イギリスのゴシップ週刊誌『Hello Magazine』より

デビッド・ベッカム、息子のブルックリンに東京の三ツ星レストランの夕食をごちそうする

David Beckham treats son Brooklyn to dinner at triple Michelin Star restaurant in Tokyo - MAY 22, 2018



イギリスの元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムが息子のブルックリン・ベッカムのために最高のサプライズを用意したようだ、彼は世界一の寿司屋に息子を連れて行ったのだ。

ブルックリンはその東京の3つ星レストランである『すきやばし次郎』での親バカ炸裂のプレゼントに大いに感動した様子だ。

「Wow… いつかこの店に連れて行ってやると父が約束してくれていたけど、今日その店の、今までで最高の夕食で私を驚かせてくれた。Thank you very much Jiro son」
ブルックリンは自分と父ベッカム、そして店の主人である小野二郎氏との写真などをソーシャルメディアにアップしている。



『すきやばし次郎』はカウンター席10席のみの小さなレストランで小野二郎氏自らが作る20貫のおまかせコースのみを3万円で提供している。

ベッカムはすでに何度かこの店を訪れておりかなりのお気に入りとなっているようだ。2016年9月に訪れた際には以下のように述べていた。

「私は幸運にも世界中の偉大なレストランを体験することができたが、私が今体験したそれは真に偉大だった... Jiro – Sanと共に1時間を過ごし、真の職人芸をこの目で見れたことは栄誉であり、喜びだった。」

デビッド・ベッカムはこのレストラン唯一のセレブのファンではない、元米国のバラク・オバマ大統領は2014年4月にこの『すきやばし次郎』で食事をし、「私が今までの人生で経験したことのない最高の寿司」と述べたという。またザック・エフロン、ヒュー・ジャックマン、ドリュー・バリモアをはじめとするハリウッドスターもこの店を訪れていることで知られている。



デビッド・ベッカムと彼の長男はともにグルメ好き(高級な)であり頻繁に各地のレストランを共に訪れている。

今年の初めにはミシュランの星を獲得しているロンドンの本格派インド料理店『Gymkhana』で "ランチデート" を楽しんでいる様子が目撃されており、またミシュランガイド2018でイギリスでは5店目となる3つ星を獲得した寿司屋『Araki』でも揃って食事をしていた。
イギリスのゴシップ週刊誌『Hello Magazine』より

デビッド・ベッカム親子が日本を満喫している模様

David and Brooklyn Beckham are having the best time in Tokyo - MAY 23, 2018

デビッド・ベッカムが長男ブルックリンを一生に一度あるかないかという休暇に連れ出し楽しませている。今週初めに父子は日本に降り立ち、最高峰のレストランから象徴的なランドマークに至るまで、この都市が提供するすべてのものを体験せんとばかりに満喫している。

今週水曜、この元サッカー選手は日本の寺院や1日1組4名のゲストのみの完全紹介制フレンチレストラン『été(エテ)』、草間彌生美術館などを訪れた時の写真をInstagramに公開した。



彼らのグルメの旅はさらに続く。特に寿司屋『海味』での食事は楽しめたようだ。デビッド・ベッカムは自身と息子とシェフを写した写真を、そしてファンのためにそこで出された寿司のコースの一品一品をショーシャルメディア上に投稿した。

「『海味』での食事は私が今までにレストランで経験したものの中で間違いなく最高のものの一つだ。」と彼は述べている。

デビッド・ベッカムとその長男は火曜にも3つ星レストランである『すきやばし次郎』を訪れており日本料理の最高峰を堪能する機会を全力で楽しんでいるご様子だ。

スポンサードリンク

海外の反応

instagram.comより: ソース


デビッド・ベッカム
「息子と日本で体験した2つの食事、私はそれを決して忘れないだろう。伝統的スタイルの小野二郎氏のものから、新進気鋭の信じがたい才能を持つ若いシェフ中村さんのものまで。息子とこの経験を共有できたことは決して忘れ得ぬものだった!」


bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

ブルックリン・ベッカム
「Wow. 驚くほど見事な寿司をありがとう ❤️❤️ 信じられないほど素晴らしい」


Amazing x thank you very much for having us 🙏🏽❤️

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -



neolynmassamolua 息子も親父同様イケメン。

monetsusi Master Jiro!!! Netflixで小野二郎さんのドキュメンタリーを見た。旦那がぜひ行ってみたいって言ってた。

thatmelodyfairy 私も小野二郎氏の寿司を食べてみたい... ともかく良い休暇を。

maggieloveday, 『Jiro Dreams of Sushi(二郎は鮨の夢を見る)』の人じゃん! もしこの人のドキュメンタリーを見たことがなければぜひ見るべき、寿司にその人生をささげる素晴らしい職人だ。

Green Four 寿司ねぇ...なんか流行っているけど最も過大評価された料理だよ。ロシアで長い間働いていたけどロシアの女性はそれに取りつかれていたな。寿司レストランに行くこと自体がとてもファッショナブルなことになっていた。高い金払って食べても1時間後には空腹になり、結局はマクドナルドでも食べようかとなる。

Jul4000 そりゃロシアにはまともな寿司が無いからだ。

Lost pride 私も寿司はイマイチ。

NickO 東京で "まともな" 寿司を食べれば考えを改めることだろう、脂の乗ったマグロは天にも昇る美味さだ。

Sam Jiro son? なんというアホ。

reuel sanのつもりなのだろうか?

TheHoundKFC, この『すきやばし次郎』って店は予約が8か月とか見たけどマジ?!

Nicolette1972 ベッカム様の場合は例外だったと確信してる。

annielangduck ステキな父と息子だ❤️❤️🙏🙏

スポンサードリンク