日産エクストレイル4Dogs - 犬に優しいこの自動車の特徴トップ10

Nissan X-Trail 4Dogs - see its cool canine-friendly features | Top10s by carwow

この車は犬のために作られた新型日産エクストレイル そう、人間ではなく犬のために作られた車でなんと専用のバッジまで付いている。

シャワー


犬を車に乗せる時、もし犬が泥などで汚れていたら乗せるのを躊躇する人がいるかもしれないがもう心配は要らない。 この車には秘密兵器が搭載されているのだ。 することは簡単、まず引き出しからホースを取り出しトランク内部にあるプラグと接続する。 そして専用のシャワーヘッドを取り付け折りたたまれた先端部分を開く。 あとはスイッチを入れば水が犬を囲むように出てくるので犬を綺麗にするだけだ。



ドライヤー


犬を洗ったあとは車に載せる前に乾かしてあげたいと思うことだろう。 この車には特別なドライヤーが搭載されており トランク内部にある穴にホースを差込みホットかコールドのスイッチを入れれば空気が噴出される。今日は寒いので暖かい空気にしておこう。


ネリー(犬)は怖がってしまったが間違いなくこれで犬を乾かすことが出来るだろう。犬が逃げ出さなければ。

スロープ


この車には犬を乗せるためのスロープが内蔵されており このようにスライドさせて出すだけで簡単に設置することが出来る。 正直彼女がこの上を歩いてくれるか心配だがとにかくやってみよう。カモン、ネリー!


もしかしたら侮辱されたと感じたのかもしれない...ただ彼女はもうだいぶ年をとっているのでスロープが必要だと思うのだが。

ゲーム


長旅でも犬を退屈させないため、この自動餌給仕機は犬にゲームを提供する。 光った場所を押せば餌が出てくるというわけだ。さぁネリー、見てごらん。


...まったく興味はないようだ。もしかしたら怖がらせてしまったのだろうか...

快適性


トランク内部は上下左右に柔らかい素材が敷き詰められ犬に快適さを与えることだろう。 また掃除も簡単で拭くだけで泥の付いた足跡などを綺麗に出来るし キャビンとの境目には格子があるので犬が人が乗る席まで入ってくることもない。

専用給水機


この車には水がこぼれないよう設計された専用の給水機が付いてくる。 内部に水をいれ、ダイヤルを捻れば水が少しずつ出て来る。 ...この給水機からよりも私の手から飲むことをこの子は好むようだ。

専用ベッド


またこの車には犬用のベッドが付いてくる。このトランクにピッタリ入るサイズで とてもさわり心地の良い素材が使われている。

ビデオチャット


トランクには専用のカメラが設置されておりインフォテインメント画面からいつでもその様子を見ることが出来る。 さらに運転手の映像と声を犬側にも伝えることが出来る。

安全性


ファミリーカーにおいて安全性能はとても重要だ。それは犬でも同じことで もしトランクでなくキャビンに犬を乗せたいのならこの車には 犬専用のハーネスが付いており、犬に装着させたらシートベルトに固定することで大切な犬の安全性を確保することが出来る。

実用性


トランクには様々な収納が付いており 犬を楽しませるボールや糞を処理するための袋、リード、ブラシ、何でも収納することが出来る。



愛犬家の方々はこの日産 エクストレイル4Dogsが気になってしょうがないだろうがここで残念な事実を伝えなくてはならない。 この車はコンセプトカーで市販されることはないのだ。 ただネリーの反応からすると彼女はどうでもいいと思っているかもしれない。

スポンサードリンク

Youtubeのコメント欄より: ソース

Sirion あれ? 今日って4月1日だったっけ?

Enrique Ortiz なにかの冗談ですよね?

ChelseaFC !!! なにかとんでもないものを見てしまった気分だ。

SG なんて馬鹿馬鹿しい自動車だろう。

DamnBigAss62 いや、でも同時にかなり面白いよ。

Michael Flowers この車が馬鹿馬鹿しいと思うのは君が犬達を愛したことがなく惨めな人生を送っているからだ。

Michael Bing はいはい、そうですね。どうみても犬は喜んでますもんね。 この車は君みたいな犬のためと言いつつ 本当は自分しか喜んでいないことに気付かない独りよがりな人にはピッタリだよ

Michael Flowers ビデオに出てきた犬はマット(ビデオに出てきたプレゼンター)の犬じゃないから 彼女は恥ずがって奇妙な行動をしていたんだ。すべての犬は主人のそばにいないと彼女と同じような態度を取る。 君と同じくらい惨めであろう君の両親は 犬などの動物が敬意と愛を与えてくれる事について教えてくれなかったのだろう。

君のような人物は動物に愛情を持って接することは決してないだろう、 なぜなら君は完全な間抜けであり、よって動物は君にふさわしくないからだ。

M.A. Medina 7匹も犬を飼っている私からするとこの車はかなり魅力的だ。

Brandt McCall 犬用のシートベルトはいいね。犬好きでアウトドアが趣味な人は欲しがるだろうね。それとネリーが可愛い。

ivan arciniegas 犬に興味のない人は馬鹿馬鹿しいと思うだろうけど私はかなり欲しくなってる。もし市販されていたらアウディじゃなくてこの車を買っていただろう。

Manuqtix 私も犬は欲しいんだけど... ドッグフードを買わなきゃいけないし、毎日継続して餌を与えなきゃいけないし、遠出をする時は誰かに預けなきゃいけないし、糞の処理をしなきゃいけないし、散歩させなきゃいけないし、犬と遊んであげなきゃいけないし、定期的に洗わなきゃいけないのがなぁ。

Lukas Mach それに犬は独特のにおいがあるし毛がそこら中に散らばる。 私も犬は好きだけど飼う気にはならないなぁ。主従が逆転しているようなものだし、それだけの世話をしなければならないならその分自分の子供に時間をかけたいよ。

coladuna 子供嫌いな人は君とまったく逆のことを考えているはずだよ。

Michael Cheng どんだけだらしないのよ。そりゃいくつかは同意するけどドッグフードを買うのすら面倒くさいなんて...

snɔɹɐW たぶんあの犬はアスペルガー症候群を煩っているな。

wansses もうちょっとお利口さんの犬を連れて来れなかったのだろうか...

Anders Kaljas 犬が車同様に魂がないのが面白い。

Chrstian mrclep たぶんPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の人たちはこのビデオを見たら怒っちゃうだろうな。

Cesar Castillo あのスロープは狭すぎやしないかね?

Justin And The City スロープ自体は良いアイデアだと思う、あんなに馬鹿みたいに細くなければね。そりゃネリーだって嫌がるさ。

Enzo the Akita とても良いコンセプトだと思うけど うちの秋田県も洗ったり乾かしたりさせてくれなさそうだ。

gregory gyllenship とても良い挑戦だとは思うが正直役に立ちそうなのは簡単に拭ける床ぐらいだな。 シャワーヘッドもホースも犬がかじってすぐ駄目になりそうだ。 まぁそれでもとにかく彼らが犬のことを考えているくれているのは嬉しいよ。

Debbie Porter 犬のためだけじゃなくてビーチや山でも便利に使えそう。

MS 犬はどうでもいい、シャワーカーテンを付けて人が使えるようにしてくれ。

alexxfloo 犬だけじゃなくて直ぐ汚す子供にも良さそう。

Jude Leschyshyn 犬のための車とはいうが、 まるで猫を飼っている人がデザインしたかのようだな。

スポンサードリンク