英語圏最大の電子掲示板Redditの『ドジャース板』より

『ドジャース対ツインズ戦・実況スレの翻訳(※ツインズ3連戦・3戦目の反応)』



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『大谷翔平がツインズ戦での登板を終える:6回、被安打5、失点3(自責点2)、与四球2、奪三振8、投球数89(うちストライク57)。防御率は1.58に』
reddit.com/r/baseball


brandont04 That's it? Seems like he could go another inning.
(あれ? もう終わり? 投球数は89だし7回も投げると思ってたんだけど?)

TheOnceProud Thought the same. They have a rest day tomorrow so Sho could have emptied the tank.
(だよな? 明日は休養日だし今日は行ける所まで行っても良かったと思うんだが)

BuffaloInTheRye (ドジャースファン) Been dealing with a blister issue the last few starts. They probably fixed it for today and didn’t want to push it
(ここ数回の先発登板ではマメのトラブルに悩まされていたけど今日は良くなっていたし上手く処置したんだろうね、なので無理はさせたくなかったんでしょ)

champsorchumps His fastball averaged nearly 100 mph today, the fastest in the last 4 seasons
(今日の大谷の速球は平均で時速100マイル近くに達していたしな、過去4シーズンで最速だってよ)

tyx97 He angry
(怒ってたんだろうねぇ)

u8myramen_y (ジャイアンツファン) Ohtani looked better once he started calling his pitches from the 3rd inning lol
(3回から自分で配球を決め始めたら急に大谷の調子が良くなって笑ったわw)

wintergreenheaven (ドジャースファン) Only give up a hit after 2nd lol
(3回以降は被安打2ですからねw)

Cheelss (オリオールズファン) Wait how do you know he started calling his own pitches
(大谷が自分で配球を決めるようになったってどうやって分かったの?)

Numerous-Bowler-8677 (ドジャースファン) You can see him pressing a device at his shoulder after each pitch. (glove arm)
(大谷は捕手に球種やコースを指示する無線通信機器の「ピッチコム」を肩のあたりに装着していて、それを押しているかどうかで判別できるぞ)

PM_ME_CHIPOTLE2 (ヤンキースファン) I hear it just says “fuck you” in dalton rushing’s mask.
(ちなみに聞いた話によるとダルトン・ラッシングが捕手の時はマスク内に「fuck you」って表示されるらしいで?)

TempleWong 😂

Abyss333333 (ブルージェイズファン) Decent start. Got a bit Babpied but also had a bit of control issues.
(コントロールの問題はまだ残っていたみたいだけど6回3失点(自責点2)ならまずまずの登板なんじゃないか? 打球が飛んだ場所がちょうど守備のいないところだったりちょっと運が悪かったな)

SockVonPuppet (ドジャースファン) I blame Dalton Rushing.
(ラッシングのせいっすわ)

TabulaDiem (ドジャースファン) Rushing is doing a shit job of being half a battery. You can't be frustrating your pitcher like that. If Ohtani wants to challenge, let him. It's not on your head if he screws up. More importantly you keep him happy.
(確かにラッシングのバッテリーの片割れとしての仕事ぶりはクソとしか言いようがない。捕手があんなふうに投手をイライラさせるなんてありえない。大谷がチャレンジを要求したらやらせてやればいいんだよ、失敗してもラッシングの責任じゃないんだから。投手を機嫌よく投げさせてやる方が大事だろだろうに...)

eb12se4nt-z13ow-97g0 (レイズファン) how evil do you have to be to have Ohtani hate you.
(あの大谷から嫌われるとかよっぽどやぞ?)

rmg3935 (レッドソックスファン) Rushing continues to be a very likeable fella
(ラッシングはとことん「好感の持てない奴」であり続けようとするよね)

NewtDogs (レンジャーズファン) Man, its like Rushing tries to be unlikable.
(わざと嫌われようとしてるんじゃないかって気さえしてくるわ)

Lucky_Alternative965 (メッツファン) Rushing has to go. You don't step on superman's cape.
(まぁスーパーマンのマントを踏んづけちゃいけないわな。大谷の足を引っ張るような人間はドジャースに居場所はないよ)

Pale-Worth-3430 No coincidence that his ERA doubled with Rushing behind the plate. First 10 starts were with Will Smith.
(実際足を引っ張るでしょ。ウィル・スミスが大谷の捕手を務めた最初の10試合の防御率は0.74だったのに、ラッシングに変わってからそれが倍増したし、偶然とは思えない)



