米国のエンタメ紙『Complex』より

トム・ハンクス、リタ・ウィルソン夫妻が新型コロナウイルス検査で陽性

Tom Hanks and Rita Wilson Test Positive for Coronavirus - Mar 12, 2020



米国の俳優のトム・ハンクス氏とその妻のリタ・ウィルソンが新型コロナウイルスに感染したことが判明した。

ハンクス氏はソーシャルメディアを通じて感染を発表、追って状況を報告するとしている。



トム・ハンクス公式Instagramアカウント
みんなこんにちは。 リタと私はオーストラリアにいる。

私たちには風邪をひいたときのような疲労感があり、身体の節々に少し痛みある感じだ。リタは時々悪寒を感じているようだ。それと微熱も。

今の状況で正しいことを実行すべく新型コロナウイルスのウイルス検査を受けた、そして陽性であることが判明した。

ではこれからどうするか?

陽性反応が出た人間には従わなければならない規約がある。私たちハンクス家は公衆衛生上、安全が要求される限り検査、観察、隔離が必要となる。ただその日その日でできることをする、一日一日を生きていく、それ以外にないだろう。

私たちは世界に向けて投稿と更新を続けるつもりだ。

皆も気をつけて!
Deadline.comによるとトム・ハンクス氏はバズ・ラーマン監督によるエルビス・プレスリーを題材にした映画のプリプロダクション(映像制作における準備段階)のためにオーストラリアのゴールドコーストにいたという。

ハンクス氏は同作でプレスリーのマネージャーを長年務めたトム・パーカーを演じることになっている。

配給会社のワーナー・ブラザーズは声明でこの映画の関係者が新型コロナウイルスに感染し現在オーストラリアの保健当局と協力してこの問題への対応を協議している、当社のメンバーの健康と安全は常に最優先事項であり陽性となった者は現在治療を受けているとだけ発表した。



トム・ハンクス氏の息子のチェット・ハンクス氏も対応のためインスタグラムに動画を投稿している。

「ああ、本当だ」

チェット氏はそう述べこう続けた。

「私の両親は新型コロナウイルスに感染した。クレイジーだ。父は今オーストラリアにいる、出演する映画の撮影がそこで行われるからだ」

「先ほど2人との通話を終えたところだ。彼らは元気で体長もそこまで悪くないようだ。2人とも新型コロナウイルスに感染したことついてはそこまで心配していない様子で激しく動揺したりもしていない。だが2人は今後、当然のことだが必要とされる健康上の安全措置に従って生活することになる」

チェット・ハンクス公式Instagramアカウント

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース


米国のエンタメ紙『Complex』公式Twitterアカウント
- トム・ハンクス夫妻に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことを受け息子チェットが両親の状態に関する最新情報を提供。詳細はComplex.comから

Dick
「シャツを着るべきだろうか...?」

「...いやNOだな」



fightme tuscadero これはとても深刻なニュースだ、彼はシャツを着る時間すら惜しんだんだよ!

Gaurav Nagare 「でもキャップはかぶるべきかな」

Kimbadownunda 笑ったw

これがトム・ハンクスの息子?


JAYREEZY 全く同じことを思った。

Costco Escobar こっちは基本的に見て見ぬふり扱い。もう一人の俳優をやっているコリン・ハンクスだけが正式なトム・ハンクスの息子だ。

トム・ハンクスには息子が2人いる。こっちの方は息子と言われてもまだ信じられる。



Brian Gaar この1ドル札の裏面みたいな人は何?

Your fren Tap! 彼をコピー機でコピーしようとしてもマシンが拒絶するだろう。

Jay_Sim トム・ハンクスはマシン・ガン・ケリーとの間に子供をもうけたんです?

