reddit.comのスレッドより

自分のデートしている相手/付き合っている相手/結婚した相手が他人からは魅力的でないと思われていたことに気づいたのはいつ?

When did you realize you were dating someone who was considered unattractive by others? - 2018/11/11

英語圏最大の電子掲示板Redditの『AskMen(男性に聞いてみよう)』サブレディット(2チャンネルなどの "板" に相当)のスレッドより

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


syrupflow 実家に恋人を連れて行ったら父が
「あの子は...賢そうだな!」
と行った時。

obp5599 ガッデム!

pleasestahhp まったく同じことを色んな人の口から聞いた。彼女は私からすると美しいんだがね。

FrivolousTracklights もし私が父親だとしたらとりあえずこう言うわ。

jackandjill22 避けるべきものは避け、彼女の持つ他の資質について語る。親父さんは正しい。

ThatBoyScout 妻と彼女の友人が私の友人の新しいガールフレンドの写真を見ていた時のことを思い出すね。そのガールフレンドってのがおそらく400ポンド(約180kg)ほどあると思われる子だったんだが妻たちは写真をしばらく見つめて「服が素敵」とか「おしゃれ」とか言ってた。

mvffin 17歳の頃にうちの父親が当時の私の彼女と会った時

「お前はもっと頑張れるはずだ」

そりゃ彼女は誰よりも魅力的な女性とは言わないさ、でもそれはないよパパン...

40dirtyvirgins 兄が「お前の彼女は女神の身体とそれを守るための顔を持っている」と言った時。

I_just_made ひどすぎるw

Escapefromparadise これいつか使うわw

Juggerknob だが待ってほしい、割と良い妥協点ではなかろうか?

civileyesation 実はその手の女性がタイプだったりするのは秘密だ。

Captn-smak-a-hoe 結婚式の直後、来ていた連中に「それを市場から取り除いてくれてありがとう」と言われた時。

rata2ille Oh my god

lipstickarmy これきっついな、もし自分が結婚式で言われたら死ねるわ。

tsmewaynerooney 同僚にこれが彼女の写真だと言って見せたら溜めに溜めて最終的に「Yeah...」とつぶやいた時。

jackandjill22 Ouch.

Bubbles_sunken_ship 親友が同じような感じで「彼女、ヒゲあるね...」とボソッと言ってきたことがある。以来それを無視することができなくなりました。

bigsears10 一度気になりだすと一生頭から消えなくなるもんだ。

joshenpaithefirst 家族に彼女の写真を見せた、じーっと見ること30秒、いとこが「彼女は君にお似合いだね」と口にし全員が笑った時。

selfawaresquare 言葉は剣よりも強し、時に言葉は文字通り心臓をえぐる。

kaido-45 ひでぇw

KrissyCat :(

Prism_And_Gate 友達数人がここにいない別の友人が私のいないところで私の元カノのことをブスだと言っていた、と教えてくれた時に「俺たちはそうは思わないよ、普通だよ」と念を押してきた時。

ImAScientist_ADoctor いい友達じゃないか。

warmongering_waifu 「それにしてもお前、毎度のことながら女の趣味悪いな」と親友が彼女がすぐ横にいたのに言ってきた時。あんにゃろう!

GangreneMachine 気を遣うってことが全くできない人間はいるもんだ。

frog-on-a-stick お前さん友達を見る目もないぞ...

larz27 でも何となく嫉妬が含まれている気がしなくもない。

oohcalamity 女だけど家族が彼をトゥイティーと呼んでいると妹から教えてもらった時。

Tweetydrops トゥイティーってなんだっけ?

wwaxwork コレ。
まぁ要は頭が大きく体は細いってことやね。

napjerks 口がとがっているという意味かもしれん。

ReverendMoist 彼女の写真を友達や同僚に見せると皆一様に
「oh she’s soooo...」

ってな感じになる。

私は明るく
「かわいい? 美人? いい感じ? 自信に満ち溢れた感じ?」
とその続きの言葉を口にしやすくしてあげるのだが結局

「...fat.」

となる。

Popmartpulp 君が彼女に惚れ込んでいるってのが伝わる。あんた素敵だよ。

MentalBear666 親父が彼女のことをストレートに「ムースに似てる」と言った時。

MaxDragonMan 気にするな、カナダじゃそれはお世辞だよ。

VintageVibrations どう考えてもポジティブな意味が含まれているとは思えんのですが。

Nutso18 でもホラ、ムースのお肉は美味しいし、その、ね。

_-Mayday-_ 残酷な父親が多すぎやしませんかね?

suka7853 私も女だけど友達に彼氏を紹介したら「マジ? もっとこう、見つけられなかったの...もっと背の高い人? もしくはもっと見た目のいい人?」と言われた時。

私からすると彼はこの世で一番素敵な人だった。何がショックって皆が彼を気に入ってくれなかったことじゃなく、彼のことを全く知らないのにあそこまで酷く言ったことだよバカヤロー!

Bonzeye_ 恋愛においてこう明らかに "他" と比べて良し悪しを決める考えを持っている人ってのは好きになれないね。

phoenixmusicman 背の低い男としてはそう思われているのか、そう言われるのではと日々ビクビクしておりますわ...

shenghar デートする時はいつも。だって太い子が好きなんだもん。

whaaat316 日曜の朝から話す話題にしては悲しすぎやしませんか?

HannahTheDog このスレはいけない、他の人がどう考えているのか気になって仕方がなくなってきた。

スポンサードリンク