reddit.comより

日本の水族館でエイがイカをガツガツ食べる

Stingray devours squid at Japanese aquarium

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


pierreo こわいよ!

RedMarz :O
ビデオを見ている間ずっとこんな感じの顔をしてた。

avaslash ディーゼルエンジンかな?

Czsixteen イカってこんなに墨を吐くんだな。

Marko_The_Martian 自然界で生息するエイってイカ食うの? この動画みたいに窓に押し付けて捕まえるなんてことできないだろうし。

Lootjoy Interesting Animalsという動物雑学サイトによるとエイは主に貝、軟体動物、二枚貝なんかを食べる。自然環境でイカを追いかけることはめったにないが割と何でも食べるので水族館等で飼われているエイはイカを餌として与えられることが多いらしい。

idlebyte イカが生きたまま丸呑みにされたとしたら... あいつらの吸盤は強力だし胃の中が大変な事になりそう。

Mr_Goodknight 貝を噛んでミンチにしちゃうような生き物だし問題ないでしょ。

findthatthing このエイのニックネームがロールシャッハになることを願う。

Puffer___ 私も真っ先にロールシャッハを思い浮かんだ。

GoodEdit 自然界の動物が捕食する様ってのは見ていてクラクラしてくる。獲物が死ぬのを待つとかしない。生きたまま獲物の身体を削っていく。

snp3rk 残酷だよな。

Awordofinterest 観客の反応は過剰すぎじゃね?

Yerawizzardarry どうだろ? 少なくとも私が動物園や水族館に行く時は展示されている生き物が同じ空間にいる他の生き物を捕食するなんて期待も想像もしないよ。

h83r 叫ぶほど恐ろしいとは思えない。何であの女の子達は身に危険が迫っていたわけでもないのにあんな反応を?

Platypuslord 日本人女性が触手のある生き物を見た場合、あのような反応を見せることはむしろ自然ではなかろうか?

wubbbalubbadubdub エイもイカが好物なんだな。皆イカリング大好きだし。

TJ_McWeaksauce イカ墨スパゲッティを食べた時みたいに口元にお髭ができてしまっている、と誰か彼に伝えてあげて

Legacy03 映像をニヤニヤしながら見ちゃった。なんというモンスター!

WhiskeyWeekends すげー不気味だ。

KitchenWithoutAKnife 何だこれ!

Kirbywer エイのヒレの動きがどの様な水の流れを作っているのかがイカの墨のおかげでよく分かる。面白い。

Nazathan エイのえらから墨がブシャーって噴出されるのがカッコいい。

PM_ME_THEM_TITS_ splatoonの新作はずいぶんと様変わりしたな。

LivingDead_Victim エイがイカをどの様にして追い込んだのかが気になる...

Tyranid457 凄いものを見た!

oyaug 海産物を生のまま食べることに日本人がショックを受けているとはこれいかに。

スポンサードリンク