Bobby これがトム・ハンクスの息子でなければ私は彼の言葉を何一つ信じなかっただろう。

What a time to be a Slime トム・ハンクスの近況をアピールしたいのかタトゥーをアピールしたいのか、私にはわからない。

Some call me Bruce もうポーラー・エクスプレスをまともに見れそうにない。二度と。 ポーラー・エクスプレス: サンタクロースを信じられなくなった少年たちと蒸気機関車「ポーラーエクスプレス」の車掌の交流を描いた2004年公開のアメリカ映画。

トム・ハンクスが自身の子供たちに繰り返し読み聞かせていた絵本の映画化を企画し実現。トム・ハンクスが主人公の父親、車掌、サンタクロース等の主要人物のモーションキャプチャと声優を担当。

COKES トム・ハンクスの息子は刑務所暮らしでもしているの?

uck it, COVID 20 おや、いつものアクセントはどうしたんだ?

frink いつものエセ黒人訛りをしていない...だと?!

Oh shit!! This must be serious!
(なんてことだ、こいつは冗談抜きの事態なようだ!)

brigitte jay なんでこの人 裸なん?

Tuddle Army この世代の若者の「私のタトゥーを見て!」的なアレはなんなんだろうね...

Natediz702 とりあえずシャツを着ようか。

米カリフォルニア州のテレビ局ABC7のレポーター - George Pennacchio
速報:トム・ハンクス、リタ・ウィルソン夫妻が新型コロナウイルス検査で陽性と米誌DEADLINEが報じる。

新型コロナウイルスが「エルビス・プレスリー」の映画を直撃、トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻から陽性反応
トム・ハンクスとリタ・ウィルソンが新型コロナウイルスのウイルス検査で陽性反応が出たとの情報を入手。両名はバズ・ラーマン監督によるエルビス・プレスリーを題材にした映画のためオーストラリアに滞在中だった。
deadline.com
twitter.com





「世界の終わりは近い」


Vee.mochi マジか...

sandie おいおい嘘だと言ってくれ...

Dr Khushboo Kadri Noooooooooooo

Jacob 最悪のニュースだ。

Heather Manning なんてことだ、彼は60歳を超えておりしかも糖尿病を患っているっていうのに...

Oscar トム・ハンクスが感染だなんてそんな...

cartierlenz 代われるものなら、代わってあげたい...

Karry Is this real?
(これホント?)

just pain ほんと新型コロナウイルスはクソだな。

Ryan 皆落ち着け、これは死刑宣告ではない。新型コロナウイルスの致死率は3%だ。

James Gullett 高齢&糖尿病持ちならその数字は25%にまで上がるだろ...



米国の人気ユーチューバー - フィリップ・デフランコ
HOLY SHIT.

この30分間で我々は次のことを学んだ。

・(英国を除く)ヨーロッパからの渡航者の入国を30日間停止とトランプ政権が発表

・トム・ハンクスとリタ・ウィルソンが新型コロナウイルスの検査で陽性反応

・NBAが新型コロナウイルスの影響でシーズンを停止へ twitter.com


tsemily2002 ちょっと待って、トム・ハンクスってあのトム・ハンクス??

DevotedDeplorable 3月は本当にどうなっているんだ?!

Bethwonders Are you joking?what the Hell.!!!
(冗談だろ?何だこれは!!!)

Adam この数十分で急展開だなおい!

Kool Kat 株価がヤバイ。

80S1X これ明日の株価がヤバいことになるでしょ...

wooster18 トム・ハンクスは言うなれば国宝だ、いかなる犠牲を払ってでも彼を守らなければならない。

Cynnbad なお感染が判明したのは彼がまともな医療と検査体制が整っているオーストラリアにいたからである模様。

(((Isabella Mac Bardoel))) あっちにはアメリカと違ってウイルス検査キットの数が十分あるだろうしな。

𝐖𝐞𝐓𝐡𝐞𝐂𝐡𝐚𝐧𝐠𝐞 彼らが検査を受けることのできるオーストラリアにいたことは幸いだった。

Jlipper もうディザスター映画の序盤の展開だよねこれ。

purplerose 誰が知ろう、これがまだ嵐の前触れであることを...

AnCapAntitheist 本当に現実とは思えない事態になってきた。

トム・ハンクスは何年にも及ぶ "quarantine(検疫/隔離/隔離期間)" を耐え抜いた。だから大丈夫だろ。

スポンサードリンク