twitter.comより

渋野日向子の全英オープン優勝に対する海外のTwitterの反応まとめ

ソース

スポンサードリンク

アメリカNBC傘下のゴルフ専門チャンネル「ザ・ゴルフ・チャンネル」の記者 - Randall Mell
「渋野日向子にとって人生はパレードのようなものなのだろう。彼女はハイタッチすることを望む観客らすべてに応えながら18番ホールへと向かう、彼女にとって人生最高のショットが待つ最終18番ホールへと」



AIG全英女子オープン公式Twitterアカウント
「ここイギリス・ワーバンで見せたシブノの18番グリーンへの素晴らしいアプローチがコチラ!」



AIG全英女子オープン公式Twitterアカウント
渋野日向子がAIG全英女子オープン2019で優勝!!



アメリカの月刊ゴルフ雑誌『Golf Digest』
「誰も予想していなかった渋野日向子がAIG全英女子オープンで優勝」



アメリカNBC傘下のゴルフ専門チャンネル『ザ・ゴルフ・チャンネル』
「信じられます?! メジャー大会初出場の20歳、渋野日向子がAIG全英女子オープン2019で優勝!!」



アメリカの月刊ゴルフ雑誌『Golf Magazine』オンライン版
「"笑顔のシンデレラ" の時が12時を打つことはなかった」

「海外初挑戦の20歳の渋野日向子が全英女子オープンでまさかの優勝を果たす👏👏👏 」



アメリカの月刊ゴルフ雑誌『Golf Digest』
「ウィニングパット 💯」

「メジャー大会初出場の渋野日向子がAIG全英女子オープンで優勝、日本人二人目のメジャー大会優勝者に」



アメリカNBC傘下のゴルフ専門チャンネル『ザ・ゴルフ・チャンネル』
「純粋な喜びがここに! AIG全英女子オープンでのメジャー大会初優勝おめでとう渋野日向子!」

「なんと鮮烈なデビューだろうか 👏 」

Peter Frystak Amazing.... 今回のトーナメントは今年見たものの中で最高だった。あのシブノの18番のバーディパットにはしびれたね...😎⛳️😎⛳️😎⛳️

Olaf the Ancient one. 人生をささげる仕事を彼女が愛しているのがわかる。

no no she is a joy to watch.
(彼女は見ていて本当に楽しい)

もしすべての選手が彼女がするのと同じくらいテンポ良くプレーしたならば、ゴルフはもっと人気スポーツになっていたと思う。

CaddiePlayer 誰か彼女が何をしゃべっているのか、どうしてあんな笑顔を見せてくれているのか知りたいから翻訳してくれ。

Bodean Evans 彼女は最高だった。私がこれまでに見てきたトーナメントの中で最も好きなものの一つが今回のトーナメントだ、そしてそれはすべて彼女のおかげだ。あんなにも自由に、楽しそうに、嬉しそうにプレーするチャンピオンは見たことがない。そしてあの群衆の前で見せる自然な感情のなんとステキなことか。まさに至福、 thank you Shibuno!!!

Common Sense Wow! これ以上ないくらいのシンデレラ・ストーリーじゃないか。
Congratulations Hinako Shibuno. Keep smiling. ⛳️👍😍

Andrew Upton 卓越した選手でありながら愛らしく、謙虚で、見ていて楽しい。彼女を好きにならないわけがない!

Mark Bradford Fun to watch!

Robert Bressert 彼女自身も実際に楽しんでいたことが伝わってくる。まさにゴルフ界に吹き込んだ新鮮な息吹だ。

Ross Murdoch スーパースターになるべくして生まれた存在。常に笑顔。リラックスしていて時間を無駄にしない。そして何より素晴らしいパフォーマンス。今年の全英オープン最終日はなんとドラマチックなものだっただろう!!!

Chantel DeBord That's awesome!
日本人がそう言われるように彼女もまた謙虚であったが同時に自信に満ち溢れていた。ラストパットをねじ込んだところは震えたね。彼女の未来にはきっと輝かしいものが待っているはず。 Good luck!







Canuck EP プレーも速いし移動中に観客とハイタッチはするわセルフィーを一緒に撮るわ... 彼女の姿をもっと見たくなるな。

mantom69mcfc ‏ プレーもいいがあの大きな笑顔がステキじゃないか。

Pete Carroll ‏ 全英オープンみたいな大舞台で優勝をかけて競っているのにここまで楽しそうにしている選手は、男女通じて彼女以外見たことがない!

Lucas ‏ 素晴らしいトーナメントだった、おめでとう渋野日向子。

Ian Cleary What a smile.
彼女の楽しみ様が伝わってくる。今後彼女が出るトーナメントが楽しみになってきた。

Steve Davis Congratulations #HinakoShibuno!
Beautiful golf.
Beautiful smile.
今日掴んだその成功を十分に堪能してくれ、君はそれを受けるに値するものを見せてくれた。

Dario Priolo なんて素晴らしいトーナメント、そして新チャンピオンだろうか! 最後のパットなんてもう見ていて楽しくて仕方がなかったぞ!

