reddit.comのスレッドより

米国と北朝鮮の首脳会談でセキュリティが奇妙なものを発見

Security found some odd looking objects at USA-North Korea summit - 2019/02/28


(画像が見れない場合は こちらからどうぞ)

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


heronmarkedblade1984 2003年ごろにフォート・フッド(米テキサス州のアメリカ陸軍の基地)でゲートの守衛をしていたことがある。ある日のこと、無作為に選んだトラックを検査していた時のことだ。私たちは車両をぐるりと回りながら車底をチェックしたりボンネットを開けたりと細かくチェックしていった。さらに車内をチェックするためにドライバーにグローブボックスを開けるように言った。

すると彼は急に激しく動揺し始めた。

さては彼が個人的に所有する銃、またはよろしくない葉っぱでも持っていたのだろうと私は思った。そしてついにそれを開くと、マグライト4Dサイズの "アレ" が転がり出てきた...

私はそれを見て、彼の方を向き、基地に入る許可証はあるかと尋ね、そして彼を通した。

私は何も聞かなかった。彼もまた何も語らなかった。

マグライト: アメリカのマグ・インストルメントが製造する懐中電灯、その信頼性の高さから多くの警察組織で採用されている。 マグライト4Dは単1電池が4入るタイプで全長は約37cm、直径は約5cm。

photo via maglite.com

chuloreddit 密輸のためにビッグサイズの "アレ" にブツを隠してメキシコ国境を渡るドラッグディーラーが続出する予感...!

Pagertix 名案だな、誰も触りたくないだろうし。

elboydo その手のプレイが好きな人がそれなりにいるだけにプレイ目的以外に使われることを中々想像できないだろうしな。

Dirty-M518 Live PD(アメリカで放送されている夜間パトロールを行う警察に密着した番組)が好きなんでよく見ているんだけど今シーズンだけで4~5本の "アレ" が出てきたぞ。何でもドラッグをその近くに隠すのは割と常套手段らしい、やっぱり触りたがる人間がいないからという理由で。なので警察の目はごまかせないぞ。

SUPERKARTRACER 聞きたいことがたくさんあるが一番の疑問はなぜ2本なのかということだ。

Kahoy 「知らないですいつの間にか入っていたんです」

Coolbreezy 「本当なんです信じてください、何でこんなのが入っていたのか自分でもわからないんです」

orbital_one 「違いますこれは違うんです」

ZookeyFilms 「あ、これ私のバッグじゃないっすわ」

mundotaku 「ただのマッサージ器です」

CrazyIslander これはWMDならぬWAD、Weapons of Ass Destruction...!
(WMD:Weapons of Mass Destruction=大量破壊兵器)

DarthDude91 👏🏻 👏🏻 👏🏻

UnluckyDrink 見た感じリュックの中には大して物が入ってなさそうだが、それはつまり彼にとって "アレ" × 2 の重要度が非常に高いことを意味する。

brickmack でもこれ二股タイプだから男性用じゃなくね?

TimeforaNewAccountx3 一生懸命に努力して、自分自身を信じるならば、あらゆるものは "アレ" となり得るのだ。

MingusDewfus 潤滑油さえあれば不可能なものなどない。

thestonedbandit あの軍人さん手袋してない...
手袋してない、素手や!

3600MilesAway 直接手で触るのはきっついわ...

suddenly_satire 妄想が過ぎると言われるかもしれないけど、今回の首脳会談が行われる場所に何かをこっそり持ち込もうと思ったら人から笑われるような、恥ずかしい思いをするような物の中に隠すのは良い手な気がする。

whiskeyandbear 荷物検査を受けているということは重要人物がいる場所の近くでの出来事なはず。そして彼はなぜか女性用のものを、しかも2本も持っている...

ナニコレ?

GiornaGuirne このバッグの所有者は写真に写っていないはずだ。二つの国の首脳による会談が行われる際の警備レベルは通常のそれとは違う、荷物を検査をする際にその所有者を荷物に近づけさせることなど決してしないはずだ。

whiskeyandbear 確かにそうかもしれない。だが厳戒態勢が敷かれる首脳会談の会場付近になぜそんなものを持ち込んだのかという疑問は解決されていないぞ。

Cygnarite それとなぜ2本なのかだ。この所有者が神経質な人間で片方が壊れた時のために予備を用意したとかそんな理由しか思いつかんわ。

Wibble199 https://youtu.be/s67qsv8ForA



Intrepid00 トランプとキムの顔にこれがペチンとぶつけられる様を想像して笑ったw

スポンサードリンク