reddit.comのスレッドより

魔法が解けないよう子供たちに接するウィル・スミスをご覧あれ

Will Smith keeping the magic alive - 2019/05/30


(ロサンゼルスで開かれた映画『アラジン』のプレミア上映会のレッドカーペットにて)




子供: 「魔法はどこに行っちゃったの?」




ウィル・スミス: 「私の魔法が見えないって?」

「ここでは魔法は使えないんだ、私がジーニーであることを皆は知る由もないからね」

「だからこういった場所では普通の人のように装わなければならないんだよ、ジーニーのことを怖がったりする人がいるがたまにいるんだ」

「僕たち(君たち)はジーニーのことを知っているけどね、知らない人たちを魔法で驚かせるわけにはいかないんだ」

子供: 「お友達はどこにいるの?」

ウィル・スミス: 「どこにいるかって?」

「ジャスミン姫ならこの先にいるね。ジャスミン姫と会ったことはあるかい?」

子供: 「うん」

ウィル・スミス: 「あるんだね? 素晴らしい人だったろ?」

子供: 「まだ見てない」

ウィル・スミス: 「Oh、まだ会ってなかった?」

「じゃあ君たち、一緒にジャスミン姫に会いに行きたくないかい?」

子供: 「Yeah」




ウィル・スミス: 「こっちだ、一緒においで、ジャスミン姫に会いに行こう」

「ところで君たちのお母さんはここにいるかい?」

子供: 「うん、すぐそこにいる。 そこにいるのがお母さん」

ウィル・スミス: 「さあおいで、ジャスミン姫に会いに連れて行ってあげよう」

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


ウィル・スミスに質問していた4歳の双子・エマとミラの母親Katie Staufferさんのインスタグラムアカウントより

「娘たちがディズニー映画『アラジン』のジーニー、またの名をフレッシュ・プリンス(米コメディドラマ『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の役名)ことウィル・スミスと会った日の様子がコチラ。He was pretty freakin’ cool!! (彼はとても、これでもかってくらいにクールだった)」

「明らかに興奮していた私はちゃんと撮影することさえできなかったとさ」




errrmygosh なにこのいい人。

wintercast 実際彼はいい人だよ、私はホテルで働いていてセレブリティの何人かと会ったことがあるがウィル・スミスはその中でもダントツでいい人だった。

WIZARDintheSKY ウィル・スミスとアルフォンソ・リベイロが出ているショーにエキストラとして参加したことがある。私を含めたエキストラのほとんどに声をかけてくれたしその回のエピソードで何が起こっているのかをわざわざ説明してくれたりもした。彼らをすぐそばで見ることができただけでも嬉しかったってのに、本当に良い経験ができたと思う。


FancyShrimp 後ろの男、たぶんボディーガードかなんかなんだろうけど、あの子たちが何かしようものなら即座にぶん殴っていたのではなかろうか。

Bclay85 私もそれが気になってしょうがなかったわw あれはいつでも子供たちにドロップキックする準備ができている動きだった。

もちろんそれだけ自分の仕事に対し真摯であるってことなんだろうけどさ。

TheGreatAssFairy シュワちゃんはこの人を雇うべきだった。

rollin340 子供がカワイイ。ウィルの対応も見ていてホッコリさせられたし続きが気になる。

Redditor_Since_2013 この歳の子供は無垢で何でも信じてしまうところが最高にカワイイ。

joesphjohnson59 素敵な瞬間だ。

become_taintless Holy shit, ウィル・スミスは人間国宝ものやで...

garzagarzafran Will Smith is a legend

riceboy その通りやで。その伝説っぷりを映画にした作品まであるくらいや。

sujirour02 I am leg

naraicks たった今、ウィル・スミスが子供を誘拐するところを見た。

jerk_on_my_face ジャスミン姫という名の白いミニバンですねわかります。

nfndbxbbddb どこにでもいるような父親ぶりだった。

alexuwelcome セレブリティでありながら人間味を残している人は少ないが、彼はその一人だな。

lunagothejc1 残念ながら彼の謙虚さは息子に受け継がれなかったようで。

rgdthe3rd 彼みたいな人間があんな息子を持つはめになるなんて... いったいウィルが何をしたって言うんですか...

pooryou_ アレ以外の他の息子たちは “normal “ だから...

thePopefromTV もしあの奇天烈な息子さえいなければ彼という存在はパーフェクトだった。

Jokkitch ウィル・スミスを嫌う人がいないのはむしろその不憫さがあるおかげな気もする。

mcgenge ウィル・スミスは最高のPRチームを持っている or 彼は実際素晴らしい人間である、のどちらだろうか? 今の時代こういったことは素直に信じることができなかったりする、もちろん後者であることを願うけどね :)

chitrakathi こういうのを見ると宣伝のための "やらせ" だとすぐに思ってしまう、悲しいことに。

miragexo 私は後者だと思うけどね。子供たちをレッドカーペットの中に招く際に母親に確認するあたりの言動も自然だったし。こういった脚本はそう簡単に書けないものさ。

joesofrich あれは普通に子供を持つ親のそれだったよ。

spoiler_alert 「ここでは見せることはできない、でもこの後私の家に来てくれたら...」

loriiiiiii Michael Jackson

映画『アラジン』公式Twitterアカウント

「アリ王子のために道を空けよ」

「現在公開中のディズニーの『アラジン』をぜひご覧ください、今すぐ映画のチケットを」


Jason Case ウィル・スミスがジーニー役を演じるということに対して向けられたヘイトは正しくもなければ合理的でもないものだらけだ。私は今週末に観に行くよ。

steboy #NotMyGenie (私のジーニーではない) と騒ぎ立てていた連中がいたがあれは何だったんだろうねぇ... この役を演じるのにハリウッドで最も魅力的でカリスマ的な男の1人である彼以上に適切な人間がいるかい?

Romeo This movie was awesome😘😘😘😘

Gabriel Vasquez I love the movie

Svetlana 私もだ。明日2回目に行ってくる。

crispAndTender 良い役者はDVDの特典コメンタリーまでその役を演じるのである。

nostpatch でもウィル・スミスってウィル・スミス役しか演じてないというかどれを演じてもウィル・スミスというか...

TalenSilkShadow Ali...

Righteousho まぁ実際ひとつのキャラクターしか演じられない感はあるわな。

sammythejammy それでもキャスティングされ続けているわけで。これに関してはウィルの問題ではなく彼が彼らしくあることを人々が望んだ結果とも言える。

numberninemac 認めよう、私はウィル・スミスがジーニーを演じると聞いてとても心配したがそれは偏見であり、間違っていた。彼は画面の中でも外でも相応しい仕事をした。

スポンサードリンク