英語圏最大の電子掲示板RedditのCringe(ドン引き)なものをシェアする板「r/Cringetopia」より

「マジで何なのこのCM」

This ad. WTF - 2020/11/12



スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


StoneLes420 Wait... This is legit??
(ちょっと待って...これ本物のCM??)

jorwhore91 Uh...what?

ol_blairsy wtf Wtf=what the fuck=「何だこれ!」「なんてことだ!」「はぁ?」「なんじゃこりゃ」

Summerclaw What the fuck
(なんじゃこりゃ)

lfd256 WTF

SUPIRITTO Beastars
(ビースターズ)

Nothingbutsocks これはどの層に向けた広告なの?

jamesrbell1 今この猫オレンジジュースをアフターシェーブローションとして使った???

Grey0016 Is this shit real if so where is it from so I can get as far away as possible
(このクソみたいなCMは本物のCM? だとしたらどこの国のCMか教えて欲しい、可能な限りその国から離れることができるように)

Some-Garden Thats our french ad.
(うちの国の、フランスのCMじゃん)

Luger2000 Oh god that's fucking awful
(これは酷い)

ILiveInPeru 髭剃りのCMかと思った。

私の周りの人間の何人かがヒゲを剃った後の肌を "猫のひげのようになめらか" と表現していたのを聞いたことはあるが...

LovesToGaze このCMが何を言いたいのかなんてはっきりしているだろ。

「ゲイの擬人化されたピューマが深剃りするのに使うのはそう、オランジーナです」



Suite-Pee36 このCMが何を売ろうとしているのかさえ分からない。

germanycucks オランジーナだよ、フランス版の柑橘系炭酸飲料だ。

Suite-Pee36 ああ、オレンジジュースか、なるほどね。

オレンジジュースを売るのにどうしてこんなCMになるんです?

germanycucks french humour
(フランス流のユーモアです)

Duke_of_Calgary これはオランジーナが肌に良いというアピールか何か?
こう...天然成分を配合しているので肌に良い的な?

よくわからねぇ...これは本当にオランジーナのCMなの?

germanycucks オランジーナはこういう意味不明なマーケティングをすることで知られているので深く考えてはいけない。わざと商品名を間違えたりするのもあった。

renvoise 缶のパッケージの文字を逆さまにプリントしたものを売ったりもしていたな。そしてそれを読もうとして傾けた結果、中身をこぼしてしまった馬鹿は私です。

TheBabyGiraffe_ Well it’s not that ba.... oh.
(うん、まぁ別にそこまで悪くは... oh.)

ILiveInPeru 最後の展開は予想してなかった。

cripticcrap124 唐突なゲイ描写

TheBabyGiraffe_ 何でそこで同じ猫人間じゃなくて普通の人間が出てくるのよ?

Presto_Pup 最後どころか最初からドン引きだよ!

なんで猫がひげ剃ってるの??
何を剃るの??
ほおひげ???

ILiveInPeru 関連しているのかわからないけど、私の出身地では剃った後の肌を "猫のほおひげのように滑らか" と表現する人がいた(私の父と叔父の話だが)。

なのでそれ繋がりなのかと一瞬思ったけど、でもこれ飲み物のコマーシャルだよね... Wtf? Wtf=what the fuck=「何だこれ!」「なんてことだ!」「はぁ?」「なんじゃこりゃ」

memewatcher228 I live in france and i saw this on tv and was like wtf
(私はフランスに住んでいるけど、私がこのCMをテレビで見た時もwtfって感じだったよ)

MyrkurDragon ひげ剃りを使ったのに体毛はそのままという。

What did he shave?!
(何を剃ったの?!)

Heterosexual-Jello 全身毛だらけなのに...

