英語圏最大の電子掲示板『reddit.com』のスレッドより

この車、まるでHDMI端子が付いてるみたいじゃね?

This car looks like it has a hdmi input - 2018/06/09

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


Quintinojm 言われてみれば。

RearEchelon どちらかと言うとマイクロUSBかな。

AnAutisticSloth マイクロUSBじゃね?

FlashlightMemelord より平らだからマイクロUSBの方が近い


Superbroom 見てると差し込みたくなってくるな...

illestprodigy ホンダで働いているけど言われるまでまったくそう思わなかったわw

niadeo わかる。まさにこれと同じシビック・Si を所有してるけどそんなこと思わなかったよ。

rickylsmalls 一度だけ "HDMI" と書かれたステッカーが排気孔の真上に貼ってあるシビックを見かけた事がある、なのに写真を撮るのを忘れた...
クソっ! このスレのヒーローになれたのに!

rragnaar シビックってあれだよね、全体的に見てゲーミングPCみたいだよね。

MSTmatt 特にこの写真にヤツ、シビック・Si はそうだな。Type-Rはさらにそうだ。


スポンサードリンク

TheTabman ゲーミングPCというかゲーミングマウスかな、ボタンが20個くらい付いているヤツ。

Bigred2989- ロジクールのステッカーを張っても違和感ない。

ThisIsNotKimJongUn シビックのデザインはアレだ、シビックがガンダムとファックしたらこうなりました、みたいな感じ。

erickgramajo これ以上ないくらい的確な表現である。

SwaggyB1 その二つは子供のころから大好きだったものだ、どおりで新型シビックに魅かれるわけだぜ。

Redrum714 まぁぶっちゃけ醜いよね。

YouWorkForMeNow ちょっと表に出ろ。
I fucking love it.

StaniX 新型のシビックのType-Rはまさにガンダムって感じだ。私は大好きだけどあのデザインを嫌う人が多いことも理解はできる。

fireinthesky7 私は30歳、そのタイプRを所有したいという燃えたぎるような思いを抱いているんだが、そのことを話した友達の複数から「あの車に乗るにはお前は歳を取り過ぎだから」と言われたわ...

UrMomLikesMine 君はもう30歳だ、人の意見など気にする必要などないことを知るべきだ。私は30代前半だがもし、 ピンク色のスバル・バハ を欲しいと思ったら何があろうとも買う。
例え友達が、母が、上司が、保護観察官が何を言おうともだ!

fuzzb0y やだ...
カッコいい...

HexxRx お前はよくわかっている 👍🏼

Microwave_Pizza_ 保護観察官...?

unknown 結構大きな会社の堅苦しい雰囲気の知財部門で働いている30代後半の男だけどスバルブルーにゴールドのホイールのWRXに乗ってる。悩むことなかれ、好きにすればよいのである。

thepatterninchaos ってかタイプRの価格は若者にとっては手の届くもんじゃないから30代はまさにホンダがターゲットにしている層なんじゃね?
32歳だけど私は躊躇することなく買うよ、金があればの話だがな!

litercola84 私も30代だが新型タイプRに乗ってる、毎日が夢のようだ。イチャモンをつけていた友人も一度同乗すればその意見を変えたぞ。

kb3_fk8 同じく30代、そして新型タイプRを所有し惚れ込んでいる。自分が真に笑顔になれるものから遠ざけようとしてくる意見になど耳を貸してはならない、決してだ。ちなみにこの新型は最高だ、もし買う余裕と意思があるならば是非そうした方がいい。

Raikkou 新型シビックの動画や写真を初めて見た時はクソだと思った。でも直接その目にしたら惚れた。カッコいい。確かに何かアーマーみたいなのを纏っている感じだ。

JayaBallard 初めて新型シビックのタイプRを見た時は「トランスフォーマーのデストロンやん!」とか思った。だが私の心の中の12歳はそれを物凄く欲しがっていた。

32Goobies 私も好き、なんか宇宙船みたいじゃん!

slimehype "この車、まるでHDMI端子が付いてるみたいじゃね?"
実際HDMI端子が付いてるんですけどね。

righthanddan 車内にあるね、まぁ何に使えばいいのかさっぱりわからんが。

alphaweiner 私の2015年製のホンダ・フィットにも付いてるわ。AUXはないのになぜHDMI... 車で使ったことねぇよ。

ajchxc HDMIポートは9代目には付いてるけど新しい10代目にはないぞ。


Chester555 たぶんこの車をデザインした人間は定規しか持っていなかったんだと思う。

4look4rd ホンダやトヨタはデザイナーをどんな環境に置いているんだか...

jSaff ホンダ:
「もっと "EDGY" なデザインが必要だ! 」
(※EDGY=最先端/エッジの効いた/鋭くとがった/輪郭がはっきりしている)

デザイナー:
( ゚д゚ ) ガタッ
(定規を握りながら)

KneeDeepInTheDead 日に日に "滑らか" な形になっていく最近の車よりもマシだわ。

deleted ホンダのデザインはアレだ、マイケル・ベイの映画『トランスフォーマー』のようだ、あの「どうやって元の車の形に戻るんだ?」って感じの。

Whiskey-Weather 好き嫌いはあるだろうけど、新型タイプRのデザインは近年の車のデザインの流行と比べて独特な存在感を放っているのは確か。

vegeta_son 映画『ワイルドスピード』にハマっていた18歳の頃の自分ならこのHDMIシビック、もとい新型シビックを素直に好きになっていただろう。でも33歳になり4人の子供を持つようになった私はこう思う、「ホンダはどうしちゃったの?!」

F4STW4LKER シビックにも穴はあるんだよな...

DontBeThatGuy09 そんな君のために " dontputyourdickinthat板(ナニを入れようとか思っちゃダメ板)" は存在する。

I_am_Kubus あれ? シビックのデザインってこんなだったっけ?

sraiders これは新型シビックのスポーツグレード『シビックSi』だからね、エンジンもチューニングにより通常のシビックよりパワフルなものになっているからだ。私もこのSiを所有している、レーストラックに持っていくような車じゃないけどいい感じのパンチを持っているぞ。

Peachy_Keeny 新型ホンダ・シビック・ハッチバックは私にとって夢のような車だ、なぜならそのケツが素晴らしいからだ。それはすべての車のケツの中で最高のケツをしている。

ずっと欲しかったんだがついに金が溜まったので試乗の申し込みをした。 見た目に惚れ込んだだけで運転するのはこれが初めて、だから運転でも満足できることを心から願っている、でなければ私の心は砕かれ100万個に霧散する。

thorscope 私は2017年製のスポーツツアーリングモデルを購入したよ。通常のモデルとスポーツ/スポーツツアーリングモデルとではリアデザインが違うからそっちも見てみるといいよ。ちなみにこれが私のだ。



C-C-X-V-I やっぱエキゾーストパイプが中央にあるのはグッとくるな!

BrainWav 個人的にはSiや3本出しマフラーのType-Rのリアよりこっちの方が好き。

doctorsubone 3本パイプよりHDMIだろ!

Nlghthawk いつ見てもトランスフォームしそうなルックス。

I_am_not_a_Taco 2017年製のシビックSiを所有している私、このスレを見て "HDMI" と書かれたステッカーをエキゾーストの真上に貼ることを決める。

TexinFla 差し込む時に50%の確率で上下を間違える、それがHDMI。

スポンサードリンク