Salvalicious252 「スミスさん、お願いだから早く帰ってきて...」

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『6月24日 ドジャース対ツインズ戦・実況スレ』
ロサンゼルス・ドジャース対ミネソタ・ツインズ
6月24日(日本時間25日)

ドジャース(51勝29敗)
ツインズ(38勝43敗)
敵地ターゲット・フィールドにて午後4時40分スタート

先発投手:
ドジャース - 大谷翔平 (7勝2敗、防御率1.47)
ツインズ - ジョー・ライアン (5勝3敗、防御率2.99)
reddit.com/r/Dodgers


twitter.com


greenandplenty (ドジャースファン) Rushing is ASSSSS
(ラッシングのやつウ〇コ過ぎるんですけどぉぉぉぉぉぉ)

New_Championship_912 (ドジャースファン) Dalton you fool
(ラッシングてめぇコノヤロウ!)

dzone91 (ドジャースファン) WTF RUSHING
(なにやってるんだラッシング!!?)

IMightBeLyingToYou (ドジャースファン) well shit
(マジか...)

Traditional_Rate7302 (ドジャースファン) Oh jesus christ
(何してくれてんだよ?!)

ShrekTheOverlord (ドジャースファン) Rushing....
(ラッシングぇ...)

Chop_A_Chopper (ドジャースファン) Tell me if I’m wrong but that’s completely on Rushing. How do you call the pitch and then not prepare yourself to catch it? He looked slow, surprised by the velocity.
(間違ってたらそうだって言ってほしいんだけどさぁ、今のって完全にラッシングの責任だよね? 自分で球種を指示して捕球する準備ができてないってどういうこと? 動きは鈍かったし球速に不意を突かれたような感じだったよね?)

Stussyyyyy (ドジャースファン) I really hate Rushing catching for Shohei
(ラッシングが大谷の捕手をやってるのが本当に嫌になってくるわ)

SoCalDanSports (ドジャースファン) Same I know he misses Will Smith so much. Shohei's worse games have come with Dalton catching for him.
(同感だよ、大谷もスミスが恋しくて仕方がないでしょうよ。大谷が悪い登板をするようになったのってラッシングが捕手になってからだし)

PineappleDildos (ドジャースファン) I wonder if rushing and sho aren’t on the same page
(ラッシングと大谷って意思疎通がうまくいってないのか?)




twitter.com


deafheavven (ドジャースファン) Rushing fucking sucks at catching. Ohtani looks PISSED at him
(ラッシングの捕球がクソ過ぎる。ってか大谷さんもめっちゃキレてませんか?!)

Just-Faithlessness12 (ドジャースファン) Shohei chewing out rushing lol
(ラッシング君、大谷さんに叱られてるじゃないですかw)

StatusTics (ドジャースファン) Rush deserves it
(そりゃ叱られても仕方がないわ)

coalvarez21 (ドジャースファン) Rushing a better hitter than chuckie obviously but he catches the worst out of our 3 catchers
(ラッシング君はチャッキー・ロビンソンよりはもちろん打てるけど、うちの捕手3人の中でキャッチングは一番下手だよね)

twitter.com


twitter.com


米国の投球アナリスト - ロブ・フリードマン
「(1回表でも大谷はチャレンジを要求したがラッシングに断られる)しかし大谷は正しかった」
twitter.com


PMedic15 (ドジャースファン) Wtf is going on?!
(おいおい何がどうなってんだよ?!)

dzone91 (ドジャースファン) F RUSHING. SHAKING HIS DUMB HEAD LIKE THAT
(ラッシングてめぇコノヤロウ! なんでお前はそのアホみたいな頭を振ってんだよ?!)

Anjohi (ドジャースファン) Fuck you Rushing
(ふざけんなし!)

CaptainChickenBake (ドジャースファン) Lol Shohei and Rushing are NOT on the same page. And Sho was right on that one.
(う~んこりゃ完全に意思疎通ができてませんわw そしてこれに関しては大谷が正しかったようで)

kugino (ドジャースファン) they're not on the same page
(噛み合ってないねぇ...)

