トランプ大統領、国を愛さなければならなかった事を思い出させられる。

The President gets reminded to be patriotic reddit.comのスレッドより

元ネタはCNNのツイート
At Easter Egg Roll, Melania Trump appeared to nudge President Trump to place his hand over heart at start of the National Anthem. Easter Egg Roll(卵転がし)にて 国歌の演奏が始まった直後、 アメリカ合衆国のファーストレディであるメラニア・トランプがトランプ大統領を軽く突き、手を左胸に当てるよう注意を促がしたように見える。


By Pete Souza - http://www.flickr.com/photos/whitehouse/3484862082/, Public Domain, Link Easter Egg Roll(卵転がし)はキリスト教の復活祭で行われる伝統的な遊び。アメリカのホワイトハウスでは毎年子供と親を招いて敷地内で卵転がし競争が行われる。 写真は2009年にオバマ大統領が卵転がしに参加している様子

スポンサードリンク

7ofalltrades メラニアの"手を胸に置けこの馬鹿"突き も面白いけど一番気に入っているのはトランプが演奏を聴きながら頭を上下に揺らしている所だな。

トランプ「この曲は私のために演奏されているんだなぁ...ん!? ああ!そうね、君が正しい! 」

HangryHipppo 全然気付かなかった! いやよく指摘してくれたね。

Mike2600001 やっぱこの大統領最高だわ、こんなコメント書いたら低評価されちゃいそうだけど。

madmaxcoog1 おいおい、ここはredditだぞ。ここにいる連中はそんな事で低評価ボタンを押したりしないさ。

thetgi 政治信条は人それぞれ、彼に対する評価は割れているけどとても個性のある人物なのは確かだ。正直見ていて面白い。

takenabrake ユーゴスラビア出身の彼女ですら何をしなければいけないのかを理解してるのにこの男は...いかにトランプがアメリカという国を気にしていないか、どの様な国にすべきかという理念がないか、自分の興味があることにしか関心を持っていないかをよく現している。

closebutnodigger たぶんトランプはこんな事考えてたんだと思う。

トランプ「あ、この曲知ってる...

Natiak トランプ「王様ってのはいい気分だ」 だろ

terraphorm 何ていうか、自分を誇っている感じに見えるね。

Cheeki_Breeki_Bandit まぁ大統領になったんだし自分を誇りに思っても構わんけどさ。

BabyWheel まぁそんな風に思えるのも今だけだよ。

connormantoast トランプ「今日の夕食は何だろう...?」

noksky トランプ「デザートはやっぱりチョコレートケーキがいいかな?」

Anti_Venom02 トランプ「"あの"チョコレートケーキは人生で最高の味だったなぁ...」

dick-nipples ああ、間違いなく彼はチョコレートケーキのことで頭が一杯だったんだろう。

Ferv0ur トランプ「私ならこの国歌をすばらしいやり方で、もっと良いものに、もっと安くすることができる。そう合衆国国歌を再び偉大な国歌にしよう!」 とか思ってんじゃねーの。

darkangelxX447 バロン・トランプ君が母親の仕草を見て真似てるのが可愛い。そして彼女がトランプに息子を注意するみたいに小突くのも面白い。

Rockonfreakybro あれ可愛いよね。

zachattack82 トランプは好きじゃないけど彼の家族がそれまで想像もしてこなかったような役割を必死にこなそうとしてるのは見てて嫌じゃない。

Cokaol メラニアは悪い人って感じじゃないしバロンはホント純真って感じだしね。

xvvhiteboy

Starscream29 彼を責められないね、子供にとっちゃ政治やそれに関する行事なんてつまらなくて仕方ないだろうし。

fanthor それに確かこの画像はトランプが大統領に決まった時のだろ?あの時は朝の3時だったし。

homefree122 それでも人々は彼の疲れた態度に対し自閉症なんじゃないかなんて酷い中傷をしていたな。

Imaw1zard もっと酷い事を言っていた人もいたよ、将来の犯罪者だ、みたいなね。子供は関係ないだろうに。

TearsOfChildren 俺なんてもう30近くなのに未だに政治の話が退屈だって感じてる。

ahumandisaster あんな酷い父親を持って可哀想だ。

powerbrows なんて自然に小突くんだろう。 メラニアは妻の鏡やで。

canuck_4life いやホントいい仕事してる。さすがにこれに文句を言う人はいないだろ。

No_big_whoop ああ、あれは信じられないほど素晴らしい小突きだった、人類史上最高の小突きだったかもしれない。人々も彼女が最高の小突き使いだって言ってる。

そもそも他に誰が小突いたりしているのか知らない。だが小突く人、小突かれる人というのはそう多くないだろう。そしてその数少ない小突き使いの中で彼女の小突きが最高なのは疑いようもない。ほとんどの人はそれを理解していないが、この素晴らしい小突きを見れば皆納得するだろう。

Demonthief21 たぶんこれが初めてじゃないんだろ、馴れてんだよ。

TheOldKanye トランプ支持者じゃないけど四六時中カメラを向けられてたらこんなミスも出てくるだろ。

bmacnz まぁね、私は気にしないよ。オバマの時だって敬礼の仕方が間違ってるとか些細なミスを散々批判されてたし。

ifyouareoldbuymegold ほとんどの人が国歌や国旗に対してまったく敬意を持っていない国出身の私としてはアメリカ人の国歌に対する執着は理解できない。別にそれが悪いって言いたいわけじゃないよ、ただ理解できないだけだ。

darthjawafett アメリカの小学校では毎日国歌が演奏されその間は国旗に敬意を表さなきゃならないからね。ただ中学校や高校でも毎日忠誠の誓いはしなきゃいけないんだけどそのくらいになると起立しないのも出てくるしほとんどの生徒は敬礼しなくなる。高校だともうただぼんやりと座って旗に顔を向けてるだけだね。

LiquidApple それとクリスチャン系の学校だと国旗に忠誠の誓いをした後に今度はキリスト教の旗に忠誠の誓いをしなきゃいけない。アホみたいに思うだろうけど。

GameResidue キリスト教の旗って十字架でも描いてあんの?

LiquidApple
こんなのだよ。

LoveOfProfit なにこれ? ほんとにあんの?

Insxnity あるんだなこれが。この旗はプロテスタントのだけど。

squuiiiiuiigs84 カトリック系だとバチカンの旗だな。

WarriorDark キリスト教徒なんだけど旗に忠誠の誓いをするなんて聞いたことないんですけど。キリスト教においては神への献身こそがそれらの役割を果たしているはず。

Senor_McFlurry カトリックだがキリスト教の旗も旗に対する誓いも訳が分からないよ。これプロテスタントの珍行事なんじゃないの?

WarriorDark プロテスタントなんだがこんなの知らないぞ。カトリック教徒だけがやってるもんだと思ってた。

Pascalwb なんかカルトレベルの習慣だな。

GunzGoPew 違うよ、カルトじゃないよ。毎朝旗に向かって忠誠を誓うだけだよ。それをしないと色々問題が起こる可能性はあるけどカルトじゃないよ。

Aldo_The_Apache_ でも国歌は歌わなかったろ。起立して忠誠の誓いなんて15秒程度だし。

darthjawafett うちの学校だと国歌も旗への敬礼も両方あったけどなぁ。

cenatutu トランプや彼の政治信条は好きになれないけどこれはとてもキュートな瞬間だと思う。大統領じゃなくてトランプ個人を映した瞬間だ。まさに夫婦って感じがする。

スポンサードリンク