9gag, reddit.comより

日本の刑務所の食事とアメリカの刑務所の食事に対する海外の反応



スポンサードリンク

ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』
『日本の囚人はかなり良いものを食べてるけど、お前らの普段の食事と比べてどう?』
9gag.com


「日本の刑務所の食事はこんな感じらしい」
twitter.com


dontopenlinks 「俺が家で食ってるメシよりも美味そう



fromgeek2freak 「俺がさっき食った昼飯よりもウマそうなんですけど」



soulhasen6 「待って、私はちゃんと働いて税金を払っているのにどうして彼らは私よりも良いものを食べているの??」



deathwissh 「ちょっと日本で犯罪者になってくる」



bigbrobenji How do I get into prison in japan without hurting anyone?
(急募:誰かを傷つけずに日本の刑務所に入る方法)

ViggersQB Public indecency
(公然わいせつかな...)

nastymorbol Drink some beer and drive a bicycle 🚲
(ビールを飲んで自転車に乗ろう)

awesomelly *Deported*
(強制送還されるだけやで)

f4tdop3 Lol
(笑)

taxi_taxi It is solitary confinement during bedtime and a strict military routine during the day. It sucks.
(アメリカと違って就寝時は独房で1人だし、日中は軍隊みたいな厳しい生活やぞ。絶対最悪だって)

2girls1kiss You kinda don't. Dunno if they eat well, but Japanese prisons are reknowed to be very harsh.
(どうだろう、食事は良いかもしれないけど日本の刑務所はとても厳しいことで知られている)

You're not allowed to speak to others inmates out of a small window in the day. You're forced to do "voluntary" work. You're allowed virtually no leisure. You have a lot of rules to follow otherwise you'll get punished
(独房の小さな窓から他の囚人と話すことは許されないし、日中は「自発的な」仕事を強いられる。余暇はほとんど許されないし従わなければならない規則がたくさんあるしそれを守らなければ罰せられる)




tugsmcnuts 「アメリカのこの、もはや食事とすら呼びたくない何かとは比べ物にならないくらい良いな」



DrTemperTantrum Japanese prisons are better than Americans schools.
(日本の刑務所の臭い飯がアメリカの学校の給食よりも良い件)

MrSniffles01 Japanese prison food is better than some American restaurant food.
(下手すりゃアメリカの一部のレストランより良いだろこれ)

crackcup They cook better than my wife!
(うちの嫁さんよりも日本の囚人の方が料理が上手いんだが!)

RoseClaire1123 The nail inspection is fascinating to me.
(個人的には爪の検査までしているところが興味深い)

JacksonGreen001 It’s for against poisoning being kept in finger nails.
(食中毒対策やね、爪は黴菌が貯まりやすいし)

Madman_Hanayama because some of the food is touched directly by hand (without a glove) to maintain a better grip, the nails have to be clean in order to avoid any potential dirt from getting onto the food
(食材によっては手袋ではなく直接手で触れなければならないものがあるからね、食べ物に汚れが付かないように爪をきれいにしておく必要がある)

aliceinchainss Probably because Japan only has 40,000 prisoners. American has 1,300,000
(受刑者の扱いが良いのはおそらく日本には4万人の囚人しかいないからだろう。逆にアメリカには130万人も囚人がいるからな)

grglgpf also because many prisons in the US are private business and they try to cut costs everywhere
(それとアメリカの刑務所の多くは民間企業が運営しているからね、そういう所はあらゆる面でコストを削減しようするのだ)

スポンサードリンク

VisionaryVoid 「ちなみにアメリカの刑務所の食事の例」




オクラホマ州の刑務所で出される典型的な朝食:
ホットシリアル (加熱した牛乳などをかけて食べるシリアル)、ゆで卵、ポテト、トースト2枚、栄養強化剤入りフルーツドリンク、牛乳、オプションでコーヒー

