もわかってない
1ゲーッツ!!!
返信削除まんゲット
返信削除まぁ特に投手と捕手は仲悪くなると影響デカいからな
返信削除それに大谷とラッシングってこれから何年もバッテリー組む機会あるんだし
ラッシングが一皮剥けることに期待
不仲も和解もファンとメディアが作った物語だろどうせ
削除フィールドでの借りはフィールドで返したって事でいんじゃね
削除二人とも大人だって事さ
不仲じゃねぇよ
削除ただ単に球種確認してただけやろ
ラッシングアンチや他チームファンやメディアがこぞって取り上げるから、そうなんやって誤解してる人が多数いるだけ。
この前も似たようなコメ書いた時はラッシングをDFAしろみたいな返事だったのに今日は不仲なんて嘘!が主流になってて俺嬉しいよ
削除そもそも大谷ってひきずるタイプじゃないしな・・
削除ロバーツがアレコレとラッシングの肩に手をおいて説明してたし修正されたといいな
大谷さんとダルトンくんは今日のベンチの中で談笑してましたよ。
削除ダルトンくんはニッコニコだった。
鞭と飴
削除大谷は大人
Kyle Hurt投手と、Kyle Hart投手。
返信削除ドジャース所属はどっち?
右、右
削除> ※ラッシングは試合中に感情を爆発させるような振る舞いや言動が多く、先日も温厚な大谷を怒らせた件でドジャースファンからも批判が集まっていた。一方でメジャー昇格2年目であることやまだ25歳である事、またスミスが離脱した穴を埋めている事や4月に打撃で活躍した事もあり擁護する声も多い。
返信削除この注釈を入れる管理人さんの優しさよ
>タッカーは愛されてはいない
削除オチ書かないとw
オチは残酷であった・・・
削除かいこれさんはタッカーが嫌い…っと
削除タイ・フランスの3ランの前、
返信削除本来マチャドはスイングで三振だった。
リプレイ映像だと思いっきりバットが出ていた。
あのときロバーツがリプレイ検証を求めていれば3ランは防げたかもしれない...
...というわけで、Fuck Manny Machado
ついでにタイ・フランスとかいうアメリカ人もfuck
削除昔から気になってんたんだけど、1つ質問して良い?
返信削除打者の不調って誰にでもあるし、その時は、誰が見ても不調って分かるくらい打てないよね。
なのに何で使い続けるのか。
マイナー落ちに出来ない契約とかなら分かるけど、自分が球団のオーナーなら、そんな条項は絶対に契約に入れないようにすると思う。
何故なら、不調の時って全く打たんのだから、マイナーリーグで物凄く打ってる選手を上げて打席に立たせた方が遥かに期待できると思うから。
今のホワイトソックスはそんな感じだよね
ベッツだって最近打ってるけど、本当に酷い期間を過ごしてたよね。
ベッツに限らず誰にでも不調がある
そういう時に好調な選手と入れ替えられるなら、チームは強くなって当たり前だと思うんだけど、何でやらないんだろ
自分で質問しといて結局自分で調べたわ
削除オーナーが契約書に条項を入れなくても、MLB全体の労使協定がそれを邪魔してるみたいね。
マイナーオプションの枯渇:選手をマイナーに降格できる回数は、キャリア全体で「3シーズン(3年)」分しかなく、主力選手の大半はこれを使い切っているため、簡単に降格させられない。
戦力外通告のリスク:オプションがない選手をマイナーに落とすには、一度「戦力外」にする必要があります。その場合、他球団にタダで奪われるリスクが生まれる。
ベッツ級の選手を不調だからと戦力外にすれば、100%他球団に拾われる。
メジャー登録日数:メジャー在籍5年以上の選手は、本人の同意なしにマイナー降格させられないルールがある。
調べたらこんな感じだった。
結局オーナーが選手との契約条項に何を入れようとも、MLBの労使協定がこれだから、より発展しないんだろうな。
好調な選手を並べた方がエンターテイメントとして優秀な試合が増えるはずなのに。
まぁ選手を守るために必要だと言われればしょうがないのかもしれんけど
まず、そんな契約しないってスタンスだと良い選手が来ないからじゃない??
削除またオールスター級クラスをマイナーに落として活躍しても調子戻したと判断するのが難しいし、3Aから上げた選手の大半がメジャーに苦労するし我慢して使ってもどのくらい活躍出来るようになるか先行き不透明な選手より、調子戻ればオールスター級の活躍見込めるならそっちを優先するからじゃない??