Specialist-Welcome57 (ドジャースファン) There not even in the same book right now
(「同じページ」どころか「同じ本」にすら入っていない嚙み合わせの悪さですわ) on the same page:「同じページにある」=「認識や考えが一致している」「お互いに同じ理解をしている」という意味の英語のイディオム

rels_LT (ドジャースファン) Ohtani n Rushing bout to duke it out on the mound
(そのうちマウンドで殴りあうんじゃねぇかってくらいに大谷とラッシングの仲が悪いねぇ...)

coalvarez21 (ドジャースファン) LOL ya sho is annoyed at rushing
(大谷のラッシングに対するイライラが伝わってきますなw)

BiggerMaterial777 (ドジャースファン) THANK YOU HES FINALLY CHALLENGING
(ようやく大谷のチャレンジ要求を受け入れてくれてありがとうよコンチクショウ!)

NomoNumbaSixteen (ドジャースファン) Dalton.. bruh
(ラッシング君はさぁ...)

Homelander510 (ドジャースファン) Dalton I’m starting to see why people don’t like you. Wtf is that attitude man
(あの態度はダメでしょ... 彼が色んな人から嫌われている理由が分かってきたよ...)

jakerscrub (ドジャースファン) Are Shohei and Rushing having marital problems?
(もしかしてこの夫婦、離婚寸前?)

Specialist-Welcome57 (ドジャースファン) Dude wtf dalton and sho look really disconnected
(おいおい投手と捕手の認識がここまでズレているのはヤベェだろ...)

ResortOk3776 (ドジャースファン) Rashing is far too headstrong.
(ラッシングは独断専行すぎるんだって)

hung_like__podrick (ドジャースファン) Fuckin Dalton
(これだからラッシングはダメなんですよ!)

everythingwithmatcha (ドジャースファン) rushing come on man
(しっかりしてくれよラッシング...)



twitter.com


plant0316 (ドジャースファン) Noooo

nanao2018 (ドジャースファン) 😭

SeaworthinessOk6742 (ドジャースファン) BABIP Hell this inning.
(この回はバビップ地獄だな...) BABIP:「Batting Average on Balls In Play(インプレー打球打率/本塁打を除くグラウンド内に飛んだ打球がヒットになる確率)」の略称で”実力で制御できる要素が少ない運の要素”を可視化した指標。この数値は長期的には一定の平均値に収束する性質があり、そこから大きく外れた場合は「運が良かった/悪かった」と判断される

単に「打球の落ちる場所が悪すぎた」的な意味でも使われる

spency_c (ドジャースファン) 2 earned runs for rushing
(この3失点のうち2失点はラッシングのせいだわ)

CaptainChickenBake (ドジャースファン) Shohei is certainly not pitching his best. But not being in sync with Rushing is making things worse.
(大谷がベストじゃないのはその通りなんだけど、ラッシングとの噛み合わせの悪さが事態をさらに悪化させている感がある)

maybe_oneday121 (ドジャースファン) Man you need to have a good relationship with your catcher this feels like such a mess right now
(捕手と投手はいい関係を築かないといけないのに今は凄くちぐはぐな感じがするよな)

ManimalNYC01 (ドジャースファン) The vibes are def off today.
(明らかに雰囲気が悪い)

ReflectionLumpy1040 (ドジャースファン) Ohtani looks pissed off, IDK whats going on between him and Dalton. That whole challenge sequence was real awkward
(大谷はかなり苛立っているように見える。彼とラッシングの間で何が起きているのかは分からないが、あのチャレンジの一連の流れは見ていて気まずい雰囲気だったのは間違いない)

SundaySaners (ドジャースファン) I don’t like rush catching sho man - will needs to be back asap
(やっぱ大谷の捕手にラッシングはダメだわ、スミスに早く戻ってきてもらわないと)

New_Championship_912 (ドジャースファン) I miss Will Smith
(スミスさんが恋しいです...)

datodareddit (ドジャースファン) We need Will.
(俺たちにはスミスが必要だ)



TejasChainsawMascara (ドジャースファン) 「やぁみんな、遅くなったけど今から参加させてもら......」



xSwazyI (ドジャースファン) The Rushing Ohtani battery is just ass the constant denying off the challenges Ohtani wants by Rushing and their synergy just isn't there
(ラッシングと大谷のバッテリーは本当に酷いわ。大谷が要求するチャレンジをラッシングがことごとく拒否してるし、二人の連携が全く取れてないし)

Boxxy4069 (ドジャースファン) Dalton has been costing Ohtani a LOT of runs. He keeps on disregarding him or otherwise not doing challenges when he should. Two outings ago, a challenge would’ve saved Sho two earned runs after a great outing.
(ラッシングのせいで大谷はかなり失点してるだろ。本来ならチャレンジすべき場面でしなかったりするし大谷の要求は無視するし。2試合前の登板でもチャレンジしていれば自責点を2つは防げたはずだ)

