reddit.comのスレッドより

男が暇な時にすること

This is what boys do in their free time - 2019/06/02

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.com, 9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


hurdur1 真のMVPはこいつらを支えたロープと木の枝やで。

Rocky87109 よくもまぁこれほどまでに枝に信頼をおけるな...
以前ロープスイング中に枝が折れて地面に叩きつけられたことがあるから余計にそう思うわ。

GolfXXX MVPは男(バカ)その1だろ。

rejeremiad 上に積み重なっていくバカどもの体重を支えているわけだしな。ロープの先端に取り付けられた棒に座っているんだろうが想像するだけで痛い!

EZMickey そろそろバカの在庫が尽きるかなぁと思っていたら、違った、そこには新たなバカが待機していた。


whitestguyuknow 実に愚かだ。こいつらはそもそも何をしようとしているんだ? 意図的に重さを足していくことで枝なりロープなりを壊そうとでもしているのか?

壊れて落ちる先が水の中でなく地面だったらどうなっていたか、10人近くが重なるようにして落ちたとしたら、どんな大事故になっていたか想像もできない。いったい何を考えてこんなことをしているんだ?

GayForTaysomx6x9x6x9 何も考えていないと思うよ。

shitweforgotdre 凄い、特に木が凄い。

joe4553 バカどもが一人、また一人とジャンプするたびに木が倒れるんじゃないかと期待してしまった。

OzzyFinnegan 最終的に1トン近くの重さになっていただろうしね。

dontsuckmydick しかも揺れによる運動エネルギーもある。誰かあのロープにかかっている負荷がどれほどのものなのか計算して。

sand313man 斜めに生えている木だから枝ではなく木の幹にロープを巻き付けているんだろう。そのくらいの賢さはあるようだ。

One_Bell 男性と女性とでは特に20代で死亡率が違うわけだが、この手のビデオはそれを説明するな。

統計データを扱うドイツのポータルサイト『Statista』より
2016年の米国における性別および年齢別死亡率(人口10万人あたりの死亡者数)
https://www.statista.com/statistics/241572/death-rate-by-age-and-sex-in-the-us/

Miguelangel Graciano 女性の方が長生きする理由も説明している。

info_mation 若い頃にやったバカな事を思い返すと、よく生きてたもんだとちょっと驚く。

SpaceCaboose 実際に死ぬような危険なことはしてこなかったけど今考えると大怪我してもおかしくなかったなってのは割とあるよね。正直ほとんど無傷で済んだのが不思議で仕方がない。

aphinion 性別による差がここまでとは思わんかった...

ClubChaos 男とは、常に女性に強い印象を残そうとする生き物であり、そのためにますますバカなことをする生き物なのです。

ldclark92 男しかいない場所でもバカな事をするけどな。

どういうわけか男という生き物は限界に挑みたがる。科学的な見地からそれ説明することも可能だ、確かそこにはテストステロンだとかそんな感じのものが関わっていたはずだ。

lastonetolive 男性ホルモンの一種で睾丸から分泌されるテストステロンとリスクテイクには相関性があり、テストステロンが分泌されればされるほどアドレナリンが駆け巡るようなスリルや感情の高まりを欲するようになると言われているな。

Shyronnie135 ロープが切れるのを待ち望んでいたのは私だけ?

norsurfit 切れなくて正直ガッカリですよ。

LiveFromMyYacht ホントにな。あのロープはいったい何でできているんだ? ミスリルか何かか?

coldgerman 私は木そのものが倒れることを期待していたよ!
正直期待外れだったが、最後のバカが飛び乗った時には胸が高鳴りました、はい。

LAJM99 「ジョージ! 股間を俺の顔に押し付けるのをやめるんだ!」

dishrag 「デイブ! 顔を俺の股間に押し付けるのをやめるんだ!」

ImurderREALITY 誰もが身体のどこかであの感触を感じていると考えると地獄絵図ですな。

dasbrutalz この動画を見た女:
「男ってほんとバカよね」

この動画を見た男:
「湖、ロープスイング、できる場所、検索っと」

Tyroneskneegrows この人数の友達を集められるのは素直にうらやましい。頑張って3人かなぁ。

thevhspodcast420 試合のために友達を呼ぼうと思っても4人が限界だってのに、こいつら自分たちだけでチームが組めるくらいの人数でつるんでやがる...

urschwein どうやってこんなにもたくさんの友達を...

cringy_af 🍄 きっと外出するからじゃろ。

austin0matic 全員同じ小さな町で育ったとかじゃね?

deathstrokeeee 🇽🇰 人口1万人の町に住んでるけどわしも頑張って3人じゃ。

camstron I wish I had a friend.

SpellBot4000 What is this word you use....fri..end? Not familiar.
(君の使ったこの単語は...なんだ? ...fri..end? 聞き慣れない単語だ)

leapbitch ここまで頭の悪いものを見るのは久しぶりだ、そしてガキの頃に戻りたいと思ったのも久しぶりだ。

arch1781993 ロープがあげる悲鳴が聞こえてきそうじゃ。

barraka_ あのロープの強さは私の生きたいという気持ちよりずっと強い。

Rambo in the 216 男が集まるとほんとろくな事しないな。

Iamous3f 男ってのはどうしてこう女よりも圧倒的に馬鹿なんだろうねぇ。

Michael Blumenthal 娘たちには男という生き物がどれほどバカなのかを言って聞かせている。自分もその一人だったから誰よりもそれを知っている。

Bill Gray こっちは男の子3人の親だけど自分がガキの頃のことにやっていたことを思い返すと... もう怖くて仕方ないよ...

スポンサードリンク