英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/WatchPeopleDieInside(心が死ぬ瞬間を見てみよう)』板より

ドリアンに対する猫たちの反応

Cats reactions to Durian Fruit - 2020/07/13



スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


ugehop

yuyunbramlove
(こいつを消せ!)

0071511
「面白い奴だな、気に入った」

「殺すのは最後にしてやる」



skilfin なぜこんな酷いことを...

DarkLordoftheSmiths 1匹目の黒猫は臭いのせいで心が死ぬというか、脳が焼き切れているよね。


proudlylesbian The one trying to bury it is priceless
(とっさに埋めようとする子がプライスレス)

Kosmik-Karen 床を掘って必死に埋めようとしているのに笑ったw

f1lth4f1lth 糞をした後に砂をかけるのと同じ動きをしたので死ぬほど笑ったわw

Soggy_Mongoose 臭いを嗅いで「これは埋めなければならない」と判断した子がとてもいい

ianiakea 猫が埋めようとしたのはドリアンの臭いの素であるインドールという有機化合物を嗅ぎ取ったからだ。

犬や猫は排便するとその糞を穴を掘ったり土をかけたりして隠そうとする本能的習性を持っているがこのインドールは猫の糞中に含まれる化合物でもある。

インドール自体は臭いはよくないが他の香りを高める効果があるため香料に使用されてたりするね。

WaterWithCereal 一度タイで食べようとしたことがある、臭いもそうだが味も酷かった。

なぜかうちの奥さんは平気で食べてたけど。

thesocialworkout アジア人の間でさえ好き嫌いが真っ二つになる果物だからね、未だにその中間の意見を持っている人間に会ったことはない。

うちの妹はドリアンを憎んでいる。では私はどうか?

Hmmmm.... yum, i love it so much.
(う~ん...美味しい、たまらない)

TimoKhoo マレーシアの人間だけど本当にそう、好きな人は大好きだが嫌いな人は憎むほど嫌う。

私は大好きだが。

TSM- ドリアンの好き嫌いがきっぱり分かれるのはあれかね、パクチーみたいに遺伝子で決まっているのかね? 関連記事: パクチーは世界人口の15%が遺伝的に嫌う 研究結果を中国紙が報じる

thesocialworkout 良い質問だ。だがドリアンに関して遺伝子で好き嫌いが決まるみたいな話はまだ聞いたことがないね。

TitaniusAnglesmelter まるで糞を埋めようとするかのような反応をした子がいて笑った 😂

antx Tbh it kinda smells like poop/vomit/feet
(正直ドリアンはウンコ/嘔吐/足のような臭いがする)

Zoloes93 Then why the fuck people eating it...
(ならなんでそんなものを食べようとする人間がいるのよ...)

thesocialworkout 美味しいから。良いドリアンはクリーミーで甘く、ほのかな苦味がある。新鮮である必要があるが。古いものは酸味が強くなってしまう、ただそれも調理用に発酵させたりする。

fpsdoge わかる。あのクソみたいな果物はゲロみたいな臭いがする。

doppedartisan 猫ですらこれがクソにも劣るものだと判断できるというのになぜ食う人間がいるのか。

whyulaf 初めて前にした時には吐いてしまった。だがアジア人の両親から「試してみろ、でなければお前は人生を生きる意味の半分を失う」と言われて食べさせられた。クリーミーで甘かったです。

glorymcho 初めて前にした時は悪臭で頭痛がした。だが二度目に前にした時、お腹が空いていたせいだろうか、実際美味しかった。

mikemiek タイで試してみたけど確かに臭いは酷いけどクリーミーなチーズみたいで美味しかった。

PsychoTexan ある者はキャラメルのような、熟したバナナのようなもの、バターのようなものと評する。

ある者は生暖かい腐ったゴミ箱のようだと評する。

それがドリアンだ。

tricksterfaux アジア食料品店で冷凍ドリアンを購入したことがある。解凍するためにキッチンに置き、買い物のために出かけた。

帰ってくると物凄い悪臭がした、まだ玄関のドアを開けてすらいないのに。部屋で寝ていたルームメイトはあまりの刺激臭に飛び起きたという。お隣さんはマンションの廊下がガス臭いが何があったのかと尋ねてきた。

それは確かにこれまで嗅いだことのないレベルの悪臭だった。ジムに行った後に脱ぎ捨てたまま放置された靴下のような、松脂のような奇妙な臭い。

一部の国でドリアンは公共交通機関への持ち込みが禁止されているそうだがその理由に納得がいった。食感は生の鶏の胸肉を噛むようだったが濃厚なカスタードのような味がした。

好奇心から一度は食べてみようと思ったがもう二度と近寄らないと思う。

three_furballs 冷凍された状態で食べるべきだったな、実際そっちの方がおいしい。凍ったドリアンは甘い&塩味のあるアイスクリームのような感じだ。

なお生暖かいドリアンはダンプスター(大型ゴミ収集箱)のクリームソースのような感じだ。

ダンプスター

Tarzan1415 クソみたいな臭いだが味は悪くない。残念なことに、私以外の家族はその匂いも大好きなので、冷蔵庫にそれを貯め込むのを屁とも思っていない。

Taurinepepper ご愁傷様です。

yet3 2019年5月、ガス漏れが疑われたため豪キャンベラ大学の図書館内にいた人間550人が避難するという事件が起きた、ビニール袋に入ったドリアンを持ち込んだ1人の学生のせいで。(ソース)

2020年6月、ドイツの郵便局の職員数十人が避難、12人が吐き気のために治療を受けるという事件が起きた、郵便物の中に4個のドリアンが含まれていたせいで。(ソース)

この果物の原産国ではこれをホテルの部屋に持ち込むことが禁止されている。それでも持ち込んだ場合は一週間分の部屋代を払う必要がある、ドリアンはただ臭いだけでなく悪臭が消えるまでに時間がかかるからだ。

am5a03

brown_taco ある時近所の人の通報で私の家に警官が来たある、彼らは毒ガスが漏れてきたと思ったそうだ。

そう、私たちはドリアンを食べていた。

vorcery 美味しいのにね。ドリアンのことを激しく憎む人がいるけどその理由が理解できない。

ninjasamurai11 だってぬれた臭い靴下のようなひどい臭いがするんだもん。

misterloba 6か月間履きっぱなしの靴下のような匂いがするから。

madnan0310 臭うっちゃ臭うがそこまで臭くないと思うんだがなぁ。

123leo123 世界の人間の80%も同じ反応をすると思う。

rollingrolie 人間と同様にドリアンを嫌う猫もいる一方でドリアンを食べる猫もいる。本当だぞ。

bayuah

bayuah
pathetic(救いようのない)

fishchipxy めっちゃ食ってる。

Cat version うちの猫もドリアン好きだぞ。

cottonxtail インドネシアの猫は一味違う。

black_winer こんなに笑ったのは久しぶり。

lostinalaska ちょっと嗅いでみたくなってきた。

スポンサードリンク