twitter.com/ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』のスレッドより

女性信者を叩くローマ教皇に対する海外の反応



今晩(2019年12月31日)、バチカンのサンピエトロ広場で例年設置されるキリスト降誕の場面を再現した模型を訪れたフランシスコ教皇は、巡礼者が彼の手を握って離さなかったことから冷静さを失った。

教皇は繰り返し彼女の手を平手打ちし、手を放すように彼女に言った。



米CNN公式Twitterアカウント
教皇フランシス、自分の手を握って離さない女性から逃れるためその手を平手打ち



ロイター通信
不満を募らせたフランシスコ教皇、バチカンにてしがみつく女性の手を振りほどく

(※ロングバージョンの動画)

スポンサードリンク

ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』のスレッド
聖なる瞬間



ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』のスレッド
彼女はこれのせいで地獄に行くんです?



ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』のスレッド
教皇フランシス、自分の手を握って離さない女性の手を平手打ち



「これマジ?」

「これ本当に起きたの?」



「Excommunicado(破門だ)」



彼女はその手に悪魔を宿していた、教皇はそれをエクソシストしたのだ。



exitus10 私はキリスト教徒じゃないけどさ、 "教皇に手を引っ叩かれる" とかもう生きていられなくなるくらいに凹みそうなんだけど。

serkera 彼女の天の国への道は今、閉ざされたのであった。

Makiaveli01 新年早々地獄行きが決まるとは。

amakakalla 「実績のロックが解除されました:unblessed (祝福されざる者)」

just4_fun まぁ普通のリアクションだわな、この女性は手を叩かれて当然。

geegee4 教皇が手を引いたとき彼の表情が苦痛に満ちているのを映像ではっきりと見ることができる。彼はただ人間らしく反応しただけだ。

szczesiu Lady was crazy, セキュリティの人間はちゃんと仕事をしろよ。

whiareugeh っていうか警備の人間はほんとなにしてんのよ???

hamburgator ね、これ大失態だよね。


教皇のセキュリティはこんな感じ

Mark Lewis 教皇がイエスの教えを体現する者なのだとしたら、彼はそれをうまくやっているとは到底言うことはできない。

Black Gold Creole これは人間が普通にする反応だ。彼は人間であり、老人だ! 彼女は彼の足元をふらつかせるほどに引っ張った。私の母もこんなことをされたら同じことをしただろう。この年齢の人は転ぶだけでも大けがを負うこともあるっているのに...

Obayomi E. ‏ "教皇フランシス、自分の手を握って離さない女性から逃れるためその手を平手打ち"

Because he’s human

Tamika Addison Watkins Exactly!!! なんでこの行動をおかしく思う人間がこんなにもいるんだ?

Julia これは普通の反応だよねぇ。

ioannisoultani 誰かがあんな風に私を掴んできたら私も同じようなことをすると思う。私はこの教皇が好きだよ。とても人間らしい、そうあるべきであるように。

dffjijdfjii 彼は人間ではない、「vicar of Christ(キリストの代理人)」と位置付けられる教皇だ。

kiloleader Would a man of god react like that???
( "神の人" と呼ばれる方の反応がこれですか???)

phelim 手を振りほどいた後のあの顔はとてもそう呼ばれる者のものではなかった。

Hosannah Pearl いい加減にしてくれ!! 彼女は彼を無作法に引っ張り、彼はほとんど転倒しそうになっている。教皇も人間だぞ!!

free_diver あの女性の行動からは一切の敬意を感じ取ることができない。100%間違った行いでありそこに疑いの余地はない。

だが彼は "man of god(神の人)" として慈悲と赦しを示すべきだった。彼は地球上で最も神聖な立場にある者なのだから。

zantheblackcat 教皇のあの対応には正直に失望している。そりゃ同じことをされたら私も彼と同じような反応を見せただろうさ。でも彼には立場ってもんがあるわけで、もうちょっと冷静に事を運ぶことはできなかったのかね?

linhead_parry 私自身はキリスト教徒じゃないけどそれでもあの女性の行動には腹が立った、敬意の欠片もないのだから。

mrmagu イエスは同じようにすがるものに対してこのような行動を取りましたか? 汚れた女性がイエスに触れたとき、彼は彼女を平手打ちしましたか? いいえ、彼はしませんでした。

教皇、"vicar of Christ(キリストの代理人)" と呼ばれる者の行動がコレですか? He is a fraud(この男はペテン師だ).

Mindy Robinson 🇺🇸 ‏ This hypocritical, destructive globalist, liberal piece of garbage is not my pope!
(こんな偽善的で破壊的なグローバリストのリベラルなゴミは私の教皇ではない!)

Pamela Roth Oh sure, I can see Jesus doing that. NOT!
(そうだね、イエスだってこんなことをされたら同じことをする... わけがねぇ!)

KamieKat 人々は年老いている人間にすることではないだとか、女性が攻撃的すぎるなどと言って彼の反応を擁護している。

だがどうしてかな、先代のベネディクト16世や、先々代のヨハネ・パウロ2世が巡礼者に対してこのように攻撃的なことをする姿を想像できないのは。

IRJGA だが待ってほしい、聖書によるとイエスは神殿内部で商売をしている者たちのテーブルをひっくり返したのではなかったか。

2020年のジャーナリズム

CNN:フランシス教皇が女性の手を平手打ち、その後女性に対する暴力を非難する



米CNN公式Twitterアカウント
フランシス教皇が新年のメッセージで女性に対する暴力を非難、彼を掴む女性から逃れるためにその手を平手打ちしてから数時間後に。



darkness311 Wtf cnn Wtf =what the fuck=「なんてことだ!」「はぁ?」「なんじゃこりゃ」「ふざけてやがる」といった意味合い

fryspoon これは女性に対する暴力ではない。

markflores91091 私がCNNよりもFOXを見るのを好む理由がまさにこれだ。FOXはトランプ寄りだがこんな報じ方をするCNNよりよっぽどマシだ。

bxl™ あれは自己防衛であり誰かに対する暴力じゃない。

kgulas2 このCNNの記事は意図的に炎上を狙ったものであり無責任なものである。

この女性は彼のパーソナルスペース(他人に近付かれると不快に感じる空間)を侵害し、許可なく彼を、しかも乱暴に掴んだ。 彼の反応は反射だ、それに彼は謝罪した。

CNNにはもう少しまともな報道をするよう期待する。

Daniel Pronych イエス・キリストはパーソナルスペースを何度も侵害されたが、彼が一度でも巡礼者を平手打ちしたことがあっただろうか?

Margarita Enriquez でも怒りに任せてテーブルはひっくり返します。

Daniel Pronych それは礼拝の場で商売がなされていたからであり、彼はその者たちを追い出したが決して叩き出したわけではない。




via Gfycat

kanjiguillergan 笑ったw

gin_san_say これって本物? トランプのアホっぷりが面白いんだけど。

tron_kafka 『ジミー・キンメル・ライブ』の一場面だったと記憶しているが... とにかく本物じゃなくて作り物だよ。 『ジミー・キンメル・ライブ』: 米国のコメディアンであるジミー・キンメルが司会を務める米ABCテレビの人気トーク番組

olfuck 手元のアップのシーンを編集で追加したのさ、トランプの白い袖が見えたり見えなかったりしているだろ?

dauxu102 これは引っ叩いていい。

スポンサードリンク