ワシントン・ポストの記者のツイートより

アメリカの30歳以下の男性の27%が性経験なしのヴァージン

around 27% of men under age 30 are virgins - 2019年3月29日

米国の日刊紙『ワシントン・ポスト』の記者 - Christopher Ingraham

「チャートが示す驚くべき結果:過去10年で性行為をしない30歳以下の男性の数がほぼ3倍に増加している」

過去1年の間に性行為をしたことがあると答えた男女の割合


米国の日刊紙『ワシントン・ポスト』の記者 - Christopher Ingraham

「アメリカ人の性行為をする頻度が過去最低に、週に1回以上するアメリカ人の数も減少中、アメリカの性習慣に変化の波が」

過去1年間の性行為の頻度

No = 過去1年間で一度もしていない
Monthly = 月毎にしている
Weekly or more = 週毎/それ以上の頻度でしている


米国の日刊紙『ワシントン・ポスト』の記者 - Christopher Ingraham

「最後の資料がコチラだ。性行為をする女性パートナーが18歳以降いないと答えた若い男性の割合(ヴァージンであると答えた割合とほぼ同じと思われる)は2008年以降3倍に増えている

「ほぼ同じと考える理由は第一に18歳未満で経験している者が一定数いるため、第二にその関係を男性にしか求めない者が一定数いるためだ」

若い男性のバージン率が増加
18歳になってから性行為をする女性パートナーがいないと答えた30歳以下の男性の割合

(ソース:アメリカのシカゴ大学が毎年ないし隔年実施している社会調査 - General Social Survey / 総合的社会調査)


日本の若者の性経験の有無
調査・年齢別にみた、 性経験の有無別未婚者の割合 - 厚生省国立社会保障・人口問題研究所2015年出生動向基本調査より

(性経験なしと答えた18~34歳の日本人男性は42%)



アメリカ合衆国の政治専門紙『ザ・ヒル』より

アメリカ人のセックスレス、過去最大に

Percent of Americans not having sex reaches record high: report - 03/29/19

総合的社会調査で性行為をしていないアメリカの成人の数が過去最高を記録したとワシントンポスト紙が報じている。

同紙によると回答者の23%、すなわち4人に1人がこの1年の間に性行為をしていないと回答したとのことだ。

さらに性的活動で最も大きな低下を見たのは18〜30歳の若い男性で28%が過去1年の間に性行為をしていないと答えた、1989年の14%から大きく上昇している。一方で同じ年齢層の若い女性の過去1年の間に性行為をしていないと答えた割合は男性よりもずっと低く18%だった。



アメリカ人の性的活動の減少について専門家はテクノロジーや晩婚化、実家で暮らす若い男性の増加など、起因すると考えられる理由はいくつも存在すると答えている。
アメリカの不動産情報サイトのZillowの調査によるとアメリカのミレニアル世代(24-36歳)の22.5%(約1,200万人)が親と同居しており、2005年の13.5%から大幅に上昇している(ソース)




今年の初めにCDC(米国疾病管理予防センター)から発表されたデータでも高校生の間の性的活動で減少傾向が見られていた。

1月にCDCから発表されたレポートによると9年生から12年生(高校1~3年)の生徒のうち性行為をしたことがあると答えた生徒は41%で2005年の47%、1995年の53%から大きく減少している。


海外の反応

twitter.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


Zippo-Cat アメリカの30歳以下の男性の27%が性経験なしのヴァージン、アメリカがついに日本に追いついたな。その数字は2008年からなんと20ポイントも増加している。

poppy_blu アメリカの30歳以下の "女性" はどうなんだ?

wattwatty 経験したことがないと答えた女性の割合は同じく増加傾向にあるが男性ほど極端ではない、ワシントンポストの記事ではこう書いている。

”過去30年間、性経験がないと答えた20~30歳の男性と女性の割合にそれほど大きな変化は起きてこなかった。しかしそれは近年変わり始めた。

(18歳を超えてから)性行為をしていないと答えた30歳以下の男性の割合は2008年以降ほぼ3倍の28パーセントに増加している。8ポイントの増加にとどまっている女性よりもはるかに急激な増加だ(男性は19ポイント増)」”

Kapla5053 これは男性と女性の間に大きな亀裂があることを意味している、我々はどんどんお互いを理解し合わなくなっているということだ。

nevomintoarce ゲイの占める割合ってどのくらいなんだ?

-TheGreasyPole- 一般的に4%と言われているな。

cory alan ‏ そりゃネットさえあればいくらでも性欲なんて発散できるもの。

-OpportunityCost この数字にはまったく驚かないね。

私の大学だとカップルが歩き回っているのを見るのは珍しいとは言わないまでもかなり少ない。

私の経験から言わせてもらうとフラタニティ(※日本におけるサークルのようなもの)に属している連中はそれこそやりたい放題にヤッてるが平均的な男やフラタニティの下層階級にいる連中は時々そういう機会を得ているって程度。そしてヒエラルキーの下から3分の1は何もアクションを起こそうとしない。 フラタニティ:アメリカの大学や大学院の多くにある学生の社交団体や寮のことでアメリカの学生ヒエラルキーでは上位に位置する。詳しくはこちらで。

『入っていること自体がステータス?学生の社交クラブ「フラタニティ」とは - カレッジーノ』
https://collegino.jp/app/media/106


間違いなくインターネットとテクノロジーに責任がある。女性と関係を持てなくても性欲はネットで発散すればいい、さらに "草" やアルコールやビデオゲームがあるおかげで彼らはその快適さにとどまることを選択する。

若い世代はとても社会性に欠けあらゆることを怖がっている。教室に入ってもほとんどの連中はヘッドフォンをかけ頭を下にしているくらいさ。

TwoDogNight 親が住む家に彼女をこっそり連れ込むとか難しいし。

Hy2160 女性をデートに誘う方法を、健全な人と人との関係を構築する方法を人々は忘れ去ってしまっているのだから当然の結果。

Sweetdaisy リベラルが何もかもを台無しにしている。誰が選挙の結果で泣きわめくような女と付き合いたがるよ?

Blue Third Good. Less diseases.

s21 画面を通した場合は別だが基本的に新しい世代の連中の社交スキルは最悪レベルだからな。

Atlas_B_Shruggin ヴァージンな男性が増えているというがそれは女性と上手くやれないためだろうか? 否、彼らはそもそもトライすることすらしていない。恋愛には面倒なことが付きまとうものだ、だが我々の周りにはいくらでも発散する手段がある、トライする意欲なぞ沸くはずもない。

Trevor J. Brown 人と人との交流、社会関係が現実世界ではなく画面越しでばかり行われれば社会的スキルが欠如するのは必然。だがそれだけではない、若者には金がない。


「男性がミレニアル世代の女性との性行為をあきらめる理由がきっとあるはず、なければおかしい」

「見つけてしまった...」
ミレニアル世代=1980年前後から2005年ごろにかけて生まれた世代


OfSpock 男性 "も" こうなのを見逃しているぞ。



“love” by JOHNNY LAI is licensed under CC BY 2.0