アメリカのABCテレビで放映されているトーク・ライブ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』より

ラミ・マレック、ニコール・キッドマンとの気まずい瞬間について答える

Rami Malek Responds to Awkward Nicole Kidman Moment - 2019/01/09



(ゴールデングローブ賞の授賞式に出た感想を聞いた後で)




ジミー・キンメル きっとあなたもご存じだと思いますが、いや、もしかしたらご存じないかもしれませんが、ちょっと見ていただきたい映像があります。

あなたはゴールデングローブ賞授賞式で主演男優賞を手にしましたね、しかもそれだけではなくあなた達は作品賞を手にした。そしてそこからです、授賞式で興味深い瞬間がありましたね、つまり...

まぁとにかく見てみましょう。


ジミー・キンメル はい、ラミが出てきましたね。そしてニコール・キッドマンがいて、あなたはこう...




(観客から拍手と笑い声)

ジミー・キンメル まぁとにかく、もう一度見てみましょうか。




ラミ・マレック この場面の映像は初めてみました...

ジミー・キンメル ではもう一度、今度はスローモーションで。

ラミ・マレック OK...

ジミー・キンメル 「 Hi、あの...OH、その...あ...その...あ...ぁ...
...
何でもないです...」

ラミ・マレック う~ん...

ジミー・キンメル なにがあったので?

ラミ・マレック 彼女とは何年も前から知り合いなんですが。

ジミー・キンメル そうなんですか?

ラミ・マレック まぁこのビデオからはそんな雰囲気を感じられないでしょうが...

ジミー・キンメル YEAH.



(笑いあう二人)


ラミ・マレック なのでまぁ簡単にこう、近づいて挨拶できるだろうと思っていたのですが

ジミー・キンメル しかし現実にはそうはいかなかったと。

ラミ・マレック とてもぶざまな姿ですね、しばらくはこの映像がネットに残る予感がしますよ...

ジミー・キンメル ええ、しばらくはあちらこちらでネタにされるでしょうね。

ラミ・マレック 別にいいんですけどね。

スポンサードリンク

海外の反応

Youtube, 9gag, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


cnaiur なにこの強烈な親近感。

sssslowpoke これは可哀そう。

madpinguin123 あ、知ってる、これたまに私が経験するやつだ。

tennooooooo ああ、すぐにでも家に帰りたくなるアレだな。

xanasyndicate 頑張って挑戦するんだが誰にも気づかれない、まんま私やん。

blitzkreiggg どうして無視できる、フレディ・マーキュリーやぞ!

german_snake 酷いものを見た。

dragosht96 まるで彼がエイズでも持っているかのような周囲の避けっぷりですな。

argiol かわいそすぎる。

kenophon キース・アーバンくらい大胆にいかなあかんで。

ligma19 旦那やん。

raishurikennar そりゃ夫婦ですから。

brrrrgrrrrrrrrr やはり身長か、背が低いのがいかんのか。

mmohit693 彼、確か5フィート9インチ(1.75m)とかじゃなかったっけ?

brrrrgrrrrrrrrr ワイと一緒や...
その苦しみはよくわかるでラミ...

mmohit693 私もそのくらいだけど一応は平均より上になるはず、なのでそれを悲観する必要はないはず...

teoooooooooo ってかラミと比べると...
ニコール・キッドマンでけぇ!

johnyrambo24 彼は私が働いていたホテルに泊まったことがある、身長が低いってことはないと断言できる。あの女は巨人に違いない。

soulandpixel ヒント:ヒール

Jay Mallari しかしあれだな、何かこうしてトークショーに出ている時もどこかフレディ・マーキュリーっぽいな。

Gabriela Trindade ついにその実力に見合った世間からの注目を得た、私はそれがただただ嬉しいよ。

Kamilla Gutierrez ナイト ミュージアム以来ずっと好きやわ。

hailcesaro 私は凄く好きだけど、ぶっちゃけ『ボヘミアン・ラプソディー』はかなり明白な欠陥がある映画だ、それだけにゴールデングローブ賞作品賞を獲得できたのは驚きだったね。

moronicus_kyla 同感、2回観に行ったくらいには気に入ったけど正直ノミネートされればそれで充分かと... ただラミ・マレックは別だ、あのフレディ・マーキュリーを演じ切るなんて並大抵の才能じゃできないもの。

Justanordinaryjo 正直ノミネートすら叶わないかと思ってた、それがどうよ? 作品賞に主演男優賞ですよ。彼は本当に素晴らしい仕事をした、ぜひともオスカーの授賞式でも彼の姿を見たいもんだ。

Joyrock 同意、"素晴らしい映画" ではなかったが信じられないほどに楽しく、称えられるに値する作品だったと思う。

KostasTheGreek2 作品賞は驚きだったね、でも主演男優賞は当然の結果だったと思う。実在の人物を映画で演じればどうしたって違うと思うところは出てくる、だがそんな中でラミは皆の期待を上回る演技を見せてくれた。まぁ批評家からは批判を浴びまくったが観客は楽しいんだ、それが反映されている。

Ava Libutti 彼は我々クイーンファンに再び夢を見せてくれた、圧巻のパフォーマンスだったよ。

ScarlettP ゴールデングローブ賞獲得おめでとう! 次はオスカーだな!

yilmazdamlaa かっこ悪い姿を見せても、それでも私は好き。

💙 💛 💙 最早そのカッコ悪さすらキュートだ。

kezia まぁ少なくとも彼はオスカーに選ばれてもおかしくない才能を持っているわけだし。

vlatkozelka ニコール・キッドマンの反応もアレだが、その直前に黒人女性に挨拶しようとしたらすでに目の前を通り過ぎていたってのがまた泣けるぜ...

スポンサードリンク