twitter.comのスレッドより

「これが19歳の女性の身体とかありえない」

this is an unrealistic female body type - 2020/08/12


Twitter上のインセル(非モテ男)たち:

左)「こんな体形の女は非現実的」
右)「これは19歳の女性のデザインとして優れている」
インセル(incel) とは、"Involuntarily Celibate (不本意の禁欲主義者)" の略語。

望んでいるにも拘わらず女性と恋愛や関係を持つことができず、自身に性的な経験がない原因は女性の側にあると考え「女性に対する嫌悪」を抱く男たちを指す言葉。

左のキャラクターは2020年6月19日に発売されたPS4用ゲーム『ラストオブアス2』の主人公アビー(女性)。その容姿から発売前から「酷いキャラクターデザイン」と批判を浴びていた。



それとボブルヘッド(頭が大きい、二頭身の首振り人形)ファンに、返信をよこしてくる前に言っておく。

「アンタらがどう考えようが知らないし聞いてもいない、しかもあんた男だろ」
dont care didnt ask plus you're white
(アンタらがどう考えようが知らないし聞いてもいない、しかもあんた白人だろ)

ラッパーの50Centがディスられた際に返した言葉。後にインターネットミーム化し「お前の意見なんて聞いてないから」といった意味合いで使われるように。 "plus you're 〇〇〇" の 〇〇〇 部分に対象となる存在を入れて使われる。



jay 🌟 is anime 「私はこのアニメの女の子のような体系の女性を見たことがなく子供にしか思えなかった。アニメが一体どれだけ女性と子供をフェチ化しているか、私は本当にそれが嫌いだ」

sophia !🐊 「正直あの大きな胸を消したらただの小さな子供にしか見えない。そしてそれはアニメに登場する多くの女性キャラクターにも当てはまる、受け入れられない」



これは私が15歳の頃の写真だ。誰もが同じ規格で生まれてくるわけではない。

あなたがアビーを擁護したいのは理解する。確かに女性の中にはがっしりとした身体つきの女性がいる。しかし同じように女性の中には右のアニメキャラクターのような容姿をしている女性もいるんだ。しかも中にはただ小柄で胸が大きいというだけでなくベビーフェイスの女性だっている。


ポイントはそこではない。あなたが右のキャラクターのように見える体型だとしてもそれ自体は問題ではない。問題は男が他の体型を受け入れないことであり、彼らの偏見にそぐわないものを見せると不快に感じ、間違っていると言いだすことだ。


アニメコミュニティは幼児を性欲の対象とする問題を抱えている。



この二つのうち一つは女性の体型の描写が非現実的であるとしてネット上で何千という批判を受けたのだがどちらかわかるだろうか?



インセルのロジック:

上)女性はこのように見えない
下)だがまるで8歳の子供に巨大な胸の場合は見える



Twitterにいる80%の人間はこれらの言葉から多くを学ぶことができる。

『架空の存在じゃないかと言いたいなら好きなだけ言えばいい、だが子供に似せてデザインされたキャラクターに惹かれるということは子供に惹かれているということだ、キモいんだよお前ら』



私はあのゾッとするような悍ましいアニメデザインを描き直し、実際に彼女を20歳に見えるようにした... オリジナルの身体の構造はあまりにも不快すぎた。

ついでにカエルも描き加えた、オリジナルの服があまりにもつまらなかったので



何とか見るに耐えれるものにするまで手を休めることはできなかった。彼女が彼女に見えるように、できる限り変更しないように気を付けながら19歳らしい見た目にしようと試みた。


ここのコメント欄で怒りの声を上げている人たちへ:
あなたたちの意見なんてどうでもいい。そしてあなたたちにはこれをくれてやる。



これまで何年もの間、人々はゲームに登場する女性の非現実的なプロポーションを擁護してきた、その人々が突如として女性の現実的な腕を見て非現実的だと言い出すのを見るのはなんとも奇妙なことだ。



男「このキャラクターじゃ性の道具として好きなように見ることができない、だから私は怒っている」



インセルの日本オタクはこれを見て「う~ん、セクシー」とか言うんでしょ?

スポンサードリンク

どうしたんだいお嬢ちゃん?

アニメのオッパイが恐ろしいのかい?



またしても人々はアニメの女の子の胸が大きいことで怒っている。

自分たちが脅かされると不安に感じとそれに対処しようとする、非常に悲しいことだ。



背の低い大きい胸の20歳のアニメキャラクターがただ存在しているというだけでツイッターでこんなにも大勢の人々を怒らせることができるとか驚きだ。



「Oh, もしかして私の "非現実的" な体型がお気に触りました?」



ちょ、ちょっとまって、これ女性なの?



宇崎ちゃんをアメリカ人女性のように見えるようデザインし直した。お礼は結構だ。
- 宇崎ちゃんに対する怒りをご覧くださいw -

SJW Twitter(ソーシャル・ジャスティス・ウォリアーのツイッターユーザー):
「可愛くて胸も大きいとかありえない!!! これは幼児を性欲の対象としている、彼女はあまりにも幼すぎる!」



"非現実的な体型だ" と喚きたてている人たちへ、澁谷果歩から一言あるそうです。



大きな胸を怖がっている連中にこれをリツイートしてやろう。



左)誰も気にしない
右)誰もが気が狂わんばかりに怒る



「ワンピースのキャラクターは非現実的な体型をしている!」

一方日本では



このツイートは『ゼノブレイド2』のツキをめぐって彼女の体型は非現実的だと論争が起きた時のことを思い出させる。



なぜこんなにも多くの女性が架空のアニメの女の子に腹を立てているのだろう?

これは本当に答えが必要とされている質問だ。

人々はアニメの新シーズンが始まるごとにアニメの女性に大いなる怒りをぶつけているように思える!


それが自分の体について不安を感じさせているから、そしてそれが彼女らに架空の女性や他の女性に対し馬頭する正当な権利を与えると思っているから。



Twitter上のフェムセル(非モテ女)たち:

左)「こんな体形の女は非現実的」
右)「これは20歳の女性のデザインとして優れている」
フェムセル(femcel)とは、"Female + incel" の略語。

望んでいるにも拘わらず男性と恋愛や関係を持つことができず、自身に性的な経験がない原因は男性の側にあると考え「男性に対する嫌悪」を抱く女たちを指す言葉。

スポンサードリンク