英語圏最大の電子掲示板Redditの「驚いたこと」を共有する板『BeAmazed』より

世界をより良いものへと

Making a difference - 2020/01/06



スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


shinigamidannii This guy!!!

brucaphur This guy!

Queipo37 Wow, this guy!

GetOffMyLawnYa1 This guy....

beano888 This guy!!!
i like him!!

PunishMentor This dude!

TwoCoats This guy... I like this guy

tastycrust It's the smiley cooking man!
(ニコニコ顔の料理人じゃないか!)

ChiveNation_12 The guy that’s always smiling!!! Yay!!!
(いつも笑顔の男!!! イェイ!!!)

JuicyHippogriff 出来上がる料理は美味しそうだけど見ていると不安になる人だ。

FallaffleWaffle 屋外でバーベキュー用の暖炉を作って無駄に大量の肉を料理する男!

Princess_Amnesie ちょっと待って、これって笑顔を浮かべて豚のために大きな墓を掘ってたあの男と同じ男?

im_ran Yooo、これって料理を作るために一から焚き火台を作るあの男かい??

FallenPeasant いつも笑顔の男!
いつも笑顔の男じゃないか!

kokohart これって料理を作るために一から窯やら焚き火台やらを作るあの男だよね?

bewarethetreebadger 40インチのケバブを作った人じゃん!

tittycheeseburger 最近ネットでよく見る人だ。

bokuwanivre これって肉を焼くために自ら窯を作ってるあの男よね?

PM_me_your_pastries これってあの毎回山盛りの料理を作ってるあの男?

Prankster-Natra is this the smiling BBQ guy?
(これって微笑みバーベキュー男さん?)

drfunkenstien014 Hey it’s “Infectiously Smiling Turkish Cook Dude.”
(おい、こいつは "見ているとついつられて笑ってしまう笑顔を浮かべるトルコの料理野郎" じゃないか)

Kill_Kayt ずっとカメラ目線で笑顔を向ける不気味だけどなんか最後まで見ちゃうあの人じゃん。

iamcalm18 彼って笑顔のままカメラ目線でバーベキュー用のグリルを組み立てる人だよね?

Azax222 That’s the creepy smile chef guy right? Love him
(これってあの不気味な笑顔のシェフだよな?彼のこと大好きなんだけど)

Simusid 彼については "smiling meat chef(微笑む肉料理人)" 以上のことは知らないけど、気が沈んだ時にはググって動画を見ているわ。

ArcFurnace 一瞬あの謎の笑顔のシェフではないかと思った、だって今回は最初から最後までカメラ目線を維持できていないんだもの。

whatishistory518 どこの誰かは全く知らないけど彼の動画は何度も見たことがある。

Iforgot_my_other_pw おそらく彼の横顔を見たのはこれが初めて。

Relic180 誰この人?
それとこの人はこういったことをいつもしているの?

R0lodexx バカみたいな量の、だが美味そうなメシを笑顔で作る動画で知られる料理人だよ。

Yota_Defends_Jeeps 彼は普段、カメラを凝視しながら満面の笑みを浮かべて様々な料理を作るという非常に素晴らしい料理ビデオを作っている。

正直彼が料理以外のことをしているのを見たのはこれが初めてだ。

Burak Özdemir Turkish Chef Chops with the Buster Sword









medafsd 彼はイスタンブールで人気のあるレストランのオーナーでもある。トルコ内にいくつか支店があったはず。

K4l4n1 私は彼が貧しい子供たちにおもちゃをプレゼントする動画を見たことがある。彼は実際称賛に値するナイスガイだよ。

ChopUpTheBeatsKanye ちなみに彼は毎回とんでもない量の料理を作っているがそれらは全て孤児院に寄付されている、彼もかつて孤児だったからだとか。

iWarnock "彼もかつて孤児だったから"

なるほど、突然だが彼のことが好きになった。

Idobro 総合格闘技UFCのライト級で無敗の最強王者ハビブ・ヌルマゴメドフはトルコを訪問した際にこのトルコ人シェフと会った様子をインスタグラムに投稿していたが、彼はたぶんベルトを手にした時より興奮していたと思う。






Sirop-d-arabe 彼は他にも貧しい農村や障がい者の施設でも慈善活動をしている。

GetEatenByAMouse ああ、通りでこの人に見覚えがあるわけだ! この人をどうもどこかで見た覚えがある気がすると思っていたが前にその動画を見たんだ。

462278 "誰この人? それとこの人はこういったことをいつもしているの?"

彼は "CZN burak" のニックネームで知られるトルコのシェフ/レストランオーナーだ。本名はBurak Özdemir。




Burak Ozdemir:
1994年生まれのトルコ人料理人、トルコ・イスタンブールの高級トルコ料理店『Hatay Medeniyetler Sofrası Aksaray』のオーナー。

世界で最もフォロワーの多い料理人の一人で2020年1月時点でInstagramのフォロワー数は約1,300万人、TikTokのフォロワー数は約1200万人。

Youtubeアカウント:https://www.youtube.com/user/karaselim441/videos

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/cznburak/?hl=ja

tiktokアカウント:https://www.tiktok.com/@cznburak


unionoftw 実はこんなにいい人だったとは。

SaymenTH14 Heart of gold(金の心:誠実な人/心優しい人の意)

wellbehavedhuman This man is a living Saint.
(この男は生ける聖人)

McveigshArk この男が肉を切っていない動画を見たのは初めてな気がする。そして今、私は人類愛というものをもう一度信じてみようかという気にさせられている。

scamper9194 子供たちに壁に手形を付けるのを許しつつちゃんと後で塗り直しているのがまたいいじゃないか。

NaujQF まぁ実際いいことをしているんだろうけどさ、なんか胡散臭いんだよねこの人。

Prankster-Natra そういうネタの人なので...

carrols827 言いたいことはわかる、だがこの人は常に胡散臭い笑顔を浮かべているのだ。

tantouz あの胡散臭い笑顔は彼のキャラ付けなんだよ。

tacglp 常にカメラ目線なのがモヤっとするが、彼はそれをネタにすることで有名になった人だからね。

Sw33t__T00th むしろあの笑顔が癖になるというか...

warpig1997 彼が善人であることを疑うつもりは一切ないが、正直あの笑顔は怖いです。

mbenson50 見ている側も笑顔にさせられるいい動画だったよ。

jroddie4 いつものノリで最終的にこの家をバーベキューにするのではと見ていてハラハラしました。

footose 取り外した窓の木枠やら何やらを使って最終的にバーベキューをするかと思ったらそうではなかった。

blkbox Where the part where he cooks 2 tons of meat?
(彼が2トンの肉を調理するパートはどこですか?)

NotTinyPancakes1 まさか料理をしている間以外でもあの不気味な笑顔を浮かべ続けるとは...

TylerTheSnakeKeeper てっきりシリアルキラーだと思ってました。

m4hy4r 誰が知ろう、トルコ人の料理人兼シリアルキラーだと思われた男が、実は慈善家でもあったとは!

スポンサードリンク