オンライン画像共有サイト『Imgur』より

この男のタバコマジック...

This guy's cigarette magic trick - 2019/01/26

This guy's cigarette magic trick

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.com, 9gag.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


Dramatic_Kiwi なるほど、理解した。

improved magic gif


Macd7 納得がいった。

blackerblernkid そんな予感はしてた。

blek5 酒を飲んだ時にタバコを吸おうと思うとよくこうなる。

wwb1990 やべぇ、どうやっているのかサッパリ見当つかねぇ。

Duuqnd タバコすらも吸うのをやめさせようとするこんな世の中じゃ。

Res3925 最後にライターがさかさまになるオチも好き。



DolphinBiscuits ジョニー・デップに似ている、が、オーランド・ブルームにも見える。

itsmynewusername 何と表現したものか、もしオーランド・ブルームがジャック・スパロウを演じたらこうなる、みたいな?

Wellas あれだ、ジャック・スパロウとウィル・ターナーの息子だ。

Reese1993 それだ!

OliveGardenDeath ??????

Wellas いやよく見てみろよ。

OliveGardenDeath Yeah but...

SPOOFE あれだ、『ジュニア』みたいにだな...

blacktoe_jenkins 二人の間に一夜限りの情事があったとかなかったとか。

blitheobjective そのビデオをぜひ見てみたいものである。

dys_p0tch タイトルは『Orlando Depth』とかだろう。

MrGenerik どうしてこうなるかは分かった。ただそれでも彼の技は見ていて楽しい、それだけで十分満足。

BASED_from_phone そうだな、ここにいる皆も理解している、彼が魔法使いであるということを。

GordoPepe しかもパイレーツやで!

33papers で、実際にはどうやってるんだ?

untide フィルター部分が動くようになっているとか?

residentboy 息を吸ったり吐いたりしてそれを動かしてるとかじゃねーの。

sleepalllife 重りが付いていて下に向けるとフィルター部分が下に行くとか?

kevingrant いやそれだと説明できない箇所がある。

sarthaknegi 皆難しく考えすぎだ、実際にはすごくシンプルなトリックだよ。

このタバコは前後に分かれている。タバコを縦に半分に切り、そしてその片面をひっくり返してまた一つにしたのを想像してみてほしい。正面から見るとフィルターが下にあるように見えるがそれを指でひねって半回転させるとフィルター部分が裏側に回って見えなくなる、そして代わりに上の部分は裏に隠れていたフィルター部分が表に出てくるという仕組みさ。

sawnmc

XxpillowprincessxX でもこれとか見てるとそんな風になっているとは思えないんだけど。



datwrasse これはうまいことタイミングを合わせて唇で回転させているんだろう。

the_noodle



The_Price_Is_Right_B こんな簡単なトリックとは驚きだわ。

LandsOnAnything よく気付いたな、いい目をしておる。

Willgankfornudes ネタが分かったからこそ彼の凄さがわかる、特に片手にタバコをもってグルっと回る直前のパート、タバコを口に咥えながら頭を左右に動かすところのスムーズさったらもう...
このトリックにはどうしたって特定の角度から見られるようにしなきゃいけないのに...

IsaacEiland-Hall この手品の素晴らしいところは、馬鹿みたいにシンプルなトリックを完ぺきな技でショーにしているところだ。

最初に見た時はネタがわからなかったが純粋にその素晴らしいパフォーマンスを楽しめた。そしてどういった仕組みなのかを考えるのを楽しみ、最後は仕組みを理解したうえでそれを意識しながらその芸術的な技巧を楽しんだ。3つの異なる方法で楽しむことができたよ。

CakeAccomplice12 パフォーマンスの運び方が鮮やかの一言。

ninjistix ちなみにソースはこちら。



BlueDrache 私は君の提示する現実を拒絶し、それを私のもので置き換える。

あれは魔法である。

Chicken-n-Waffles スレッドのタイトルを『ジャック・スパロウとウィル・ターナーの息子が魔法を披露』とかにすれば皆幸せになっただろうに。

スポンサードリンク