マイナーで大活躍してメジャー上がった選手達の多くが苦労してて、メジャーに定着出来るのは極一部の選手だから、それ程3Aとメジャーに差があり、いくら不調でもオールスター級なら3Aでは活躍出来ると思われる。
あと詳しくないけど、メジャー登録の規約で◯◯日は入替え出来ないとか規則もあるような気がする。
ド素人が簡単に思いつくことをどこもやらないのならそれが答えでしょ
削除そもそも明確にいつからいつまで不調なんて分からないんだから実力があるとされる人なら使い続けるしかないんだよ
削除不調だから下げようって事自体が浅はか
マイナーとメジャーではレベルが違うから
削除8.c
削除そういう風にすぐ思考停止しちゃう人間はコメントせんでええよ
上層部がやってる事は全て正しいと思ってる人間と話すだけ時間の無駄だし。
8.e
自分は不調の選手はマイナーでも打てないと思ってるのね
振り遅れや、バットが思った場所に出なかったり、見え方が悪いってのは、メジャーの投手らの実力以前い、自身のフォームや感覚が鈍いのが原因でしょ。
だからマイナーで打てるようになったら上げりゃ良い。
まぁ労使協定がある以上無理ってのが分かった時点で、この話も終わりだけど。
f調べたらすぐ分かることを閃いたとばかりに言ってるからでしょ
削除こっちはそこら辺調べた上で無理なアイデアだって分かってるから言ってるけれどそこら辺考慮せずにお前は思考停止してる!って決めつけるその思い込みの激しさ直したほうが良いと思うよ
無理だろうけれど
労使協定でどうして若手以外はマイナー落ちが出来ないかなんだけど、もちろん選手の権利を守るのもあるんだけど、優秀な選手を一つのチームでたくさん抱え込めないようにしているんだよね。マイナーに落とすならDFAにしてウェーバーにかけないといけない。
削除あと、契約に入れるのは、トレード禁止条項や、出場機会の確保ね
削除ここを読んでるとNPBのノリですぐマイナー落とせって言う人いるけど、オプションない人の場合は、DFAしろって言うのが正しいんよ。(あるいは正尚みたいにベンチで飼い殺しにする)
だから、ベッツをマイナー落とせってマジで書いてる時点でわかってない人かにわかの意見だなと思うんよ。
特に今年は村上や岡本のおかげで新規MLBファンが多いのかNPBとの違いを理解してない人が多いね
削除会社でド新人がAIに聞いた知識で理論武装して上から目線で仕事の進め方を批判してきたらめんどくさいよね
削除日本人は議論に向いてない民族ってのがよく分かるわ
削除急に喧嘩腰になったり、馬鹿にした言い方したりする人間が多すぎるわな
日常会話でもそうなんかな?
突然の民族目線
削除じゃ、仮に大谷さんが不調な時はマイナーに送れって事?
削除これで答え合わせになるんじゃない
打席数とか登板数を保証する契約をしてまでその選手を球団が望むからじゃね。
返信削除千賀とか吉田の契約にはありそう。
ラッシングは過度に叩かれてたから大谷さんの対応は上手いわ
返信削除大谷絡みだと周りが過剰反応しちゃうから本人も含めて大変だろうな
今日もラッシングの打席で心配して駆け寄ってきたロバーツを追い払った!無礼だ!みたいな記事見たけれど動画見たら別に大して騒ぐほどのことでもなかったしなんならこれ大谷がやってたら絶対手放しで賞賛してたやろって思ったよね
削除こういう盲目的な反応するから信者だの大谷ハラスメントだの言われるんだよなって思ったけれどこの手の主張にも過剰反応する奴出てくるから厄介な事この上ない
ラッシングは大谷絡み以外でもおいたが過ぎていたから叩かれていたんだが理解している?
