twitter.comより

「日本の副総理がWHOを『CHO/チャイニーズ・ヘルス・オーガニゼーション(中国保健機関)』に改名すべきだと述べている」

Japanese Vice PM says WHO should be renamed Chinese Health Organization.

アメリカ合衆国上院議員(共和党) - テッド・クルーズ
必見:日本の副総理がいかに中国共産党政府が武漢コロナウイルスの流行を隠ぺいし数百万人を危険にさらしたかを語る。

中国共産党政府のプロパガンダをただただ繰り返す世界保健機関(World Health Organization)は「中国保健機関(China Health Organization)」に名前を変更する必要があると述べている。



- 台湾の地上波テレビ放送局「民間全民電視公司」の動画の要約 -

親台湾派の日本の政治家である 麻生太郎 副総理兼財務大臣が世界保健機関(WHO)は中国に服従的で台湾を除外しているとしてこれを非難、WHOはその名前をCHO/チャイニーズ・ヘルス・オーガニゼーション(中国保健機関)に変更すべきであると述べた。

26日の参院財政金融委員会で日本の副総理は、WHOの前局長は中国人であり当時いたるところから不満が続出していた、前局長の頃から問題があったが現局長も状況を実際よりも良く思わせようとする中国の言いなりで、 WHOが初期の段階で中国では肺炎の流行はないと世界に強く主張していなければ各国は予防策を講じていたはずであると非難した。

現在もテドロス事務局長の辞任求め30万から50万の署名が集まっており世界保健機関はWHOではなくCHOに改名すべきとの声が噴出していると続けた。

また副総理はWHOが台湾を除外していることに言及しつつ、しかしそのおかげで台湾は新型コロナウイルスとの戦いにおいて最も素早い対応できたと述べた。
麻生太郎副総理がWHOはCHOと発言した国会答弁(日本語) (実際の発言は「ワールド・ヘルス・オーガニゼーション(世界保健機関)ではなく、チャイニーズ・ヘルス・オーガニゼーション(中国保健機関)に直せっていうのが、わんわん出ていた」)


トランプ大統領の長男 - ドナルド・トランプ・ジュニア
私は彼に同意する!🚨🚨🚨

日本の副総理が#WHOを「中国保健機構」に改名すべきだと述べている。

速報:日本の副総理が#WHOを「中国保健機構」に改名すべきだと述べる - Disclose.tv
麻生太郎、COVID19に関して中国共産党の主張を垂れ流すWHOを激しく非難。



米国のオルタナ右翼政治活動家 - Jack Posobiec
日本の副総理がWHOを「中国保健機関」と改名すべきであると語る



米国の右派系ニュースメディア『ザ・デイリー・コーラー』
日本の副総理が世界保健機関(WHO)はその名前をCHO/チャイニーズ・ヘルス・オーガニゼーション(中国保健機関)に変更すべきであると述べる。



米国の右派系YouTubeパーソナリティ/ラジオホスト - Paul Joseph Watson
中国政府が新型コロナウイルスの流行の深刻さを隠蔽しようとするのを支援する役割を果たしているWHOは「中国保健機構」と改名されるべきであると日本の副総理が述べている。

スポンサードリンク

海外の反応

twitter, 9gag, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


Based Japan



dmjr333 「Based」

armanon89 「Based Japanese」

Kainus501 「Based Japanese」

MrsNerak 「Yes! #JapanesePMgotballs(日本の首相は度胸がある)」

Solid_SHALASHASKA 「Based」

AnonNamedChad 「sufficiently based」

karamd 「Based」
based: 「超最高、超カッケー、男の中の男、揺るぎない」などの意味で使用されるスラング。他人の批判を恐れずに自分を貫くカッコいい人への褒め言葉、良い事/本当のことを言った人間に対する褒め言葉



SublimeLiquid 「Japan is based」

Jules 「彼は間違っていない!」

FTW 「YES!!!」

Lydia Chiriac

𝘼𝙆𝙃𝘼𝙉𝘿 𝘽𝙃𝘼𝙍𝘼𝙏 「彼は100%正しい」









WHO公式Twitterアカウント:
「中国当局が行った予備調査では、中国武漢で確認された新型コロナウイルスの人から人への感染の明確な証拠は見つからなかった」


lepow_pr0 WHOのこの時の発表は「過失犯罪」として扱う必要がある。

abunbubu ここまで人間の間で広がりやすいウイルスの人から人への感染の証拠が見つけられないとか、今考えるととんでもないな。

nameless84 昨年末の時点で中国人医師がウイルスの危険性を訴えていたのにな。

kronospaie Twitterはデマを拡散するWHOのアカウントを停止させるべき。

bobbyblobbob よくもまぁぬけぬけと「中国は新型ウイルスをコントロールすることができる、パニックになる必要はない」だなんて言えたもんだよ。

itriggerincels 公平に見てもWHOは中国寄り過ぎる。中国をまるでヒーローのように扱うのはいかがなものか。

WHOは今回の騒動でいち早く行動した台湾を認めようとすらしない。とあるインタビュー動画ではWHOの代表がこの件に関して露骨に質問に答えることを拒否している。



(↓香港のニュース番組に出演したWHOのブルース・アイルワード事務局長補佐官が「WHOが台湾の加盟を再検討することはありえるか」との質問に「質問が聞こえない」「ほかの質問に移ろう」と述べ露骨に質問に答えるのを避ける様子)


『習近平から賄賂をもらっている男』のタイルをすべて選択してください。
(無いとしたら、それはあなたも習近平から賄賂をもらっているということです)


daijobusama こいつが賄賂をもらったせいで何千何万という人間が命を落とした。これはもう「人道に対する罪」として扱うべきだろ。

laszlokovac 明らかにデマを拡散していたしな。

bakedbranthe 世界に与えた経済的ダメージも考慮に入れるべき。すでに多くの中小企業が倒産している。多くの人間が職を失っている。そしてこの状況が続く限りその数は増え続ける。

bigmambo テドロス(事務局長)が「中国への渡航禁止を課すべきではない、これまで通りであるべきだ」なんてことまで言ってたのを覚えているかい?

jomzang06 そう、そして世界の対応は遅れた。この男はこのパンデミックの責任を負うべきだ。誰かギロチンを持ってきて。



このウイルスは人から人へは感染しない - by テドロス・アダノム 世界保健機関局長



Tarsiusmaximus WHOが推奨することの反対のことをしていればうまくいくのではってレベル。

B0MBOY 世界各国は抗議のためにWHOへの資金提供を減らすべき。

David Andre Robbins 今日見た中で最高のニュース。

dd Hero.

Dj All hail the Japanese

GeeWhizWithout でも欧米のメディアはこれを差別と叩くんでしょ?

iamking1111 WHOはWHOのままでいいよ、ただし
『Wuhan(武漢) Health Organization』
と改名すべき。

ccwcc 変えるなら『West-Taiwan Health Organization』にしようぜ!

スポンサードリンク