reddit.comのスレッドより

ストール/マフラーの巻き方教えます

How to tie a scarf - 2018/12/22
英語圏最大の電子掲示板Redditの『oddlysatisfying』サブレディットより。サブレディットは2ちゃんねる等の "板" に相当し "oddlysatisfying" は "なんか妙に満足感のある画像/映像" を扱う板。



(動画が見れない方はこちらのリンクからお試しください - https://streamable.com/sytpx

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


Vannak201 なぜ俺はストールを1本も持っていないのに最後まで見てしまったのだろう。

nelson64 信じられん、ただ女の子がストールを巻くだけの動画を黙って4分間も見てしまった...
しかもまだ見たいと思っている。

billybobboy123456789 うむ、00:16 時点で「ってか俺ストールとか持ってな...Oh、別の巻き方も見せてくれるのね。じゃあとりあえず見てみるか...」ってな感じだった。

気づいたら 04:14

SmirkyShrugs なんかわからんけどジッと見てしまった。

easy-does-it1 ストールなんて持ってない。でも2度見た。

TheEwFighters 同じく。テキサス州の南部に住んでいるから見る必要なんてないのにだ。

maskedmajora84 ちょっとストール買ってくる。

TheDanMonster なんで彼女は巻き終わるたびに右手を胸元にあてるポーズをするんだ?
わからない。そして見始めたら最後まで見ないではいられないのも、わからない。

BoopleBun ありゃ単に撮影しているカメラを止めるために前かがみにならなきゃいけないんで、その時にストールがカメラに接触するのを避けるためとかだべ。

mrprimeminista 1.Cool。これは覚えられる。
2.Oh that’s good, 違う巻き方も紹介してくれるのか。
3.OK、この3つは覚えておこう。
4.最初のはどうやったっけか...
5.この動画はいつ終わるんだ?
6.いつもの首にクルっとやる巻き方でいいや...

Alchemicmentor 大体同じ。

6.今後いつか使うだろうし保存しておくか。
7.それまではいつもの首にクルっとやる巻き方でいいや...

panda_nectar そして二度と見返すことなく永久に保存されたままになるんですね。

the-dandy-man 同じく。このいつもの巻き方でいいやってなった。超簡単、超快適、ピーコートと相性抜群。

Derryb25 一番無難かつベストな巻き方がコレ。

jersey5b 嫁さんに見せたら喜んでくれそう。紹介してくれてありがとう。

selfawaresquare ストール/マフラーなら36本は持ってる、が、こんなオシャレな巻き方が似合う自信がない。

RagerGunnerson この子が18歳なのか48歳なのか判断できん...
いや別に大した問題じゃないんだが巻き方に集中できんかった。

Friendsfoundlastone 知らんのか? アジア人は50歳になるまでずっと15歳みたいに見える、そして突然老けるのだ。

guesswhatihate MENOPAUSE!
(月経閉止)

wggn アジア人の平均的な加齢プロセス

Karmic_Backlash この画像が張られるのを待ってた。

FomeAnimal もう何十回と見たネタだけど120歳でいつも笑うw

Husky 太陽とか恒星の一生がこんな感じだな。だんだんと大きくなっていって最終的に爆発、そして小さくなる。

SlimmSammy 彼女の笑顔は可愛らしいのだが同時にどこか不気味だ。
目を合わせてはいけない、だが目をそらさずにはいられない...

Searchlights カメラの裏側で銃を突き付けられ無理やり笑顔にさせられているみたいな。

GodRoster それや!
「笑顔を続けた方が身のためだぞ」とでも言われているかのよう。

GoofAckYoorsElf え、普通にかわいくね?
ぶっちゃけストールじゃなくて顔ばかり見てたぞ?

bookluvr83 ちょっとお人形さんっぽいよね。

joeygallinal 人間みたいに動く新型アンドロイドが開発されましたよとか言われて見せられたら信じてしまうくらいに自然かつ不自然。

delitomatoes それたぶんフィルターのせい。肌を美しく、目を大きく見せるやつだ。

joeygallinal なるほど。なんか変だと思ってたんだわ。

fauxkit その手のアプリはアジアで人気だしね。手をハート形にするポーズをしたときにハートのアイコンが出てきただろ? 何かしらのデジタル処理が行われているのは間違いない。

Torrenceba その通り。アジアに住んでいる人間だがこれは目を大きくし顎のラインを小さく見せるアプリを使っているからだよ。肌の凹凸だったり色のムラだったりを均質化するんでプラスチックみたいな肌になる。この地域の女性の間で流行っているんだが正直不気味に見える。

jimbelushiapplesauce よかった、私の感性は間違ってなかったんや...

zahbe 毎回最小限の動き、必要なことしかしていない、しかも単なる生地を...花?というか、何て言ったらわからないが素敵なものに変えてしまう。しゅごい。

マフラーだったりストールだったりを首に巻くのはかゆくなっちゃうんで苦手なんだけどこういうのを見るとやってみたくなるな。

pieindaface ストールはいいよ、春の初めや秋の終わりあたりに薄手のジャケットとストールで出かけるのはカッコいいし気持ちがいい。

liggtendo 自分が知らなかっただけで本当はこんなにもたくさんの巻き方があるんだな。

RiCkyTicKybr0 男だけど覚えてみせる、そしてこの知識を彼女に披露して惚れ直させるんだ...

eye_no_nuttin とりあえず保存した。

GracefulKluts 新たな巻き方を紹介するたびに段々と撮影に慣れていってるのが伝わってくる。微笑ましい。

Olalaboum なんだかんだで最後まで見てしまった。

lurvsucks そして見終わった後、何一つとして覚えていないという...

dreamsofaninsomniac 動画は駄目だ、誰か図で見せてくれ!

Dorwyn

dreamsofaninsomniac Thanks :)

awhobbleyh なるほど、いつか使えるかもしれない。だがこういったストールの場合はどうしたらいいんだ?

Lenny Kravitz and his super scarf
レニー・クラヴィッツと彼のスーパーストール


howdidigethereiamnotgoodwithcomputer 暖かそうではある。

iamronburgundy カーペットの巻き方で検索してくれ。

スポンサードリンク