英語圏最大の電子掲示板Redditの野球板よりより

大谷翔平がMLBオールスターのホームランダービーへの招待状を受け取らなかったことを明らかに

[Ardaya] Shohei Ohtani said didn’t receive an invitation to the Home Run Derby. Is it something he’d like to do someday? "Maybe once I start hitting home runs and become a home run hitter, I'll be able to participate,” Ohtani, who’s hit 34 HR in 153 career games as a hitter, said - 2019/07/05



米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」の記者 - Fabian Ardaya

「大谷翔平がMLBオールスターのホームランダービーへの招待状を受け取らなかったことを明らかに」

「それは大谷にとっていつかやりたいことだったのか?」

"おそらくですが私がホームランを打つようになって、ホームラン打者になることができれば、参加できるようになるのではないでしょうか"

「メジャーデビューから153試合で34本のホームランを打った大谷はこう語った」

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


yagotme "Maybe once I start hitting home runs...(おそらくですが私がホームランを打ち始めるようになれば...)"

YOU HAVEN'T STARTED?!
(まだ始まってなかったんです?!)

jossief1 Point is, this is not his final form.
(大事な点はこれだ、これはまだ大谷の最終形態ではない)

jamiccdasneak Shohei hasnt even reached his final form yet
(ショーヘイさんはまだ最終形態になってすらいなかった)

PigHaggerty "This isn't even my final form!"
元ネタはドラゴンボールZのフリーザのセリフ「このフリーザは変身をするたびにパワーがはるかに増す・・・その変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな?」

jeffmooo まだ変身を残している...だと...

kidcl Ohtani-San is so humble
(オータニさん謙虚すぎる)

Thatguy1245875 He seems humble

Sidzy05 実に謙虚である。でもあなた、4月を丸ごと休んだのに年間本塁打数が40に届きそうな勢いでホームラン打ってません?

Xanny_Tanner 今あれだけ活躍していながら実はまだ本調子でなかったとしたら?
エンゼルスの打線はマイク・トラウトの次に "次のマイク・トラウト" が並ぶとんでもないものになるのでは...!

sphincter-of-oddi 今の時点でそんな感じになっているけどな。大谷の launching angle(発射角/打ち出し角度) は12度とかなり低い斜線を描いている、それでいて右へ左へ球場のあらゆる場所にミサイルみたいな球を放ち続けている。もしこの角度を上げることができれば打撃に関するタイトルを取ることも可能だろう。ホームランもそうだがとにかく走るのが速いしな。

Cheekiest_Cunt でも大谷が投げるところも観たいんだよなぁ...
もし来年大谷が投手として復帰したらエンゼルスの試合を何度となく観戦しに行くぞ!

toku808 Shohei Sundays were great last year
(去年のショーヘイ・サンデーは素晴らしかった)

decitertiember Class. Act.
(育ちの良さを思わせる/上品で礼儀正しい仕草や発言、行動)

Me_MyseIf_And_l ピッチャーが34本ホームランを放つ時代に我々は生きている、そのなんと信じがたいことか!

DingusMcCoy 来年のTriple Crown(三冠王)待ったなし。

Angelsfan14 もし大谷がピッチングとバッティングでタイトルを獲りその合計で三冠王になるのではなく、それぞれで三冠王を獲ったとしたら...? 野球界はかつてない大興奮に包まれることだろうよ!

limeflavoured それが決して完全に馬鹿げた話ではないだけにエンゼルスのライバルチームのファンとしては勘弁してほしいところだ、ただ実際には投手として活躍すればするほど打席数が減るという問題があるな。

Angelsfan14 投球の前後は休息日にする必要があるからね。まぁそれでも決してありえないと言えない、もしかしたらという期待を持たせてくれる選手ではある。

DingusMcCoy 基準として最低でも500打席はバッタボックスに立たなきゃならんしな。

CydoniaKnight 元野球選手で現ロサンゼルス・エンゼルスのテレビ実況アナウンサーのビクター・ロジャスはFabian Ardayaのツイートに続いてこんなことを言っている。

「MLBはメジャーリーグを国際的なスポーツに育てようとしている、しかし現在最も国際的なスター選手が参加の意思を示しているのにそれを無視した...なんとも理にかなった判断である」

ThaiTie31 ビクターさんパネェ。

popoteblanco しかもMLBは来年の日本での試合をキャンセルしてるんだな。

kuhanluke MLBは大リーグと日本球団との試合を止めて、6月末にロンドンで試合を初開催したようにMLBをヨーロッパに売り込むことに注力しているからな。

Med_Tosby 日本でのMLB人気を高める方がもっと優先順位が高いと思うんだが...

jetblacklab 同意。大谷がホームランダービーに出れば日本でのMLBの注目度はさらに上がるだろうに。

Ryuuken1789 大谷は日本でのホームランダービーで勝ってるんだぞ! 責任者はどこのバカだ?

ホームランダービーへの招待を受けて参加を表明したのはオークランド・アスレチックスのブラディミール・ゲレーロ・ジュニアとニューヨーク・メッツのピート・アロンソだけ、そして大谷翔平はもし招待があれば参加するとさえ言ったのに彼を招待しないとか...

Hg1146 どこのどいつかしらないが、どの選手を招待するかの決定をしたそいつは燃やさなければならない。

MelissaMiranti 大谷はトミージョン手術から復帰したばかりだからなぁ、その辺も考慮されたんだとは思う。

chaz235 個人的には今回出場するカルロス・サンタナ(インディアンス)やジョク・ピーダーソン(ドジャース)、さらに言うとアレックス・ブレグマン(アストロズ)よりも大谷翔平がホームランダービーに参加する姿を見たかった。彼らが相応しくないわけではないんだが、単純に一番面白そうなのが大谷だったから。

gibsonlespaul 別に彼らを悪く言うつもりはないが、ホームランダービーは言わばMLBの最もエキサイティングな才能を世界に披露するショーケースなわけで、大谷が出場していたら彼らよりも100倍は注目度が上がっていたと思う。

Rance_Mulliniks 普通にMLBはとんでもない機会損失をしていると思うわ。

robthemob23 ブラディミール・ゲレーロ・ジュニアの代わりに大谷を出すべきだろ...

scoutmaster45 私としてはジョク・ピーダーソン(ドジャース)を外してその二人を入れたいところだが。

Gassicus 大谷を出場させなかったことで100万人単位の視聴者を逃したと思うわ。

kakugeseven 私はMLBの判断に失望しているよ、大谷だって残念がっているだろうさ。

TheLagoon22 自棄になった大谷が来シーズン、オールスターゲームが始まるまでにホームランを40本打つ姿が見える。

AMSx3x23 「これでいいのかよコノヤロウこうすりゃ満足かコノヤロウ!」

このMLBの判断が翌年、大谷がオールスターゲームを前に本塁打数40を記録するきっかけになることを、誰が知ろう。

klawehtgod そして月2回のペースで相手チームの打者を一度も出塁させずに勝利する完全試合を果たすのであった。

LLoaas これが現実になり得るのが大谷の怖いところ。

8696David 今でも大谷がメジャーデビューした時のことを鮮明に思い出せる。彼は1週間の間にホームランを3本放ち、同じ週に8回まで完全試合という快投を見せていた。

Guy is just nextfuckinglevel(この男はまさに別次元の存在)

スポンサードリンク