削除その“おいた”の度が過ぎてるのはまあそうとして、だからと言って例えば今日のaの件まで叩くのは内容的に妥当でないし10の言うように「過度に叩かれて」いると言って良いでしょ
削除ラッシングも走塁の件とか擁護できかねる行動もあるとは言え今の状況は坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じでちょっと尋常じゃないよ
補足だけれどこのコメントとaとcは全部自分の発言ね
削除ジエンゴではないから念のため
今日の「仲直り」って、大谷さんから歩み寄っただけで、ラッシングは依然としてリスク大なのは変わりなし。
削除ラッシング叩いてる人って、巨人軍は紳士たれ!みたいなノリで気持ち悪いんよ
削除ヤンキースですら髭がOKになり、ジャズチゾムという問題児と契約してるのに、時代遅れすぎるよ
少しは寛容になれよ
そう言う奴がいてもオモロいとか、それをみんなで育ててるド軍がオモロいとか
横
削除※a
なんならこれ大谷がやってたら絶対手放しで賞賛してたやろって思ったよね
こういう盲目的な反応するから信者だの大谷ハラスメントだの言われるんだよなって思ったけれどこの手の主張にも過剰反応する奴出てくるから厄介な事この上ない
手放しで称賛なんてしませんけど。とにかく全部のスレで信者って言わないと気が済まないんですか?厄介なことこの上ないですね。
これも過剰反応になります?
言葉尻捕らえて返信してる時点で過剰反応やで
削除※gへ追記
削除自分は、ラッシング選手は若く才能のある選手なので期待しています。ですから、全否定する気は毛頭ありませんし、辞めさせろなんて意見には全く賛同していません。
しかし、前スレの一部のコメのように、今回の軋轢を大谷選手に非があるかのようなコメは否定します。
gそりゃあなたはしないんだろうけれど別にあなたに対して名指しで過剰って言ってるわけじゃないから厄介と言われてもなぁとしか
削除念のため断っておくと勿論あなたがほかの場所でどんな発言してるかとかも知らないから悪しからず
あくまで10の発言に対しての発言なんで自分が該当しないと思うのならそれで良いのでは?
まるで自分が言われたと言わんばかりの反応はちょっとそれこそ厄介な事この上ないなとは思うかな
iごめん、「大谷選手に非があるかのようなコメ」ってどこ?引用してるaの発言は「こういう盲目的な反応する」ファンを指しているしそういう人たちの言動が信者とか大谷ハラスメントだって言われる原因だって話でしかないんだけれど大谷“本人”に非があるって読解したってこと?それとも引用元間違えてる?
削除※h
削除なんならこれ大谷がやってたら絶対手放しで賞賛してたやろって思ったよね
こういう盲目的な反応するから信者だの大谷ハラスメントだの言われるんだよなって思ったけれどこの手の主張にも過剰反応する奴出てくるから厄介な事この上ない
これを言葉尻とは呼びません。むしろ、この部分が主旨ですよね?
※h
削除なんならこれ大谷がやってたら絶対手放しで賞賛してたやろって思ったよね
こういう盲目的な反応するから信者だの大谷ハラスメントだの言われるんだよなって思ったけれどこの手の主張にも過剰反応する奴出てくるから厄介な事この上ない
これを言葉尻とは呼びません。むしろ、この部分が主旨ですよね?
※k
削除ごめん、「大谷選手に非があるかのようなコメ」ってどこ?
「前スレの一部のコメのように」、と書いた通りです。
※l
削除必死になって2回も書き込んでる時点過剰反応でしょ
※o
削除二重送信なんて珍しいことではありませんよ。二重送信自体は過剰反応とは言いません。
※o
削除何かと大谷信者に結びつけるのが、気持ち悪いんですよ。
「今日もラッシングの打席で心配して駆け寄ってきたロバーツを追い払った」
このことに、わざわざ大谷選手を結び付ける必要はないでしょ?
※p
削除うん、君の勝ちや。だから今日はもうスマホの電源切って寝なよ
※o
削除ついでに書かせて貰いますね。
「必死になって2回も書き込んでる時点過剰反応でしょ」
時点と過剰反応の間に、「で」が抜けています。随分と必死になってあるようですね。
ちなみに、こういう瑣末な点をあげつらってきたのは、先に二重送信が云々と言ってきたあんたの方ですからね。まぁ軽い意趣返しです。
※r
削除勝ち負けを競っているわけではないですよ。スマホ切って寝なさいとか、訳の分からないことを言うのも止めてもらえませんかね?
※r
削除スマホ切って寝てるかもしれませんが、一つ訂正、一つ質問させて貰いますね。
随分と必死になってあるようですね。
↓
随分と必死になっているようですね。と訂正致します。大変失礼致しました。
くどいことを承知で質問致しますが、何故わざわざロバーツの件を大谷選手に結び付けるんですか?しかも、「この手の主張にも過剰反応する奴出てくるから厄介な事この上ない」などと予防線を張りながら。
nその「前スレの一部のコメ」ってaのコメントのことだと思うんだけれどそれのどこが大谷“本人”に非があるかのようなコメントに感じるの?
