米国の政治専門紙『ザ・ヒル』より

カニエ・ウェストが大統領選挙に立候補しているとツイート

Kanye tweets he's running for president - 2020/07/05



カニエ・ウェスト大統領とファーストレディ・キム・カーダシアンが現実となる可能性が一歩近づいた。

独立記念日の7月4日にラッパーのカニエ・ウェストが大統領選挙に立候補しているとツイートした。

ハッシュタグ「2020ビジョン」を添えていることから2020年大統領選挙への立候補であると考えて間違いない。



「我々は今、神を信頼し、我々のビジョンを統一し、我々の未来を築くことによって、アメリカの夢を実現しなければならない。私はアメリカの大統領に立候補している!」

現在43歳のミュージシャン兼ファッションデザイナーはこのように書いた。

スペースX社の共同設立者およびCEO、テスラの共同設立者およびCEOであるイーロン・マスクはすぐに「あなたは私の全面的な支持を得ている!」とツイートした。

カニエ・ウェストが大統領に立候補すると発表したのはこれが初めてではない。

彼は2019年にニューヨーク市で開催されたFast Company Innovation Festivalに出演した際に2024年の大統領選挙に立候補する予定であると述べている。



カニエ・ウェストは2018年10月に大統領執務室を訪れ、ドナルド・トランプを支持する証である「Make America Great Again」と書かれた赤い帽子をかぶり、トランプとポーズをとりながら「ここにいる彼をとても気に入っている」と述べるなど、頻繁にトランプ大統領を支持するコメントを出してきた。

また今年4月にはトランプ大統領に投票することを示唆する発言も行っている。

彼の妻でリアリティー番組のスターであるキム・カーダシアンもまた刑事司法改革を推進する活動家としてホワイトハウスを訪れている。

カニエ・ウェストが本気で今年の大統領選挙に立候補することを計画しているのか、そして立候補のための公式の書類が提出されたかどうかは不明である。

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より:


米ABCニュース
「我々は今、神を信頼し、我々のビジョンを統一し、我々の未来を築くことによって、アメリカの夢を実現しなければならない。私はアメリカの大統領に立候補している!」

カニエ・ウェストが大統領に立候補することを表明

『カニエ・ウェストが大統領に立候補することを表明』
お騒がせラッパーが友人であるドナルド・トランプと戦うことに。
abcnews.go.com



カニエ・ウェスト
「我々は今、神を信頼し、我々のビジョンを統一し、我々の未来を築くことによって、アメリカの夢を実現しなければならない。私はアメリカの大統領に立候補している!」

@fallenliars
「テイラー・スウィフトの方がお前よりなんぼかマシじゃ!」



2020年大統領選挙でバイデン、トランプ、カニエの3人から大統領を選ばなければならなくなったアメリカ人。



2020年大統領選挙でバイデン、トランプ、カニエの3人から大統領を選ばなければならなくなったアメリカ全土。



皆:
「どうか7月は良い月になりますように」

カニエ:
「」



速報:カニエ・ウェストは黒人ではなかった、ジョー・バイデンによると ※ジョー・バイデンは5月22日にラジオ番組で「私とトランプ(大統領)のどちらを支持するか決めあぐねているなら、あなたは黒人ではない」と発言。
冗談でカニエ・ウェストに投票しないように、冗談でカニエ・ウェストに投票しないように、冗談でカニエ・ウェストに投票しないように...

冗談としてカニエに投票することはトランプに投票することと一緒だ。投票しないことはトランプに投票することと一緒だ。

第三者に投票することはトランプに投票することと同じでありバイデンに投票しないことはトランプに投票することと同じだ。

繰り返す。 バイデンに投票しないことは全てトランプに投票することと同じだ。



あなたが今年、選挙権を手にする18歳になったと想像してみて欲しい。

そして選択肢はトランプ、ジョー・バイデン、カニエ・ウエストだ。



(カニエ・ウエストが大統領になるなんて考えられないという人たちばかりだが)

"あの" トランプと "あの" バイデンを見て、「カニエが大統領になるなんてありえない!!」なんてどうして言えるのか、私には理解できない。



Christopher Orpilla 「彼は黒人票を割れさせ、トランプの勝利を手助けしようとしている!」

PNW_Nana 「まさに!天才やな!」

NoLimit 「トランプによる非常にスマートな戦略」

Monty 「私も文字通り同じことを考えたわw」



人生初の選挙だってのに選択肢がバイデン、トランプ、カニエだけとか...

アメリカ終わってる



つまりカニエ・ウェストは大統領に立候補していると。

余談だが、くたばれカニエ・ウェスト。

この時点で大統領に立候補する唯一の理由はジョー・バイデンから票を奪うために他ならない。 国を助けるためではなく、勝つためでもなく、トランプが選出されるのを助けるためだ。

なんて自分勝手な男だこいつは。



カニエ・ウェストに投票してはならない。これはトランプがさらに4年間続投できるよう、民主党へのミレニアル世代の票を割れさせる戦術だ。カニエとトランプが仲間であることは周知の事実だ。馬鹿なことをしちゃいけない、連中が望むものを与えちゃいけない。



カニエ・ウェストの2020大統領選挙立候補が純粋な倍名行為である3つの理由:

1. 独立候補者が大統領選挙に参加する期限はインディアナ、ニューメキシコ、メーン、ニューヨーク、ノースカロライナでとっくに過ぎている。

2. フロリダの期限はあと10日だ。

3. なによりこれはあの * Kanye West * がやっていることだ。



これは2020年のアメリカがいかに狂っているかを示す出来事と言えるだろう。

カニエ・ウェストが大統領になる可能性が出てきたから、だけじゃない、我々にとってそれがおそらく最善の選択肢であるからだ。



なるほど、カニエ・ウェストが大統領選挙に立候補したと。

もしこれが夢ならどうか誰か私を目覚めさせてほしい。あまりにもひど過ぎる。



Pithy Quips 「これは間違いなく黙示録(世の終末)の兆候」

MG_Zelaya 「終末の時は近い」

*you're 「いい加減にしてくれ」



カニエ・ウェストが大統領に立候補... これはキム・カーダシアンがファーストレディになる可能性が出てきたということだ... 私はこの国から出ていきたくなった、マジで。

スポンサードリンク