reddit.comのスレッドより

我が道を行く日本、イスラム教徒をフルボッコ!

BASED Japan! Muslims BTFO!!

ここにある食事は全てハラルフードではありません。

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース

eaturdemons さすが日本、おれたちにできない事を平然とやってのける。シビれるね、あこがれるね。

BarackHusseinSoetoroIDN ...これどういう意味?

anon_479KEK 彼らはイスラム教徒を受け入れるつもりがないということさ。

tranerofmonsters 「イスラム教徒のお客様、本日のメニューは『戒律を破って食べる』か『何も食べない』かの2つです。ラマダンが一日増えたとでも思ってください。」

tryme2424 まったく悪びれずに中指を立ててる...

powerstroke3000 これこそこの国を愛する理由だ! もうドイツになんか帰らないぞ!

IamDiCaprioNow 凄いな、こんな単純な工夫で飛行機がハイジャックされる事を防いでいる。

スポンサードリンク

LoomingMeadows ロンドン市長「テロを防ぐ手立てはありません。テロ攻撃は大都市の生活の一部です。」
Tokyo「何言うてるん?」

Staatssicherheit_DDR 偉大なる国 日本。ハラールを提供しない航空会社と嫁を提供するアニメを持つ国。

Linda_LatinaMAGA 我々も日本のように毅然とした態度でいられたら良かったんだけどねぇ :(

miros2424 ナニコレ? 全ての料理にベーコンでもぶちまけてるの?

jsanc623 全ての料理にベーコンは入っちゃいないがUMAMIは入ってるぞ。

Pwning4ever ベーコンじゃないが豚肉を使った料理は割りと多い。

tm1087 以前友人に沖縄料理屋に連れていってもらったことがあるが豚肉料理は絶品だったな。また訪れる事ができればいいのだが。

Ninjamin_King 正直言って日本は世界で最も人種差別的で民族主義的な国の一つだ。彼らは難民をほとんど受け入れず、日本に完全に同化しない人を受け入れず、その姿勢を貫いている。だが同時に彼らは頑強な経済と低い犯罪率を持つ最も誇り高い人々でもある。もうよく理解できん。

DemBoatsTX 私は日本の人々と文化が大好きだけど、実際彼らは非常にxenophobic(外国人嫌い)だ。他の文化の人々を信じることにとても躊躇している。

GoldRedBlue これは左翼の、グローバル主義者のプロパガンダだ。グローバリストはこのような言い回しを使って、ヨーロッパで行ったのと同じように、日本に多文化主義を受け入れさせ移民の洪水が起こることを望んでいる。

YouKnwNthgJonSnowOH 私は一時期日本に住んでいた。それは素晴らしい経験だった。ただいくつかのレストランは伝統的で保守的で、日本語に堪能でないならそこで食事することは許されなかった。私の拙い日本語では無理だったが彼らの伝統を尊重し、その時は他のお店を探したよ。

JALも利用した事がある。私は幼児と赤ちゃんと一緒に乗ったんだが赤ちゃんがぐずりだした。それを見た日本人の乗組員は何度も気にかけてくれて1時間ほど彼と遊んでくれたりした。おかげでとても気が休まったよ。食事も美味しかったしタオルもくれた。そして今私はこの写真、この方針を見て尚更JALが好きになったね。

divinefrombehind 彼らの国境・移民管理政策は素晴らしい。日本の犯罪率を見てみろよ、ほとんどゼロみたいなもんじゃないか。

duallyford 良く出来たフォトショップ画像だな。

Isonor いや、これは本当にあるよ。JALの飛行機のメンテナンスをしてるけど見たことある。

onlysane1 これこそが他の宗教や文化に屈服することなくそれらを尊重する方法だ。日本は何をしてもベストだ。

RedMoonAscendant こりゃ日本への移住を本気で考えなきゃな。

azwethinkweizmTX 日本航空は信じられないほど素晴らしい航空会社だよ。以前東京に向かうのに利用したんだけど皆とてもフレンドリーだった。日本人の乗務員は皆陽気で、愛らしい人たちだった。私は飛行中に味噌汁を10杯はおかわりしていたと思う。

それは私が今まで乗ってきたアメリカのすべての航空会社と比べて雲泥の差だった。トランプはアメリカの航空会社を再び偉大なものにする必要があると感じたね。

hairyputan イスラム教徒には何も食べ物を提供しないのかな?

NateH89 JALはすべての国際線でハラルの食事を提供しているよ。この看板はあくまで予防策さ。まぁたぶんベジタリアン用のメニューとかもあるんだとは思うしそれならイスラムの人も食べられるだろう、なかったらちょっとビックリだな。

thedreamingtiger 元ムスリムとして言わせてもらうがそんなに簡単な事じゃないんだぞ。食材に豚肉を使っていなければOKって訳じゃない。豚肉を調理した器具を使うことすらタブーなんだ。さらに厳格に言えばハラール認証という特定のイスラム認証機関からの審査に合格しなければもらえないラベルが張ってある食材しか使ってはいけない、それでようやくハラールフードと呼べるんだ。

TheZealand これは単に丁重な行為ってだけじゃ... 皆 深読みし過ぎだろ。

スポンサードリンク