ブログ アーカイブ

kaikore blogspot 外国人「日本はおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった」(海外の反応) 300 169

9 件のコメント

外国人「日本はおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった」(海外の反応)

外国人「日本はおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった」(海外の反応)

日本人が巨大扇風機を使って頭のおかしいことをする動画を見た後にもっとおかしいアメリカの動画を見た海外の反応。

reddit.comのスレッドより

日本人の男 vs 450馬力の扇風機

Japanese Man vs 450 Horsepower Fan

Japanese Man vs 450 Horsepower Fan

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


Batbuckleyourpants 「なぜこんなことをするのですか?」
「それはここにテクノロジーがあるからです」

loversean とてもよく日本人というものを表している。

insecure400lbman 400ポンド(約180kg)の男なら違った結果になっていたはず...

Somethingstolen つまり、平均的なアメリカ人のことだな。

samhalleck ああ、典型的なアメリカ人だ。

Taishosama1 それはちょっと言いすぎ、と思ったけど俺300ポンド(約136kg)あったわ。

Retromorphic 扇風機が押し戻されます。

BrannDailor2 実際は広い表面積、重心の不自然な高さ、接地面の少なさからもっと悲惨なことになりそう。

WenzelDashington v もはや飛行機エンジンw

VonaldTrumps いてぇ


banana_in_my_pocket もし私が宝くじに当選したらこういった事をやりかねないと思う。

goatcoat もし$10で巨大扇風機の前に立てるとしたらそれをやりかねないと思う。

Ksn0 もし1時間$100なら私は喜んで払う。動画みたいな小道具を付けてくれるなら$125払ってもいい。

jmerc83 $10ではないがもっと楽しいのならこんなのがあるぞ。

外国人「日本はおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった」(海外の反応)

SCAND1UM インドア・スカイダイビングやね。

nooneknowsa これ家から45分の所にあるわ。2度行ったけど超楽しかった。

renzors23 これでゾンビが街に溢れても安心。

hokiluki 想像したより面白かったわ。

waltwrite 頭悪ぃ

99hotdogs この頭の悪い日本人が頭の悪いことをする動画をもっと見たければ彼のYoutubeチャンネルを見てみるといい。 https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA

DeterrenceTheory 450馬力のファンの前で先端が尖ったものを持つという。

jbinkley-95 傘は危ないだろ...


外国人「日本はおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった」(海外の反応)

Beenhamine 風船が割れると下着姿になるのは何回見ても笑えるw

CycIojesus あそこはいい。エンタメはかくあるべし。

SailingPatrickSwayze 誰かこの子にヘルメットをあげて。

Cmdjamin なぁ、そもそも450馬力の扇風機なんて何に使うんだ?

JeremyR22 風洞実験で車とかのエアロダイナミクスを計測するのとかじゃね?

WatcherRat あのようにしっかりと衝撃を吸収してくれるものを用意したらかなり楽しめそう。

PoppinLochNessHopster とても十分には見えないよ...

yzmotoxer807 痛ぇって言ってるやん。

porkpie1028 アメリカのジャッカスの方が凄い。(※アメリカのケーブルテレビ・チャンネル、MTVによって放送されたテレビ番組)

スポンサードリンク

The_Nutty_Irishman 靴に笑ったw

kingeryck とんでもねぇw せめてゴーグルとか装着してくれ。

_PyramidHead_ ジャッカスのやった馬鹿げたことの中でこれが一番好き。ラグビーボールの吹っ飛び方に驚いた、今でも初めて見たときの衝撃を覚えてるわ。

squatrack4 私はボールじゃなくて靴だった。ロケットの如く発射される靴に笑いが止まらなかった。

gotsnowart 出演者の一人、あの傘で吹っ飛んだやつはアレで鎖骨を折った。アホ過ぎるw

Hamartithia_ あの番組出演者が加入できる保険ってあるのかと疑問に思う。あったとしたら映画の際にはいくら払ったんだろう?

MisterDonkey フライングスーツにロープを結んだら凧みたいに飛べたのでは?

FindTheFishyFish なぜそれを思いつかなかったかなぁぁぁ

ChickenWithATopHat おい、最後。

trailer_park_boys Welcome to Jackass

Spgoldy 日本は頭がおかしい、と思ったらアメリカの方が上だった

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク

9 件のコメント :

  1. こんな人いるんだ。チャンネル登録の多いことにびっくり。

    ひかきんとはじめしゃちょーぐらいしか知らない。どっちもほとんど見たことないけど

    返信削除
  2. バカなことをするのは昔からアメリカ人だと相場は決まっている

    返信削除
    返信
    1. いや俺は中国人だと思うぞ
      どこの国に高速道路で車を停めて、ウンコをしようとするおっさんが出るのか
      なんかアメリカと中国が似たもの同士だと分かった気がする(´・ω・`)

      削除
    2. 日本でも野糞する中国人観光客がいて話題になっていた

      埼玉の団地では廊下やエレベーターの中で小便する中国人がいてこちらは日本の週刊誌で取り上げられていた

      削除
  3. 体を張るようつべるは評価する

    返信削除
  4. ジャッカスなつい
    「白人って丈夫だなあ」と思った記憶あるわ
    いやまあ自分が知らないだけで怪我とかしてるのかもしれないけど

    返信削除
  5. まぁ面白いけど、これは先に450馬力の分かり易い威力を見せた方がいいね。
    最初から人間が出てきちゃうと自分で大げさにふっとんでる感じがする。
    途中で下のマットが吹き飛んだところで初めて凄い威力が分かった。

    返信削除
  6. 空飛ぶ奴近所にあるわ
    2分で1万以上するけど、スカイダイビングも数分しか飛べなくて死ぬリスクもあるから
    安全お手軽に浮遊体験できるとしたらそんな高いものでもないのかも

    返信削除

コメントを入力したら 公開 ボタンをクリックしてください。

当サイトでは一度に表示できるコメント数が200までとなっています。200コメント以降は "コメントをもっと読み込む" をクリックすることで表示されます

スポンサードリンク

コメントの投稿方法
コメント方法
コメント投稿について
コメント投稿方法
コメント方法
コメントを入力したら"コメントの記入者"から " 匿名" を選択して"公開"ボタンを押してください。


コメント方法
確認画面が表示されますので「私はロボットではありません」の横の四角をクリックまたはタップするとチェックマークが表示されます。 もう一度"公開"ボタンを押せばコメントが投稿されます。

面倒くさいコメントシステムで申し訳ありません。