オンライン画像共有サービス『imgur』より

フードポルノ - 日本のデザート

Food porn - Japanese desserts - 2018/10/03

Food Porn(フードポルノ)とは食べたいという欲求を刺激する美味しそうな食べ物の写真や映像の事。


#01
:)


#02


#03


#04


#05


#06


#07


#08
#09


#10


#11


#12


#13


#14
#15


#16


#17


#18


#19


#20


#21


#22


#23


#24


#25


#26


#27


#28

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.comのコメント欄より: ソース


woodsman2008 いくつかは可愛すぎてとても食べれそうにない...
まぁ、数秒後にはこうなっているんですけどね。


When I get home from school.



ElloraD なぜアメリカには可愛くしようという発想がないのか?

LookMaNoCleverUsername 見た目もそうだがサイズもそう、適切な分量であることがとてもいい。アメリカの化け物みたいに馬鹿デカいデザートなんかよりここに並んだデザートの方が遥かにいい。

LordVulpix1 Yea! サイズのちょうど良さをアメリカ人は学ぶべきだわ。

ただし#07、てめーはダメだ。

AChickenNamedLittleJerrySeinfeld ...#07は日本のデザートというよりアメリカのでは?

nonCanadianGoose メイソンジャーを使ったメガシェイクやね。正直日本人がメイソンジャーってものを知っているのかすら疑問だわ。 関連記事:オーストラリア発・メイソンジャーを使ったメガシェイク http://sekainonews.com/archives/9271

Vancer23 "アメリカの化け物みたいに馬鹿デカいデザート"
それはね、世界のどの国よりも一食当たりの量が多い、そんな社会に我々アメリカ人は生まれた時から染まっているからなのだよ。

LordVulpix アメリカ人はどの国の人間よりも大量消費を愛し、資本主義を愛しているからさ。 自分の価値を他者と比較しなければよいか悪いかを判断できない我々は "より多く" を常に求める、それはステータスシンボルなのだ。

RadishIsAMeat どのデザートもルックスは素晴らしい、だがアジアのデザートは欧米人にとって必ずしも美味しいものであるとは限らんぞ。例えば豆なんかがそうだが我々が普段甘くしないものを甘くしていたりするからな。

occludedoracle ね。とてもキュートだがどれに豆が入っているかわからないロシアンルーレットみたいなもんだ。

Xheotris 見た目ではわからないからな。甘い豆が入っていた時のショックたるや...

NerdNerdburger あんこ美味しいのに...

#05


xgrant2 絶対これデザートじゃないでしょ。

xgrant2 豚肉を使った饅頭だな。

NerdNerdburger なんか卑猥なものに見える。

CoryCats2012 いくつかを除いてそのほとんどがルックスばかりを重視しているように見える、味も良いってことはねぇんじゃないか?

Bakamao どれもルックスは素晴らしいがほとんどは絶対 ”All show and no substance.(見せ掛けばかりで中身なし)” だわ。

Freakayou んなこたない、絶対味も良いはず。日本に何年か住んだことがあるが日本のお菓子屋さんはちょっとレベルが違う。帰国した私が最も恋しく思うのが日本のデザートだよ。

edofm 君のいう "中身" が "アメリカのデザートのように糖尿病まっしぐらなカロリーの塊" という意味なら君の主張は正しい。

JackDa66 ...aaaand now I'm hungry

onesickpuppy3000 見ているだけで血糖値が上がるのを感じる。

purrzipurz いいや足りないね!
もっとたくさんの日本のスイーツを見せてくれてもいいのよ。

Yueling via Android 日本以外の全ての国ではアイスクリームは単にボウルの上に盛られて出されているってことを日本の子供たちが知ったらショックを受けるのではなかろうか?

carlostrange 日本人が我々と全く違うなんてことはない、ただ少しセンスが上なだけだ。

DemeGoddess ここに並ぶ超キュートな動物を食べるなんてできそうもない 😖

Bugsyjr9000 カワイイし美味しそうだけどこんだけ大量に見せられると食べてもないのに胸やけしてくるわ!

nonCanadianGoose もし一生その国のデザートしか食べれないとしたら私は迷わず日本を選ぶ。甘すぎないしくどさもない、適切なバランスをどの国の人間よりも理解している。アメリカのデザートを食べた後に感じる変な後味もない。

iheartb00bs アメリカにもこんなのを出してくれる店はないのかね?

marsmelous Huuuunnnngggrrrryyyyy

MithrilToufan 私の妊娠したお腹がこう訴えている、全てを、今すぐよこせと!!!

bezuer AAARRRGHHHHH! Stop this!
妊娠しているんだ、うちの子のためにも健康的な食生活をしなきゃいけないんだ!

unusallyweirdgirl トトロのシュークリーム に心を打ちぬかれた。

VikingbeardVonhipsterstache 日本に行ったら痩せるとか嘘だろ、日本に行ったら1週間で10キロ以上太る自信あるわ!

tweedyone 東京でハローキティドーナツの黒ゴマのやつ食べたわ、美味しかったなぁ...

daniic233 日本人はどうしてスポンジケーキをまさにスポンジって感じに作れるのだろう?

xxLOKIxx なんでこう日本は毎度毎度我々よりも上を行くのか。

gahidus 美に対する意識が常に高いレベルで維持できているのはなぜだろう?

nekofrau 細部へのこだわり、デリケートさがあるからだろう。

アメリカの飲食業の連中の
「なに?床に落とした? んなもんほこりを吹き飛ばして戻しゃいんだよ、気づかねぇって」
な精神とは違う。

themuttonisniceandlean 日本は他のどの国よりも食をアートとして捉えているんだろうな。

j3ssential スレ主よ、レシピやどこで食べれるかどころか名前まで教えてくれないとは残酷すぎやしないか?

CyanideSweetToothSuicide 来年の4月に日本に旅行する計画を立ててる。ありとあらゆる可愛さを味わい尽くす日が待ちきれないぜ...

AhDontEvenDrinkSteve ああ、これダメだわ。私はカワイイと思ったものを口にすることがどうしてもできない。そこに感情というか、生を感じてしまうとどうしても脳が拒否する。

DecisiveMoonBurgers #01のバニーケーキを東京で食べたわ。彼は美味しかった。


JStengah

スポンサードリンク