1食当たりの平均的な費用は約3ドル


カリフォルニア州シールビーチの拘置所で出される典型的な昼食:
ホットドッグが2本とマッシュポテト、マカロニ&チーズ、サヤインゲン、水


オクラホマ州の刑務所で出される典型的な夕食:
白米、ベイクドビーンズ、コーンブレッド、エンドウ豆、アップルソース (煮たリンゴをすり潰し砂糖を加えたもの)、水。

(※動画のソースは米国のデジタルメディア会社Vox Mediaが展開するソーシャルメディア向けニュースメディア『NowThis』のこの投稿
英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Damnthatsinteresting (実に興味深い板)』
『アメリカの刑務所の食事の例』
reddit.com/r/Damnthatsinteresting


ApostleNyx 「これがアメリカの学校給食だ、と言われたら信じていたと思う(笑)」

Alex_butler 「私は子供の頃に食べた学校給食を悪いとは思っていなかった、当時は本当に「わりとちゃんとした食事」だと思っていた。だが今なら言える、あれはクソだったと、この刑務所メシと交換できるならいつだって交換しただろうと。そもそもトレイに乗っている食べ物が数が刑務所の方が多いって...」


DuncanAndFriends THIS
(本当にコレ)

Birony88 I was going to say the same thing. That looks better than what passed for "school lunches" in my day.
(私も同じことを言おうと思っていたところだ。私の時代の「学校給食」なんかよりもずっと美味しそうだわ)

Scuirre1 Highschoolers would kill for lunches like that. Take out the good stuff and put a little more cardboard in, and you've got school lunches.
(アメリカの高校生が見たら涎を垂らして羨ましがるだろうよ。ちなみに👆の食事から美味しいものを抜いて、段ボールを少し入れるとアメリカの高校の学校給食になります)

deleted I’m an elementary school teacher and can confirm that the prison food in this video is far superior to what my students are given for lunch.
(私は小学校の教師をやっているけど、この動画に出てくる刑務所の食事は私の生徒たちに昼食として与えられるものよりも遥かに優れていると断言できる)




dx-e 「もっと酷いものを予想していたんだが...」

PSiggS 「この動画を鵜呑みにしない方がいいぞ。確かにこういう食事を出す刑務所もあるが、質は刑務所によってバラバラで中にはこれよりも遥かに酷い食事を出すところもあるからな」



ComprehensiveCry2763 Jail food is worse, when I was in jail a few inmates who have done time said prison food is actually better than jail food. Jail food caused me some issues.
(これは "Prison (州立刑務所)" だからマシだけど "Jail (地方刑務所)" はもっと酷いぞ。私が地方刑務所にいたとき州立刑務所に入ったことのある受刑者が何人かいたんだが、彼らは食事は州立刑務所の方が良いと言っていたし。実際、地方刑務所の食事で私は体調不良を起こしたくらいだ) Jail=懲役1年未満の軽犯罪者 (Misdemeanor) が入る市や群の刑務所)
Prison=懲役1年以上の重犯罪者 (Felon) が入る州の刑務所)

ComprehensiveCry2763 jail sucks because you just literally sit in a cell 22 hours a day out of a 24 hour day and the food is horrible.
(地方刑務所って本当にクソだからな。1日24時間のうち22時間は文字通り独房に座っているだけ、食事も酷い)

FIVE_6_MAFIA Jail food was torture. Portions so small, dry and with bugs on the tray
(地方刑務所のアレは食事ではなく拷問だよ。量はほんの僅かでパッサパサ、トレイに虫までいやがる)

TheTrollinator777 At my jail it was scrambled eggs and toast with 1 4 oz apple juice. nothing else EVERY DAY FOR 10 MONTHS!!!
(うちの地方刑務所なんてスクランブルエッグとトーストにほんの少しのアップルジュースだけだったぞ! マジでそれ以外10か月間何も食べれなかったからな!!!) ※米国は全世界の刑務所の収監者の5分の1を占めていると言われるほど囚人が多い、そのため国営の刑務所だけでは対応できず民営刑務所がその受け皿となっている。しかし民間刑務所の運営者は利益の最大化を優先しているため受刑者の食事に対する手抜きが多い。

