reddit.comのスレッドより

大谷翔平がタンパベイ・レイズVSロサンゼルス・エンゼルス戦でサイクル安打を達成

Ohtani has hit for the cycle against the Rays - 2019/06/14 & twitter, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース



ロサンゼルス・エンゼルス公式Twitterアカウント

「SHOHEI SMASH」(※第一打席)


ロサンゼルス・エンゼルス公式Twitterアカウント

「#ShoTime」

大谷が1回表の1打席に3ランホームラン、エンゼルスが3-0でリード








pgabcd Whoaaaaaaa!!!

Lil Warrior Aidan Oh yeah!!😍😍😍

Dylan Ketchum That was a screamer(痛烈な打球)

The PennyOracle ‏ Best swing in baseball

Neil Zhang 大谷が燃えている、この男が打者・投手の両方の面で100%の力を出したらどうなってしまうのか想像もつかない。

Leon Huynh ‏ あの打球音 😍😍

reid ‏ 今、大谷が熱い。

スポンサードリンク



「大谷に投票を(※オールスターゲームの投票)」


米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」の記者 - Fabian Arday

大谷翔平が今 "red-hot(非常にホット/とても活気づいている/燃えている)"

「左腕ヤーブローのシンカーを捉え左中間スタンドへ飛距離414フィート、打球の初速度110.6マイルのホームラン」


米国のスポーツメディア『Sporting News』

「マイク・トラウトは大谷が復帰してくれたことを本当に感謝しているに違いない」


「You bet.(もちろんさ)」


Auggie-Doggie48 ‏ 当然私もだよ。

chad 大谷はすでに私の中で殿堂入りだ、ここまで見ていて楽しい選手は久しぶりだぞ。

Daniel Almeida Goatani !! 🐐 (G.O.A.T.=Greatest of All Time:史上最高、Goat=ヤギ)


メジャーリーグ公式サイトMLB.com

「Sho starter.」


Liam Mitchell 今シーズン大谷が打ったホームラン8本すべてをMLB.comのtwitterは取り上げている気がする。

Ethan 別に大谷が悪く言うつもりはないが、なぜ君たちMLB.comは彼がホームランを打つたびにそれをツイートするんだ? もちろん彼は珍しい二刀流選手だ、だが今はそうではない。彼がマウンドに戻るまでは単なる強打者であってそれ以上の存在ではないだろう?

chad フィラデルフィア・フィリーズファンと意見が合うのはたぶんこれが初めてだ、君に同意する。MLB.comは大谷を贔屓しすぎ。

BlackCloudMc™ ‏ MLB.comのtwitter担当者が大谷好きなのは間違いない。

米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」の記者 - Fabian Arday

大谷翔平が第二打席に今季二度目となるホームランには及ばない長打の二塁打を放つ

「今シーズンの彼はまさに "Mr. Four True Outcomes" な活躍を見せている」
Four True Outcomes:K(三振)、BB(四球)、1B(単打)、HR(本塁打)の成績が平均以上に優れている選手に使われる形容詞


米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」の記者 - Fabian Arday

大谷が第3打席に右三塁打

「後シングルヒット1つでサイクル安打達成、しかもまだ試合は5回」


Firehawksmom O-o-o-Ohtanniiiii

McCanne Sanford ‏ LETS GOOOOOOOOOOOOOO!!!!

zvice9 Give it to me baby!

Reignado 二つの刀を扱う Shohei Ohtani-sama はまさにMLBという物語における主人公だ。まちがいない、彼は今日この試合でサイクル安打を記録する。それで大谷翔平物語シーズン2は最高のスタートを切るのだ!

God_Damnit_Nappa ここでシングルじゃなくてダブルを打ちそうなのが今の大谷だけどな。

エンゼルス公式アカウント

大谷翔平が日本生まれの選手としてはメジャーリーグで初めてサイクル安打を達成!




Blake Harris イチローが "まだ破れる記録" を残していたことが驚きだよ。

Stud Muffin ‏ イチローがこれを達成していなかったことにびっくりしたよ!

