reddit.comのスレッドより

これだけ短いにもかかわらず、そこには多くのものが詰まっている

Gives so much in so little time - 2018/07/09

英語圏最大の掲示板『Reddit』の"the gif that keeps on giving" 板より。

"the gift that keeps on giving" は英語圏の定番フレーズで直訳すると "与え続ける贈り物" になるが "時を経ても/時を経るごとに喜びが続く贈り物" 的な意味で使われる。それをモジった"the gif that keeps on giving" は "見れば見るほど味のあるGIF" のような意味。

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


JordanTYH what the fuck

pulkitjain1806 あまりにも情報量が多過ぎて上手く呑み込めません。

flame_warp いくつか質問したいことがあるのだが。

Siachae 言いたいことはわかるがそれに答えることのできるやつはおらん。

Bren12310 なんてものを見てしまったんだ!

unknown 今見たものが何なのか全く理解できない、でも何度も見ちゃう。

iDriftKing ネイマールのコラの素材になりそう。

sjd425 誰かこの転がるモンスターをネイマールに変えてくれない? 外国人「ワールドカップで日本のファンが、選手が礼儀正しさを世界に見せつけた」(海外の反応)

5supermarioAkaChara OK、お前の勝ちだ、私のお気に入りGif動画のNo.1は今日からコイツだ。

Cornbreadjo もう何が何やら...

_BlNG_ ಠ_ಠ

lonestar_wanderer ええ、そうでしょうとも、もちろんこれが日本のだってわかっていましたとも。

RyzaSully だが待ってほしい、このどうかしているほどに素晴らしい編集と操演は何だ?!
(操演:映画・テレビ等でワイヤーアクションやミニチュアの操作、自然現象の演出を担当する役職。)

Naggers123 この怪人からボールに変化するカットのスムーズさがパネェ。

DirePupper これまで見たものの中で最も素晴らしいもの、そのベストが今更新された気がする。

Jambohar01 人は愛を示すことによって誰かを幸せにする、そしてその幸せを感じた人はまた誰かに愛を示す。それは肯定的な連鎖反応を引き起こす "与え続ける贈り物" であり、つまりこのgifは人が愛と呼ぶものではなかろうか?

Fatcunt445 Yo、どうしてこの動画は私のアソコを硬くするんだ?

KingGusmas "r/ConfusedBoners(なぜか股間が硬くなる)" 板にも投稿すべき。

senorglory なぁ...
あのピンク色のモンスターにも胸のふくらみが、しかも結構な大きさのがあるように見えるんだが。

Tour_Lord Yes It Does

チャックを下ろしたければどうぞ。

Sylvi2021 モンスターになっても胸のふくらみを残している、製作者らの判断が実に好ましい。

Muxmasteraf "r/ConfusedBoners(なぜか股間が硬くなる)" 板
このどうしようもない感情をぶつけられる板を紹介してくれてありがとう、それは私が必要としていた場所だ。

madmaxturbator あの何とも言えない腰をくねらせる仕草の凄まじさったらないなw もうこの場面だけで笑いが止まらんw 素晴らしいほどにアホらしいw

ddhuud それはどっちの?
返信前? 後?

DJsupaman これってパワーレンジャー?
(パワーレンジャー:アメリカのテレビドラマシリーズで日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズ作品)

MilkTeaRamen Ultraman? Kamen Rider?

SuperSaiyan3Goku 違う。70年代に作られた『人造人間キカイダー』、その24話に出てきたモモイロアルマジロだ。 詳しく知りたければキカイダーwiki(英語)を見てくれ。

http://kikaider.wikia.com/wiki/Devilish_Woman%3F%3F_Pink_Armadillo

penguinpotpie この一連のシーンが生まれるまでにそれがたどった軌跡に思いを寄せずにいられない、これを計画し実行するためにいったいどれだけの時間と労力が注ぎ込まれたかを想像してごらんなさいな。誰かがこのアイデアを投じ、それを実現させるために役者や衣装や舞台など様々なものを用意し、撮影し、編集してようやく出来上がったのだ、コレが。

ddhuud 監督「おい、いいか、まずこのアルマジロ風の着ぐるみを着ろ、撮影が開始されたら腰を高速でくねらせる、そして前に倒れ込みカメラに向かって転がるんだ、OK?」

ACTION!
...

CUT!

frankiefantastic なんて言うか、もちろん今見ると古臭く感じるんだが、これは当時のこのジャンルの中では最上級の映像ではなかろうか?

Shirt_Shanks 間違いない。今見ても彼女が腰を振るところから坂を転がり落ちていくまでの場面の切り替わりのスムーズさは見事としか言いようがない。

frankiefantastic ね。 全く同じ印象を受けたわ。

AfterReview コンピューターの助けなしで、いったいどうやって女性をモンスターに変身させるのを映像で表現すべきか、その答えがこれである。

polarbearsarecuddly そう、我々は今その答えを実際に目の当たりにしたのだ。必要なのは、そう、腕をクルクルと高速回転させることである。

スポンサードリンク