例えば2020年に刑務所の食事に関する全国調査を行った米国の非営利団体Impact Justiceによると 受刑者の75%が腐った食べ物や傷んだ食べ物を出されたことがあると回答。

またほとんどの州では受刑者の食事にかけている費用は1日3ドル以下で、場所によっては1日1.02ドルしかかけていない刑務所もあるという。

John_TheBlackestBurn Keep in mind these are the meals that prisons chose to showcase.
(この動画の食事も刑務所がマスコミ向けに紹介する用の食事だということを忘れてはならない)

grem111 That's the food the press was allowed to film. There are some articles about prison food quoting inmates and the food is often foul.
(これはあくまで報道機関が撮影することを許可された食事だからな。実際の刑務所の食事について受刑者に直接取材した記事がいくつもあるけど酷いという声が多い)

ADeadlyFerret Yeah compared to what I ate in jail this video is misleading lol
(ああ、私が地方刑務所で食べていたものに比べると、この動画の食事は誤解もいいとこだよw)

deleted Which is pretty atrocious when you consider most people in jail, haven't been convicted. They're still considered innocent in the eyes of the law.
(地方刑務所にいる人間のほとんどが裁判前で有罪判決を受けていないことを考えると本当に酷い話だよな。彼らはまだ法律上は無罪と見なされているんだぜ?)

Weird_tortilla_chip I had a piece of baloney on one slice of white bread and what must have been 1/8th of a cup of corn. Guess I was lucky I was only locked up until the magistrate showed up (so 10am-3pm) since I only had to endure one shitty “meal.”
(私が地方刑務所で食べた食事も白パン1枚にソーセージ1切れと1/8カップ分のコーンだけだったよ。拘留されていたのが判事が来るまで (つまり午前 10 時から午後 3 時まで) だったおかげでゴミみたいな「食事」を1回我慢するだけで済んだのは本当に幸運だった)

That’s also when I realized why people hate cops. Fuck every one of them.
(同時になぜ人々が警官を嫌うのかがわかったよ、警官は全員クソだわ)

Evil-Dalek Everything in country jail is identical fucking beige piles of mush. It doesn’t matter what they cook, it’s always beige mush. Because who needs flavor, texture, or color in your food, right??
(田舎の刑務所のメシなんて全部ベージュ色のどろどろの何かだぞ。あいつらどんな食材もベージュ色のどろどろの何かにしやがるんだ!
ですよね~食べ物に味も食感も色も必要ないですよね~
...ふざけんなよコノヤロウ!)

itsalexagain Right?! My jaw was so sore my first week after prison because i wasn't used to eating food that wasn't prechewed mush
(だよな?! 俺も刑務所から出た最初の1週間は "食べ物を噛む" という行為から離れすぎたせいで普通の食事を食べたら顎がめっちゃ痛くなったわ)

Nethlem Like some nutraloaf?
(じゃあ『ニュートラローフ』を食う方がマシだとでも?)

ニュートラローフ:アメリカやカナダの刑務所料理の1つで野菜や乾燥豆などのさまざまな材料を混ぜてパン状に焼き固めた食べ物(?)。あまりにもマズいために囚人の懲罰に使われる。

暴力行為などの問題を起こした受刑者は1日3回、7日間連続でこれを提供されるのだが、これを強制的に食べさせられた受刑者が刑務所を相手に訴訟を起こすケースが続出。現在ニューヨーク州やマサチューセッツ州などのいくつかの州ではニュートラローフを刑務所で出すことが禁止されている。

thedailymeal.com

Mysterious-Worth-855 The moral of the story: don’t go to prison.
(まぁつまり、 刑務所になんて行っちゃいけないってことだな)