ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

新型コロナウイルスの今の状況

Covid right now - 2020/04/15




(US Healthcare=米国の医療システム/医療制度)

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース , ソース


nightshad3

amadeulp I laughed!! Thanks!
(笑った!! ありがとう!)

ronsheep このレスはもっと評価されていい。

loli_authority 完ぺきなレス。

the_catman ちょっと感心してしまうレベルのレス。

pjjjj Wow

crazy4abeer Lmaoooooo LMAO=Laughing my ass off=ケツがもげるほど笑う=大爆笑

remzdal 本日のベスト画像レス賞は君のものだ。

bateson19941
「2019年の中国」

unawayrunaway 先に張られた。

alongaliff92 自らが作り出したものに殺されるところが特に。

obadiahtheslim
「一方その頃、ヨーロッパでは:」

thegreatme_9999 Italy are you alright? . . . Italy?
(イタリアさん大丈夫ですか? ...イタリアさん?)

the_pepesmith だいたい合ってる。

danktoast LOL, well done haha LOL=Laughing Out Loud=声を出して笑う=大笑いする

monstergirlfan 死んでるのイタリアだけだから。EUの他の国はそこまでじゃないから。

naviordep イタリアはEUにおけるヤムチャ、どのような危機でも争いでも大体真っ先に死ぬ。

ilanouch スペインとかベルギーとかフランスなんかは100万人当たりの死者数が最も高い国だけどな。

majnv16 というかドイツ以外のEU諸国は感染率/致死率が米国よりも高い国ばかりやん。

rat_iv イタリアは酷いね。スペインはさらに酷い。フランスは急速にこの二つの国に追いつこうとしている。イギリスもそれに続いているな。EUの主要国はドイツを除いてかなり深刻だ。

invent まぁ一部の国はマシかもしれんがEU全体で見れば中国ウイルスによってボコボコにされていると言っていい。他のどの地域よりボコボコにされてる。

atommagi



sanglar でも耐えれてはいる。

pagerage17 ミスター・サタンを馬鹿にしたければするがいい。だがな、ふつうの人間なら死ぬ一撃を喰らってもミスター・サタンは死なないのだ。

benderaddict ヘラクレスの名前は伊達じゃないのだ。 ドラゴンボールZの北米版吹き替えバージョンおよび漫画版ではミスター・サタンの名前は "ヘラクレス" に改名されている。元の名前は聖書における悪魔との関連性からあまりにも不適切と考えられたため。(ソース)

nathn_explosion そして後の世では新型コロナウイルスを倒したのはアメリカということになるんですね。

woytasto 新型コロナウイルスの流行が終息した辺りで「アメリカが世界を救った」とか言い出しそうなところがまたなんとも。

mperia1234 ドイツ辺りが開発した治療法を自分の手柄のように話してな、いかにもアメリカがやりそうなことだ。

zaini239 indeed
(確かに)

leomio85 まぁアメリカはあれで世界中から頭のいい人間が集まってるから本当にやるかもしれないけどね。

maf1903
「で、いつになったらこの局面が起きてくれるんです?」

ifireplytouusux さぁな...

_jeff_
「5月頃の米国の医療システム」

dj2334 だがミスター・サタン無くしてセルや魔人ブウは倒せなかった。セルが倒せたのはサタンが16号の頭を悟飯に向けて投げたからだ。ブウが倒せたのは世界中の市民がサタンを信頼していたからだ。

スレ画はその意味でも良く出来ている。

alejofasce 実際はこうじゃろ。
health care system=医療制度/医療システム

kaijuakd US Healthcare System is Yamcha
(アメリカの医療システムはヤムチャ)

thechadman27 クリリンは過大評価、アメリカの医療システムはヤムチャだよ。

oliveiracanada
(上)映画の中の大災害に立ち向かうアメリカ
(下)現実のアメリカ

cyberd0c Sad, but true.

zodiak123 ミスターサタンは世界を救ったんだ、もっと尊敬の念を彼に抱いてくれ! 米国の医療システムなんかと比べちゃ失礼ってもんだ:D

b95d452e1a 二度も世界を救っているしな。米国はどちらかと言えば17号の方が近い、彼には何かができる可能性があったが、彼は傲慢さによって身を滅ぼした。

riotislazy どうして皆米国の医療システムは酷いと思っているのか... 実際はそこまででもない、むしろかなり優秀だ。単に医療費が高額なだけだ。保険に入っていてもかなり高額になってしまうが、まるでうちの国の医療従事者らが3流であるかのように扱うのは止してくれ。

cavecat 普通の国はそういう心配をしなくていいので。

jazz_itup 確かに米国の医療システムはクソだ、だが今回のパンデミックではかなりいい仕事をしていると思んだが。

simplyhateblog こんなにもたくさんの人がこんなにも急速なペースで亡くなっていっているのはどう考えても医療システムの能力の問題では?

raccoongoggles でも100万人当たりの死者数で見たら欧州の人間はアメリカを笑ってなんていられないぞ。

nasquez1
「夏頃のCOVID-19」

vfleurs_de_rocai HELP

elilicuuuuu 今回は悟空が来てくれるのが遅くなりそうなのよね...

スポンサードリンク