アメリカ合衆国の全国紙『USAトゥデイ』公式Twitterアカウントより

「この日本のレストランでは生きたままの貝が楽しめます」

Live shellfish is served at this restaurant in Japan - 2019年6月15日

「間単に吐き気を催してしまう人は観覧注意:この日本のレストランでは生きたままの貝が楽しめます」



「Dinner is served(お食事の用意ができましたよ)」

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース




















「申し訳ありませんが吐き気を催しましたので、失礼」


Boomersaurusこと "食" となると、日本人は奇妙だ

Abdullah A Shaheen食べ物だけじゃない、全てにおいてだ


「でも寿司にすると美味しいのよ」


「私にはこれに見える」


Roderick Duncan ‏ 組み伏せてからじゃないと食べれない食べ物はちょっと...

Irvan sanders 動物がこのように食されるのを見て私は悲しい。

Bela 見ているだけでキツイのにこれを食えと?

Chris お皿の上で動く食べ物は駄目だと思うの。

Heidi Smulders 味わう前にこちらが味わわれてしまう...

Henry "Dinner is served(お食事の用意ができました)"

これはノーサンキュー。

Jeff Jablonski ‏ これを一体誰がどう食うのか見てみたい。

Yoel Pernía 私たちは何でも食べたりしない...
他の種に対する敬意を持たなけらばならないはずだ。

Dario Atencio G ‏ No way! こんなものを食べる人間がいることすら信じられない。

Robbin Elsman ‏ 私が日本に行かない理由がコレ。

Ajit Sreedhar Rao 日本人は悪食だ。

⚜️ Susan C. Freeman ⚜️ ‏ No, no, no, no, no....OMG(Oh, My God), NO!!!

Gissymol ‏ そりゃ彼らはクリスチャンじゃないからな、我々は未だ血液が循環している生き物を食べるなんてこと考えられないが。

Makes Sense まぁ、少なくとも3匹中2匹は新鮮なのはわかった。

Noel ‏ こんなものは間違っている。食べ終わった後もこれが胃の中で動き回るのを想像してごらんよ!

M. P. ‏ 新鮮なのは確か。

HaydenCurtis ‏ キモい。

L'observatrice ‏ 気持ち悪い 😨

JL ‏ これをそのまま食うの? その映像は?

jrferg ‏ Nope ! Nope Nope !!!

アメリカの4大テレビネットワークの一つABC傘下のカリフォルニア州のテレビ局『ABC 7(KABC-TV)』

「新鮮すぎ! 」

「素敵なレストランに行き、シーフードスペシャルを注文したら、貝が皿の上で動き回るのを見るのを想像してみてください。 そしてそれは実際に起こったのです」


アメリカの4大テレビネットワークの一つABC傘下のカリフォルニア州のテレビ局『ABC 7(KABC-TV)』より

ディナーのお皿の上で生きた貝が動き回る、日本のレストランで

Live clams move around on diner's plate in Japan - June 12, 2019 7:49AM


素敵なレストランに行き、シーフードスペシャルを注文したら、貝が皿の上で動き回るのを見るのを想像してみてほしい。

それがまさに日本のレストランを訪れた人間の前で起こった。

Twitterに投稿されたこのビデオは900万回以上再生され人々は大騒ぎしている。

この料理を注文した人がこういったものが出てくると知っていたかどうかは不明だが、ビデオではショックを受けているリアクションを聞くことができる。

kishorë Disgusting food(おぞましい食べ物だ) 🙄

Beth Weissman なんておぞましい...

StarlingUK #inlimbo これは忌々しいほどに残酷だ。恥を知るべき。

Miss Baukje 👑 👩‍🏫 👩‍🔬 👸 🧜‍♀️ ‏ 食えったって、これをどう食えばいいのよ? そのままかぶりつけと?

meylman4 とりあえず赤ワインビネガーとかぶっかければ大人しくなってくれるかしら?

Scott ‏ インディージョーンズじゃねぇんだから。

The HoP なぜアジアの国々は食べる前に食べ物を拷問するのが好きなのか。彼らはあまりにも多くのものを生きたまま食べる、気味が悪い。


「 アジアの人間は "普通の人間" のように食べることができないのか? ヒレのためにサメを、"媚薬" のためにタツノオトシゴを殺すのを止めろ.😡🙄」


Will Souther Japanese eat some crazy shit(日本人はホントどうかしているものを食べる).

💯% Natural 😍 ‏ 彼らが犬や猫やネズミを食べるのも不思議ではないな。

ShaniqaPikes 彼らがそれを "本来どう食べているのか" を正しく見せてくれないか? ただ欧米人がそれを見て怖がるように伝えるのではなくだ。

スポンサードリンク