AllIWantForDinnerIsU 質の悪い髭剃りだったのだろう。

Scorching-Goat 私はオランジーナはファンタオレンジのようなものという認識を持っていたのだが...

seansux ファンタなんかとは違う。あれはオレンジジュースに天然発泡ミネラルウォーターを混ぜたような味わいのジュースだ。実際かなり美味しい。

Scorching-Goat じゃあなんでそれをアフターシェーブローションみたいに使っちゃうの?

seansux Because French people. I dunno. Lol.
(だってフランス人だし。まぁよくわからんw)

juicy_rat_intestine Oh I remeber these ads. That is sadly.. only one of many...
(Oh、このCM覚えてるよ。そして残念なことに...これはたくさんあるうちの一つに過ぎないんだなぁ...)

Greysonme Oh my god i remember these, there a whole lot of them like this i used to get so uncomfortable watching these
(なんてこったい、このCM覚えてるよ、実際にはこれと同じようなCMがたくさんあるんだ、それらを見るたびに不快な思いにさせられたのを覚えてる)

GingkathFox you havent seen the whole ad series bro

theres lactating octopus/squid and strippers

this is the tamest scene out of the whole series

(君はまだこの広告シリーズの一部しか見ていない、一連のシリーズの中には授乳をするタコ/イカやストリッパーとなった生き物まで出てくる。この髭剃りピューマのCMはそれらの中で最も大人しいCMだ)

Snommes That last scene made it even worse.
(最後のシーンがこのCMをさらに酷いものにしている)

MarnixKappeyne ゲイでケモナーとか。

DaanSkyWelker I hope this doesn't awaken anything in me...
(これが私の中で何かを目覚めさせることにならないよう願っている...)

imprettyguyforawhite I hope this doesn’t awaken something in me.
(これが私の中で何かを目覚めさせないことを願っている)

Carsonpenderghast Hey so I'm a furry and even i find this weird.
(私はケモナーだけどそんな私でさえ奇妙に思うよ)

Diblotino In France, we had a bunch of this type of ads with human animal, and... Damn I hated it
(フランスでは一時期この手の動物人間を使った広告がたくさんあった、そして...くそ、今思い出しても忌々しい、私はそれが大嫌いだった)

Segundaleydenewtonnn Wait...so there are more?
(まって、これ以外にもまだあるの?)

Mr_Kerchu Just google orangina ads. I can't believe they did that shit...
(オランジーナ+広告とググってみればいい、彼らがこんなクソみたいなことをしていたとか私には信じられないよ...)

LOLandCIE Here is a compilation : https://www.youtube.com/watch?v=v8K1Hm7834k (まとめ動画がコチラ)


(フランスのオランジーナのCMまとめ)


StukaBoy69420 It's just a classic French add, c'est quoi le problème ?
(ただの典型的なフランスのCMです、何か問題でも?)

Vhorax Proud of my country
(自分の国を誇りに思う)

loveisworry97 "マジで何なのこのCM"

What do you mean? This is hot af
(どういう意味です? とってもセクシーじゃありませんか)

Volgardes France

_Oraora_ The fucking French
(これだからフランス人は)

gaggleofgooses It’s French, what do you expect /s
(だってフランスだぞ、彼らに何を期待しているんだ)

CanOfPringles420 I hate being French now
(私は今、フランス人であることが嫌になった)

Equinox7913 Now i'm mad to be french canadian
(私は今、フランス系カナダ人であることに怒りを覚えている)

A_Birde フランス人はイッちゃってるよ、あいつら未来に生きてんな

Logical_Echidna9542 これは見事な "cringe" っぷり cringe:ドン引きする/身がすくむ/見ている人が引いてしまうような恥ずかしい物事

1RehnquistyBoi どこからツッコんだらいいかわからねぇ。

GovernmentMassive what is this even supposed to mean?
(何を意図していたのかさえサッパリわからねぇ)

Hu_man76 フランス人だけど、この製品のCMを何度も見させられたけど、未だに何を言いたいのかさっぱりわからないよ。

_fat_redditor11 What the hell man
(ナニコレ?)

I_hate_fritz_bot これからオランジーナを飲むたびにこれを思い出してしまいそう。

スポンサードリンク