Play_The_Newman (ドジャースファン) Man a lot of you blaming rushing and Sho just hasnt been good for about 3 starts now. Between a blister, control issues and getting hit hard in the zone.
(いや皆さんラッシングのせいにばかりしてますけど大谷もここ3登板くらい調子が良くないのは事実でしょ。マメの問題もあるし、制球難もあるし、ストライクゾーンに投げた球を痛打されてるじゃない)

stuckontwice (ドジャースファン) Shohei just hasn’t been sharp lately. I wonder if he needs more rest or his knee/blister is still bothering him.
(たしかに最近の大谷はキレがないね。もっと休息が必要なのか、それとも膝やマメがまだ影響してるのか...)

BigShmulik97 (ドジャースファン) Sho is ANNOYED
(なんかイライラしているよな)

Corregidor (ドジャースファン) Methinks Ohtani does not like dalton rushing lol.
(それはラッシングと組むのが気に入らないのでは?w)

Average1218er (ドジャースファン) I feel so much tension between Rushing and Ohtani, they look like they hate each other.
(ラッシングと大谷の間にはなんか妙に緊張感が漂ってる気がする、お互い嫌い合ってるような...)

dwpea66 (ドジャースファン) Wouldn't be surprised to see Chuckie starting with Shohei next time he pitches
(正直次の大谷の登板ではチャッキーが捕手になっていても驚かないね)

Homelander510 (ドジャースファン) If dalton gave attitude to the opposing team, I’d defend him. But to act like that towards your own team? Cmon man
(ラッシングは相手チームに対してあんな態度をとる分にはまだ擁護できるんだけど、自分のチームに対してもそうするのはちょっと勘弁してほしいわ)

NoApricot9054 (ドジャースファン) and too shohei ... hes like nicest guy ever
(しかも野球界で一番の善人である大谷に対してもだぜ? )

ZiggyPalffyLA (ドジャースファン) The mental skills coach has his hands full with Dalton Rushing
(メンタルコーチもラッシングの相手をするのは大変だろうな)

ロサンゼルス在住の野球記者 - Noah Camras
「今季のウィル・スミスが捕手を務めた際の大谷翔平:10試合、自責点5、防御率0.74

今季のダルトン・ラッシングが捕手を務めた際の大谷翔平:3試合、自責点9、防御率4.34」
twitter.com


米国の野球ポッドキャスト『Talkin' Baseball』
「ダルトン・ラッシングは自身のプレーに納得がいっていない様子」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』
「今日はダルトン・ラッシングにとってもどかしい一日に。 大谷翔平との連携が噛み合わない場面が見られ、最初の3打席では3三振を喫した。

ダグアウトではフリーマン、ロバーツ監督、マーク・プライヤー投手コーチ、そしてメンタルスキル・コーチらが彼に言葉をかけていた」
twitter.com


twitter.com


CheesyPoofzzz (ドジャースファン) Rushing getting a talking to by Freddie
(そこにはラッシングを優しく諭すフリーマン様の姿が!)

CarCrashRhetoric (ドジャースファン) I hope Freddie becomes a coach after he retires. He'd be great.
(フレディには引退後にドジャースのコーチになってほしいわ、絶対に素晴らしいコーチになるでしょ)

Djinn_Eric (ドジャースファン) No brainer. All positivity. Hard work ethic. Delivers every time. World class teeth.
(間違いないね。常にポジティブで、努力家で、期待に必ず応えてくれる。それに歯の白さもワールドクラスだ) ※ドジャースのフレディ・フリーマンはMLBで最も歯がキレイな選手と言われている。というかむしろ「白すぎて不自然」とかわれることが多い。ちなみに白くなったのは歯の変色を解消するために歯の表面を薄く削りポーセレン(セラミックの一種)でできた薄い板を貼り付けて歯の色や形を整える歯科治療を受けたから。

Low_Rough_5203 (ドジャースファン) AND DAVE TALKING TO HIM ??
(って今度はロバーツかよ?!)