Geoff Mounts イチローは完全に日本人だし両親も日本人だ、だが実は生まれはカナダなのだ。彼の父親は仕事のためにカナダに行き、そしてそれについていった彼の母親は妊娠中だったというわけさ。

ああ、もちろん嘘だ。だがこう説明されたら人々は納得すると思う。


メジャーリーグ公式サイトMLB.com

「日本生まれの選手による初のサイクル安打」

「What a Sho. 👏」


メジャーリーグ公式サイトMLB.com

「大谷が歴史を作る」


メジャーリーグ公式サイトMLB.com

ホームラン ✅ 2ベース ✅ 3ベース ✅ シングル ⬇️ #ShoTime


メジャーリーグ公式サイトMLB.com

「大谷翔平がサイクル安打を達成」


spence 🏳️‍🌈⃠ 何度ツイートすれば気が済むんです?

「大谷翔平がエンゼルスの選手としては2013年のマイク・トラウト以来となるサイクル安打を達成」


エンゼルス広報Twitterアカウント

「以下エンゼルスの選手がサイクル安打を達成した記録」

マイク・トラウト(2013年)
ショーン・フィギンズ(2006年)
ジェフ・ダバノン(2004年)
デーブ・ウィンフィールド(1991年)
ダン・フォード(1979年)
ジム・フレゴシ(1968年&1964年)


エンゼルス広報Twitterアカウント

「大谷翔平はサイクル安打を達成したDHとしてはメジャーで6人目に、同じくエンゼルスのジェフ・ダバノンが2004年8月25日に達成した記録以来初」








Che† Lee SHOtime

Dennis Amy ‏ Shotani!

@The_Gunit11 ‏ Ohtani-san!!!!!!!

ThatsBushLeague GOAT-ani

Doc-Doof BIG CYCLE OHTANI-SAN

Clemenx00 Ohtani > God

PaulWall31 Shohei "Mike Trout" Ohtani

Angelsfan14 SHOHEI MOTHERFUCKIN' OHTANI!!!

jschriver16 Ohtani is love, Ohtani is life.

matt harvey congrats

AlmostLucy Congratulations Shohei!!!

matt harvey ‏ OK、認めよう、大谷は確かに凄い。

Erik Berglund とんだバケモノやわ。

Trent R. ‏ そしてサイクル安打を達成したピッチャーとしては1888年以来初、信じられない。

Yoda Rocks ‏ 素晴らしい、心から祝福するよ 😁😁😁

Celebration ‏ How wonderful!


エンゼルス公式アカウント

「#LightUpTheHalo(エンゼルスタジアム名物のオブシェ “ビッグA” の先端部にある "The Halo(天使の輪)" の明かりを灯せの意。エンゼルスが勝利した際に点灯する)」

「エンゼルス5 - 3レイズで試合終了」


gopackgo555 今月の大谷はバカみたいにホットだ、ここ数週間は打率 .450とかだろ? 去年もそうだったが、一度理解するとこの男は次のレベルに進むな。

Karlo Blaquera 野球史上に残る打者になる予感...!

Angels (2.5 GB) ヤンキースファンが過大評価だなんだと言っていたような気がしましたが、最近はお静かですな。

aphugsalot8513 今季は打者に専念するわけだし本当にどんなことになるのか楽しみで仕方がない。

eatapenny ここ最近の調子の良さはちょっとおかしいレベル。怪我の復帰が遅れたのが悔やまれるぜ。

owledge なぜこの日に限ってNBAのファイナルなんてあったんだよ...

outb0undflight He did it! ボルチモア・オリオールズファンだが彼がそれを達成するかを見届けるためだけにテレビの前にいたよ、他所の球団の選手だけど本当に嬉しい。

up_in_trees 東海岸だと時差の関係で夜遅くの放送になっちゃうもんな。

FancySack ゆっくりお休み。

ThaiTie31 メジャーの各球団よ、我々がまともな投手陣を揃えた時どうなるか覚悟するんだな。

Grade-AMasterpiece 天性の才能よな。エンゼルスは絶対に手放しちゃいけない。

Rosencats クソっ、なんて見ていて楽しい選手だ!

Andrew Culp 後はノーヒットノーランだな。

スポンサードリンク