Robert Devine A breath of fresh air🏌️‍♀️🇯🇵
(新鮮な息吹/新鮮な変化/新風をもたらす人)

Gerry 👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

Harry Cobeans 彼女には緊張とかないのだろうか、溢れんばかりの楽しさしか彼女のプレーには付きまとわないようだ。

Penny kardos-farmer Congrats Shibuno!!!🇯🇵

JumS ‏ 彼女は本当にテンポ良くプレーしてくれる、自分の番が来た時点ですでにあらゆる準備が完了しているといった印象だわ。

(((robingillis))) ‏ リゼット・サラスを応援していただけに残念な結果だ。が、最後のパットを含めたシブノのプレーは素晴らしかった。そして何より彼女はあまりにも可愛らしい。

Joe Winstead ‏ 最終ホールでバーディーを決めて優勝ってのがまた素晴らしい。

Matt Fox ‏ 最後の最後をバーディーで決めるってのは最高の締め方だ!!! もっとも、時速100マイルの球をカップに叩き込むとは思わなかったが 😊

E, Eric, Eman ‏ 彼女の存在は女子ゴルフ界にとって本当に新鮮。

Pablo Muñoz She's lovely.

Ray Merrill ‏ She’s adorable

Gilles CRUCHON ‏ スイングが素晴らしい、そのプレーは見ていて楽しい、試合に対する姿勢もファンに対する姿勢も素晴らしい。チャンピオンに期待する全てを備えた新星だ。

ioan ‏ 私の今の女子選手の中のお気に入りトップに一気に躍り出た。

Sylvie Délisle 彼女は良いゴルフ選手のロールモデルだ。

Dennis Reid この若き才能がメジャー大会の数々を制すスターとなる未来が見える。

Marcelo Piccirillo これはちょっと好きにならざるをえないね、彼女の笑顔も、その美しいスイングも。

Nick これは期待できる新星。

Golfist ステキ過ぎる、娘にしたい。

アメリカの高級週刊ゴルフマガジン「Golfweek」特別編集委員 - Beth Ann Nichols
「暫定一位の渋野日向子に“二重関節”なのか質問した。その時の彼女の答えがコチラ」(※全英オープン優勝の2日前のツイート)

二重関節:通常の人と比べて先天的に可動域が広い関節。生まれつき身体の柔らかい体質。



アメリカの高級週刊ゴルフマガジン「Golfweek」特別編集委員 - Beth Ann Nichols
「もう一度この写真を投稿、なぜならこの写真は全英オープンが開かれている今週一番のお気に入りの写真なので。“二重関節”なのか質問した時の渋野の答えがこちら」


John DeMott She's amazing. 彼女の体重は100ポンド(45.36kg)にも満たないがボールを本当に遠くまで飛ばす。

Mark Luftig 彼女の個性、彼女の笑顔、そして何より重要なのがプレーのペース! それらは彼女を単なるチャンピオンではなく大人気のチャンピオンにしてくれることだろう。

Diane Butler この関節の柔らかさはまさに二重関節だな。アメリカ人としてはリゼット・サラスが優勝を逃したことは残念だが、実際に観客としてその場にいた人間として渋野日向子のファンとの接し方には本当に感動させられた! おめでとう渋野日向子、君はまさにゴルフ界に吹き込んだ新鮮な息吹だ😍⛳️

Dave Andrews 世界のゴルフファンの新たなお気に入りに彼女はなれるかもな、なんせ見ていてこんなにも楽しいのだから。

全米女子プロゴルフ協会公式Twitterアカウント
「世界よ、これが日本の渋野日向子だ。常に笑顔を絶やさず、常に人生を楽しんでいる」



イギリスの公共放送『BBC』
「日本に新たなメジャー大会チャンピオンが誕生」

「渋野日向子が全英女子オープンで信じ難きデビューパフォーマンスを披露」



アメリカNBC傘下のゴルフ専門チャンネル「ザ・ゴルフ・チャンネル」の記者 - Randall Mell
「優勝を目前とした18番ホールの真っ只中、フェアウェイで渋野日向子とキャディーが笑っていたが彼女はなんと言っていたのか? それがコチラだ」

「"もしこれをシャンクしたら、それってヤバいくらい恥ずかしいよね"」

シャンク:ゴルフの失敗ショットの中でも打った瞬間にそれとわかるミスショット


Olaf the Ancient one. これは王者の風格。

Danny 全英オープン優勝がかかった最終ホールでこんな軽口が出るのが凄い、というかどうしてそんなことを考えることができるのか。なんとも大物だねぇ 😳😂

Stephanie Ramirez ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ゴルフでは、特に全英オープンでトップ争いをしている時なんかでは凄まじい重圧が襲うはず、なんだが彼女はその辺の自由奔放な性格が功を奏したんだろうね。それこそ歯が砕けてしまうほど食いしばり厳つい顔でプレーする人間もいるが、彼女は世界からの注目が集まっていなかったトーナメント前半と同じようにプレーし続けている。何というか幸せな人だと思う。

Tom Blake 何事も楽しんでこそだよな。



欧州女子ゴルフツアー公式Twitterアカウント
「なんという結末」

「これぞメジャー大会優勝を決めた時の感情 - 渋野日向子 🙌🏻」



アメリカNBC傘下のゴルフ専門チャンネル「ザ・ゴルフ・チャンネル」の記者 - Randall Mell
「人を引き付ける... カリスマ的... 魅惑的... 渋野日向子を何と呼ぼうがこれだけは確かだ、彼女はゴルフ界に生まれた最新のスターだ」

スポンサードリンク