reddit.comのスレッドより

今まで東京でしたことで一番良かったことは何?

What's the best thing you've done in Tokyo so far? - 2017/09/22

hobowithadeposit 私の日本旅行最後の数日の間にやるべきことを探してる、今までの私のお気に入りは:

築地市場でのお寿司、秋葉原でのバーチャルリアリティ体験、新宿のフクロウカフェ&バッティングセンター、皇居と銀座での散策、それと歌舞伎町で迷った事。

オススメあったら教えて!

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


Cheddar_My_Helmet 東京の野川を国分寺から二子多摩川までサイクリングしたのは楽しかった。

BlueHarvestJ 私もやった事あるわ。楽しいし途中で様々な素晴らしい眺めを堪能できた。

Wanderlustcanadian ちょっと遠いけど千葉の鋸山はすごく気に入った。

スポンサードリンク

biwook 混雑した観光地から離れ日本の地元の人が暮らす本物の日本を探索したこと。型にはまった日本ではなく地元の人たちの生活が垣間見える本物の東京を観ることができた。できるだけ大きな通りを避けて裏道に入る、Googleマップを準備して見知らぬ土地で迷子になろう。

渋谷から下北沢までの歩きでの散策は近代的でトレンディーな東京の雰囲気を味わえてとても素晴らしかった。西日暮里から根津までの間には伝統的な東京の雰囲気が味わえ、北千住の東(特に柳原周辺)の街は開発から完全に忘れ去られた東京を堪能できる。

距離があまり遠くない場合は電車に乗るのではなく歩くことを試してみて。フクロウカフェなんていうクソなものより多くの奇妙で素敵なものを見つけることがでるよ。

meanwhileinjapan 月島に散歩に行くのもいい。電車に乗って月島駅まで行き探索、ランチに地元料理のモジャヤキを食べ、東京で最古の交番を探してみよう。

Titibu 日本で最古の交番だったはず。

StuOnTour 私もこれをオススメするわ。私は谷中の墓地の側に1年ほど住んでいてけどあの辺りは所謂私たちが想像する東京とはまったく違った感じがしていい所だった。柴又もいいね。

biwook 柴又に行ったことはないけど興味はずっとあったな。

kochikame このリンク先にある東京の日本橋とその周辺の川をカヤックで冒険するツアー、今朝たまたまカップルが乗っているのを見かけたけど楽しそうだった。

外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) Tokyo Great Kayaking Tour Kayaking in Tokyo!より引用

Crkilla414 世田谷線沿いの寺院を探索したのは最高だった。

BlueHarvestJ いいね、私も自転車で路線沿いを走って猫のお寺を訪れたよ。素敵なエリアだった。

wholegrainoats44 江戸東京たてもの園(東京都小金井市)。 ちょっと離れた所にあるけど東京の建物(主に住宅)の歴史をおもしろく見ることができた。
外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) “Edo-Tokyo Open Air Architectural Museum / 江戸東京たてもの園” by Kentaro Ohno Follow is licensed under CC BY 2.0

外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) “Edo-Tokyo Open Air Architectural Museum” by marcus vinicius Follow is licensed under CC BY 2.0

BlueHarvestJ 東京のすべての電車/地下鉄/モノレール/路面電車/ケーブルカーの駅に自転車で訪れたのが私の最高の思い出だ。今はさいたまと神奈川を征服中。

Genkiotoko そりゃすごい、かなり素晴らしいよ。これまでの旅の写真はあるかい?

BlueHarvestJ この掲示板で語れるようにと保存してあるよ。Googleマップにログと写真とブログを記録してる。よかったら見て。 (Googleマップへのリンク:東京埼玉/神奈川)

外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) 外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) 外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) 外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) 外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応) https://www.google.com/maps/d/viewer?hl=en&mid=1ivSi2kOoe_oaUvLh96SOkprO35c&ll=35.81127060000001%2C139.32792659999996&z=12

Genkiotoko 想像した以上に凄い! これまでのお気に入りはどこ?

BlueHarvestJ クールなエリアと駅はたくさんあったよ。最近訪れた埼玉の西中央辺りの低地や田舎は特に楽しめたね。

Mariamatic 素晴らしい! 私は間違いなくこの地図をチェックして参考にするよ。東京北中部でお気に入りの場所はある?

BlueHarvestJ 埼玉との県境沿いにある荒川の堤防は歩くも走るも自転車に乗るもピクニックするも良しの本当に素敵な場所だった。公園みたいなエリアがたくさんあった。

王子の近くの公園もクールだった。小さなモノレールや古い機関車があった。柴又にも興味深いスポットがたくさんあって本当に素敵な場所だったね。

neonblakk XXXを吸いながら友人のバイクの後ろに乗りネオン輝く夜の新宿を駆け抜ける。
渋谷のAtomというクラブで朝まで踊る。
夜に六本木の墓地を歩く。
東京タワーで日の出を観る。
日曜の午前3時にドンキホーテでエレクトロニクスを購入する。
代々木公園で寝る。
東京駅で迷う。
カラオケを楽しめる食べ放題の店でグループデート。 電車の駅の外で嘔吐。
富士の樹海の中でキャンプ。
富士山に登る。
ホステス・クラブの黒人男性からあやしい薬を買う。

どれも楽しい思い出。

Cheddar_My_Helmet ずいぶんとヤンチャをされたようで...

eclecticnomad 今でも日本にいる?

neonblakk いや、19~20歳の2年間だけだね。あの頃は何でもできると思っていたちょっとおかしかった時期だった。

s_rry フクロウカフェなんて行っちゃ駄目だって。あいつらほとんど枝にしがみ付いたままだもん。

hobowithadeposit(スレ主) 私が行った時はそんなことなかったし店員さんと楽しくフクロウの事やその世話について話せたんだけど... しっかりと丁寧にお世話してるっぽかったよ。

barbiekitsune あそこはフクロウが居ていいような環境じゃない。個人的に野生動物を娯楽のために拘束して利益を得る施設にお金を払いたくない。

skinnypup 中野でアパートを1ヶ月ほど借りて過ごした。また日本を訪れたらやるんだ...

hennywiththeenemy 東京の谷中に行くんだ、私はそこで最も楽しい時間を過ごしたよ。 街全体が時の止まった世界のようだった。江戸川乱歩カフェに行ってマンゴージュースを飲みながら日本人の女性とGoogle翻訳で会話をした。

その年で最も笑ったのがその時だった。谷中は本当に私に小さな事の素晴らしさを再認識させてくれたよ。

kochikame 誰もメイドカフェやロボットレストランなんてものを挙げていなくてハッピーだ。

its_real_I_swear 東京のライブハウスに行ったのは楽しかった。ローカルなミュージシャンとその(不気味な)ファンを見てみよう。

saltyPunks はい? 不気味?

biwook 外国人「東京で最高に楽しかったことって何?」(海外の反応)

saltyPunks それはアイドルファン、ミュージシャンファンではない。

biwook でも不気味だよ。

saltyPunks でもローカルなミュージシャンのファンではなかろう。

tokyohoon でもどこからどうみても不気味だよ。

スポンサードリンク