DoctorDrell (ドジャースファン) Holy shit Rushing is getting it from everyone lmao
(おーおー次から次にラッシングをなだめに人が現れよる)

SeaworthinessOk6742(ドジャースファン) It’s like a different person is talking to Rushing each time the camera cuts over, lol.
(カメラがラッシングに切り替わるたびに別の人が隣にいませんか?!w)

jaia101 (ドジャースファン) Rushing is being talked to by everybody like a bad little kid lol
(みんながまるで悪いことをした子供に言い聞かせるみたいにラッシングに接して笑ったw)

slamfist626 (ドジャースファン) I feel like this is only going to piss Rushing off more with everyone consoling him lmao
(ここまで総がかりで慰めに来られたら逆にイライラを募らせるだけな気がするんだがw)

lsdzeppelinn (ドジャースファン) you guys are gonna hate on Rushing but he's a kid catching a 4 time MVP, on the best team in ball, in the middle of a dynasty, become the primary catcher due to injury
(ラッシングに対して批判的な声が出るのも分かるけど彼がまだ若手だって事を思い出そうよ。黄金時代を築いている最強チームで、怪我したスミスの穴を埋める形で正捕手になり、しかも4回もMVPを受賞した球界最高の二刀流選手と組まされることになったんだよ?)

most of us could not imagine that pressure.
(それがどれほどのプレッシャーになるか想像もできないでしょ)

AltruisticStomach620 (ドジャースファン) I'm sure it also doesn't help when the comparison is to Will Smith, who always got a lot of praise even as a rookie for how mature and composed he was behind the plate.
(それにスミスはルーキーの頃から捕手としての落ち着きや精神的な成熟さで常に高く評価されていたからな、その彼と比較されてしまうのもラッシングを追い込む要因になってるかもな)

wako944 (ドジャースファン) Rushing can show all the attitude he wants towards the opposing teams, but when you're a catcher, you're supposed to be a pillar for your pitcher.
(いやラッシングが相手チームに対してどんな態度をとろうと勝手だけど、捕手なら投手の支えにならなきゃダメでしょ)

That's why Will Smith is the perfect catcher and everyone loves being in a battery with him. Unphased by anything, and is a rock, but will throw it down if they go after his teammates.
(スミスを思い出してごらんよ、何事にも動じず、どっしりと構えているけれどチームメイトが攻撃されれば立ち向かっていく、まさに完璧な捕手でしょ? そりゃ先発陣が彼とバッテリーを組みたがるのも納得だよ)

Rushing needs to redirect that aggression and emotion at the ball, or to the other team, not at his own battery mate. Pitching is already a huge mental battle, you don't need to add to a pitcher's load.
(ラッシングはその攻撃性や感情を自分のバッテリー相手じゃなくて、ボールや相手チームに向けるべきなんだよ。ピッチングはただでさえ精神的な戦いなんだから、投手の負担を増やしてどうするって話でしょ)

Anjohi (ドジャースファン) You said it perfectly. Will is unphased. He’s always collected and he’s all for the pitcher. Hes one of my favorite dodgers ever, just all you could ask for in a catcher.
(その通り。スミスは決して動じないし常に冷静で、いつだって投手のことを第一に考えている。歴代ドジャース選手の中でもお気に入りの一人だよ。キャッチャーに求めるものすべてを兼ね備えている)




Sox857 大谷がミスしたのを見たドジャース民:「あらあらあらどうしたの?どうしちゃったのよダーリン?」

ラッシングがミスしたのを見たドジャース民:「このバカヤローが!!!」 ※画像は毒舌で有名なミシュランの3つ星シェフのゴードン・ラムゼイが出演するテレビ番組から生まれ大流行したインターネットミーム


Elxis14 (ドジャースファン) One is the goat and the other is an emotional backup catcher
(片や野球史上最高の選手、片やすぐ感情的になる控え捕手やぞ?)

ToiletPaperFacingOut (ドジャースファン) Superstar treatment has been around since the dawn of time lol
(スーパースターが贔屓されるのはいつもの事じゃないですかw)

TejasChainsawMascara(ドジャースファン) Rushing has been TRYING HARD since Will got hurt
(いやラッシング君もスミスが急遽離脱してからその穴を埋めるために頑張ってるやろ!)

Melethia (ドジャースファン) Let's just watch the game. Shall we?
(ねぇみんな、試合見よ? ラッシングの話ばかりしてないで試合見ようよ?)

twitter.com


twitter.com


twitter.com


nanao2018 (ドジャースファン) Strike out the side 🔥🔥🔥 let’s go Shohei!
(大谷さんの3者連続奪三振キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

gl129384 (ドジャースファン) Angry shohei inning striking out the side
(大谷怒りの3者連続奪三振!)

