reddit.comのスレッドより

策略レベル99

Deception level 99 - 2018/12/23

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


Mulberry4791 ところがどっこい、なんとニンテンドースイッチの箱の中にはただの服が!

rabid-panda いや、そこはウクレレだろ。

OstentatiousBear そらM・ナイト・シャマランもビビる 大どんでん返しやで...

gohbinghong これはちょっとパクりたくなるレベルのサプライズ。

ironshroom 天才かな?

FrecklesAllOver 大したもんだ、私なんか普通の箱ですらまともにラッピングできないのに...

calvin4815 わかる、わかるぞ同士よ。

DNA_Instinct 私もこの手のサプライズをしたくて色々試したけど... いやほんと頑張ったな。

AIMATM33 くだらねぇw
まぁでもこれを作るのにはかなり時間かかっただろうな。凄いよ。 

thegoldenpower さらに中のスイッチ本体もダクトテープでラッピングをすればより混乱させることができそう。

FaultyAI7 これを受け取る子供が実はスイッチよりギターを欲しがっていたなんてことがないことを祈る。

Joloxsa_Xenax なお去年の私のクリスマスプレゼントはこれでした。

high_in_school これはひどいw

tobybug これで本物のスイッチがどこかに隠されてなかったら泣くわ。

WingDingFling 自分のスイッチの箱が誰かの役に立つことを理解した。誰かに寄付せねば...!

BobbyCock さすがにサプライズのためであって後から本物をもらったんだろ? そうだと言って。

Joloxsa_Xenax ちゃんと後からスイッチもらえたから安心してくれ。なおこのギターの方は本物が用意されているかは知らん。

aok1981 私も甥へのプレゼントで同じようなことをしたわw
大人になるってのはいいもんだ、やられる側でなくやる側になれるんだから。

juniorweevill 私がをまだ小さかった時のこと、誕生日の日のことを思い出す。私は当時ゲームボーイカラーを物凄く欲しがっていた。そしてその日、目の前に置かれた誕生日プレゼントの数々を開封するも私が本当に望んでいたゲームボーイカラーは出てこず、最後に一つだけ残った箱は長方形で明らかにそれが入っているようには見えなかった。

一縷の望みをかけてそれを開封、だが中身は当時大好きだったが砂糖が大量に入っているという理由から滅多に食べることを許されていなかった朝食用のシリアル(名前は忘れた)だった。かなり落ち込んだのを覚えている、とはいえやっぱり大好きだったので両親に感謝する気持ちもあった。

翌日、私がシリアルの箱を開けてボウルにそれを注ぐとなんと中からシリアルと共に新品のゲームボーイが出てきた! 私の両親はわざわざシリアルの箱を開封してそれを中に隠し、パッと見ではわからないように綺麗に再封していましたとさ。

kyttyna うちの家族はクリスマスプレゼントに使うため何かと箱を取っておく、そしてクリスマス当日には必ず家族の一人が犠牲になるのが伝統だ。プレゼントの箱のパッケージと中身が違うといういたずらをされるんだ。

Never. Ever.
Trust the box.
(決して、絶対に、箱を信用してはならない)

mossylungs 酷い、というかちょっとステキやん。

Cranbananarama 大きめの電動ペッパーミルを電動こけしに見えるようラッピングしたことはある。

Cooper10113 いやこれ『r/Christmass』のやつだろ?
思わず他の板に投稿したくなるのはわかるがちゃんとソース元を張っておきなさいって。 r/Christmass:
英語圏最大の電子掲示板Redditの『christmas』サブレディットのこと。 "サブレディット" は2ちゃんねる等の "板" に相当し "r/Christmass" はクリスマス関連の話題を扱う板。

reddit.comのr/Christmassより

永遠とも思える制作時間の末に、ついに息子へのクリスマスプレゼントのラッピングが完成したぞ

It took forever, but I finally got my son’s gift wrapped! - 2018/12/22


outlandix Haha that’s great

ripster65 Nice job!
後は君の息子さんが実はギターの方に興味があったとかでないことを祈るよ。

-Whiskey-Icarus-(オリジナルの投稿者) 多分大丈夫。音楽に対する関心を見せたことはないしここしばらくはニンテンドースイッチが欲しい欲しいって駄々こねてたからw

CarloDS That’s incredible!!!
「でもパパ、僕ギターとか好きじゃないんだけど...ooooo!?」

-Whiskey-Icarus-(オリジナルの投稿者) 驚いてくれることを願うよ。ちなみに息子は旦那の連れ子で私は彼の新しいお母さんなんだ。 旦那のラッピングスキルはそれこそ笑えるレベルに下手、普通の箱でも幼児がやったんじゃないかってくらいに不格好になる、だから上手く騙せそうな気がする。

_Tarrabyte 継母でしたか、でもそれならなおのこと素晴らしい。喜んでくれるといいな。

Key_Draw あんた素敵だよ!

SwaggyAdult ちなみにどうやってラッピングしたの?

-Whiskey-Icarus-(オリジナルの投稿者) 段ボールで型を作ってダクトテープで補強するって感じだね。それから滑らかにするためにさらにその上からダクトテープで肉付けしていった。

crochetingpenguin ギタリストだがこれは嫌いに思えない。

Iamakitty30 ギターをラッピングするとか手間のかかることするなぁ、と思ってスクロールしたら... Nintendo switch!!?

kiwiandapple 素晴らしいお仕事、私が持ちえない技術と気力で作られたこのラッピングはただただ素晴らしいの一言。

reddit_battlemotar スイッチだけに "Switcheroo(どんでん返し)" ってか。



Spearminte 私が18歳を迎えた誕生日の日、家族はテーブルの上にプレゼントを文字通り山積みした。普段は4~5個なのに少なくとも20は用意してくれた。私は興奮の絶頂にいた、開けども開けどもサイズ、色、形の違うストローが出てくるまでは...(私はストローなしには飲み物を飲むことができずいつもストローを切らしている)。

ああ、確かにストローは私にとって欠かせないものだ。だが18歳の私にこのプレゼントはないだろ?

そしてテーブルの上に空の箱と5000本のストローが並んだ頃には私は不機嫌になっていた。すると家族は冗談はこれで終わりだと言って奥から本当のプレゼントを持ってきてくれた。大きい箱だった。ストローが大量に入っていた。3000本はあっただろう。

今度こそ本当だと言って家族はまたプレゼントを持ってきた。中身は私の飼っている猫のためのキャットハウスだった。思わず放り投げそうになる私を姉が制止する、そして中をよく見てみろと言った。ニンテンドー3DSが入っていた。

もうね、心が折られて喜ぶ気力もなかったよ...

スポンサードリンク