削除kで書いたけれど読み違えてない?と言うかkに関してなんでスルーなの
※v
削除「前スレの一部のコメ」、はこのスレよりも前のスレのコメです。
このスレのこのツリーの※aのことではありません。前スレで通じないと想像しなかっただけですよ。25日の大谷8勝目という記事です。説明不足だとか言いたいんですか?
※v
削除自分は、スマホ切って寝ないんですね?コメ書くのが仕事なんですか?
v 言いたいことは理解したけれどaのコメントを引用したコメントの追記で書くのはちょっと話があちこち飛びすぎて紛らわしいなって
削除xに関しては二重送信とかスマホ切って寝れって言ってる人は自分じゃないんで知らんがなとしか言えないけれど説明不足だったかな?
分かりました。
削除大谷さんは一挙手一投足が注目されすぎて、ちょっとした話でもオーバーになるから
返信削除本人も疲れるだろうに
大谷ファンが重いというのもあるけど、これが大谷じゃなくて山本なら怒ったりせずに初めから笑って許してだよなとも思う
削除注目されすぎてw
削除オーバーになるw
本人も疲れるw
大量得点とった次の日の試合っていつも反動がくるから明日のシーハンのためにみんなとっておけば良かったのに
返信削除ムエンゴ「また出番かいな」
削除なんだかんだ言って大谷山本以降のドジャースの補強で一番成功してるのエドマンだよな。
返信削除マチャドネタ、大好き
返信削除あれたけ不調だったベッツにOPSで抜かれてタッカーも尻に火が付いたかな?
返信削除だと良いけど
ベッツも叩かれてた事を気にしてたからなぁ…
削除「ヘソンと入れ替えろ」なんてコメントあったし復調して良かったよ
嫌だと思っていても口や態度には大抵出さないのが大谷翔平。祝っているからって許しているとは限らない
返信削除人の感情ってそんなに単純じゃないよ
もうええわ・・・
削除いつまでも炎上させたいねちっこい性格やのぉ・・・
あの件が長引けば長引くほど、回りめぐって大谷さんの印象も悪くなっていくってことが分からんのかな
大谷本人でも親しい仲でもないくせに勝手に代弁するかのような発言、本当に怠いよ
削除aが言うように大谷の印象まで悪くなる分アンチより信者の方がたち悪いんだわ
前似たようなこと言ったら信者もアンチもいない(キリッみたいなネジが数本外れたような痛い返信あって本当に呆れたよね
ラッシングを許したとか和解したとか……
削除大谷が笑顔や祝福しても社交辞令や礼儀として人としての振る舞いかもしれない。
あくまでも、「チャレンジ拒否して良いよ。キレて良いよ」では無いと思う。
ラッシングが同じようにキレる素振りや補逸したら同じように怒る対応をするよ。
ラッシングを許したとか和解したとか……
削除大谷が笑顔や祝福しても社交辞令や礼儀として人としての振る舞いかもしれない。
あくまでも、「チャレンジ拒否して良いよ。キレて良いよ」では無いと思う。
ラッシングが同じようにキレる素振りや補逸したら同じように怒る対応をするよ。
もし、今回のことでラッシングが落とされたり、選手としてダメになるような事があったとしたらドジャースの中心選手である大谷の責任もあると思う。
削除大谷はもうお客様でも若手でもなく、チームの中心でチームを良くする役割を担わなければいけない。
今日ラッシングをサポートしているのを見せたのは、表面的な態度だとしてもとても重要な事だと思う。(自分は本心からの態度だと思っているが)
今日は一挙一動注目してたが大谷は目的の為演じる事ができるがラッシングはダメだな。遅かれ早かれトレードされるだろう
返信削除この問題以前でもベンチカメラでベッツやマンシーにもヤベー奴認定されてるのも見て取れる
今日は山本の肩を組んでやって仲良くしてた 。
削除>マニー・マチャドはドライブスルーでスペイン語を喋れるスタッフを呼びつけ……英語で注文する
返信削除これ好きww
援護:9点(6/1) 9点(6/7) 7点(6/14) 2点(6/21) 15点(6/28)
返信削除もう山本はエースじゃないのか-
6回の大量特典の際、ダグアウトにいる由伸が一瞬映ったが
返信削除キョドった表情を浮かべてて、草生えたw
皿に餌入れられ過ぎてキョドる猫思い出したw
削除由伸がラッシングのホームランで大喜びしてたのが印象に残ってる
削除由伸もラッシング心配だったのかな