[Konosuba] The Most Heartfelt Confession of all Time by reddit


MetaThPr4h
お前は…おっぱいだ。


Atronox
哀れなダクネス、彼女は胸以外価値がないと認識されているんだな。


JackDragon
"You are oppai. Oppai."


claire_004
その台詞には笑いが止まらないよw


Luck88
2016年で最も気に入った台詞が この最初は誰も期待していなかった作品から生まれると誰が想像していただろう。



Aviri
カズマがアクアを恋愛の対象にしようとしない所が彼の一番好きなポイントだ。


abucas
Gomennnaaa~~~~


Atronox
彼女は こんなにも 優秀な女神なのに。


PBTUCAZ
ほら、あれだ、誰かが敵の注意を引く的(まと)、もとい餌にならないと


DarkBladeEkkusu
敵を引き付けたってダクネスを喜ばせるだけだ。 彼女はただのカエルの餌だよ。



ChuckCarmichael
それはつまり めぐみん にもチャンスがあるってことですよね?


Goldendragon55
これは奇妙に聞こえるかもしれないが、 彼女は3人の女性の中でもっとも「頭がおかしくない」。


Daniel_Is_I
納得の出来る意見だ。 「中二病」は一般人でもなることがある。 自分を女神だと「妄想」しているアクアと、 「稀代のマゾ」であるダクネスと比べたら彼女はむしろ正常だと言える。


Afronerd
いや、でも彼女の「中二病」は彼女の一族が皆持つ特性なんですけど。直らないんですよ。


Rickymex
でも ゆんゆん は普通だろ? きっと遺伝的なものじゃなくて文化的なものが影響してるんじゃないの?


Daniel_Is_I
面白いことに彼女は「中二病」じゃないことで村の中では変わり者扱いされているんだ。 『このすば』は最高だろ?



confucuis
このアニメを見たことないんだけど アクアはカズマに恋愛感情を持っているの?それともお互い魅力に思ってないのかな?


PM_LOLI_FEMDOM_SCAT
彼女はそんなもの持ってないよ。でも彼が自分に魅力を感じていないことが気に入らないんだ。 私もそんなことには納得できない、誰もがアクア様を崇拝すべきだ。


Aviri
彼女は本当にヒロインになりたいんだよ。でもカズマは恋愛感情を持っていないんだ。


H4xolotl
彼女はこの世界に引きずり込まれる前は日本から手に入れた恋愛小説を読んで過ごしていたからね。


Daniel_Is_I
両方とも持ってないよ。 アクアは自分が一番魅力的だと思っているから無関心なことに怒ったんだ。 彼女はカズマが少しも魅力を感じない、唯一性的欲求の対象として見ていない女性なんだよ。



Pherma95
カズマの一番いい所は彼の人となりが どことなくランスに似ているところだ。


WaffleAmongTheFence
カズマとランスで衣装も似てるしね。ランスの前日譚(ぜんじつたん)でも見てるかのような気分になるよ。


Ghotil
ランスこそ我々が望んだヒーローだ。


sittingbull15
ああ、彼こそ我々がヒーローと呼ぶに相応しい男だ。


John_Q_Nippleton_III
僕は『トリニティセブン』の方が近いと思うし好きだ。


Radicality_
↑ そうだな、アラタの方が比較するには適切な人物だろう。ランスとは違う。



Arcturion
カズマみたいな自分に正直なメインキャラクターって新鮮だよね。 女の裸を見て気絶したり鼻血を出したり、 現実なら誰がそんなことするんだって思うようなこともしないし。


Monte_Carlo_1971
ちょうど先日アニメのシーズン2に追いつくために全話見たんだ。 珠玉の出来だったよ。カズマは真の男だ。


NaturesMayhem
このアニメってどんな内容なんだ? 可能なら myanimelistのランキングに乗ってる作品との比較で教えてくれよ。


Elite_Wulf
『このすば』 は 『ソードアート・オンライン』のコメディでパロディのような作品だ。 『Re:ゼロ』のファンタジー世界に似ているけどそこまで絶望的な話じゃない。


Abedeus
『Re:ゼロ』で死ぬのが楽しかったらこの話みたいになるよ、 それとハーレムのメンバーが使い物にならない変人になった感じだ。



The-false-being26
『このすば』はサイコーだ!


Almost_Ascended
シーズン2がもうすぐ来るぜ Woohoo!