UsualAd9069 (ドジャースファン) good rebound sho!!!! and rushing lol
(見事な立ち直りっぷりだ大谷!!! ラッシングもなw)

ManimalNYC01 (ドジャースファン) Tremendous bounce back, Sho!
(素晴らしい立て直しっぷりですよ大谷さん!)

dzone91 (ドジャースファン) Sho’s pissed lol
(大谷さんめっちゃ怒ってはるw)

Holy_Toast (ドジャースファン) Edgy
(ピリピリしてるねぇ)

Used-Can-6979 (ドジャースファン) Edgy Shohei
(これはピリピリしてますわ)

LifeIsRadInCBad (ドジャースファン) Shohei trying to throw it right into Rushing's balls.
(まるでラッシングのキンタマを狙って投げているかのような気合いの入り方ですよ!)

titajam (ドジャースファン) Sho should pitch angry more
(やっぱ大谷は怒りを込めて投げてる時が一番輝くな)

weguccino (ドジャースファン) pitcher ohtani when he activates rage mode is godlike
(「怒りモード」に入った時の投谷さんは神がかってるわ)

ScutumWall (ドジャースファン) Shohei's command is incredibly good in this inning. wtf happened in the 2nd LOL?
(大谷さんの制球力が急激に良くなってませんか?! 2回に一体何がw)

Brandon808808 (ドジャースファン) Rushing is getting under Sho's skin LoL
(何がって、ラッシングが大谷をイラつかせたんだろw)

Akira5R (ドジャースファン) Mad shohei is the answer
(やはり怒り谷こそがアンサー)




「ダルトン・ラッシングとの間で連携にやや難がある場面も見られたものの、大谷翔平はクオリティ・スタートを達成した。

6回/被安打5/自責点2/与四球2/奪三振8

この登板での速球の平均球速は99マイルを記録し今季最速に。彼はここぞという場面でしっかりとギアを上げてくる」
twitter.com


jmike1256 「そして今回もクオリティ・スタートキタ――(゚∀゚)――!!」



thyv (ドジャースファン) Another QS!!
(またクオリティ・スタート達成!)

(ドジャースファン) What a comeback from Shohei
(大谷のこの見事な立ち直りぶりはどうよ!)

Significant-Check837 (ドジャースファン) QS, 6 IP, 8Ks, 2ER. Is pretty good after that horror show of the second inning.
(6回8奪三振、自責点2でQS達成。あの悪夢のような2回を考えれば上出来過ぎるな)

Nice-Drawing7914 (ドジャースファン) Didn’t think that was gonna happen after two innings.
(あの2回を見させられた時はどうなるかと思いましたけど、まさかこうなるとは!)

Abyss333333 (ドジャースファン) Its 2ER somehow so better than a quality start
(自責点2だからQS以上の内容だぞ)

wintergreenheaven (ドジャースファン) Really good since the 3rd. Much better than last few start.
(3回以降は本当にいい登板だった、ここ数回の先発登板と比べても格段に良くなってる)

Hakku15 (ドジャースファン) 19 whiffs, topped out just under 102 mph, and averaged 99.8 on the fastball tonight. Also threw 10 splitters, which he had avoided recently due to the blister so good signs today.
(今夜は空振りを19個奪い、速球の球速は最高で時速102マイルに迫り、平均でも99.8マイルを記録。最近はマメの影響で控えていたスプリットも10球投げてたし良い兆候なんじゃないのこれ!)

Abyss333333 (ドジャースファン) Ohtani had a bit of control issue but he did kinda get Babiped to hell in the 2nd. Overall decent start
(大谷は少し制球に苦しんでいたけど、2回は不運な当たりにやられただけで、全体的にはまずまずの登板だったね)

wako944 (ドジャースファン) Honestly not a bad Ohtani start in the end.
(終わってみれば悪くない登板だった)

Hoping Rushing can learn from this and they keep this up for the rest of their starts together. Better to have these growing pains as a battery now than later in more crucial games and moments.
(まぁ確かに大谷とラッシングの間でいさかいは起きたが、もっと重要な試合や局面で起きていたかもしれないものが今みたいに余裕のある時に起きて良かったと思おう。急造のバッテリーには試行錯誤がつきものだしな、ラッシングがこの経験から学んで大谷とのバッテリーをより良いものにしてくれることを願っているよ)




twitter.com