c 任天堂 任天堂がNintendo Switch専用ゲーム「Splatoon2」のオンライン体験版配、 もとい先行試射会を3月25(土)と26(日)に全世界で開催すると発表。 1回あたり1時間で、計6回実施。時間は朝4時、12時、20時から。

海外の反応

Youtubeとredditのコメント欄より: Splatoon 2 Global Testfire Youtube , reddit

Fullmetal Ifrit さすが任天堂、いつだって私たちを興奮させてくれる!

Avery Cobb でもオンラインは有料なんだよなぁ。

William Nelson その価値はあるって、僕は喜んで支払うよ。

Tryhardblackguy まぁ月に$2~3ってとこだし大したもんじゃない。

Venessa Ochoa アオリちゃんがどうなったかも分からないのに興奮なんかできないよ...

The mitick -gamer なに? アオリになんか起きたの?

Pocket Monster 死んじゃいました。

Jakfrost25 no no NO そんなの信じられるか!

Venessa Ochoa まだそう確定したわけじゃないけどトレーラーに出てこなかったんだ...

Julian Archer オクタリアンに誘拐されたのをプレーヤーが助けに行く、とかじゃないの?

Remedy Steiner TH ホタルがトレーラーで黒い着物を着てたんだ。誰かが亡くなった時に着る物らしい。

Remedy Steiner TH たぶん亡くなったのはアタリメ司令でアオリは替わりに誘拐されたとかだと思う。

TheSMBZfan1 任天堂の野上恒が言うにはアオリはゲームに出てくるってさ。彼女はトレーラーの時は別のことをしていて撮影できなかったんだとか。

Sonicserge ホタルがいる、それだけでいいじゃなイカ。なぜなら彼女がベストだからだ。

Smittz もしあのニュースレポートをスプラトゥーン2でも見せられる事になるんだったら買わんぞ。

CyPeX スプラトゥーンをプレイしたことないけど興奮してきた。

BigDriggy 俺もだ、是非トライしてみたいと思ってた。スプラトゥーン1を買おうかとさえ考えてたけど未だにフルプライスのままで値下げしてないからスプラトゥーン2が出るまで待つつもりだ。

JoeTony6 私も同じだ。WiiUを買わなかったからからだけど、この前の任天堂ツリーハウスライブで映像を見て惚れた。

Kooshawa 体験プレイはニンテンドースイッチのみ、3月24-26日に計6回、1持間を6セットみたいだ。 (日本は3/25(土)26(日)各日1時間×3回の計6回)

StormSwitch 1持間6セットってなんでそんな半端なことするんだ? 1作目も試射会もやったことないからよく分からん。

imasmart デモとサーバーのテスト両方を兼ねてるんだよ。 ユーザーに楽しんでもらいつつ、どのくらいサーバーに負荷がかかるかとかをテストするんだ。 初めてスプラトゥーンの先行体験が行われたときは凄い盛り上がったんだよ。 みんなこのゲームに対してとても好印象を持ったからね。

bennpaiNNID: 今回は任天堂がちゃんとヨーロッパのことも考えてくれたようで嬉しいよ。 最初の先行体験の時はこっちは深夜だった。

Nzash ARMSの先行体験はしないのかな?

dagboer むしろARMSの方がやる必要あるよな。

March4th2016 ニンテンドースイッチを直ぐにでも買いたくなってきた、別にゼルダファンじゃないのに...

AlucardIV 私もスプラトゥーン好きだけどさ、さすがに合計6時間の先行体験だけのためにスイッチ買うのはおかしいだろ。

MazPA 日本人は買うよ、間違いない。

cyncynshop 私はスプラトゥーン2が発売されてからニンテンドースイッチを買うつもりだ。

Death March その頃には在庫がどうなってるか分からんぞ...ほとんどのサイトでは予約してなかった場合9月までは手に入れることができないだろうって言われてる。

Blinky 2.0 またまた、ちょっとオーバーに言ってるだけだって。いやほんとそうであってくれ。

MrGamer1992 夏までになんとか十分な数を出荷してくれるといいんだが。

ReadTheRoll ebeyを見てみると転売屋は本体価格より$10-15程度しか追加してないし。まだ誰も今後のことは正確に分からんよ。 ただ任天堂はニンテンドースイッチを発売日に200万台出荷すると言ってるが NESクラシック(海外版ファミコンミニ)は今の所150万台しか販売されず未だに品薄状態だ。もう発売からずいぶん経ってるのにだ。

YingofDarkness 任天堂の社長がニンテンドースイッチの需要が想定以上なので発売日に出荷する数を増やそうとしているって発表してた。 予約してなかったら少なくとも夏までは手に入らないと思うぞ。

Classic Guy4 スイッチ発売までに金を用意できそうにない...こりゃ銀行襲撃するしかねぇな。

Jupiter Jaheim こっちも同じ状況だ。バンク・オブ・アメリカは$300失うことになるだろう。

PK Fawful 64 思ったよりも試射会早かったな。

J. Cesar Bermudez まだニンテンドースイッチを発売日に買う気にはなれないな。サードのソフトが出揃うまで待つよ。

Kidtronic 先行試射会が開催されている頃には私はゼルダ新作にどっぷりと浸かってる。

Kalomaze まぁ1時間だけだし休憩だと思ってさ...

Alejandro Rocha なんで皆こんなに喜んでるんだ、決まった時間に1時間だけだろ? 体験版だってなら24時間やらしてくれって思うんだけど。

BlockSquad1000 これは体験版じゃなくてストレステストなんだよ。 喜んでいるのはもうすぐプレイできるってのと、1作目の時のことを懐かしんでいるからさ。

「YoungBøy1959」 初めてスプラトゥーン1がグローバル・テストした時も1時間だけだったんだ。 任天堂はそのテスト結果を受けて直ぐに修正してた。次にプレイした時には微妙に調整されてたのを覚えてるよ。

Alejandro Rocha なるほどね、テストプレイするごとに改善されていくのか。それはちょっと楽しそうだ。

Christian_Country_Boy I love Jesus Christ! ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド、スプラトゥーン2、スーパーマリオ オデッセイ! もうニンテンドースイッチを買うしかない。2017年は楽しみがいっぱいだ。神に感謝するよ :-)

スポンサードリンク